忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

おーい。そろそろFXで●●%勝つってトラバやめてくれないか?
全部、通報してから削除するよ。
ネズミちゃんが邪魔で邪魔でしょうがないので本当に嫌です。
アダルトサイトのトラバのほうがマシです。
えっと、日本語の読めない特定アジアの方の犯行なら
中国語と韓国語を用意しましょうか?
俺は不快になる騙しが嫌いだ。
騙されるのも嫌いだ。
せめて、ここの人気ブログランキングでもみてからやれやw
消すけどなwwwwwww


Amazon.co.jpがショッピングモールに参入
凄い楽天潰しだ。どうみても、楽天を潰しに掛かっている。
やるじゃねぇか!どうするんだ?
まぁ、詐欺の多いヤフー。
税金の多い、楽天とヤフー。
アフィリエイトの面でも1%しか出ない楽天。詐欺の多いヤフー2度目www
この展開は面白い乱世を作り出しそうなので遠くから見てるよ。

岸波莉穂 ボーダーの水着
14歳のくせに・・・。
18歳以上のAVを紹介しても、反応がない気がするのでU15で攻めてみる。
こっちの反応も少ない場合。
ゴゾブログ閲覧者の90%が女性という事になるっ!
最近U15の犯罪的な写真集とか動画が増えています。
挿入しなきゃいいってもんじゃないだろ!

【中国】ルーズさ、不衛生…中国ア大会に不満続出で五輪不安 「もう1度中国でやれといわれたら?嫌ですね」[02/05]
えー、いやですね。たしかに中国は色々な面で最悪だ。
いや、全てにおいて最悪なので滅んでしまえw

【独女通信】電脳オンチ男は願い下げ。自作パソコンにハマるオタク女たち。[02/05]
うーん。俺の知ってる中にもいる・・・
真っ先にVISTAに手をだして携帯電話もウィルコム。
見た目とのギャップが凄すぎて驚き。
どちらかと言うと、PCオンチの方が男は優しくなりますwwwwwwwwwww

「Vista移行はiTunes次版リリースまでお待ちください」,Appleが勧告[02/05]
勧告っていわれると、なぜかイライラする。
発音に問題があるね。
これはOSの問題か?アップル側の問題か?悩む所ですが、OS変わったらソフトもダメ。
しょうがないさ。
PS3になってPS2のゲームが一部できないような物。
別に最新OSにする理由もないし。

【マスコミ】 「ワタシは、この国の人の食を情報操作できる」 "あるある2"前身番組の放送作家がブログで [02/05]
そんな操作よりも、ゴゾウにオパイを吸われると幸せになれる。
この情報を流さなかった罪は大きい。

【裁判】 「70人襲った」 鬼畜レイプ魔に、無期懲役判決…複数の交際女性から貢がれて生活 [02/05]
いくら飢えていても襲いかからない俺の優しさ。
これは、紳士じゃないだろうか。
俺は紳士~~。オータークーロードが~ひらかれた~ゴゾウ紳士~~

『マクロス』の「愛・おぼえていますか」も収録!飯島真理のベスト&DVD発売
りんごの~もりの~こねこたち~に~
あのスプーンおばさんの歌もそうだったんだ!
スプーおばさんとスプーンおばさんは戦闘能力が全然ちがうぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=9mXJOYA3m7E

円の実質実効レート、21年ぶり低水準・内外金利差など要因
AIが止まらないとか・・・最低な思い出し方をした。
円は糞だと、誰もが思っているので何ともないさ。ナンクルナイサ~。
でも、2月は円高率たかい。ドル円が崩れそうです。
こういう為替の話が最後の方に来る時点でゴゾブログのレベルが知れている。
ナンクルナイサー。ちょっと前に借りたBLOOD+ COMPLETE BESTの影響だな。
アニメの出来は良かったTBSの土曜6時。最初がちょと監督のオナニーアニメなんだけどさ。
と・・・為替の話題からアニメになってしまうぐらい落ちぶれているッ!

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
スタメンのヲタージョ話が例の如く
実はフジテレビのやらせだったという話
あるあるオナル辞典でもつくって謝罪しろ!
ダレットってカプコンの仲間だったとおもうんだけどwwwww
とりあえず、俺のジョイスティックに関するネタは言わない。
握れとかこすれとか言いたいが控えめに。
昔のカプコンレポート

尖閣周辺に中国調査船=EEZ内に12時間、外務省抗議
ソースがヤフーで消えるのでスレで補完。
これさ。竹島と同じ結末くるね。
次は駐屯されて(ry
先に自衛隊で威嚇ミサイル三連発すべき。

【速報】愛知知事選、現職神田氏が当確 トヨタと創価学会の徹底支援で民主王国制す
逆らうと殺し屋が来るので控えめに。
また、宗教の最悪構図か・・・。
30分で1スレうまったwww
この宗教団体の強制1票ってさ。組織票じゃね?

