忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【社会】 「俺ゎ後悔してない (^ ^)v」 淀川・少年惨殺事件の主犯格少年(16)、掲示板に書き込み
反省の色がみえません。
無色透明ですので、血で赤く染めたほうがいいかと。
バカは死んでも治らない。

水曜日の夜は1時30分までおきてる。武装錬金があるから。
って・・・10分おそいよ。うがーー。
3月になりました。
そんでもって、木曜日はルチアたんのでるアレが見たいんだけど。
時間的に無理。くやしい。

CDが売り切れ!? 宇多田ヒカル、新曲が異常なセールス
こういう商品のタグを貼ればうれるのかな?
俺の選ぶ商品がアレなものばっかりなので売れない現実。
Flavor Of Life こんなの買うぐらいならAV買うよ。

【社会】“コンロでお湯を沸かそうとして火が燃え移る” 阿蘇山で大規模な山火事…熊本
おい!どんだけ湯を沸かそうとしたんだよwwwww
俺の脳内だと銭湯ぐらいの湯を沸かしてる想像がwwww

女子高校生姿で女子中学生さわる 容疑の男を逮捕 兵庫
兵庫県明石市内の市道で28日午後10時20分ごろ、「ミニスカートの男に追いかけられた」と同市内の女子中学生(15)から110番通報があった。駆けつけた明石署員が近くで不審な乗用車を見つけ、車内を調べたところ、女子高校生風の衣装などが見つかった。乗っていた同市の会社員の男(32)が女子中学生を触ったことを認めたため、県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

名前が出ていないのは、朝日新聞だから。
つまり、K国の人ってことさ~。


【ネット】ニコニコ動画、10万人限定の「γ」サービスで復活 [02/28]
エントリーフォームがダウンするぐらいアクセスされたら笑うんだが。
俺も応募したいおおおおお。
うんまんちんまん~おんみょ~じ~ううううう~~~

「PS3の品不足、5月には解消」とソニー幹部
どこでも余ってるように見えたんだが・・・。それよりDSの品不足を何とかして欲しい。
うん。コレが問題。転売シナチョン全員死ね!

【格差社会】「ネットは携帯で十分」「キーボードで字を打てない」 パソコン見放す20代「下流」携帯族★2
そうか、格差はここまできたか。
彼女はイラネェ。AVでいい。
どうだ?どうだい?
俺の終わりっぷりぷり。


オカモト リラックマ コンドーム 10個入り (2入り)
販売されていたwwどうせ、使う相手がいないので(ry



キメェ
寂しいお客様ってwwwwwwwwwwww
おめええええにいわれたくねえええええええええええええ。
とりあえず、客を最初から寂しいという設定にしてオープンしてるとはwww
新規店舗はできる限りエロエロに行く方針か?カメコ集めるタイプの店は潰れるお。
間違いない。
とりあえず、寂しさだけなら俺だって負けてないYO!


「AV無理」 初音みのり
いや無理じゃない!
努力汁!
そしたら俺の右手も努力する。
互換性があるんだ。君のAVと俺の右手。
見えないところで繋がっている。

日本だけは、世界中から嫌われる韓国と仲良くしろとは無理な話(笑) 4
ワラタwwwwwwwwそりゃ無理だわwwwwwwwww

見た人全員が1票いれてくれたら20位くらいまで上昇できそうだ
相変わらず、自分で1票いれているランキングですがwwwwwww

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
日経平均、終値515円安 今年最大の下げ幅[02/28]
東京株式市場は28日、日経平均株価が大幅に続落し、前日終値比515円80銭(2.85%)安と今年最大の下げ幅で、1万7604円12銭で取引を終えた。

ダマレゴゾウの糞ポジは捨てる前に終わった。
とりあえず、当面ホールドしておこうかとおもう。

東証、一時737円安 NYダウ、416ドル下落[02/28]
俺のドル円も下落している。これは、どうしたらいいんだ?
大統領選挙なんてやらないで、ダマレゴゾウ援助しようぜ!

