忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 まともなのが産経だけって・・・
朝日、毎日は相変らず変態的な報道を繰り返している。
なんじゃあれ・・・。

【愛知/政治】維新政党・新風の弁士が在日青年に襲われる[ニコニコ]
youtubeは韓国からの削除以来によりきえましたとさwww
おいおい。演説の途中いきなりなんじゃこれ!!とキレかかってボコボコ。
おいおい、ゴミクズしねよ!チョン!
朝鮮人の120%は犯罪者。マウントとってるので明らかに殺意がある。
朝鮮人死ね!ミサイル攻撃をしてくる犯罪者なのに、日本でおお暴れして危険だな。
全て駆除すべき。
突然、襲い掛かってきます!!
大阪弁つかう韓国人。まさにチョンの典型!
カメラなんやねん!証拠のこりました!!
全ての韓国人はゴミ!犯罪者!殺人犯!危険!
バージニア大学の悲劇再び!!

【愛知/政治】維新政党・新風の弁士が在日青年に襲われる…栄・三越前★8
スレ。パチンコ=朝鮮に送金。
こんなのあたりまえだろ。
パチンコによってミサイルが出来上がってる。
さらに、不正に日本に技術を売るチョンがいるので危険。
やとうな危険。

【北ミサイル発射】人工衛星と確認できず 鳩山総務相、電波記録なし
 北朝鮮は1998年8月に日本上空を飛んだ「テポドン1号」を発射した際も「人工衛星」と主張し、その証拠として衛星から「金日成将軍の歌」などが27メガヘルツの電波で地球上に送られたと発表していた。
 総務省は人工衛星などが発する電波を「電波監視センター」(神奈川県三浦市)で監視している。鳩山氏は、98年に続き今回も「27メガヘルツの送信を受信した形跡はない」と述べた。
 ただ、鳩山氏は「万が一、人工衛星ならば、軌道を回るのに1日ぐらいかかることが多い。電波が送られてきていないことをもって人工衛星ではなかったと百パーセント断言はできない」とも述べた。

ふーん。鳩山は馬鹿なのか?万が一人工衛星ってことはミサイルである可能性が非常に高いと。
第一宇宙速度に達成していない。えっと、衛星を引力からぶっぱなす速度。
28440km/hだったかな・・・つまりミサイル・・・。

ミサイル発射、政府が北朝鮮に抗議
 河村官房長官は5日昼、首相官邸で記者会見し、北朝鮮の飛翔体発射について、「我が国領土への落下物は確認されていない」としたうえで、「北朝鮮が発射を強行したことは極めて遺憾で、厳重に抗議する」と述べた。

飛翔体って・・・遺憾の意だけかよ・・・。
「いまから、日本国内にいる朝鮮人を皆殺しにする!」ぐらいの事を行ってくれ。
ついでに経済制裁として、日本と朝鮮の航空と船舶を全て排除。
送金した者には、ギロチン。又は焼却炉へ。
こんぐらいやれ!

朝鮮総連周辺、右翼団体が機動隊員と小競り合い
 東京・千代田区の「在日本朝鮮人総連合会」(朝鮮総連)中央本部周辺では、5日正午過ぎから右翼団体の街宣車十数台が街宣活動を繰り返し、一部の構成員は、車両の進入が禁じられた同本部前まで歩いて近づき、警戒にあたっていた警視庁の機動隊員と小競り合いになった。

っていうか、目立たないように行って朝鮮総連ってのを爆破するとか考えないのか?
なんで目立つ格好して騒ぐんだよww
それじゃ、意味ないだろ。つまり、これは自演であると・・・。
朝鮮総連が被害者なんですよアピール。
普通にやるなら、大人しく爆破。