【外交】空気を読めない安部首相、死刑をクリスマス手土産に欧州訪問、バテレン激怒
バレテンwwwwwwwwwwww
血のクリスマスいいねぇ。
いいねぇ。どうせ、セクロスするのがクリスマスだろ。
俺は、マスを書く機械なんだぜ!
朝、起きたら円高祭りの手前じゃー!
えっと、2月5日の12時ごろです。俺のカナダ円やばすwwwwwwww

現役女子高生グラビア 仲村みう 15歳 写真集 vol.2
これをみると、オッキしてしまう人が居てもおかしくない。
過激なコメントを入れるなという事なので言わないが無料サンプルみてみ。
このシリーズの無料サンプルみれば理解できる。
向こう側じゃなくても、十分にエレクチオンできる素材でございます。
何度も言うが、俺は抜く機械だからな!
生む機械と、どっちが悲惨なのかは、君たちの判断にゆだねますよ。

このへんから4日ぶん

【社会】障害の子への振り込め詐欺被害の母 そのショックから自殺図る
この手の事件は犯人を捕まえて拷問すべき。
アナル3つにしてやれ。
支那チョンが犯人だとスルーされる傾向がありますね。
最近じゃ、ロッテのパイの実がスルーされてるwwwww

【中国】中国の銭湯に、コンドームの用意義務づけなるか[02/04]
銭湯で下半身の銭金戦闘が行われるからコンドームうらないとHIVでやべぇ。という話。
ウホッ!なのか?それとも、女性がきた売春湯なのか?説明が無いので(ry
ニュースよりスレのほうがおもしろかったのでwwwww
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/02/04(日) 11:38:25 ID:8awgT6ep
のちのにごり湯である。


もう3日分だwwwww

【宮城】 原虫寄生の韓国産ホヤ種苗が宮城流入 感染の危機 [02/03]
だから、あれほど・・・宮城は馬鹿か?
もう、寄生虫を除去しきれなくなったわけですけど。どうします?
ホヤ貝くわないから関係ないけどNE!

鉄道ヲタク! D51撮影、線路侵入男まで…緊急停車相次ぐ
おまえら~~~~。やりすぎだ。
大人しくコスプレイベントにでも行ってエロイおねーちゃんの尻でも乳でも撮って来い!
そっちのほうが実用的やで~。
ただ、キモイ人に盗み取りされてC板にうpられる事になるでしょうけどwwwww

「わしら日本人と違うんや」2人組の男、百万円奪う
ソースが朝日なので韓国と言うもワードが1つもありません。
やるじゃねぇか。らめぇえええええええ

慎太郎知事“産む機械”は「例えが悪い」
「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪」
さすがだ・・・。生殖能力は有り余っているが使う相手が居ないのは罪にならないのでしょうか?
オイコラ!
生殖能力だけ余ってる俺はどうしたらいい。
大人しくゲルトモでも彼女にしますか。
とかいうんだけど、ゲルトモの43%オフと能力は高い。

「腐女子」マンガがブレーク中
> 腐女子は、アニメやマンガで魅力的な男たちを見るや、「男同士の愛」の妄想に没入する。
なんだこれはwwwww朝日よwwwwww
お前、前からおかしかったけどZAKZAKになったら終わりだと思うんだがwwww
となりの801ちゃんの公式ブログにある、スゥツ!スゥツ!のスーツデートが壷だった。

少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~
エロゲとか見てたら、PS2のこれが画面にひょうじされていた件。
まぁ、普段から見てるものが知れていると言うかなんと言うか・・・。
俺と同じ視点になってみるかい?

