忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

健康扱うテレビ人気番組 すべて「疑惑あり」
一体、何を信じたらいいのかしら?
答え:拳王になるためには、己の拳だけを信じよ。
とかいって狂ってみたよ。
あるある大辞典の打ち切りを考えるとその他捏造番組があった場合。
打ち切りしないと平等じゃないねぇ。
そうなると、穴がいっぱい空くのでそこにアニメを・・・。
西川史子が女医だとしってこいつのいる病院はパスだとおもった。
所々に首が痛いことをアピールしてみた。


「0円携帯」解約に6万円 県、ソフトバンクに改善要望
だから、あれほど契約前に契約書を読めと。
契約書を読まないようにする為に文字を小さくしているのは言わない約束。
騙されただけ。これが2008年の伝説になるソフトバンク詐欺の最初の例である。

捏造まだ「あるある」ワサビもレモンも
おいおい、俺を大量に騙しやがって!
俺は、冷蔵庫にマイワサビを置いてたアフォだぜ。
首が痛いのでこの辺で怒りを止めないと怒りで死亡しそうだ。
関連スレ

死ぬ前に1発やって童貞を捨てたいんだぁぁぁ!
お前はセミか!!
とりあえず、感動の話なので読んで見たが斜め読みしか出来ない。
首がいたいんじゃよ!
コレを日本で導入する制度を国会に提出できる地位が欲しいんだが。
やった時点で俺は女性の敵になるでしょう。

【ネット】2ちゃんねる管理人「ひろゆき」の卒業作文を晒し上げる! -FLASH-
これは、オナニーしてる所を見られるぐらいのセクハラです。
小学生っぽくていいんじゃないのかな。
>入りたい会社のこうほはもN社M社B社の三つのどれかにしようと思っている。
N=ナムコ
M=どこだ?
B=バンダイ
だとおもうんだけど、Mで始まる所はどこなんでしょうか。
きこうでんみさのヌードしか価値の無いフラッシュの記事だとさ。

↓こっから、29日分で更新しなかったやつ。

[暴論]コミケをネットに移行せよ!
これ書いたヤツ神だなぁ。新世界の神をみた。
まぁ、たしかにコミケをネットに移項するのは有りかもしれん。
だがな、お前は日曜日の朝に教会に行くキリシタンを理解していない。
それがコミケだっ!参拝とか、巡礼とかなんですよ。

奈良県教委“熱血校長”処分 給食粗末にした児童に体罰 
熱血校長VS馬鹿生徒
でっでたぁぁ。熱血校長のロングフック。
馬鹿生徒のアゴに直撃。馬鹿生徒は上履きを投げて反撃しています。
みぎから~やってくる~生徒を~左に~うけながすぅ~
この校長は正しいと思う。動物の調教に暴力はつき物つーか。
言い方が悪いが、子供は動物と同じ扱いにすべき。
ソース削除時の対応策→スレ

「あるある」で新たに捏造の疑い 「みそ汁で減量」も
これは、当時から嘘だと思った。
全く実践しようとは思わなかったよ。
ピザ豚骨亭は味噌汁を飲みつづけているがピザのままである。
大体、味噌汁の塩分と大豆だろ。
全く、あるある大辞典の処罰例からしてTBSの番組はもう少し厳しい処置をとられるべきだ。
打ち切られたところにアニメ入れてくれるとうれしいなぁ。
いいか、TBS。お前はアニメだけ放映してればいい。

玲奈 ほしのあきに続け!
えー、ほしのあきの妹分らしいが。
俺はあの谷間に期待してるんだよ。糞ヴォケ!てめぇ、ふざけんなよ!
その乳で妹分とかいってんじゃねぇよ!「枕営業だけなら是非相手してください。」
と、ヤれるなら誰でもいいみたいな言い方をしてみる。
興奮と怒りの間にある葛藤。いやただの発情期とも言う。