【北ミサイル発射】「もう北朝鮮に支援は必要ない」市民からも怒りの声[04/05]
 北朝鮮のミサイル発射強行で、市民からは「もう北朝鮮に支援は必要ない」と怒りの声が上がった。拉致問題の解決に背を向けたまま核、ミサイル開発を進める暴挙。拉致被害者の家族は「断固とした制裁措置を」と憤りの声を上げた。
 一方、在日コリアンらは発射による影響を心配している。
 大阪市生野区のボランティア団体「コリアボランティア協会」の鄭炳熏(チヨン・ビヨンフン)さん(57)は「たとえ衛星だったとしても、世界を騒がせる事態を引き起こした北朝鮮政府は幼稚で愚かだと思う」と非難したうえで、「在日コリアンにとって迷惑な話だし、何よりも北朝鮮に住む人が気の毒だ。日本に住む北朝鮮籍の人たちが悪意を持ってみられることのないように願いたい」と話した。

ハァ?在日朝鮮人は全て悪である。不法に税を納めず君達の稼いだお金が北朝鮮の軍事費へ。
それは、日本を脅かす核ミサイルの根源になってるわけですが何か?
何もしていない?いいからシネwww死ねば解決。
最初から最後まで悪意のある存在として見られてます。
朝日や毎日の自称市民の声と逆すぎてワロタwww
まぁ、早くしねよ。チョン。

【北ミサイル発射】社民党「政府がこの機会に乗じて、ミサイル防衛体制の整備を進めようとすることは問題である」★2
撃墜は不可能だからサキに攻撃するための武器をつくろうってんですね!
それなら大賛成でございます。
 衛星を打ち上げるのに落下地点を計算していない時点でミサイルと変わらん。
わかるか?日本を完全に射程距離に収めたぞ!って言ってるわけで
これはお花畑のお馬鹿さんに理解できませんか?
さらに、武器を売ったりもできるわけで・・・長距離ミサイルという商品な・・・。
パチンコ!サラ金によって朝鮮が武器を作ります!
もっと強力な経済制裁を!!

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
酒のんで辞任した人も居れば、不正に政治献金を頂いて辞任しない人も居ます。
しかし、円安のターンをここまで呼び出すとは・・・
恐ろしい子・・・
やはり、小沢一郎は犯罪者だったんだ。
俺の目に狂いは無かった!
相場は読めないが犯罪者を見る眼はあったと。
あっはははははっ。
なんで支持率低迷しても麻生太郎が内閣解散しなかったのよくわかった。
マスゴミが必死に解散させたがっていた理由もよくわかりました。

ここに記念碑として主要なニュースをメモさせていただく。
小沢一郎容疑者が呼んだ円安はどれだけ続くのか。
謎すぎる・・・。
すぐに終わると思いますが。
西松建設ってチョンの仲間?
マスゴミはこぞって小沢一郎の味方でしたねw
この事実こそが何かの陰謀だと思われるのですがwwww

主に日本経済新聞と産経から・・・

[祝]小沢代表の聴取検討 違法性認識を確認へ
 準大手ゼネコン西松建設がダミーの政治団体を使って小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」に違法献金したとされる事件で、東京地検特捜部は4日、小沢代表から参考人として事情聴取する検討を始めた。

 小沢代表側への献金額や献金先は、陸山会側が指定していたことが関係者の話で既に判明。特捜部は、小沢代表の公設第1秘書で陸山会の会計責任者大久保隆規容疑者(47)=政治資金規正法違反容疑で逮捕=が違法性を強く認識していたとみており、陸山会代表者の小沢氏にも違法性の認識の有無を確認する必要性が高いと判断。同容疑者の監督状況なども聴く方向とみられる。

 一方、西松建設のダミーとされる新政治問題研究会(新政研)と未来産業研究会(未来研)の両政治団体が、陸山会など小沢代表側の3団体に献金する際、1-2週間程度の間で5、6回に分散、小口化させていたことが政治資金収支報告書などで分かった。特捜部は西松建設からの献金を目立たないようにする大久保容疑者の配慮だった可能性もあるとみている。