アニータ「離婚しない」…テレ朝に「DSなど要求」
オーイ!オーイ!
テレビ朝日はDSもWiiもギャラも支払っていないとさ。
ソースがザクザクなのでサクでシコシコでもしてこようかな。

【話題】強欲アニータ、「オカネ!」と絶叫 帰国直前まで日テレスタッフに金銭要求
何をしに来たんだか。
バッハは20人も子供つくったのか。
この時に、何を見ていたのか1発でバレバレwww

最後まで見てしまった人へ・・・人気blogランキング
できれば、ランキングに1発といいたい所です。
そのまえに、1発やる相手がほしい現実。
俺は抜く機械で終わってしまうのか?????????
えぐっえぐっえぐうぅぅ~うぁぁぁ~~~

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

●29日未明 ゴゾウUOアカウントに接触を試みる外国人出没
たぶん、外国人。えー、お金になるアイテムとお金だけを全て奪い去った模様。
リアルマネーに換算したら9万前後になりました。
1000K=100万が300~350円前後で販売されているのと販売アイテム価格で計算。
というわけで、ヘコんでいます。
お近くで、中国人や韓国人を見かけた方は警察にでも通報してくれ。
どうせ、不法滞在の犯罪者だろ。やり口があの国のパターンです。
自分自身がニュース速報だ。

ハッキングの方法。IDを調べる為にIDを辞書で総当り戦。
パスワードを忘れたと言うフォームに返答に打ち込みまくる。
パスワードを発行したら、IDは存在していると言う事なのでIDを取得完了です。
その後、IDに対してパスワード辞書 名前、道具等の辞書ファイルを
坦々と打ち込むプログラム始動で終了。

この手の犯罪は、株や為替の口座でも可能です。
いいか、パスワードは単語にしちゃダメだ!
今回はネットゲーだったからいい物の。
これが株や為替の口座だったら1発死亡だからな!
と、警告してみるが・・・。
そういや、お金が無い。
ウルティマ オンライン 2006これが、被害にあったゲームだ。
あと、取引BBSでやたらと、TAFやTMAFを売る人がいたら要注意です。
犯人かもしれねぇ。日本語が不自由な人だったらさらに要注意だ。
パラゴンゴールドに染めた、雷神袈裟、嵐篭手の中古品あったら教えて欲しい。
ほかにも、青い幸運剣と嵐篭手。

果たしてアントワネットは「パンがなければケーキをお食べ」と言ったのか
パイが無ければ、尻を触ればいいじゃない!
殆ど痴漢の発想しか頭に浮かばなかった。

ロッテのチョコ菓子に異物、56万箱回収
 大手菓子メーカー「ロッテ」の滋賀工場(滋賀県安土町)で昨年12月に製造されたチョコレート菓子「パイの実」にフィルム状の樹脂片が混入しているのが見つかった。
勝利:パイの実にAV女優の母乳が入ってました。キタコレ!
敗北:オチンポミルクが(ry
とりあえず、ロッテのほうは話題にならない不思議。

PC-Successのサクセスが破産手続きへ、一時本社は騒然
そういやココで買い物した事あったなぁ。
7年以上前です。自作PCを始めて作ったときにフロッピードライブ買ったよ。
秋葉原を歩き回って1番安いのを探したんだ。
当時、貧乏で貧乏で今も貧乏ですがwwwww
必死に探したんだ。
今は、メイドしかいねぇけど。
「同社は1999年設立、資本金1億9,996万2,500円、負債額は30億円程度とみられている。」
30億って俺の為替口座がいくつあればいいんだ?
もう計算できないよ。パコラッシュ!
前にも話題にしたけど・・・ショックなので。

賞味期限って何だ!? (ゲンダイネット)
お前こそ何だ!?
食べた後に、お腹が痛くならない基準だと思ってる。
無職になってから、5日過ぎたヨーグルトはセーフになったよ。
仕事してた頃は捨ててました。


【著作権】 同人誌「ドラえもん最終話」バカ売れで、小学館が販売中止と回収を要請…損害賠償や刑事告訴も★14
えええーー。14スレも行ってるよ。
「異例の1万5500部が出荷された。」すげぇ。
ドラちゃんからエロイ道具が出てくるような同人誌だとピカチュウ事件になりそうで怖いです。

●関連:ポケモン同人誌事件
そういや、最後はイったピカチュウの電気ショックで、触手ダネが死んでしまうという話。
もう8年も経つんだね。
今更だが、読んでみたい。

セリエAの暴動で警官死亡 100人が負傷、9人逮捕 
これは、テロじゃないんだろうか。
100人負傷して9人逮捕して、警察官の顔に爆竹を投げつけられて死亡。
順序を変えると意味不明になるんだが、まぁいい。
サッカーは格闘技だっ!女や子供がみていいものじゃねぇえええ。

違いの分る男
なんてエスプレッソなんだ。
スレッドをみてコーヒーだと思った人はアフォw

【裁判】 "名前など公表せず" ロリコン先生、教え子の女子中学生と学校で何度もセックス→懲役2年判決
スレタイが魅力的に生まれ変わりすぎだ。
それにしても、学校で何度もセクロスできる先生なんて羨ましい限りです。
srnterg? ソレナンテエロゲ?
学校で生+中田氏

