忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

中々、ドル円120円以下になりませんなぁ。
俺は待ってるんだぜ。おいでよ~114円。
おいでよ~110円。
そんなに下がったら、ユーロドルが1.38ぐらいになってそうだけど。
おいでよー、おいでよー。いいから、こっちこいや!
時間足でみると、ダラダラさがってボリンジャーバンドの-3σあたりに来てた。
でも、手だせなかった。なんか勇気が出ないんだよ。
100回やって100連続で負けられるような勇者だから手が出せない。
とりあえず、ダメリカの不要人の発言に注意しながら待つよ。

【社会】秋葉原で「オタク狩り」の高校生3人逮捕、プレステ3の発売日狙う…警視庁
路上で恐喝して、相手に全治3ヶ月。ボコボコしすぎだ。
奪った金はメイドカフェで分け合う。あー、これならメイドカフェまわれば犯人探せそうだね。
メイドカフェでお金だしてパラパラしてるDQNなんて早々いねぇよ。
メイドレイプ事件もこいつらじゃね?見つけ次第、全治3ヶ月をお返しするといいよ。
メイドカフェは、一部店舗でビデオカメラによる記録されてますww
つまりね。大学生がメイドカフェで聞いて回れば犯人の画像はゲットするチャンスがある。
犯行の日時をしらべる事とかいろいろ頑張れば晒すチャンスはある!

東京・秋葉原で大学生を殴り、金を奪ったとして、警視庁少年事件課と万世橋署は2日までに、強盗致傷の疑いで、千葉県柏市の高校2年の男子生徒(17)ら高校生3人を逮捕した。
さっ。柏レイソルは罪を償えよwww関係ないけどwww

2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは
小学生の20%ぐらいが、将来の俺になる可能性アリwwww
日本やべぇwwwwww
授業中に5人に一人が、ウハッwwウホッwwwwテラワロスwww
とかリアルに言う世の中。

2ちゃんねるに対し、マルサ動く…「息子(ひろゆき氏)は関係ない」と、国税局職員の父
ZAKZAKは、少しやりすぎだと思うよ。
ソース元として信頼性が無いのですき放題できる。
これが利点なんだけどさ。
ZAKZAKは、アイドルの画像をもう少し大きくしてくれるといいなぁ。
そんだけです。

大きさにこだわる男性はモテる?? ~“大きく見せる”男性用下着に思う女心~
これが上場廃止したので自由になった力だwwww
おまえらww少しアフォになりすぎだろwww

レトロゲーの曲に歌詞をつける。
思い出が全て汚れたwww
忘れられないんだけどさ。
どうしてくれるんだよwwwwww

アマゾンで1ポイント1円の新しい展開始まる
なんだこれwwwwww
1月中に買った人。乙なのか?
なんか、ポイントが当るキャンペーンもしてるので暇な人だけ見るといいよ。
AVかっても、オナホかってもポイントつく模様。

ヤクザの“分析”なら大阪で 「街中に組事務所が…」FBI女性捜査官研修中
「街の人たちは何を訪ねても優しく答えてくれた。食事はお好み焼きが気に入っている。ラーメンは東京より大阪の方がおいしい」
なんだこのコメントはwwww何をしに来たのか分らんけど。
グルメツアーである事は、確認ができました。

日本の暴力団に対してはこれまで、「入れ墨や刃物を使う映画のイメージしかなかった」。約4万人とされる国内最大の暴力団「山口組」については「米国にはこんな大きな反社会組織はない。組織のピラミッドがあまりに大きい」と話し、期間中には神戸市灘区の山口組総本部にも足を運んだという。

結構、勇者だな。まぁは向かってきたらFBIらしく射殺せよ!射殺せよ!
マシンガンをぶっぱなせ。遠慮なく射殺せよ!証言には一人居ればいい。
一人がいればそれでいい。

