忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
加藤智大の格闘シーン
これが犯人:加藤智大(ともひろ)容疑者(25)写真です。

秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態[2008/06/08]
 8日午後零時半ごろ、東京都千代田区外神田4の秋葉原電気街の中心部で、男が刃物ようなものを振り回し、通行人を次々と刺した。男は身柄を確保された。
 東京消防庁によると、けが人は10人以上とみられ、刺された6人のうち5人が心肺停止状態だという。現場には救急車17台が出動し対応に当たっている。
 目撃者らの話によると、最初に歩行者天国にトラックが突っ込み、7、8人をはねて止まった。その後、運転していたとみられる男が通行人らを次々と刺したという。 

秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態[産経新聞]

アキバでテロ発生!緊急メモ!
現地に居なかったのでなんともいえませんが。
毎週、居るのに偶然居ない。
これは、運がいいのか?悪いのか?
っていうか、テロリストが居るんじゃ武装てアキバに行かないと身をまもれんな。
というよりも、アキバがテロの目的地になっているのが問題なのである。
しかも、表通りの交差点。かなり人が多く。車で入れる交差点です。

秋葉原通り魔事件 25歳男を逮捕 「暴力団員」と名乗る
 東京・秋葉原で8日昼に起きた連続殺傷事件で、警視庁万世橋署は同日、殺人未遂の現行犯で、住所・職業不詳、加藤智大(ともひろ)容疑者(25)を逮捕した。調べに対し、暴力団員だと名乗っているという。

秋葉原で男が通行人や警察官17人を車ではねて刺す 3人死亡
 8日午後0時35分ごろ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅近くの秋葉原電気街の交差点で、男が赤信号を無視してトラックで突っ込み、通行人ら5~6人をはねた。さらに男は車から降りて、買い物客らをサバイバルナイフのようなもので次々と切りつけた。警視庁万世橋署と東京消防庁によると、制止しようとした警察官や通行人ら男女17人がけがを負って病院に搬送されたが、19歳と47歳、74歳の男性3人が死亡、2人が心肺停止状態だという。男はその場で殺人未遂の現行犯で取り押さえられた。
 男は青森県出身で静岡県裾野市、職業不詳、加藤智大容疑者(25)。暴力団組員を名乗っており、「通行人を刺しました」と話しているという。警視庁は無差別殺人事件として万世橋署に捜査本部を設置した。
 これまでの調べによると、トラックは2トンのレンタカー。目撃情報などによると、加藤容疑者はジグザグ走行しながら交差点内に侵入、信号待ちの車を追い抜く形で交差点に進入して次々と横断者をはねたとみられる。
 その後、持参していたサバイバルナイフで買い物客らを刺すなどしたほか、制止しようとしたパトロール中の万世橋署交通課の男性警部補にも切りかかったという。けが人は判明しているだけで男性10人、女性3人。
 現場は秋葉原駅から数十メートルの中央通りと神田明神通りの交差点。中央通りは日曜日で歩行者天国となっており、買い物客らで混雑しており、騒然となった。
 目撃した男性(20)は「ものすごい悲鳴を上げて男が走りながら刺していった。怖くなって逃げるので必死だった」と声を震わせていた。

秋葉原通り魔、別の刃物も所持 過去30年で最悪の被害か
 東京・秋葉原の電気街で8日午後、赤信号を無視して突っ込んできたトラックに横断者がはねられ、降りてきた運転手に通行人がサバイバルナイフで次々と刺された事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された加藤智大容疑者(25)が、犯行に使われたナイフのほかに、もう1本別の刃物を所持していたことが、警視庁捜査1課と万世橋署の調べで分かった。
 関係者によると、加藤容疑者は昨年11月に製造業派遣大手の日研総業に登録、静岡県内の自動車部品工場に派遣され働いていたという。

◎犯人と思われる写真:ベージュのスーツは合ってるが金髪は?
加藤智大
◎現場の写真1
テロ現場2 
被害者?犯人?どっちだ? 犯人は金髪だそうです。ああっDQNか。

◎現場のヘリ写真
テロ現場

◎犯人が使用した車。ここだよ!現場!
犯行に使われた車
このトラックじゃどうしようもない。。

◎MIXIで犯行予告か?
2008/06/08アキバテロ
画像に全部入れてあります。炎上前に魚拓したよ。

男は25歳で加藤と名乗っているそうです!
テロ朝のテロップじゃ加藤智大(25) 
これでFAだろうか?

スーツ姿で30代ぐらいでメガネ。
ん?これ・・・あのカメコか?っておもったんだが、
いま完全に埋まってる。交差点全てが封鎖されている。
いま、アキバに行けば現場みれますが。
まだ、犯人関連の仲間が残ってそうだ。
キチガイは一人じゃない!
カメコに学ぶ犯罪学。キチガイは一人じゃない。
っていうか、荷物検査を強制的にやっても車で突撃されたら何も出来ん。

錯綜してる情報:まとめ。
・けが14人うち5人が心肺停止 ←現在7名死亡
・ゲハ板で犯行声明 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1211823579/
・静岡ナンバーの車で場所は駅から150mの交差点。ソフマップ前交差点突撃。数人をはねる
・20cmサバイバルナイフで刺して回る
・自称25歳の暴力団員 ←ハッタリ
・車から奇声を上げて切りかかる
・動機不明 ←精神異常で人生に疲れ果て殺害したらしい。
・犯人は:加藤智大(25) 
・派遣社員
 製造業派遣大手の日研総業に登録、静岡県内の自動車部品工場に派遣され働いていた


●ここでAVみてたので事件に巻き込まれなかった件についてwww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
すげー!
車で轢いてナイフでトドメって、バイオハザードでも採用されそうなパターンやん。
【2008/06/08 19:41】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<メタルギヤソリッドでも通用するぞ。
こんなキチガイを精神鑑定で無罪にするぐらいなら3秒で死刑確定にすべきだぞ。
【2008/06/08 20:00】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
夕方5時過ぎに現場付近に行った俺様が来ましたよ(w
中央通りが横断禁止になっていて、移動が不便でしたわ。

犯人は死刑判決即執行でも良いと思うが、ついでに歩行者天国も廃止してバカどもを追い払っても良いと思う。
【2008/06/08 20:26】 NAME[カノドコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<歩行者天国はマジ無くなっていいと思うぞ。
マスゴミが人が集まるような報道するのも原因だぞ。

そして、13時にアキバに居る予定がAVみたりQtの学習したりで自宅にいた不運な俺だぞ。
あんなモヤシ1発でぶっころせる修行をしてきた
ヴァンパイアハンターとしての努力が無駄になったぞ。
でも、修行は続けるぞ。
【2008/06/08 21:26】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]