忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
朝から借金取りに起こされて不機嫌です。
大体、豚骨亭(弟)の借金だろ。
ここに取り立てにくるなよ。
借金する人はねぇ。図々しいくて、死ななきゃ直らない。
そういう人たちへ、死は永遠なる理解である。
死ねば直るよ。治るじゃねぇのかって?
借金して平気なツラしてボケてる連中に命の価値は無い。
パチンコやキャバで使い込む馬鹿は死んだ方がいいわけです。
そういう借金をする人は死ぬまでお金に縁がありません。

と、ヘビーな話題から一転。
きこうでんみさが脱いでるwwwwwwwwwww
次はAVだなwwwwwww


【裁判】 「下半身に向けての暴行だし、初めてだし」 ホームレス老女惨殺で、2人目の中学生も「殺意なし」認定
ソースが朝日だったりするのでスレで紹介。
いいか、下半身でも十分に殺害できる。問題なく殺せる。
この馬鹿な「同市立中学2年の男子生徒(14)」の実名さらすべき。
馬鹿は死んでも反省しない。
見つけ次第、同じように下半身なら殺意ないよ。ニヤニヤ。
鉄パイプでたたけww手加減してるよwwとニヤニヤwww
名古屋だし、手加減してるだぎゃー!
これでおkwwwww

【HQN】「アキバ系コスプレイヤー」きこうでんみさ(24=萌え萌えビーム)がヘアヌードを初披露
※スレッド内にブラクラやら面倒な画像が多く含まれています。要注意w
年齢がダウトっぽいよ。
画像も出さずにスレ立てとなぁ~~~。
コスプレ系はいくら頑張っても末路が最悪。
とりあえず、秋葉日和にも出てた。
あの有名な双子サラも最後はAVで、姉32妹25という謎プロフ。
おまえら双子だろw 妹は7年何をしていたんだぁぁぁ。

【芸能】16歳・小田切まい、110cm・Iカップ最強BODYをTバックや極少水着に包んで ★31 Ice Cream
HQNより、こっちのほうが勢いついてる。
HQNもAVに出る前の宣伝を頑張って欲しいよ。
そして是非AVに。
1月でAVに行くコスプレイヤーいっぱい居ない?
永瀬あき、星野ライムだけですか。そうですか。はい。

次世代 DVD に早くも海賊版、終わらぬいたちごっこ
HD-DVDもお早い海賊版です。
こんな早くできるのかよ。暗号化技術も無関係ですなぁ。
さすが中国といわんばかりのコピー技術。
彼等に著作権は無い。
次はブルーレイか?

株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き
コレ何をするゲームなんだろう。
きになるなぁ。wi-fiで通信してデータ取れるのかもしれないけど。
色々と気になってしょうがないw
為替トレードのソフトも作ってもらいたい。
※マネックスの口座開設するとゲーム代金キャッシュバックかよ!

お前も、元開発者なんだからさっさと仕事をしろって話ですか。はい。そうですか。
履歴書かいてくるね。ニヤニヤ。

【食品】チョコ菓子にガ(蛾)混入、不二家工場は「害はない」と説明 [07/01/24]
じゃあ、お前食え!って言い返すソースは朝日か。
よくかんがえると2003年の話題なんだよなぁ。
この空白の4年は何?
そうだ、謎解きだ。

【不二家】 主婦「チョコに虫!」→不二家「それ食べられます」→主婦「食べてみて」→不二家「無理」…発言、担当者「記憶にない」★6
あった。ソースは朝日。
やっぱ消えていたのでスレ探してきたよ。もんもこももん。

【あるある関連】「納豆悪くないのにかわいそうや。おれも何もしていないのに悪く書かれたことがある」 亀田興毅が納豆を擁護★2
おいこら!お前が何もしていない?
なんか、急に納豆に罪があるように思えるようになったんだが。
協栄さん。亀田VS日本人選手。
このカード用意してくれませんか?