オカモト、「リラックマ」をパッケージデザインに採用した「リラックマ コンドーム」を発売

■「リラックマ コンドーム」の特長
 ・可愛らしい"クマ"のキャラクター付きの女性にも買い易いコンドーム
 ・女性に優しい"たっぷりゼリー"仕様
 ・色:ピンク
 ・希望小売価格:1,050円(税込価格、10個入り)
 ・発売日:2月21日(水)
 ・初年度販売見込:1億円

あっ。普通より2個すくねぇ。
買っても使う相手がいません。
こういう可愛いデザインのコンドームつくるなよな。
どうみても間違えて子供が買ってガムと間違えて(ry

Vistaの音声機能で悪質コマンド実行の恐れ
Vistaの音声機能を悪用すると、MP3などの音声ファイルをWebページで再生し、コマンドを実行させることができてしまうとの指摘。

もうすでにVistaに欠陥がみつかっております。
なぁ、想定できる範囲の悪意だろう。
気をつけろよ。

あまりにもキモいので
俺にもねプライドがあるんだよ。プライドw
wwwとキモの文字がおおすぎるww
ハァハァwwwwwwきめぇwwwwwwwwwww

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

中々、ドル円120円以下になりませんなぁ。
俺は待ってるんだぜ。おいでよ~114円。
おいでよ~110円。
そんなに下がったら、ユーロドルが1.38ぐらいになってそうだけど。
おいでよー、おいでよー。いいから、こっちこいや!
時間足でみると、ダラダラさがってボリンジャーバンドの-3σあたりに来てた。
でも、手だせなかった。なんか勇気が出ないんだよ。
100回やって100連続で負けられるような勇者だから手が出せない。
とりあえず、ダメリカの不要人の発言に注意しながら待つよ。

【社会】秋葉原で「オタク狩り」の高校生3人逮捕、プレステ3の発売日狙う…警視庁
路上で恐喝して、相手に全治3ヶ月。ボコボコしすぎだ。
奪った金はメイドカフェで分け合う。あー、これならメイドカフェまわれば犯人探せそうだね。
メイドカフェでお金だしてパラパラしてるDQNなんて早々いねぇよ。
メイドレイプ事件もこいつらじゃね?見つけ次第、全治3ヶ月をお返しするといいよ。
メイドカフェは、一部店舗でビデオカメラによる記録されてますww
つまりね。大学生がメイドカフェで聞いて回れば犯人の画像はゲットするチャンスがある。
犯行の日時をしらべる事とかいろいろ頑張れば晒すチャンスはある!

東京・秋葉原で大学生を殴り、金を奪ったとして、警視庁少年事件課と万世橋署は2日までに、強盗致傷の疑いで、千葉県柏市の高校2年の男子生徒(17)ら高校生3人を逮捕した。
さっ。柏レイソルは罪を償えよwww関係ないけどwww

2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは
小学生の20%ぐらいが、将来の俺になる可能性アリwwww
日本やべぇwwwwww
授業中に5人に一人が、ウハッwwウホッwwwwテラワロスwww
とかリアルに言う世の中。

2ちゃんねるに対し、マルサ動く…「息子(ひろゆき氏)は関係ない」と、国税局職員の父
ZAKZAKは、少しやりすぎだと思うよ。
ソース元として信頼性が無いのですき放題できる。
これが利点なんだけどさ。
ZAKZAKは、アイドルの画像をもう少し大きくしてくれるといいなぁ。
そんだけです。

大きさにこだわる男性はモテる?? ~“大きく見せる”男性用下着に思う女心~
これが上場廃止したので自由になった力だwwww
おまえらww少しアフォになりすぎだろwww

レトロゲーの曲に歌詞をつける。
思い出が全て汚れたwww
忘れられないんだけどさ。
どうしてくれるんだよwwwwww

アマゾンで1ポイント1円の新しい展開始まる
なんだこれwwwwww
1月中に買った人。乙なのか?
なんか、ポイントが当るキャンペーンもしてるので暇な人だけ見るといいよ。
AVかっても、オナホかってもポイントつく模様。

ヤクザの“分析”なら大阪で 「街中に組事務所が…」FBI女性捜査官研修中
「街の人たちは何を訪ねても優しく答えてくれた。食事はお好み焼きが気に入っている。ラーメンは東京より大阪の方がおいしい」
なんだこのコメントはwwww何をしに来たのか分らんけど。
グルメツアーである事は、確認ができました。