【社会】 「5時には死んでいるよ」 “手錠&両足縛り”状態で死亡の中学生について、自殺とみて捜査…東京[02/28]
3月には死んでいるよw
仕事でwwwww
という事にならんように今から努力する。
大体、どういう変態自殺だよ。

【社会】 “「賃金上がらず結婚できない」という人も” 登録型派遣「原則禁止を」…全国ユニオンが要求へ★2
最近、賃金よりも元気すぎるチンチンの問題だと思いました。
使う相手が居ない現実も問題だと思っています。
相手が居ないんです。
こう考えると、一人で10人ぐらいをまとめてゲットしてるホスト職のクビを後ろ回し蹴りで折りたくなりますな。
カスプレ界にもいたよなwwwヒモのひとww
同窓会にヒモがいたので蹴っ飛ばそうかと思ったんだが、今の破壊力だとジョークですまないww
でも、ストマッククローでダウンを奪う俺だった。

タミフル服用の中2男子が転落死 仙台のマンション [02/27]
何故、飛び降りを誘発するんだ?
どういう薬なのか知らんが、これは使えない薬だろう。
子供を利用した臨床試験乙。
副作用の範囲を調べる為にやってんだろうなぁ。
人体実験ですばい。

労働総研試算:最低賃金1000円にアップで収入2兆円?
残業代1600円つきますが、残業したら負けだとおもう。
理由は、プログラマは残業せずに帰れる腕が必要なのですよ。
つまり、俺の腕はイマイチ。オマンコクロッサーー!
意味不明な奇声を上げるから、ダメなんだ。ダメポっぽー。

●今日は月末なので報告書を書きます。
オマンコとかAAが1つもない報告書。
これほど辛い物は無い。本当に書きたい内容は以下のとおり。

今日はシステム用のダイアログボックスつくったうんこ~。
メモリにウンコがのこってチンコマンコです。
ううううう~~うううううう~~~
どーまんせーまんをみながら仕事をしていました。ニコニコ。
あと、深夜アニメが見れないのが辛いです。
早くしねばいいのに。
とりあえず、こっちみて何とかしてくれよな。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【ばちあたり】墓石前に置いてあるステンレス製線香皿200個盗まれる 川崎の霊園
この手のものを盗む場合は、中国人か韓国人である確率が極めて高い。
また、三国人か。早くしねばいいのに。
なんて書くと実名を公表されてしまいます。
そういう危険性を含む世の中になりますた。

●そして、俺は大人になった。
社内に2ちゃんねらーがいても反応しない。

これが勇気ってもんだっ!


【教育】 大阪にコリア国際学園 08年春開校予定、国境越える人材育成[02/26]
うぁあああああああああああああああああ。
大坂ヲワタ。
何を考えてるんだ。チョン学園なんて作るなよ・・・
わるいが、これじゃ民国あつかいされるわ。
コレを阻止しないと、犯罪目的の入国者が増える。
なんで日本にキチガイを取り入れるかな。
大坂人は、全力で阻止しないと10年後死ぬよ。マジデしぬよ。
いや2~3年後にしぬなぁ。

【論説】「安倍首相、紙オムツ常用状態にまで健康悪化の説が…私は感じ取っていた」…立花隆★3[02/26]
まさか、俺のウンコもらすぞ!!って脅迫を真似してるのか?
てめーーーー、ウンコもらずこのやろーーー!って脅迫の真似するのは首相としてどうかと。。

首相は「紙オムツ常用」状態!? 立花隆の超過激コラム
J-CASTのタイトルもアレだがwww
ウンコもらすぞ!このやろうー!
正直、俺のネタをうばいやがって。
ここは本当に漏らさないと勝ち目が無いようです。

【独女通信】ドラマ「結婚できない男」に学ぶ「受容キャラ」[02/26]
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚できない男のドラマを考察しすぎている。
いいか、巨乳さえあればいいんだ。それでいいんだ。
それで~~いいのだ~それで~いいのだ~
えっと、ウンチクを語るようなことをした事無いので全くわかりません。
それ以前に女性と飲みに行く事が無い現実。
貴様!わらったな!
バツとして、ランキングの所を10回づつクリックしてこい!