聖子氏“マルイチ”クラブ作る
 “バツイチ”と呼ばないで-。自民党の野田聖子衆院議員(46)が離婚経験のある国会議員によるグループ設立を計画していることが28日、明らかになった。
なんだこれwwww次は中古ってあだ名になりそうで怖いNE!
最近、女性議員やアレコレが提言するジェンダーフリーの内容の低質化が酷い。
K国のマンセーと大差ない持ち上げ方。
女性の企業が凄くて年収1000万超えるミリオネーゼで凄い。
えー、こんなコピーだらけでどう見てもK国のマンセー報道です。
このバツイチの話は男だってバツイチっていわれるだろ。
なんつーか、低質化したジェンダーフリーは国を滅ぼす気がしてならん。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ゴゾたん首の調子はどうです?
痛くて眠れないなら膝枕してあげる><
おいら男だけど。

バスト95あるんですぱふぱふしてあげるっ☆><
おいら男だけど。

話変わりますけど今度UOに誘ってください><
海のように心の広いゴゾたんならUO下手なおいらでも我慢してプレイしてくれそうです><
【2007/01/30 23:29】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ううむ我ながらなんと禍々しい投稿よ><
【2007/01/30 23:31】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<もうUOやらないぞ。アイテム全部とられたぞ。知らない間にログインされて全部奪われたのでプレイできませんぞ。
明日、警察に被害届だしにいくぞ。
今日は、首が痛くてどうしようもなかったのでパスだぞ。
【2007/01/30 23:49】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
UOについて
UOはスキルが100になるまで結構時間かかると聞きました。1日3時間くらいのプレイでどれくらい必要ですか?
【2007/01/31 00:42】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<スキルにもよるぞ。
簡単な戦闘スキルなら1週間あれば100だぞ。

逆に難易度の高いアニマルテイミングや生産は1ヶ月以上掛かるぞ。
効率よくやれば短くなるらしいぞ。
きびしいぞ。
【2007/01/31 01:28】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
続UOについて
結構時間かかりますね
せっかく育てたのにゴゾさんUOやめるの?

今日はもう寝ます><ノシ
【2007/01/31 02:14】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
続UOについて
中国とか韓国の乱暴狼藉がすごいらしいですね。
ハッキングされて身ぐるみ剥がされるのは癪に障りますよね。。。
【2007/01/31 02:18】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ねまつ><;
【2007/01/31 02:19】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<シナチョンに関していうならリアルマネートレードのために必死すぎだぞ。
育てたから辞めちゃうんだぞ。
大体、育て終わったらやる事がなくなってしまうんだぞww
とりあえず、めんどうになってきたからだぞ。
【2007/01/31 02:20】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
ゲームよろず
ゴゾんおはやう><

ええー?いっしょにプレイしようよう><
ほかにどんなゲームやるの?
FPS?
RTS?
SM?
ひぎぃ><;なぐら(ry
【2007/01/31 10:02】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
嗚呼。。。嗚呼。。。
とうとうゴゾたんも警察の世話になるんでつね><

おなじみの友人たちもお見舞いに来ています
( `ハ´)中華帝国の力を思い知るね。ゴゾブログも名実共に我が中華帝国の支配下に入ったアル!

<丶`∀´> ウリたちを差別した報いニダ!謝罪と賠償を要求す!!!!!!!
【2007/01/31 10:16】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<FPSはPCがぼろいのでダメだぞw
大体、チュンチョン以外にアカウントハックする国ないぞwww
犯人がチュンチョンなら遠慮なく射殺してほしいぞ。
【2007/01/31 10:21】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういえば柳沢の発言に抗議行動した女性団体の写真を新聞で見たのですが、拡声器で何か言っている女性がやたら朝鮮半島系の顔ですね。メガネかけてる女性です。

NGO・NPOもそうなんですけど、女性団体とか隠れ蓑に利用されやすいですよね連中の。
【2007/01/31 10:24】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何より不思議なのが<丶`∀´>が祖国に帰らないってことが不思議なんですよね。
【2007/01/31 10:33】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
<丶`∀´> 何見てるニダ!!
【2007/01/31 10:35】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<それが、ニダニダ不快の武装錬金だぞ。
祖国に帰りたいらしいから早くかえってほしいですぞww
【2007/01/31 10:45】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]