“小沢ショック”で「日本売り」加速 東京円100円台も (1/2ページ)[03/04]
 「小沢ショック」は4日、金融市場にも広がって同日の東京外国為替市場の対ドル円相場は、前日比1円以上の円安を記録した。2月上旬には1ドル=89円前後で推移していたが、中川昭一前財務・金融担当相の辞任に加え、今回の小沢一郎代表をめぐる事件で政治不信が広がって「日本売り」が加速しており、この1カ月で円相場は1ドル=10円程度安くなった。金融市場では「円安は1ドル=100円程度まで進む」との見方が強い。

ありがとう!中川&小沢。
酒で辞任しても不正な献金では辞任しないんですねwww

【小沢氏秘書逮捕】小沢氏の地元事務所を捜索 東京地検特捜部
小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」が、準大手ゼネコン「西松建設」(東京)から事実上の企業献金を受けていた政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部は4日正午ごろ、民主党岩手県第4区総支部が入る同県奥州市の小沢氏の事務所の家宅捜索を始めた。捜査関係者によると、西松側から小沢氏側の政治団体に流れた献金総額は12年間で2億円近くに上るといい、特捜部は、違法なトンネル献金の全容解明を目指す。
 特捜部の調べによると、小沢氏の公設第1秘書で、陸山会の会計責任者、大久保隆規容疑者(47)=同法違反で逮捕=ら3人は、平成18年10月ごろ、西松のOBが作った政治団体をダミーに使って、陸山会に対して行われた西松の企業献金を授受するなどした疑いが持たれている。
 小沢氏が代表を務める民主党岩手県第4区総支部には、16年-18年の3年間で、西松側から総額1000万円の事実上の企業献金が支払われていたことが判明している。

【小沢氏秘書逮捕】小沢氏側団体が主導 西松建設トンネル献金
 小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」が、準大手ゼネコン「西松建設」(東京)から事実上の企業献金を受けていた政治資金規正法違反事件で、逮捕された小沢氏の公設第1秘書で、陸山会の会計責任者、大久保隆規容疑者(47)が、西松側に対し、献金額や献金先を具体的に指示していたことが4日、捜査関係者の話で分かった。
 東京地検特捜部は4日正午ごろ、民主党岩手県第4区総支部が入る同県奥州市の小沢一郎民主党代表の事務所の家宅捜索を開始、2億円近くにのぼる違法なトンネル献金が、小沢氏側の政治団体の主導で行われてきたとみて、実態解明を進めるもようだ。
 捜査関係者によると、陸山会など小沢氏側の政治団体は、西松のダミーの政治団体「新政治問題研究会」(新政研)と「未来産業研究会」(未来研)から、両団体が平成18年末に解散するまでの12年間に総額2億円近い献金を受領していたという。

官房長官「理解に苦しむ」 小沢氏の検察批判
 民主党の小沢一郎代表の公設秘書の逮捕について、政府・与党は当面は捜査の進展を慎重に見守る姿勢だ。小沢氏が辞任を否定したことで野党内の足並みの乱れを期待する空気がある一方、民主党が「国策捜査」と批判している点には「あり得ない」との声が多い。
 河村建夫官房長官は4日午前の記者会見で、小沢氏が東京地検の捜査手法を非難した点について「極めて理解に苦しむ。政権交代を標榜(ひょうぼう)する野党第一党の代表の言葉として国民に説明がつくのか」と批判。小沢氏の進退を含む民主党の対応に関して「公党の姿勢が問われている」との認識を強調した。
 自民党の細田博之幹事長は記者団に「検察が把握している事実と小沢氏が考えていることが違うならば、内容を堂々と公表したらいい」と指摘。公明党の北側一雄幹事長は同日昼の代議士会で「司法全体への批判に聞こえる。問題のすり替えで、(小沢氏の)会見内容は不満だ」と語った。(04日 20:01)