涼宮ハヒルの憂鬱第2弾が制作される模様
ひゃっほーーーーーー!第二段は、みくるVS長門のガチレズが欲しい所。
ちゅるっとちゅるやさんの汁が出てくるような事も必要である。


119.48でロングしたドル円は、死亡フラグを呼び出したようだ。
みんな気をつけろよ!
俺がロングしたときは、ストレートに2~3円さげるぜwwwww
円安祈願ランキング

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
これは、俺の嫁。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【食品】ペッパーフード:割りばしを廃止、樹脂製に…低価格ステーキチェーン店「ペッパーランチ」展開 [07/02/26]
うえのほうにあったので・・・
どうだろう、樹脂の箸もどうかとおもうんだけどさ。
ただ、ホークとナイフでたべればいいじゃん。
ホークwwwwwww田舎ものの発音だがw
ペッパーフード株価 おいおい、下がりすぎじゃないか。
とりあえず、ペッパーを利用する事が無い。


「DQN」で実名開示も?悪質書き込み対策で業界ガイドライン[02/26]
これ、悪用しまくれるね。
ストーカーが、気持ち悪いと書かれただけで適用できるんだから。
これは、考えたヤツから見直すべき。
大体さ、DQNでコレはありえんだろww
俺なんて、なんどカイジされる事やらwwwwww
こういう、朝鮮人的な思考が増えてきたのは何でだ?
日本の、朝鮮化が進んでるようでキモイ。
スレにDQNが多くてワラタwwwwww


【日中】 中川政調会長「あと20年もすれば日本が中国の省になるかもしれない」…中国の軍事力増強に強い懸念 [02/26]
軍備の強化は、相手を潰す為の行為でしかない。
攻撃しないのに武器を集める必要は無い。
つまり、中国は仕掛けてくる可能性があるという事だ。
やられるまえに、ヤレ!

【芸能】「恥をかきたくない」三遊亭円楽師匠、引退を表明[02/25]
そういうことだったのか。引き際が潔くてかっこいい。
あと、桂歌丸が司会やってると違和感を感じないか?
なんかね。凄い違和感があって見る気しないんだわ。

【社会】妻が夫に暴力「逆DV」 前年の5倍強と相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も 北海道★3[02/25]
やめてーーーーーー!
俺のリラックマと、ゴマちゃんを捨てないで~~~!
そういや、嫁というとシリコンドールを思い出してしまう歪んだ俺。
ああっ。彼女ほしいですなぁ。

【雇用】自衛隊が求人活動で苦戦 就職戦線の売り手市場を受け[02/25]
朝鮮人をぶっころすチャンスがあります!
ニートたちよ!立ち上がれ!そして朝鮮人をブッコロそうじゃないか!
というコピーで募集したらニートが応募します。
まず、俺が応募しますよw

【社会】職場のいじめ相談 大幅に増加、正社員による派遣社員いじめが目立つ[02/25]
うあああああああああああああん。いじめられたよぉ~~~。
と泣きながら巨乳ギャルに抱きつきたいです。
虐められたら目潰しとかしちゃうので気をつけてください。

【医療】若年性認知症の一種「ピック病」で万引→地位喪失が多発 朝日新聞
VIP病? ブーンが止まらなくなったり
ウハッ!おkwwwwwwwwwwwwwwとか、叫びだしたりするんだろ。
2ちゃんねる用語をリアルに多発する病気です。

【ICプレーヤー】センター試験:リスニング機器、性能劣るのを承知でソニー製を採用 [07/02/25]
使い捨てなんだ・・・。1回しかつかえないの?
使い終わったら爆発するとか言うなら別だがソニー製品だからタイマー発動だったり
起動しなかったりと忙しいんだろうけどさ。
やりすぎかとww
上海問屋にある999円シリーズ
このあたりから選んで使えないかな?
あと、SDカードとminiSDでやたらと安いのがあるので買いに行きたい。
なんておもったら通販だけだったのですよ。