このへんから1月31日分

デスマーチを防げ - ソフトウェアテストシンポジウム 2007東京が開催
えっとね。ソフトの開発職をやめる。
ほら、デスマーチから解放されるよ。

男が郵便局にガソリンまく 火がつき死亡
 事件があったのは、横浜市栄区にある庄戸郵便局。31日正午過ぎ、男が郵便局内に押し入り、「金を出せ」などと局員を脅した後、突然、ガソリンのようなものをまいて火がついた。火は押し入った男に燃え移り、男は死亡した。
ワラタwwww
自分に引火して死亡なんてアフォすぎるwww
放火=K国の国技という事で犯人はやっぱりあっちの人なんだろうか。

藤咲由姫EIGHTvol.2~WET EIGHT~
いいのかこれ?
中学生がマ●スジだしたり、土手がみえていたり。
アマゾンのサンプルですら見えていそうだったり。
この低年齢化は日本のロリコン市場の大きさをあらわしています。


あのPCサクセスが倒産?
これは本当なのか?
もしそうだとすると、あの価格.comで安売り勝負をしつづけた事が原因だと思う。
無茶な価格にならん程度で諦めればいいのに。
1位と2位だと売れ行きが全然違うので1円でも安くしなきゃダメって現実がイタイ。
※これを書いてる頃には、倒産してましたww

●アイドルマスターのyoutube・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NQjj2HZH8-s
http://www.youtube.com/watch?v=3ClTxoNusns
http://www.youtube.com/watch?v=m_3MAExrQaQ
えーナムコさん。
終わったなwww14歳のオパイを触るゲーム。
おまえは!何を作ってるんだ!なにこのエロゲ!
ナムコは伝説を作ったような気がするよ。
そこらに張られてる動画のリンクだ。
本当にいいのか?これ、やばい事いいっぱなしだぜ。

【耐えれば】外貨預金投資法Part3【勝てる】
最近、マスターでてこないなぁ。
この人のランダムエントリーは、俺が乗らなきゃかなり強い。
もう、退場したっぽいですが。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ZAKZAKとひろゆきの自演がバレたんで必死なんじゃないっすか><
【2007/02/02 01:12】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
男のサイズ
これ、小・中・高のときだとイヤな思い出しかないっすよ><見せれってw

おいらそんな趣味ないっすよ><
ら、らめえ><みないでぇ><

いやマジで><
【2007/02/02 01:16】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<もう、くるいすぎてて何を返事すれば言いかわからんぞwww
俺がお手上げなんだから、よほどの狂いだぞww
【2007/02/02 01:28】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さんじぇるまんこのときの経験が原因でこわれちゃったの・・

らめぇ><見ないでぇ><触らないでぇぇ><

これでおにゃのこからのアクセスが200%アップですね><(下がりそうw

コメント突っ込みどころがあっていいっしょ><

報酬はイーバンコ銀行ジャズー支店に100億ガバス振り込んでもらおうか><
もちろん水野てんちょの色紙付きで、だ><

あ、ゴゾたん青筋立てていきり立っちゃらめぇ><
こうしてキチガイ認定されるさんじぇるまんであった
【2007/02/02 01:31】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さんじぇるまんこのときの・・・のガイドラインスレが絶対おったつNE!><
【2007/02/02 01:36】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それよりゴゾたん聞いてくれよ
将来が心配なのは小中学生よりも俺達じゃないかなって><

さんじぇるまんこの先生きのこるにはどうすればいいんでしょうか><
【2007/02/02 01:38】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ホモいシモネタはこの辺で勘弁して差し上げます><

ZAKZAKの話に戻りますけど、あれ結局双方のネタ演出なんですよね><
【2007/02/02 01:44】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<もうなにもかもわからんぞw
何が言いたいのかわからんぞww
とりあえず、少し狂った行動を控えるといいぞwww
よくわからんが、小学校で2チャンネルの授業する日がくるにちがいないぞw
有害としてアクセスできなくする作戦もありだぞww
【2007/02/02 01:48】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2チャンネルの有害サイト指定はあり得るかもしれませんね。アダルト業者のバナー貼り付けてますからね。

はーい><
もう寝ます><

大黒天に安全無事にして静寂なる夜を願いて
【2007/02/02 02:07】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾたんこんちゃ><
ゴゾたんハロワいってたの?