【政治】 民主・小沢代表の公設第1秘書らを3人を逮捕…西松建設からの“違法”献金総額は2億近くか★29
西松建設ホームページより

2008年11月20日 当社の元社員が逮捕された件について
当社といたしましては、二度とこのような事態が起こらないように全社を挙げて、

2009年1月14日 当社の元副社長等が逮捕された件について
当社といたしましては、かかる事態に至ったことにつきまして、企業として危急存亡の問題として、

2009年1月21日 当社の前社長が逮捕された件について
当社といたしましては、この事態を厳粛に受け止めております

2009年2月3日 当社の元社員等が起訴された件について
当社といたしましては、 新社長のもと、二度とこのような事態が起こらないよう、

2009年2月10日 当社及び当社前社長の起訴に関する件について
当社といたしましては、この事態を厳粛に受け止め、真摯に対応するとともに、
二度とこのような事態が起こらないよう、

2009年3月4日 当社の前社長及び元役員逮捕に関する件について      ← New!
当社といたしましては、今回の事態を厳粛に受け止め、一日も早く新生西松として
生まれ変わるべく引き続き

http://www.nishimatsu.co.jp/press/frameinfo.htm

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
女子高生を集団暴行、少年ら4人逮捕 京都府警
 ささいなトラブルから男子高校生に暴行を加えてけがをさせたうえ、交際相手の女子高生に集団で性的暴行を加えたなどとして、府警少年課や伏見署などは27日、傷害や集団強姦などの疑いで、八幡市男山弓岡、派遣社員、岩楯一樹容疑者(20)と16~19歳の少年3人を逮捕した。

 調べでは、4人は8月上旬、京都市内の男子高校生(17)とささいなことから口論になり、同市伏見区内のコンビニエンスストアに呼び出して殴るけるの暴行を加えて軽傷を負わせたうえ、様子を見に来た交際相手の女子高生(16)も一緒に車で拉致。八幡市内の雑木林で女子高生に集団で性的暴行を加え、さらに男子高校生に現金25万円要求した疑い。

 男子高校生は現金を支払う誓約書を書かされたが、その後2人は伏見区内のコンビニエンスストアで解放され、通報したという。

 同署によると、被害者2人を解放したのは翌日午前1時ごろで、4人は容疑をほぼ認めている。4人は遊び仲間で、被害者2人と面識はなかったという。

女子高生を集団暴行、監禁 伏見署など、容疑の4人逮捕
10月27日20時49分配信 京都新聞


 京都府警少年課と伏見署などは27日、集団女性暴行や逮捕監禁などの疑いで、八幡市男山弓岡、派遣社員岩楯一樹容疑者(20)と同市の定時制高校1年生(19)ら少年3人を逮捕した。
 調べでは、4人は8月上旬の夜、京都市伏見区の路上で、右京区の高校3年の男子生徒(17)の顔を殴るなどし軽傷を負わせた。そのあと、生徒の交際相手の高校1年の女子生徒(16)を乗用車で八幡市の神社に連れて行き、岩楯容疑者ら3人が、女子生徒に集団で性的暴行を加えるなどした疑い。
 調べに対し、定時制高校1年の少年は集団女性暴行について「同意だった」と否認しているという。

--という--
さて、このDQNの実名がプロフにあるのでは?
と探しまくってるのだがみつからん。京都と言えばアレですね。在(ry
ということで、久々にDQN祭りが始まると見て色々探してるのだがみつからん。

これだから定時制のバカはwww脅迫と合意の区別がつかない。
はやくしねばいいのに。19歳で高校生ですかwwww
いいからしねばいいのに。
人という数え方辞めて匹にしましょうねwwww

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
米大学銃乱射事件 学生並ばせ次々殺害 無言の男、海兵帽かぶり サンスポ