●ワンフェス冬
女装とかいる ライス長官もいるよwwwww3番目あたりww

こっちギャルだけ

コスプレイヤー主要銘柄ww株に例えるならNE!
ほかにもサイトあったんだけど、どーでもいいシャクレとかがメインなので
放置させてもらいますたwwww

ニフティ ワンフェスレポート
うーん。あの下品な尻をだしたコスプレとか。
食い込みが凄いやつとか無いの?
と・・・適当な脳内予測をしてみるwwww

おた☆スケたんの「ワンダーフェスティバル 2007[冬]」レポート
ここにもライスたんが居るwwwwwwwwwww

R日記 ワンダーフェスティバル2007冬
すげぇ。食い込みだっ。
俺はエロイ画像を待っていたんだっ!
ただ、足メインだね。乳をメインにしなかったので、どーでもよくなった。

ASCII.jp
うぉー、ウイングマンがいるぜ!
それも、ソーラーガーターシルエットがついてるwwwwww

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
※このブログに出ている情報は、ニュースサイトや2ちゃんねるからコピペされています。
 個人や団体を告発するためじゃありませんが、多少攻撃的な表現を含みますよ。
 あと、某売国TV局のIPアドレスをアクセス寄生中です。

【金融】次期利上げ、8月以降? 物価と政治日程がカギ[02/25]
次の利上げは8月以降か。アゲアゲ詐欺を8月以降まで伸ばすのか。
利上げしても、株も為替もさがらんかったね。
クロス円に関して言うなら売ればいいだけ。
これが全く変わらない状況でした。8月まで同じ状況にするんだろうか。
それとも、ユーロ170円 ドル130円にでもしたいのか?

NHK受信料の支払い義務化見送りも・総務相[02/24]
見返りに求めている受信料の2割引き下げにNHKが後ろ向きなことへの不満を示したもので、「NHKから改革の意欲が全く伝わってこない。どうするかは来週までに最終判断する」と語った。

義務化って何だ?日本の報道局じゃないのに義務化させていいのだろうか。
やたらと迷惑なチョンの番組ばかりやってチョンを褒め称える報道しかしてないだろ。
あと、都合の悪い職員のミス事件などが書かれたブログは検索エンジンから除去。
そういう事をしている団代に対して支払いを義務化するのは許せんのだが。
デジタルになったら、料金未払い者にデータ送信しないでねw
ジャミング機能いれてくださいよ。NHKさん。待ってますよ。

文化財盗に「韓国ルート」、逮捕の韓国籍男が接点か[02/25]
 重要文化財の仏画を強奪しようとして、愛知県警などに逮捕、起訴された韓国籍の男が、別の窃盗団が盗んだ仏画を元の所有者に買い戻すよう持ちかけていたことが、同県警の調べで24日、分かった。

やっぱり、チョンか。こんな事しやがって・・・
例の団体は、報道しないで終わりそうですね。チョングムの夢でもやってるんでつか?
自分の国でも何でも鑑定団がブームになったら窃盗事件が増えるってwww
どんだけ文化レベルが低いんだよwwwwwwwwwwww
文化財なんて盗んでも売るときにバレるだろwwww
スレ:【国内】文化財盗に「韓国ルート」、逮捕の韓国籍男が接点か[2/25]

【コスタリカ】銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
さすが、アメリカ。気合が違う。銃ぐらいじゃビビりもしねぇや。
コスタリカというとCPU作ってて当たり外れがデカイイメージしかありませんぜ。

【プロ野球】王監督の雷3連発、携帯ぶん投げ「だからソフトバンクはダメなんだよ!」など(東スポ)
監督でも機器の操作に関しては、ただのオッサンだなwww
安心したぜ。
赤ダシの味噌汁が好きだったんだね。
つか、王がここまでバカっぽく書かれるとファンは悲しくないか?
俺は悲しくない。野球が嫌いだから。
ドラゴンボールを100回ぐらい潰された恨みが消えません。
死ぬまで9回まで野球を見る事は無いでしょう。いや、1回表でチャンネルが変わる。