日本の暴力団に対してはこれまで、「入れ墨や刃物を使う映画のイメージしかなかった」。約4万人とされる国内最大の暴力団「山口組」については「米国にはこんな大きな反社会組織はない。組織のピラミッドがあまりに大きい」と話し、期間中には神戸市灘区の山口組総本部にも足を運んだという。

結構、勇者だな。まぁは向かってきたらFBIらしく射殺せよ!射殺せよ!
マシンガンをぶっぱなせ。遠慮なく射殺せよ!証言には一人居ればいい。
一人がいればそれでいい。

このへんから1月31日分

デスマーチを防げ - ソフトウェアテストシンポジウム 2007東京が開催
えっとね。ソフトの開発職をやめる。
ほら、デスマーチから解放されるよ。

男が郵便局にガソリンまく 火がつき死亡
 事件があったのは、横浜市栄区にある庄戸郵便局。31日正午過ぎ、男が郵便局内に押し入り、「金を出せ」などと局員を脅した後、突然、ガソリンのようなものをまいて火がついた。火は押し入った男に燃え移り、男は死亡した。
ワラタwwww
自分に引火して死亡なんてアフォすぎるwww
放火=K国の国技という事で犯人はやっぱりあっちの人なんだろうか。

藤咲由姫EIGHTvol.2~WET EIGHT~
いいのかこれ?
中学生がマ●スジだしたり、土手がみえていたり。
アマゾンのサンプルですら見えていそうだったり。
この低年齢化は日本のロリコン市場の大きさをあらわしています。


あのPCサクセスが倒産?
これは本当なのか?
もしそうだとすると、あの価格.comで安売り勝負をしつづけた事が原因だと思う。
無茶な価格にならん程度で諦めればいいのに。
1位と2位だと売れ行きが全然違うので1円でも安くしなきゃダメって現実がイタイ。
※これを書いてる頃には、倒産してましたww

●アイドルマスターのyoutube・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NQjj2HZH8-s
http://www.youtube.com/watch?v=3ClTxoNusns
http://www.youtube.com/watch?v=m_3MAExrQaQ
えーナムコさん。
終わったなwww14歳のオパイを触るゲーム。
おまえは!何を作ってるんだ!なにこのエロゲ!
ナムコは伝説を作ったような気がするよ。
そこらに張られてる動画のリンクだ。
本当にいいのか?これ、やばい事いいっぱなしだぜ。

【耐えれば】外貨預金投資法Part3【勝てる】
最近、マスターでてこないなぁ。
この人のランダムエントリーは、俺が乗らなきゃかなり強い。
もう、退場したっぽいですが。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

健康扱うテレビ人気番組 すべて「疑惑あり」
一体、何を信じたらいいのかしら?
答え:拳王になるためには、己の拳だけを信じよ。
とかいって狂ってみたよ。
あるある大辞典の打ち切りを考えるとその他捏造番組があった場合。
打ち切りしないと平等じゃないねぇ。
そうなると、穴がいっぱい空くのでそこにアニメを・・・。
西川史子が女医だとしってこいつのいる病院はパスだとおもった。
所々に首が痛いことをアピールしてみた。


「0円携帯」解約に6万円 県、ソフトバンクに改善要望
だから、あれほど契約前に契約書を読めと。
契約書を読まないようにする為に文字を小さくしているのは言わない約束。
騙されただけ。これが2008年の伝説になるソフトバンク詐欺の最初の例である。

捏造まだ「あるある」ワサビもレモンも
おいおい、俺を大量に騙しやがって!
俺は、冷蔵庫にマイワサビを置いてたアフォだぜ。
首が痛いのでこの辺で怒りを止めないと怒りで死亡しそうだ。
関連スレ

死ぬ前に1発やって童貞を捨てたいんだぁぁぁ!
お前はセミか!!
とりあえず、感動の話なので読んで見たが斜め読みしか出来ない。
首がいたいんじゃよ!
コレを日本で導入する制度を国会に提出できる地位が欲しいんだが。
やった時点で俺は女性の敵になるでしょう。

【ネット】2ちゃんねる管理人「ひろゆき」の卒業作文を晒し上げる! -FLASH-
これは、オナニーしてる所を見られるぐらいのセクハラです。
小学生っぽくていいんじゃないのかな。
>入りたい会社のこうほはもN社M社B社の三つのどれかにしようと思っている。
N=ナムコ
M=どこだ?
B=バンダイ
だとおもうんだけど、Mで始まる所はどこなんでしょうか。
きこうでんみさのヌードしか価値の無いフラッシュの記事だとさ。