 【ブラックスバーグ(バージニア州)=渡辺浩生】キャンパスに鳴り響く銃声。学生たちが次々と倒れていく。米バージニア工科大学で16日、学生ら32人が殺害された銃撃事件は、アパラチア山脈のふもとの静かな学園都市を震撼(しんかん)させた。被害にあった学生が携帯電話で撮影した現場の映像もテレビで流され、恐怖は全米に広がっている。犯人の男は学生らを一列に並ばせ「処刑」するかのように次々と殺害したという。

携帯の衝撃映像、全米に広がる恐怖

 警察当局や米メディアが伝えた目撃証言を総合すると、事件のあったノリスホールと呼ばれる校舎に男が侵入したのは、16日午前9時45分(日本時間同日午後10時45分)ごろ。男は2階にある教室の1室を数回のぞき込んだ後で中に入り、まずドイツ語の講義中だった教授を無言で撃ち、素早く教室の扉をロックした。
 さらに、学生らを一列に並ばせ「処刑」するかのように次々と殺害。男が立ち去った後、比較的軽傷だった学生らが、再度の侵入を防ぐため部屋のドアを閉めたが、男は戻ってきて、ドア越しから撃ち始めた。銃撃から逃れようと2階の窓から飛び降りた学生もいたという。
 男は海兵隊の帽子をかぶり、終始無言。所持していた拳銃は2丁だった。教室内にいた学生は、銃弾を詰めた弾倉を素早く交換する男の手つきは「訓練された」様子だったと話し、校舎の1階にいた学生は「約2秒ごとに銃声が聞こえ、50発ほどの発砲音が聞こえた」と恐怖を語った。
 警官が現場に急行した時、まだ銃声は続いていた。教室の入り口は「バリケードが築かれていた」と警察当局者。次々に警官らが2階の教室近くに詰め掛けたところで銃声は止まった。警官らは男が教室内で自殺しているのを発見。他に撃ち殺された学生らの遺体がいくつもあったという。
 パキスタンからの留学生、ジャマル・アルバグティさんが携帯電話で撮影した映像には、「バーン、バーン」という銃声や「ウオー」という男性の叫び声が生々しく記録されていた。CNNテレビはこの映像を繰り返し放送、それによると、銃声は27回聞こえた。映像には銃を構えながら慎重にノリスホールに近づく警官らしい人影が映し出されている。
 事件当時、ノリスホールの2階にいた2年生で生物学専攻のデレク・オデルさんは、腕にかすり傷を負った。「最初は冗談かと思った。銃を持った男が大学に来て撃ち始めるなんて考えもしない。でも、すぐに深刻な事態だとわかった」。
 大学のあるブラックスバーグは、首都ワシントンから車で4時間ほどのウェストバージニア州との州境近く。普段は静かな大学キャンパスには、警察車両や救急車が集結。米テレビは16日朝から特番態勢を組み、1人、2人と増えていく死者の数を伝えた。

(2007/04/17 16:38)
時事通信
2007/04/17-23:44 「驚きと衝撃」=外相が緊急対策会議-韓国政府・米大学乱射
 【ソウル17日時事】韓国の通信社・聯合ニュースは17日、米バージニア州ブラックスバーグの
バージニア工科大学で起きた乱射事件で容疑者が韓国籍であったことが判明したことを受け、
同国政府が「形容することができない驚きと衝撃」を表明したと伝えた。

 また、同国のニュース専門テレビ局YTNによると、韓国政府は米連邦捜査局(FBI)からの
情報提供を受け、宋旻淳外交通商相が緊急対策会議を開き、今後の対応を協議した。

バージニア銃乱射、容疑者は韓国人学生 日経
 【ニューヨーク=中前博之】米南部バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で16日発生した米国史上最悪の銃乱射事件で、捜査当局は17日朝(日本時間同日夜)記者会見を開き、容疑者は23歳の韓国人の同大学生で、氏名は「チョ・スンフィ」と確認したと発表した。使用した銃は22口径で、2つの事件で使われていたことも弾丸検査の結果、明らかになったとした。