【芸能】101センチ・Iカップの松田優奈、都内でイベント 白のビキニでファンを悩殺(画像あり)
小田切ショックがあるので立ち直れません。
小田切ショックを何とかしないとダメだわwwww
1200%楽しい気持ちになれませんでした。
最近、100cm越えてないと欲情しなくなってきたよ。
夏目理緒と青木りんのレズAVでねぇかなぁあああああああああああああああああああああ。
でたら、俺はオチンポを出しつづけてる事になりそうだ。

キャバ嬢メソッド キャバクラ嬢に学ぶWebサービス運営のコツ
ゴゾブログは、どうみてもオカマバーだなwwww
マイルドにすると・・。ゴゾウさんのブログは凄く可愛くて萌え萌えキュピーンです。キャピ♪
という状態ですがなにか?
何一つ正しくやれていない、無茶苦茶な日本語。
挨拶すらなく、季節感もない。
それが、ゴゾブログなんだよ!
ランキングの結果みてもわかるだろ。
もう、ポイントが無いので殆ど無反応なのさ。

どうして、巨乳ギャルには必ず彼氏がいるんだ?
俺のために巨乳ギャルはこないのかああああああああああああ。
おとなしくAVとかで我慢しろってのか?
ぐぁあああああああああああ。オカマバー扱いなので適当に運営します。
運営も何も、欲望丸出しで更新してるだけか。
あっひゃーーーーーーーー!

2006年のネット広告費は3,630億円、主要4媒体は軒並み減少
マスコミ主要4媒体(テレビ・新聞・雑誌・ラジオ)の広告費は、テレビが2兆161億円(前年比1.2%減)、新聞が9,986億円(同3.8%減)、雑誌が3,887億円(同1.5%減)、ラジオが1,744億円(同1.9%減)で、いずれも2年連続で前年を下回った。

なんつーか、どれもこれも意図的に情報を操作して都合の悪い事を隠してる団体です。
ネット広告費に取られてしまったんだろうけど、俺のところの広告収入は少ないよ。
0円ジャナイが5000円にならない。
ダレだよ。毎月100万のアフィリエイトとか俺を騙した本をかいたやつ。
ニートどころか、生存すら不可能になりそうだったので働いてます。
がんばります。

んなアフォな?
詳細を書くと、今度は警察から削除依頼がきそうなのでw
こんな被害者がいるという事を書かなきゃいいのに。
どうして、警察はキンタマに感染するんだろうと思ったんだ。
理由は、不正アクセスの件で相談したいと言ったらたら露骨に嫌な顔された事で理解した。
インターネットの危険性について分ってる人が少ない。
その分、ほかの捜査や法律に知識が行ってるだろ。
専門家を一人か二人いれて対応すべきだと思いました。

木村カエラ写真集 Cheeky
どうしても、木村カエレを思い出してしまうのがコイツ。
巨乳でもないし。どうでもいいや。
鹿児島の黒豚とか食べたい気分になってくる1品です。とくに意味はありません。

濃縮 春菜まい
SEXの話とか相性の話とか。34歳とかは関係ありません。
あと、マゾも関係ないと思うよ。
どうせ、検索から外されてるので問題はありません。
引退してしまったのが残念だ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

また、マイルドとブドーにわけてみるか。
なんか、N●Kからのアクセスがあってからランキングのポイントまで削られてるんだけどww
TOPにあるやつ、全部が半分になってる。
N●Kは、そこまでやるか?
おまえら、頑張り杉だって偶然なのか違反なのか。
さっぱりわかりませんけど、これもアウアウな文章なんですかね。
マイルドにすると、NHKさんって本当に素晴らしい運営してます。
何所の国の報道陣なのかわかりませんし、弱小サイトにすらクレーム攻撃を仕掛けるなんて中学生かと思いました。本当に頑張っています。TVチューニングして1と3はフジテレビが見えるようになっています。
デジタルになったら、料金払ってない家庭は見れないようにしてくださいね!
おねがいしまーす。

「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
これが本当の鬼隠しじゃぁ
って、PS2のゲームってコピーできたんだ。
まぁ、PS2が無いのでコピー以前にプレイすらできんのです。
デバッグステーションのある環境にありませんので。
T-10000だっけなぁPS2の開発機材を買えばエミュレーションモードで出来たと思うんだが。
やり方を忘れたよ。だって、仕事してたの3年以上まえだぜw
PSPは、ディスクいれればそのまま出来たんだよね。
いやまぁ、なんかやって起動しなきゃいけないんだけどなー。
よく、PS2のプログラムつくって偽物をつくりあげたなww
少なくともPS2用の開発環境が無いとダメなので関係者だなwww