↓こっから、29日分で更新しなかったやつ。

[暴論]コミケをネットに移行せよ!
これ書いたヤツ神だなぁ。新世界の神をみた。
まぁ、たしかにコミケをネットに移項するのは有りかもしれん。
だがな、お前は日曜日の朝に教会に行くキリシタンを理解していない。
それがコミケだっ!参拝とか、巡礼とかなんですよ。

奈良県教委“熱血校長”処分 給食粗末にした児童に体罰 
熱血校長VS馬鹿生徒
でっでたぁぁ。熱血校長のロングフック。
馬鹿生徒のアゴに直撃。馬鹿生徒は上履きを投げて反撃しています。
みぎから~やってくる~生徒を~左に~うけながすぅ~
この校長は正しいと思う。動物の調教に暴力はつき物つーか。
言い方が悪いが、子供は動物と同じ扱いにすべき。
ソース削除時の対応策→スレ

「あるある」で新たに捏造の疑い 「みそ汁で減量」も
これは、当時から嘘だと思った。
全く実践しようとは思わなかったよ。
ピザ豚骨亭は味噌汁を飲みつづけているがピザのままである。
大体、味噌汁の塩分と大豆だろ。
全く、あるある大辞典の処罰例からしてTBSの番組はもう少し厳しい処置をとられるべきだ。
打ち切られたところにアニメ入れてくれるとうれしいなぁ。
いいか、TBS。お前はアニメだけ放映してればいい。

玲奈 ほしのあきに続け!
えー、ほしのあきの妹分らしいが。
俺はあの谷間に期待してるんだよ。糞ヴォケ!てめぇ、ふざけんなよ!
その乳で妹分とかいってんじゃねぇよ!「枕営業だけなら是非相手してください。」
と、ヤれるなら誰でもいいみたいな言い方をしてみる。
興奮と怒りの間にある葛藤。いやただの発情期とも言う。


聖子氏“マルイチ”クラブ作る
 “バツイチ”と呼ばないで-。自民党の野田聖子衆院議員(46)が離婚経験のある国会議員によるグループ設立を計画していることが28日、明らかになった。
なんだこれwwww次は中古ってあだ名になりそうで怖いNE!
最近、女性議員やアレコレが提言するジェンダーフリーの内容の低質化が酷い。
K国のマンセーと大差ない持ち上げ方。
女性の企業が凄くて年収1000万超えるミリオネーゼで凄い。
えー、こんなコピーだらけでどう見てもK国のマンセー報道です。
このバツイチの話は男だってバツイチっていわれるだろ。
なんつーか、低質化したジェンダーフリーは国を滅ぼす気がしてならん。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

段々、為替の話から遠のいて元に戻りつつある現実。
ゴゾブログは、やっぱりこういう状態じゃないとダメだな。
ブログの半分が混沌に巻き込まれてないと落ち着かない。

30男なぜ結婚できないのか
余計なお世話だ!
30代の男達は全員ヲタクみたいな事を言いやがって!
いいか、帰省よりコミケ。これは運命なのだよ。

「人間関係が面倒くさいのでセックスはフーゾクで済ませる。
ヘルス全盛期に学生時代を過ごし、カネでセックスすることに抵抗がないのがこの世代の特徴だ。」


お前の経験を書くんじゃない!これは、お前の経験だろがwwww
俺は今も貧乏だ!学生時代にヘルスいけた?
俺、貧乏で無理だったんだ。今も貧乏だ。何度でも言う。 今も貧乏だwww
たまにはエロイ事をしてくれる女性とエロイ事をしてみたいよ。

【社会】 結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入が低い人も多く
同じニュースでも、ばぐ太なら一味違うタイトルにしてくれる。
こっちの方が120%魅力的だ。

↓俺が結婚できない理由
ヒライシカズ美 [GOKUERO](DVD付)
あのMMBのびとら様が、バイブつっこまれたりエロイ展開に!
びとら様のAVは男優がヌ気を下げる恐ろしいAVだ。
こっちのほうが実用的だと思います。
個人的にはEIGHTがダメだったので、今年のびとら抜初め(ぬきぞめ)を書初めのように
やってみたいでごわす。

そうか・・・。こういうのばかりみてるから結婚できないんだ!

韓→日が日→韓を上回る 06年の渡航者数
ああっ。きもちわるい。
スレ

プロミスの4―12月、最終赤字1687億円
 プロミスが26日発表した2006年4―12月期の連結業績は、最終損益が1687億円の赤字(前年同期は482億円の黒字)となった。
 利息制限法の上限を超える金利(過払い金)の返還に備えた引き当てを見直し、引当金総額が2283億円に上ったのが響いた。
こいつら、利息だけで稼ぎすぎ。
さすが、俺の嫌いな特定アジア企業。
月曜日は、大きく日経平均の下げを予想させるようなバッドサプライズってヤツ?