ボクサーは減量がつきまとうだけに
「楽してダイエットしようと思うのがおかしい。納豆はやせるんちゃう。筋肉質になる」と力説。
「納豆界のために食べる。おれは全日本納豆会会長や」と宣言した。

1文だけ正しい。そのおとりプロテインみたいなもんです。
ただ、お前は納豆会長名乗るな!どこでもマスコミに食いついてもらおうと必死なスタイル。
このスタイルがボクシングにも生かされたらねぇ。

人権侵害に当たるために削除。
人権派弁護士対応。

cosplexで巨乳が少ない件について
あづさ、サク、いわきみゆ、遊馬、藤原夏姫、ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

ゴゾウLv50の復活呪文。理解できる方は30代。
とりあえず、巨乳を増やしてください。
ABカプのファミコンモデルいらねぇだろ。
最近、尻メイン。ワンピースで言うならゾロとフランキーを足して4で割ったぐらい。
いいか、乳の無いサンプルは必要ねぇ!
なんて書くと、ミクシィに「馬鹿ブログにリンクされた。」と・・・書かれてしまう。
いいか、書くなよ!書くなよ!と・・・反挑発してみるテスツ。
アク禁されておわりそうだけどwwwwwwwwww

あと、ここの無料サンプルはエロイ。※無料サンプルしか見てません。
エロならスレに貼られるのでコスプレエロで抜くほど種は余っていない。
いや、種は余ってるんだけどさ。実用的なレイヤーを用意しないとダメポ。
その点、あづさとサクはエロイ!

ダマレゴゾウのエロテクレポート乳奴隷12人目
為替ネタは、こちらでやってます。いや、ただのエロレポ。
脳内トレードならイパイやってるよ。脳内ならねwwwwww

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
近所で売り切れてた。
DQNおもしろいのかなぁ。DQN!DQN!DQN!
HQNが脱いだのでDQMも取り上げてみたのさ。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

関西テレビがおわび放送へ 納豆のデータ捏造で
納豆ダイエットが捏造でハッタリだったという現実。
騙されて納豆を買い込んだ人乙!
納豆食べ過ぎると、ナットルニア星人になって足から納豆の匂いが出てくるんだぜ。
これは、ガチ嘘。

【納豆】「体重が減らないからおかしいと思っていた」「信じていたのに」データ捏造に消費者も怒り★3
ワラタwwwwwwww
そりゃ、体重が減らない。おかしいwwwwww
気づいた頃には、納豆中毒さ。
1日に納豆って2パック以上たべつづけると癌になる可能性を秘めてる。
そういう話を聞いたんだけど、ガセビアなんだろうか。

Venus Versus Virus 1
1~3巻まで全部あったよ。4巻もでるから要チェック
1話目をどうぞー。
http://www.youtube.com/watch?v=F-D49Lc9yeA
http://www.youtube.com/watch?v=qFlEJ-MP7XU
http://www.youtube.com/watch?v=Panc9MDyHwI

【ゲンダイ】IT業界関係者「2ちゃんで中傷を受けた“被害者”、『反ひろゆき』旗印に結集」「メンバーにはハッカー並みの人物も」★3
F5連打スクリプト。田代砲。超田代砲。とか作り出してハッカーなら辞めてもらいたい。
普通にスパム攻撃して反ひろゆきを名乗る程度なら通常の厨房荒らしと大差無し。
あと2chが敵なのに2chを見つづけて弱点探しじゃ。
ひろゆき中毒だろwwww
まぁアフォの集団でソースが現代なのでワオタw

今度はひろゆき氏の破産を申し立て
厨房プレイもここまで来ると黙認できない罠。
何がしたいんだろうか。100%確実なのは、35歳会社員はキチガイ。
今まで多くのキチガイに出会い被害にあってきた側としては、
キチガイと同じ思考回路して訴訟起こして意味不明な差し押さえやら
意味不明なアピールをマスゴミに対して行う。
キチガイ特有の行動。で?このキチガイは誰よwww

牛丼店で口論、上司殴り死なす 東京・渋谷
スレを見る限り、松屋らしい。
牛丼屋は殺伐としているな。

人気blogランキング
登録を為替にしたので、1位目指して頑張る。遠い道のりだがw
いや、無理だなwwwwww

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

最近、隣の大陸の話題を控えてた為にエネルギーが減っていた。
ゴゾブログは、狂ってないといかんのです!
ドル円をロングするチャンスもないし。12050付近。
ドルスイスは微妙な位置だし。1.2460付近。
とりあえず、動きがあるまで変なネタを集めてみたいと思う。

30オンナの本音丸出しで超人気 「独女通信」ってナンだ?
女の本音VS男の本音。
ダーティーなのは女の本音である。
安倍政権風味に横文字を使用してみた。
>結婚式では花婿側の友人・知人をチェック!
おわっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ねらい目は、研究機関で働く独身男性エンジニア「つくば系」
いいか研究者の独男ってのは異次元(2次元)に彼女が居るんだよっ!
俺の周りの研究者はそうでした。
栗栖川芹香の奪い合いwwwジンセイオワタwwww