「試しに使ってなかったメモカ挿して試してみたら怨みおんの画像が表示されてメモリー確認したら見事に全部のデータが無くなってた・・・・・怖すぎ・・・・・・案外社員が作って流したのかもな」

コンパイラとPS2用にディスクが作れる環境があるのって一部だけだよ。
ちなみにPS2用にディスクを作れるライターが決まってるので
開発環境をそろえた人だけ。まぁ、ゲーム会社以外にありませんがwww
少なくても、自分の作ったゲームでは、絶対にやらないよ。訴えられる可能性あるから。

騙された人乙ですwwww
面白い事やる人ってどこにでもいるんだね。


RMTは本当にダメなのか
マイルド:
すごいです。韓国のネットゲームはたのしすぎます。
お金さえ積めば最高の装備品が手に入ります。
中国の方は24時間プレイして凄い気合はいってますねーーー。

ブドー:
プレイヤーに関係ない中国や韓国の出稼ぎ労働者が闊歩して邪魔な状況はどうしたら?
そのうえ、アカウントのハッキング等に力を入れている団体でしょでしょ。
こいつらどうしたらいい?
大体、ゲームのデータにお金を払うって意味わかってんの?
ゲームのセーブデータなんだぜ。ドラクエでいうなら、冒険の書だ。
それにお金払う価値あるとおもっているのか。
それやったら、最初からゲームという枠に収まる理由が無い。
自分でやって変動するからビデオゲームなんだ。
セーブデータなんてショボイ物でさ簡単に変更できるよ。
たとえば、アイテムクラスや構造体に番号と個数とシナチョンによるクラッキング対策で固有IDいれたり
前の持ち主やら持ち主の情報も混ぜておいたりすると。小さなバイナリーデータ。
アイテムに価値を見出すゲームばかり作ってもしょうがないと思うんだわ。

とにかく、俺の嫌いな民族用にあるだけなのでRMT禁止にする方向で。
あと、俺のUOのアカウントに対してパスワードを連続入力するプログラムつかったヤツしねww

小関かおり 16歳 かおりの放課後 Peach Girls
ブブーッ!
カスタマレビューすげぇや。
年齢と共に過激になるならば、18歳になってエロエロになってほしい。切実です。
最近、商品を売るレスよりも見て他人のレビュー見て笑って終りになりつつある。
無料で楽しめるオンラインプレイだぜ!
そうそう、昨日さ。AVが1本うれたんだよ。AVが!
あれほど嬉しい事はないね。為替関連商品よりAVのほうが上って・・・

 ●グアテマラ市内に突如出現の巨大穴 (時事通信)
漂流教室だ。どうみても、漂流している。
学校の看板だけのこってるはずだから探せ。近い未来に地球はホロン部w

月80時間以上の残業は禁止を 日本労働弁護団が意見書
 日本労働弁護団は23日、労働法制についての意見書を発表し、月80時間を超える残業は禁止するよう求めた。
 政府は長時間労働を抑制するため、月80時間を超える残業代の割増率を、現行の「25%以上」から「50%以上」に引き上げる労働基準法改正案を今国会に提出する予定。意見書は「月80時間は厚生労働省自ら認める過労死ライン」とし、「容認すること自体許されず、わずか50%の割増率で認めるのは言語道断」と批判している。

ふーん。
というか、ゲーム業界じゃ普通なのなの~。
とか思っている。
俺も残業代とかでなくても、収入がふえたからな。
あとは、正社員になって爆液をねらうだけさ。

【ネット・ひろゆき】ひろゆき氏監修の「ニコニコ動画」 大規模なDDOS攻撃を受けサービス一時停止に★2
また、在日とチョンと創価の組み合わせか。
って・・・全部チョンでいいんじゃね?
はいそうですか。
仕事から帰って、唯一の楽しみだったのに。
うぜえええええええええええええ。
N●Kと同じぐらい最悪だ。
また、ゴゾブログが検索から外れる日々がやってきましたよ。
ほんと、N●Kの社員は全員しねばいいのにね。

