忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

あー、FXの商材とかトラックバックやめてくれねぇかなぁ。
毎年200%儲かる!
素人でも簡単に必ず勝てる。

こういうキャッチコピー嫌いです。

他人に勧めないで自分でやれ。
いいか、全員が200%儲かったら・・・
どこかで誰かが200%負けている事になる。

株だってそうだろ。安値で買った人もいるけど
高値で買ってしまった人が居るから取引が成り立つ。
他人に教える必勝法は存在しない。
他人に伝えた時点で必勝では無くなる。
高い勝率は存在しても、必勝は存在しない。
必勝同士の戦いが起きた場合どうなる?
矛盾が生じるだろ。
セイントの千日戦争みたいなもんwwwwwwww

俺の脳内ではそうなっています。
あと、結婚相手を探す怪しいネズミ肛もやめてくれwwwwww

Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才
ドッコイ! ドッコイ!
レバー左に溜めて右パンチ!ドッコイ!
巨乳好きの俺もアウトなIカップ。
その姿は、見てのお楽しみ。
ドッコイ!ドッコイ!ヨガードッコイ!

「止めてみろ」給食費未納、親のモラル低下深刻
おまえらー、給食費ぐらい出してやれよ。
「ブランド品で着飾った母親が集金袋にお金を入れない。子供が教室で泣いている」
「高級外車を乗り回したり、携帯電話代を何万円も払っているのに、給食費は払わない親がいる」

なんだこれwwwDQN親すぎて泣けるwwwwwww
親の姿が目に浮かぶ。
ジャージだけどバッグはセレブブランド。
息子のヘアスタイルは、後ろ髪だけ長いwwww
そして、金髪wwwwww

次世代DVD、ブルーレイディスクが先勝
> 市場調査会社のBCNが26日発表した次世代DVD対応機の2006年の国内販売台数シェア(市場占有率)は、ソニーや松下電器などが推進するブルーレイディスク(BD)が77.7%を占め、東芝などの「HD DVD」(22.3%)を大きく上回った。
そのうち、壊れたブルーレイは50%に上った。
というニュースが来ない事を祈る。
ブルーレイ信者注目の的→AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
ブルーレイ購入の目的は、コレの為だけじゃね?
とか思っているのでブルーレイは導入できそうに無い。

2007/01/25-16:43 消費税10%は不可避=15年度までに引き上げを-経団連会長
おおい。その前に、俺に仕事をクレwwwww
消費税を上げれば貧困層からも平等に取れる。
税金を上げる前に、あの朝鮮系犯罪集団の無税を無くせばいいのにねぇ。
あと生活保護。
個人的には、日本円の金利は現状のままで。
理由は、貧乏人は借りるけど、お金持ちは溜める。
これがお金です。結局、預けるより借りるが多い層を苦しめるだけ。
1年間、100万円預けました。1年間で住宅ローン1000万払いました。
まぁ極端な例ですが。

不二家 埼玉工場 ネズミ、実は485匹捕獲 内部文書
埼玉にディズニーランドがありました。 by 不二家
1度に485匹じゃなくて3年間だって事。
03年に109匹、
04年に221匹、
05年に145匹、
06年に10匹が捕獲された。
Q.2007年度は何匹のネズミが捕獲されるのか円グラフを用いて答えなさい。
ネズミを見ると踏みつけてしまう性格だからネズミ怖くないよ。
俺はネズミに恨みがあるからな! I am Mikky killer!!

前世は「中世の賢者と貴族」ばかり 江原啓之の「摩訶不思議」
もしも、前世が・・・スペインが見えます。
ああっ。あなたは馬に乗っています。ノミです。
こういう番組だったら話が底で終わる上に面白くないだろ。
湖が見えます。そこに美女が二人居ます。貴方は足元に居るカメでした。
昆虫とか動物ばかりだったら面白くないし。何より話にならんだろ。
前世が、ナスやキュウリでもダメでしょ。

堀江被告 最終弁論で涙を流し、無罪を主張
ちょっと前までは検事VSアナルの戦いだったような。
挑発的な態度やめて泣き落しか。
お前のやった罪は重い。埼玉のストーカーが利用していたライブドアw
無料プロバだろ。あと、ストーカーが集まるサイトが潰れたのに、買い取っただろwwww
死んで罪を償ってもらいたいですなぁ。

スレ:
【裁判】 「社会のため、頑張ってきたのに…」 ホリエモン、泣きながら無罪主張…堀江被告、判決は3月16日
N速のタイトルの方が読みたくなるタイトルだwwww

中国産ビーフン、遺伝子組み換えコメ初検出[01/27]
キタコレ。害虫に強い属性を入れたらしい。
厚労省は「健康に及ぼす影響は少ないと思われる」としている。
同様の加工食品がすでに国内に流通した可能性もある。

この2行だけで恐怖がwwww
少ない?影響は有る。影響は少しアルヨ! 流通した可能性もアルヨ!