 捜査当局によると、容疑者は英語専攻の4年生。事件のあった学生寮とは別の寮に住んでいるという。

 同大は今週の授業をすべて中止にするという。

 警察発表によると16日に発生した銃撃事件は2件。午前7時15分ごろ、学生寮で2人が死亡し、犯人の男は逃亡。約2時間半後に工学部のドイツ語の授業が行われていた教室に男が現れ、30人を殺害した。(23:14)

--以上--

ソース補完するための記事です。
好きなところにコピペして構いません。
事件がおきて犯人の名前が出るまでに異様に長い展開でした。
もしかして、韓国政府が時間稼いだり情報規制して捏造しようとした結果でしょうか。
一言で言うならキチガイに刃物

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
朝、メールきてなかったのにボロディスプレイで映り悪いのに更新します。
鮮明にみえるディスプレほしいです。
人間らしい仕事してるので給料ふえます。
死にそうになるまで仕事するわけじゃないけど
ネットしてる暇が減りまくってダメポだ。

と、挨拶は放置の方向で行きますよ。

忍者blogから削除依頼が来ています。
さすが、最高の対応をする企業。

いきなり削除しないのがいいね。
ライブドアとか楽天は無視して削除ですよ。
mixiもそうだけどさ。

ここのアクセス解析は優秀だし、運営の対応もはえぇ。
優良なので使いつづけたい。
とりあえず、削除されたときのことを考えてログをエクスポートするって機能つかったww
いまから、どこかにコピーブログつくるか・・・。
それしか道が無い予感がするんだ。

とりあえず、削除されない為に対策します。
該当個所を削除しようと思ってるのですが、どこが該当なのか書いてありません。

●どこのダレから苦情がきたのか推測する。
1.まず、アクセスの少ないゴゾブログに苦情を出す団体を考える。
例のアソコしかない。個人だったらキチガイなカメラ小僧だろ。

検索エンジンを操作するアノ団体ですです。
過去に被害を受けた事がありますwwww
あの時は、死ぬ死ぬ詐欺だったカナカナ?
ヤフーとグーグルから一部単語の検索結果を削られましたw

例の団体ってどこかと言うとwwwwwww
受信料を無理やり取り立てたり、携帯電話の機種を聞いたり。
TVが見れるかって事を確認だそうだ。さらに、パソコンまでwww

ぶっちゃけていうと、迷惑なお隣さんの事ばかり褒め称える売国TV局です。

当面の間、例の売国団体のアクセスを禁止しようかとおもっています。
消して欲しかったら、該当の個所ぐらいコメントにいれろや!
わかんねーだろ。
まぁ、バカな事をするオバカさんがネット上に少ないので簡単に推測できますけどwwww

そして例のバカ団体のディレクターがオマ●コべろべろして不倫しまくったのがバレた日以降から
某団体のアクセスは、19日からだよ。

「該当の記事は2006年2月17日」

突然ですが、 広告です。流し読みしてください。
Neet OF Damare5zou.
Hit Point Zero
King Of DQN.
ここに俺のキャラ名おいときますね。
よかったら、一緒にネットゲーしませんかー?宣伝ですwwwwwwww

広告終わりwwwww


最近増えたアクセスワードから違反個所を探す。
現在、うえのほうにきている検索ワード
畑 山 香 織 
木 村 春 菜
西 綾 乃 
木 村 春 菜 鹿 児 島
ここら辺は、winnyとの組み合わせが多い
N●K対策のために全角スペースで単語を分解してありますwwww

きこうでんみさ ビージーン
きこうでんみさ ヌード
星野ライム
こっちはとくに単体が多いね。

現在は、こういうキーワードでアクセスされております。
このワードに一体なんの意味があるんだろうか。
こんな記事かいたっけなぁ。
どこだろう。探すのに苦労してるんだけど、毎日のようにアクセスがあります。
例の団体は、何も反省してないな。
全部、検索して調べた俺の身にもなってみろやwwwwwハゲ!