2007/02/23-12:57 月刊少年ジャンプが休刊
うーん。それだったらさ。月刊のマガジンとチャンピオンの立場がないとおもうんだわ。
たしかに、月刊は読まないし。アフタヌーンがあれば事足りる。
俺が買い集めるコミックスも、月刊はアフタヌーンだけでしょ。
あっ。ガンガンがそうか。鋼の錬金術師があったか。

とかおもったら・・・貧乏姉妹物語も月刊だったとおもう。
何で連載されてるのかは、全くしらんで集めたけどねwwww

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る



※個人や団体を対象とした匿名での告発など攻撃的な行為
これを防ぐためにマイルドな表現になっております。
ただし、マイルドマンなのでオーバーボディが破けたらビッグ・ザ・ブドーだぜ!

現在 *.nhk.or.jpをアクセス寄生虫です。

とりあえず、ニュースに対する攻撃的なコメントが問題かもしれんので・・・
マイルドコメントといつものコメントを2種類作ってみたwww

犯罪者の名前とかをピックアップしてるのが問題なのだろうか。
ニュースサイトに出ている情報をコピーアンドペーストしてるだけだからさ。
これが、問題だとは思えないんだ。
ニコニコ動画だってブログにコピペしてOKって書いてあるだろwwwww

よくよく考えると告発でもなんでもないよな・・・
だって、別の場所に出ている情報をネタにしてるだけなんだからwwww
これだから糞NHKは困るぜ。
もうね。NHKは永久追放じゃぁwwwwww
ゴゾサイトとかみてたりしてねwwwwwww早く死ねばいいのにw

豪産業観光資源相「中国の投資歓迎」・日本重視も不変と強調[02/23]
中国が豪州の鉄鉱石やウラン権益取得を加速していることについて、産業相は「豪州の国益に合致すればどこの国からでも投資を歓迎する」と述べた。「豪経済に対する中国の重要性は増していく」と指摘しつつも「パーティーでは最後に踊る相手は心に決めているものだ。豪州にとって日本はそういう存在だ」と配慮してみせた。

マイルド:
中国は凄い経済発展をしています。このままウランを集めて核兵器を作って攻めてくると思いますよ。
ブドー:
これだから三国人は困るんだよね。NHKと一緒に消えてなくなってしまえ!
資源を無意味に集めて使い果たすのは、問題だと思うんだけどさ。
オーストラリアもニュージーランドの二の舞になるぜ。
政権乗っ取られてもしりませんよ。

ダマレゴゾウさん、就職おめでとうございます・・・。
為替とアフィリエイトで食っていけたらニートのままだったのになぁ。
月額200円ぐらいで利用してもらってもなぁ。
毎月200円しか手に入らないぜwwwww
いいか、ゴゾブログに金銭的価値は無いwww
いつ消されるか分らない恐怖も追加された。為替変態王子と同じになったよww

為替は300円ぐらいかな・・・。月平均500円前後という現実。
さくら水産の500円ランチ1回で終わりだぜ。
やろうと思えば、生卵食べ放題だからご飯にかけて10杯ぐらいやれそうだが・・・
あとは、味付けのりとふりかけwwwwwwwwww

いいか、ブログのアフィリエイトは収入元じゃないww
さらに、FXも収入になってねぇんだ!
アマゾンは6ヶ月で4738円だ!
その他は1度も入金されてなく3ヶ月で2000円以下。
5000円まで粘ることもできず(ry
とにかく、利益が全く出ていないという事で就職しました!