毒女通信
さすがライブドアwwww
上場廃止されたのでやりたい放題している。

三国志大戦DS(エクストラカード「統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き
エロゲの三国志が話題騒然の中で発売しますよ。
どうみても、恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~に名前負けしてる。
このぐらいぶっ飛んだ三国ネタにしないとダメだ。

アダルトPCゲーム
例のゲームを見てたらジャンルの所が偏ってるね。
どれを見ても酷い状況です。
妹、少女・・・あとは自分の目で確認しろっ!活目せよ。

2Ch管理人に破産申し立て…35歳被害者が手続き
全文は、N速報のスレとかみてくれ。
一瞬だけ、最前線君かと思いました。
だれよwwwwwwこいつwwwwwww
あとはタシーロぐらいしか思いつかないんだけどさ。
関連スレ

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
最初からコンプリートで販売して欲しかった。
とりあえず、3月までデスノートが話題になっているかどうか疑問だ。
問題は、日テレが1年待ちせずにテレビ放映するんじゃね?
という事ですよ。奥さん!
オレもソロソロDEATH NEETになりそうなので仕事ほしいです。

あと、人気blogランキングもよろしく。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
みずほ証券と新光証券、来年1月1日に合併
 みずほフィナンシャルグループ(FG)系の準大手で法人向けを主力とする国内証券4位のみずほ証券と、同グループで個人向けを手がける6位の新光証券が平成20年1月1日に合併することになり、10日午後、発表した。新会社の社長には、みずほ証券の横尾敬介副社長が就任の予定。 
 合併すれば、売上高にあたる営業収益では3大証券の一角である日興コーディアルグループを抜いて国内3位、預かり資産では同4位に浮上。野村ホールディングス(HD)など大手証券と対抗していくことになる。
 みずほ証券は旧興銀と旧富士銀行、旧第一勧銀の証券3社の合併で誕生。みずほコーポレート銀行が81.5%出資する子会社で、非上場。
~のこり略~

みずほ証券 新光証券の合体フュージョン
今週中は関連株がランコルゲする予感がする。
これが原因で、無理やり円高に持ち込んでくれるといいなぁ。
俺もドル円ロングしたいんだからさー。

みずほフィナンシャルグループ <8411.T>
日興コーディアルグループ <8603.T>
新光証券 <8606.T>
みずほインベスターズ証券 <8607.T>
三菱UFJ証券 <8615.T>
三菱UFJフィナンシャル・グループ <8306.T>
あたりがランコルゲしそうです。関連はマネックスで調べてきた。

【溶けゆく日本人】モラル破壊の惨状 “自己中”マナー
 事件は一昨年、東京都渋谷区の東京メトロ広尾駅で起きた。あらましは、こうだ。
 4月27日午前11時35分ごろ、広尾駅ホーム上のベンチ。無職女性(65)から「こんなところで化粧をするんじゃないわよ」と注意された飲食店の女性従業員(22)が、背後から無職女性の肩を揺さぶってふらつかせ、入線してきた電車の先頭車両に接触させて、胸や腕の骨を折る重傷を負わせた。

おいこれ・・・普通に殺人事件だろうがwwwww
駅ホーム内での最強の技がコレだ。
この犯人の実名を晒すべき。在日だから名前でてないのかもしれねwwwwwww
ワラタよwwww
事件の内容は、DQN化粧してたDQN娘を注意した。
そしたら、線路に落とされそうになって電車にぶつかって死にそうになったwwww
ウハッwwwww
これは殺人未遂事件。
ニュースソースを速攻消すのやめろよな!
どうせなら朝鮮日報みたいに5年でも10年でも保管シロッ!

ヘアも?! 範田紗々“18禁”等身大抱き枕
ちょっぴりオチンポミルクが漏れそうになった。
範田紗々のAVは実用性の面でイマイチでしたがそのフェロモン性能は中々です。
まっ。青木りんに比べたらまったく意味ありませんけど。
問題は穴がついているかどうか?
それが問題だ。

できればランキングに1発いれてほしい。
挿れて!私にいれてっ・・・・
といわんばかりにアピールしてみるwwwww

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

今日は成人式。
DQNがフィーバーして逮捕される日
それが成人式だ。
DQNが祭りのためにDQNネタを記録しておくよ。
DQN事件が少ない成人式。
方程式にすると「DQNの一斉検挙=成人式」
DQNネタ2つしかないし。
DQNが減って日本経済の未来は明るいんだろうか。
そんなこんなで3月までに大きな円高をたのむ。切実。
俺のロングにチャンスをくれ。