フリーター支援、29―39歳限定の公務員試験実施へ
きたぁぁぁぁ。そういや、公務員試験の内容は?
よくよく考えたら、俺は一般教養が無いんだ。
今から勉強してくる。
6年プログラマやったけど、数学と物理嫌いです。
AVとかエロ動画が好きです。

●ゲハ板のコピペなんだろうか・・・・。全部読みたいwww
康一 「い、意見を言いたいんです・・・ゲームというのは画面が綺麗なほうがいい,ハードは強力なパワーのほうがいいんです
   PS3の今のパワー、これで売れないなんてとても納得のできないハードですそしてBDですよ!これがこの値段なんです!」
承太郎「だから?」
康一 「だから?!BDですよ!それがこの値段なんです、このハードが売れるのは間違いないッ!」
承太郎「言ったはずだぜ康一君「PS3」は買うな、君はとりあえずお年玉を貯金することを考えていればいい
    よけいなことはするな」
康一 「な・・なぜですッ!ほかに新作ゲームをやる方法があるんですかッ!PS3を買えばいいじゃあないですかッ!」
承太郎「いいや・・・こいつは負けハードだ「PS3」にはもう未来はない・・・
    何度もいろんなハードを買った経験でわかる・・・ゲームで遊ぶには値段も高すぎる・・・
    作った人間がゲームじゃないと思っているからだ・・・」
康一(経験でわかるだって?な・・納得いかないぞ・・・・論理的じゃないぞッ!
   パワーがあるのに・・・負けハードのわけがないんだもの!やっぱり承太郎さん
   ぼくのことを軽く見ている よく観察しろと説教したり、僕には手に負えないと思っている
   ぼくだって成長してるんだ「PS3」を買って新作ゲームをやることはできるんだ・・・)
   「PS3を買ってやる!・・・・でもおかしいぞ・・し、新作ソフトがでない・・・サードパーティも離れていく・・・
    どんどん離れていくぞっ!!!PS3敗北ッ!!馬鹿な!あのパワーで負けハードなんてありえないッ!」
承太郎「わかったぜ・・・思ったとおりだ・・PS3は敗北・・・康一君どうした?はやくwiiを買えッ!」
康一 「もうお金がない~~~ッ うわ~~ もうPS3を買っちゃってガンダム無双をまっているんですぅ・・・
    ごめんなさい~~ッ」
承太郎「やれやれだぜ・・・」

拍手[0回]

PR

コメント
無題
消費税10%とかありえんし・・・美しい国日本の始まりか・・・。
つーかTB間違えました(汗
【2007/01/27 10:24】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<まぁトラバは気にしなくていいぞ。
たぶん、苦しみながら努力する国=美しいの方程式だと思うぞ。
たしかに、努力しつづける事を諦めないほうがカッコイイ気もするがやり方次第で奴隷民族になって終わる気がするぞ。
【2007/01/27 10:30】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そもそも「美しい」なんて主観ですよね><
基準は人それぞれですし><;

アベっちにとっての美しい国が何かしりませんが
努力すれば報われるというのは大嘘です><;

成功者は、ずるく&あくどく&自作自演のデータ・宣伝で人をだます手段とってますよね><

ゴゾさんもマネすることをオススメします><;
【2007/01/27 11:30】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<アル程度までは努力で何とかなるぞ。
修羅の領域は人間に無理だとわかったぞ。
俺は邪鬼を殺すまでに至らなかったぞ。
とりあえず、FX商材みたいな偽データみたいのを使いたくないぞ。
本物のデータなのかもしれんが、あれで勝てるなら誰でも勝てるわけだぞ。
できる限り努力して本物の予想を自分でやりたいんだぞ。
せめて、取引100%ストッパーから脱出したいぞ。
【2007/01/27 11:37】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アマゾんのコメントじゃないんですけど小田切まいタンは案外美形で好みです^_^