生活できねぇんだよ!
死ぬ前に仕事じゃwwwwww
ちなみにね。俺は有料とかで情報提供するの嫌いなの。
だから、ずっと無料だよwwwwwwwww
為替予想なんて全く当らないだろ。
だから俺は勝てないんだ。ウンコッコー。
真似したら死亡フラグ立つって事でやっとります。

本当のことをいうと、↑に飾ってある写真の娘と結婚するので資金あつめです!
っていったら、C界で話題になりそうなのですwwww
もちろん、嘘ですよwwwwwwwwwwwwww
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法とか、よんでみ。
騙されたと気づくから。俺は働いて稼ぐよ。

【論説】 「“男はおごって当然”、“男は臭い”、”危険な仕事は男”…男性差別に鈍感な社会」…女性記者の視点★5
マイルド:
男が臭いなんて信じられない!あの剣道の防具と柔道着のかおり。ウホッ!

ブドー:
おごって当然ってのは、普通にそうなんだけどさ。
ほら、最後にチンポ出して精子も(ry
ということがあるからだろwwwwwww
それにしても、男は臭いってwwww
まぁ、女性は一部を除いていい匂いハァハァだからヨシとすっか。
差別になれているのでなんとも思わないわけです。


巨乳美少女たちが腰と乳揺らしまくり 2/2
マイルド:
とってもかわいい娘さんばっかりで驚きました。
びっくりだよ。

ブドー:
ワラタwwwwみんな酷すぎるw
たしかに微妙だ。全くゆれてねぇ。
なにこのBGM。いらないんだけどwwwww
個人的には二人目がいいとおもったよ。

【ネットワーク】USEN宇野社長:GyaO苦戦報道に「撤退は想定しない」…YouTubeには何らかの対応が必要 [07/02/22]
もう、2つ作るのめんどうなのでやめたよww
ライバルがyoutube・・・。
うーん。しょうもねぇや。
GyaOがダメな理由。広告が長い。最初に1分まつのはどうかと。
あと、認証制度と画面を全部占拠してしまうつくりが問題。
昔のヤツしかみてないから、最近どうだかしらんけどねwwwwwwwwww

【対VIP決戦兵器】T-bananaサーバ無敵宣言
ワラタwwwwwww無敵宣言も1ヶ月ぐらいで解除されそう。
そのぶん、負荷かけてくるんだろうなww
ラウンジも同じぐらいに元気になって欲しいものです。

国家公務員、「週3日制」で子育て支援・離職防ぐ狙い [02/22]
おいおい、休みの方が多い週が増えるじゃねぇか。何を考えているんだか。
俺も週休7日制を取り入れていた頃のほうが楽しかったです。
ブログのアクセスも多かったです。

「教えて!goo」と「Yahoo!知恵袋」が急成長、月間利用者400万人超える [02/22]
両方とも役に立たない現実。
APIとかで検索してたら引っかかるんだけど。
どいつもこいつも答えを書いていない。
URLリンクしてあってみろ!自分で調べろ。バーカ!
てな具合です。これだったら意味無いじゃん。
ヤフーのBBSはDQNが多いからダメポ。
正直、役に立つ情報がすくなくてwikipediaとかのほうが30倍使えますぜ。

●【社会】 キヤノン請負労働者 「私達は生身の人間。正社員と同じ賃金もらって人並の生活をしたい」…衆院公聴会★2[02/22]
俺は月20マンだったよ。いいか、保険とか年金は自分で払うんだからな!
良く覚えておけ!
正社員と同じ賃金というか、俺は高校生のアルバイトと大差ないのか?
なんて思っていた時期もある。
いまは、月30万だよ。手取り27か。
まぁいいや。正社員になれば上がるっていうからがんばるよwwwwwww

「何年働いても賃金は上がりません。ボーナスはなく、退職金制度もありません。私たちには
景気回復傾向の実感はまったくなく、待遇は日に日に悪くなっているのが現状です」


俺も無かったよ。大体、ボーナスって本当に存在するの?
日本にボーナスってあるの?
都市伝説ってやつだろww
ニュースソースが元なので、企業に対する告発にはならないと思うんだよね。

NHK「日本のこれから」担当29歳PDのファイルがWinnyのウイルスで流出中 (その2) NHK広報、速攻で謝罪
1番悪いのは、こいつだろ。
こういう事があってNHKが工作員を使った工作してたのね。
まるで、朝鮮人のようだ。
早くしねばいいのに。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]