おいら今日眠くてしょうがないっす><
また椅子に腰掛けてキーボードの上に手置いたまま寝てしまいそうです><
寝てしまうというより、ほとんど気絶なのん><
【2007/02/02 13:10】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ハロワいってるぞ。
ハロワいっても、あの端末は最初に会社名じゃなくて条件だけしか出てないので酷い端末だとおもったぞ。
【2007/02/02 13:12】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<おれも2ちゃんねるうかうぞ。
将来ファーザーみたいになるためだぞ。
それから大人になったらアゴなし運送で働きたいぞ。切実だぞ。
【2007/02/02 13:22】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タッチパネルよりおにゃのこの胸ポチをタッチしたいのん><

Jrたん公務員いいよ公務員。人生の迷子になっちゃダメなのん><
【2007/02/02 13:30】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<アゴなし運送は最高だぞ。
仕事もしないでビール飲むんだぞ。オパイギャル付だぞ。
【2007/02/02 13:58】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺もアゴ無し運送で働きたいぞwww
運送してる所を見た事無いがやってみたいぞww
アゴなし運送は俺も最高だと思ってるぞwww
公務員より最高だぞww
【2007/02/02 14:04】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一応運送してる話もあるYO!依頼主とケンカして主の引越しの荷物を持ち帰ってタイーホされた話あるYO!
【2007/02/02 14:34】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<結局、運送してないんだぞww
あいつら運送業と言って運送してる所ないぞww
【2007/02/02 14:45】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぶりっ子乙。
きもいよ
【2007/02/02 20:58】 NAME[w] WEBLINK[] EDIT[]
無題

イナダっておいしいよね><
寒ブリちょうだい><
【2007/02/02 23:06】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ブリっ子ってのは、
きゃぴー。さんじぇるまんさんってカッコイイですね☆
とか、意味不明な事をレスする人の事だぞ。
【2007/02/02 23:36】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

もしかして意味不明なレスする人って・・・ゴゾたん?
やっぱりー><きゃぴっ☆
【2007/02/03 01:54】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さんじぇるまんこの先2ちゃんがなくなってもいいとおもってるんだもぉぉぉん><きゃぴっ☆
【2007/02/03 01:58】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ここを、2chの変わりにしないで欲しいぞw
お前一人でブッ飛びすぎだぞwwwww
変態話ばかりで為替レスが1つも無い惨状をみるといいぞ。
まるで、ギャラクシーエンジェルのようだぞ。
【2007/02/03 02:34】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾたん聞いてくれよ
株の本2冊と危険物2冊売れたらしいけど
危険物って乙4ですか?
【2007/02/03 14:42】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<たぶん、乙4だぞ。
かなり危険物だぞ。
どのぐらい危険なのかと言うと、ビグザムぐらい危険だぞ。
【2007/02/03 14:58】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
その4冊注文した奴って

  お  い  ら  >< (はぁと
【2007/02/03 15:58】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
でも請求こないんだよね
【2007/02/03 16:00】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<なんでそんな危険物を注文したのか知りたいぞ。
あとプリンタが調子悪くて、警察に提出する資料つくれないぞ。
インクを買いに行かなきゃいかんぞ。
【2007/02/03 16:27】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブログボマーになれるかと思って><きゃぴりん☆
【2007/02/03 20:23】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
サイトキャッチャー
サイトキャッチャーの価格表示が計算チュ><
【2007/02/03 20:24】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ブログボマーしないでほしいぞ。
だが、UOの話で炎上でもすると面白い気がするぞ。
炎上でもいいからアクセス伸びると嬉しいぞww
【2007/02/03 20:39】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]