ハドソンの4―12月経常益2.3倍、DS向け好調
 家庭用ゲームソフトのハドソンが26日発表した2006年4―12月期の連結業績は、経常利益が前年同期比2.3倍の17億4500万円だった。携帯電話に既存のゲームを配信するサービスや「ニンテンドーDS」向けソフトが好調だった。
ハドソンおめでとう!本当におめでとう。
最近は新しいことしてない気がするんだ。
セガサターンあたりから・・・。
ほら、3Dシューティングのロボットゲーあったじゃん。
名前が出てこないので、なんだか分らない。
あの辺りからだよ。

自らの目で確かめたのではないが学級崩壊の低年齢化がどんどん…
 話を聞こうとしない。一人だけ走り回る。座っている子にかみついたりする。
これじゃ、ただの獣wwwww
もはや、人じゃねぇだろwwwwwwwwwww
犬やネコの部類じゃないでしょうか?
まぁソースが中日新聞なのでプププッ。

【滋賀】放置自転車フラフラ420km 広島→名古屋へ移動中の住所不定・無職(35)を逮捕 「身銭はパチンコで稼いだ」…米原
ふらふら~と~ゆがんた~都市へ~
ユラユラいまやってるナルトのOPをパクってみたんだ。

【家電】シャープ:108型液晶パネル、教室の黒板に販売構想…「理系離れの歯止めにも」 [07/01/27]
スレのほうが情報多かったのでこちらを。
いいか、学校の黒板を液晶にしたら教室内で野球やるガキにぶっ壊されるのがオチ。
正直、無駄に税金を使いすぎである。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

あー、FXの商材とかトラックバックやめてくれねぇかなぁ。
毎年200%儲かる!
素人でも簡単に必ず勝てる。

こういうキャッチコピー嫌いです。

他人に勧めないで自分でやれ。
いいか、全員が200%儲かったら・・・
どこかで誰かが200%負けている事になる。

株だってそうだろ。安値で買った人もいるけど
高値で買ってしまった人が居るから取引が成り立つ。
他人に教える必勝法は存在しない。
他人に伝えた時点で必勝では無くなる。
高い勝率は存在しても、必勝は存在しない。
必勝同士の戦いが起きた場合どうなる?
矛盾が生じるだろ。
セイントの千日戦争みたいなもんwwwwwwww

俺の脳内ではそうなっています。
あと、結婚相手を探す怪しいネズミ肛もやめてくれwwwwww

Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才
ドッコイ! ドッコイ!
レバー左に溜めて右パンチ!ドッコイ!
巨乳好きの俺もアウトなIカップ。
その姿は、見てのお楽しみ。
ドッコイ!ドッコイ!ヨガードッコイ!

「止めてみろ」給食費未納、親のモラル低下深刻
おまえらー、給食費ぐらい出してやれよ。
「ブランド品で着飾った母親が集金袋にお金を入れない。子供が教室で泣いている」
「高級外車を乗り回したり、携帯電話代を何万円も払っているのに、給食費は払わない親がいる」

なんだこれwwwDQN親すぎて泣けるwwwwwww
親の姿が目に浮かぶ。
ジャージだけどバッグはセレブブランド。
息子のヘアスタイルは、後ろ髪だけ長いwwww
そして、金髪wwwwww

次世代DVD、ブルーレイディスクが先勝
> 市場調査会社のBCNが26日発表した次世代DVD対応機の2006年の国内販売台数シェア(市場占有率)は、ソニーや松下電器などが推進するブルーレイディスク(BD)が77.7%を占め、東芝などの「HD DVD」(22.3%)を大きく上回った。
そのうち、壊れたブルーレイは50%に上った。
というニュースが来ない事を祈る。
ブルーレイ信者注目の的→AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
ブルーレイ購入の目的は、コレの為だけじゃね?
とか思っているのでブルーレイは導入できそうに無い。

2007/01/25-16:43 消費税10%は不可避=15年度までに引き上げを-経団連会長
おおい。その前に、俺に仕事をクレwwwww
消費税を上げれば貧困層からも平等に取れる。
税金を上げる前に、あの朝鮮系犯罪集団の無税を無くせばいいのにねぇ。
あと生活保護。
個人的には、日本円の金利は現状のままで。
理由は、貧乏人は借りるけど、お金持ちは溜める。
これがお金です。結局、預けるより借りるが多い層を苦しめるだけ。
1年間、100万円預けました。1年間で住宅ローン1000万払いました。
まぁ極端な例ですが。

不二家 埼玉工場 ネズミ、実は485匹捕獲 内部文書
埼玉にディズニーランドがありました。 by 不二家
1度に485匹じゃなくて3年間だって事。
03年に109匹、
04年に221匹、
05年に145匹、
06年に10匹が捕獲された。
Q.2007年度は何匹のネズミが捕獲されるのか円グラフを用いて答えなさい。
ネズミを見ると踏みつけてしまう性格だからネズミ怖くないよ。
俺はネズミに恨みがあるからな! I am Mikky killer!!