悪いけど、ドメインごとアクセス禁止にしといたからw

該当の記事も削除したんだ。

もちろん、某団体のIPは全てアクセス禁止じゃ!
これから地上波デジタルの時代なら某団体の番組は料金払った人のみ受信する方式にしようなっ!
そしたら、料金はらわずに見なきゃいいだけになるし。
TVといったら無理やり受信するようなデータ形式にしなきゃいいんだよ!
アナログじゃないんだし。もう、可能な技術だよね。
すでに、やってることなんだし。
料金を払わない人間にみせなきゃいいんだよ!

無理やり料金を徴収したりしないでさ~~。

見れなくしてしまえ!

某団体さんは、朝鮮人と同じ思考ルーチンだから困るね!
早くしねばいいのに。
↑このへんはセーフですかね?

N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第1巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第2巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第3巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第4巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第5巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第6巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第7巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第8巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第9巻
N・H・Kにようこそ! 通常パック<オリジナル無修正版> 第10巻

いま、検索エンジンを色々試していたのですが

ゴゾブログ

ダマレゴゾウ

このワードで、ゴゾブログのTOPが表示されなくなりました。
つまり、某団体の操作が本当に行われていたということですww
いやぁ。マジでここまでやるかよ。
アフォか?アフォなのか?

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
攻撃の発信元は韓国だ!DNSルートサーバの一部がハッカーの攻撃で一時まひ

 世界のコンピュータトラフィックの管理を支える13台のコンピュータのうち少なくとも3台が2月6日、ハッカーの攻撃で一時的にまひした。2002年以来最大級のインターネットに対する攻撃だった。
 専門家は、極めて強力な攻撃が数時間続いたが、大抵のコンピュータユーザーはほとんど気付かなかったと述べ、これはインターネットの高い耐攻撃性の証しだとしている。舞台裏では世界中のコンピュータ科学者が、インターネットの最も重要な経路の一部を詰まらせかけた膨大なデータに緊急に対応していた。
 専門家によると、ハッカーは発信元を偽装していたと見られるが、攻撃に使われた大量の不正データは、元をたどると韓国から送られていた。
 今回の攻撃では、ドメインの末尾が「org」のWebサイトなどのトラフィックを管理するサーバを運用するUltraDNSが標的とされたもようだ、と専門家は話している。現時点で同社幹部のコメントは得られていない。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/07/news073.html
また・・・韓国か。
おまえら、ネットワークゲームのIDとパスワードを総当たり戦で盗み出して
アイテムを盗むという行為以外にも犯罪ばっかりだなw

ここで提案。

韓国のインターネットを国内のみのLANにしてしまう。
そうだ。これで世界に迷惑をかけずにすむ。
いいとおもわんかね?

ハッカーの攻撃というが、データ盗んで活用する以上に
攻撃をして破壊活動したらクラッカーなんだよ!
ハッキングと破壊活動のクラッキングを混同してほしくない。
朝鮮人は破壊者です!

これも朝鮮人を悪く見せない為の印象操作みていいんかね?

早くしねばいいのに。

あー1ヶ月ぶりぐらいに「早くしねばいいのに。」を活用してスッキリしている。

また、韓国の人にコメント攻撃されるとむかつくのでwwwwwww
さあや デジタル写真集「さあや 11歳をつけておこう。
いま、円安だからちょっと高いけどさ。
ほれほれ。

それから!俺のUOのIDとパスぬすんでアイテム全部ぬすんだ朝鮮人!
はやくしんでくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうして、日本のシャード(サーバ)でプレイしてるんだよ!
キムチ国にカエレ!