2ちゃんでネタ祭りされてますけど、化粧落としたらたいていの女はあんな感じですよ?何であんなに騒ぐのかと。

2ちゃんと出版社のミックス宣伝?
【2007/01/27 11:39】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
年齢:21 性別:女性 誕生日:1986/01/01
自己紹介:巨乳でメガネっ子
このあたりについて小一時間問い詰めたい件
【2007/01/27 11:40】 NAME[コー] WEBLINK[] EDIT[]
年齢限定公務員試験
ゴゾさん穴狙ってるんすか?公務員試験の穴
おいらはゴゾさんの穴ねらってます><

ガ チ で い た だ く ぜ ><!
【2007/01/27 11:45】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<いや、巨乳じゃないぞ。
BAD!!お前は騙されているッッ!そのスタンドに騙されているぞッ!
JOJO立ちで言いたいぞ。

プロフィールに対してはノーコメントだぞww
【2007/01/27 11:46】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<597たん
いやぁ、公務員試験受けてみたいが試験もダメ人間にはきびしいぞ。ちょっと勉強してくるぞ。
文字を書けるようにレベルアップしてくるぞ!
【2007/01/27 11:47】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
続・年齢限定公務員試験
でもぶっちゃけイヤになってきますよね
退職したあと仕事あぶれてバイトとか

ハロワ通いも疲れました。同じ企業ばっかり><
ブラック企業の面接も疲れました><

アフィリエイトで何とか食いつないでいますが働く意欲はないです><
【2007/01/27 11:51】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいらの長さ15センチ超幅4.5ミリ超を迎え入れてください><

おねがい><;w
【2007/01/27 11:54】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お、男でもかまわないだからねっ☆><
【2007/01/27 11:57】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<アフィリエイトで食いつなげるのが羨ましいぞ。ハローワークに通っても何も得られなかったぞ。
そろそろ仕事しないと俺の腕が鈍ってしまうぞ。
200日とは人を腐らせるに十分な期間であったぞ。
【2007/01/27 11:57】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
冗談はコレくらいにします><

あー・・・でもほんとに疲れましたよ。。
【2007/01/27 11:58】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ここは、ウホッ広場じゃないんだぞ!
安心お見合いパーティーでも行くがいいぞ。
【2007/01/27 11:58】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
続・年齢限定公務員試験
100人枠ですか・・・無理っすね・・
【2007/01/27 12:14】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
親と同居するしか選択肢なかったんで
そのままずるずると

アフィは不安定ですしお先真っ暗です><
たすけてアルゴマン!
【2007/01/27 12:16】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいらごらんのとおりの「きんもーっ☆」
だから相手にされません><

たしゅけて><;;;;;;;;;
【2007/01/27 12:22】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<キンモーッ☆でも相手にされないわけじゃないぞ。腐女子に出会うといいぞ。
それがいい道かもしれんぞ。
【2007/01/27 12:23】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ほりえさんは常に夢と希望を与え続けてくれました

今度は4年後にダイエット成功者として夢と希望を与えてくれると思います><
【2007/01/27 12:25】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きんもーっ☆でも175㌢64㌔の中肉中背なんです><性格がきんもーっ☆なんです。矯正不可能です><腐女子から相手にされない&当方御免被りたく候><
【2007/01/27 12:30】 NAME[597] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そんな事ないぞww
人生チャレンジ1年生だぞ。
乙女ロードにいってみるしかないぞ。
俺はゴメンこうむりかぶり早漏だぞ!
【2007/01/27 12:32】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<コメントは、こっちの雑記用つかってほしいぞ。切実だぞ。
土日は取引が無いので儲けようが無いぞ。
【2007/01/27 23:27】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
597じゃ面白味がないので名前付けてみました。

「スリジャヤワルダナプラコッテ」
ん~いい名前だ

うそです
これからは「さんじぇるまん」と呼んでください
【2007/01/28 12:52】 NAME[597改め「さんじぇるまん」] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<さんじぇるまんって、伯爵だったとおもうぞ。なにやら不思議な男爵だったはずだぞ。
【2007/01/28 13:19】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすがゴゾさん!
オイラみたいな不思議な生き物にちょうどいいと思って><
【2007/01/28 13:56】 NAME[597改め「さんじぇるまん」] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<さんじぇるまんらしい発言だぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BC%AF%E7%88%B5
【2007/01/28 16:18】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とっても・・・
かきこみにくいです・・・

2ちゃんねるは3つの鯖でページランク6あるだけなんですね。
【2007/01/29 01:49】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]