前世は「中世の賢者と貴族」ばかり 江原啓之の「摩訶不思議」
もしも、前世が・・・スペインが見えます。
ああっ。あなたは馬に乗っています。ノミです。
こういう番組だったら話が底で終わる上に面白くないだろ。
湖が見えます。そこに美女が二人居ます。貴方は足元に居るカメでした。
昆虫とか動物ばかりだったら面白くないし。何より話にならんだろ。
前世が、ナスやキュウリでもダメでしょ。

堀江被告 最終弁論で涙を流し、無罪を主張
ちょっと前までは検事VSアナルの戦いだったような。
挑発的な態度やめて泣き落しか。
お前のやった罪は重い。埼玉のストーカーが利用していたライブドアw
無料プロバだろ。あと、ストーカーが集まるサイトが潰れたのに、買い取っただろwwww
死んで罪を償ってもらいたいですなぁ。

スレ:
【裁判】 「社会のため、頑張ってきたのに…」 ホリエモン、泣きながら無罪主張…堀江被告、判決は3月16日
N速のタイトルの方が読みたくなるタイトルだwwww

中国産ビーフン、遺伝子組み換えコメ初検出[01/27]
キタコレ。害虫に強い属性を入れたらしい。
厚労省は「健康に及ぼす影響は少ないと思われる」としている。
同様の加工食品がすでに国内に流通した可能性もある。

この2行だけで恐怖がwwww
少ない?影響は有る。影響は少しアルヨ! 流通した可能性もアルヨ!

フリーター支援、29―39歳限定の公務員試験実施へ
きたぁぁぁぁ。そういや、公務員試験の内容は?
よくよく考えたら、俺は一般教養が無いんだ。
今から勉強してくる。
6年プログラマやったけど、数学と物理嫌いです。
AVとかエロ動画が好きです。

●ゲハ板のコピペなんだろうか・・・・。全部読みたいwww
康一 「い、意見を言いたいんです・・・ゲームというのは画面が綺麗なほうがいい,ハードは強力なパワーのほうがいいんです
   PS3の今のパワー、これで売れないなんてとても納得のできないハードですそしてBDですよ!これがこの値段なんです!」
承太郎「だから?」
康一 「だから?!BDですよ!それがこの値段なんです、このハードが売れるのは間違いないッ!」
承太郎「言ったはずだぜ康一君「PS3」は買うな、君はとりあえずお年玉を貯金することを考えていればいい
    よけいなことはするな」
康一 「な・・なぜですッ!ほかに新作ゲームをやる方法があるんですかッ!PS3を買えばいいじゃあないですかッ!」
承太郎「いいや・・・こいつは負けハードだ「PS3」にはもう未来はない・・・
    何度もいろんなハードを買った経験でわかる・・・ゲームで遊ぶには値段も高すぎる・・・
    作った人間がゲームじゃないと思っているからだ・・・」
康一(経験でわかるだって?な・・納得いかないぞ・・・・論理的じゃないぞッ!
   パワーがあるのに・・・負けハードのわけがないんだもの!やっぱり承太郎さん
   ぼくのことを軽く見ている よく観察しろと説教したり、僕には手に負えないと思っている
   ぼくだって成長してるんだ「PS3」を買って新作ゲームをやることはできるんだ・・・)
   「PS3を買ってやる!・・・・でもおかしいぞ・・し、新作ソフトがでない・・・サードパーティも離れていく・・・
    どんどん離れていくぞっ!!!PS3敗北ッ!!馬鹿な!あのパワーで負けハードなんてありえないッ!」
承太郎「わかったぜ・・・思ったとおりだ・・PS3は敗北・・・康一君どうした?はやくwiiを買えッ!」
康一 「もうお金がない~~~ッ うわ~~ もうPS3を買っちゃってガンダム無双をまっているんですぅ・・・
    ごめんなさい~~ッ」
承太郎「やれやれだぜ・・・」

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]