チョンが日本の株に手だしたり色々やって大負けしたら腹いせに
為替につかわれてる証券会社とか株式に使われてるロイターとか
攻撃し始めるんじゃね?
俺はチョンを信用していないwww
できる限り差別的な単語を入れて挑発してみたwww

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!
1.グローブ疑惑
 グローブ、バンテージとも問題はなかったが、ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれた(映像により確認)ことが事前のチェックで見逃されたために、混乱を生じる結果となった。
2.オイル疑惑
 ワセリン、タイオイル等の塗布はなかったが、秋山は全身にスキンクリームを塗っていた。これは「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」という秋山の認識不足によるもの。検証、事情聴取の結果、(カメラの前で堂々と塗っていたことなどから)悪意ではなく過失と判断。
 以上により、HERO’S審判団は以下の処分を決定。

1.秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。
2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。

やっぱり、ヌルヌルしてたのか。
4時間 ぬるぬるローションまみれの大感謝祭 西田美沙・二宮沙樹・みゆき真実・麻川 麗・三津なつみ・松岡理穂・小森美王
ひさしぶりに、みゆき真実を見たwwwww
ぬるぬるぬるぬる。
ヌルヌルしてなかったという話はヌルヌルしたローションに溶けて無くなりました。
ぬるぬるぬるぬる。
ローションプレイがすきな彼女が欲しい所ですがAVで我慢する。

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
これがエロ漫画に部類してないのが問題だ。
ヌルヌルといわれたらローションネタしか出てこないですよ。
次はオナホの話題でも出そうかと思ったが、ウホッ展開になりそうなので辞めとく。

mumurブルログが閉鎖するといわれたので見てきた。
また、チョンが大暴れしたのか。
早くしねばいいのに。
それより、初鹿さんwwwwww
ちょwwwwwwおまいwwwwwwwwご近所さんじゃねぇwwwかwww
住所www住所wwwwwww

関連のログ
あったねぇ。初鹿たんがキチガイ発言してくるやつ。
俺は1度、初鹿たんにあってるんだよwwww
今度、出会ったらサイン貰おう。
あと、本気握手してもらって写メでも撮っておこう。
握力を超鍛えておくから待ってろYO!

第2次大戦後を扱った日本の小説、米の推せん図書採択に韓人が反発
問題の小説は20年前、ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ氏が書いた『竹の森遠く(So far from the Bamboo Grove)』。日帝敗亡直後、韓国内の日本人たちの受難を書いた本だ。
第2次大戦以前当時、韓国に住んでいた著者は、日本が戦争で負けて本国に帰るとき、自分が見たり経験したりした悲劇を土台に小説を書いたという。当時11歳だった彼女は韓国人たちによって日本人たちが無惨に殺害、レイプされる場面を目撃したと、小説にはこうした内容が書かれている。

そんだけ反発するなら、日本に対して同じ事をしている現実を直視して死ねwwww
わかったか?
はやくしねばいいのにwwwwwwwwwwwwww

商工会職員ら抵抗 総連関連施設捜索
 また、断続的に職員らが機動隊の用意した鉄さくや盾を奪おうとつかみ合いになり、機動隊員が「公務執行妨害で検挙するぞ」と叫ぶなど1日中緊迫した空気が流れた。
 県警の捜索は午後8時すぎに終了。押収物の入った80個以上の段ボール箱を運び出す捜査員に対し、取り囲んだ職員らから「大事な資料を返せ」「ドロボー」などと怒号が飛んだ。
このチョンは、何してんねん。
また、でたらめの迫害と暴力事件を持ってきたんか?
在日に使った税金を、返せー!ドロボー!

産経ソースだから、すぐ消えるよ。スレもセットにしておく。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168492352/


.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

さっき、フルーツメールのビンゴを確認してキタァーー!
bingo_305.gif
あと23がでればビンゴだっ・・・・・。
チャンスは、あと4玉・・・0時すぎて結果が出るッ。
誰でもいいからビンゴゲームで当りをだしてくれwww

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]