成人式で同級生殴る=19歳少年、傷害で逮捕-兵庫県警
8日午前10時15分ごろ、兵庫県尼崎市西長洲町の尼崎市記念公園で、同市主催の成人式に参加するため同公園を訪れていた大阪府豊中市の無職少年(19)が、中学時代の同級生だった同市瓦宮の男性会社員(20)を殴り、左手小指骨折などのけがを負わせた。警戒に当たっていた県警尼崎東署員が、少年を傷害の現行犯で逮捕した。
 調べによると、男性は当時、友人と記念写真の撮影をしていた。少年がカメラの前を横切ったため、男性が文句を言ったところ、少年が男性の顔面などを素手で殴った。 
最終更新:1月8日20時30分

これがコミケのコス●レ広場だったら大変な事になっている。
まぁ良くある事で終わりだが、DQNが増えてきてるので相対的に事件率が上がる。
カッターナイフをふりまわせばいいってもんじゃないぞ!
これも良くある事。
数ヶ月差で本名さらされる所だった19歳に乾杯!

新成人、祝辞の最中に造花蹴って逮捕…埼玉・春日部
 埼玉県春日部市の市民文化会館で7日開催された成人式で、新成人数人が来賓の祝辞の最中、警備員の制止を振り払って舞台に上がった。
 このうち、とび職の少年(19)が大声を出しながら、造花が植えられていたプランター1個を舞台から客席側にけり落としたため、警備していた春日部署員が少年を威力業務妨害の現行犯で逮捕した。
 調べに対し、少年は「少し飲酒していた。(舞台に上がるのを)やったら面白いだろうと思った」と供述している。
 市などによると、式典は午前11時に始まり、新成人約1600人が出席。祝辞の前には、客席でクラッカーも鳴ったという。
最終更新:1月7日20時23分

埼玉、とび職、ブランチャー。完璧だな。
さすが埼玉のガキはやる事が違う。
俺の埼玉に関する嫌悪感は、異常っ・・・。
理由は埼玉人のストーカーが大勢いるからですwwwwwwwww
このブログと現行スレに女性がいないから自爆テロされないwww
メスのにおいに敏感な人達だww一応、ストーカーの意向で複数にしておくwwwww
まだ、成人式DQNニュースが少なくてパワーが集まらん。
これじゃ、元気玉だせないよっ。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
これのパッケージ画像をみて1発でDQNを連想した俺はDQN脳。
脊髄反射スキルが99.9なのであと0.1あがればグランドマスターDQNだよ。
この省略名をDQMにしたスクエニのセンスが凄い。
開発時は、バグ出るたびに「DQNしねええええええ!」と、いうんだろうなぁ。

ディズニーランドで成人式・浦安市
本当にどうでもいい、ミッキーを見つけて歓声?
どうでもいいwwwミッキーをボコボコにしなきゃDQNじゃない。
糞っ・・・。千葉の成人式は真面目ですね。
「グーフィーがきたら無視された。」こういう話がなきゃダメ。
チップとデールの区別がつかなくてムカついたから、殴った。とび職19歳。
ドナルドの親戚のアヒルの区別がつかねぇんだよ!ヴォケ! 内装大工19歳。
このぐらいやれってくれ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【独女通信】どこまでできる!?「女の一人行動」
 30代の女同士で近況報告をしていると、最近見た映画や旅行の話の途中に、「一人で行ってきた」という一言がさらりと混じることが多くなった。30代になると、急激に増える「一人行動」。もはや、「群れで行動したがる」「どこでもオトコに連れて行ってもらう」といった女像は過去の遺物となっているのだ。
 そこで「女の一人行動が増えている」の裏づけを取るべく、She's netで女性たちにアンケートを決行した。すると、「一人行動は好きですか」の問いに、なんと82.4%もの女性が「好き」と回答するという結果に。予想以上に「女性の一人行動志向」は進行しているようだ。
 一人行動を好む理由は、1位が「相手に気を使わず、ラク」(90.9%)、2位が「一人行動が好き」(42.2%)。「一人行動せざるを得ないから」(12.1%)は3位にやっと入っている程度。ほとんどの独女は積極的に一人行動をしているのだ。
 一人行動で最も多いのは、「買い物」。2位に文化系おケイコ、3位はお茶、4位は映画、5位は体育会系おケイコという結果となった。3位の「お茶」を除き、1~5位はすべて個人的な趣味嗜好が強く反映されるアクティビティである。
会社員の恵美子さん(32歳・仮名)はそんな「一人趣味独女」の一人。ヨガのクラスに一人で通い続けているほか、趣味のバレエ鑑賞は一人で行くと決めている。
「好きなダンサーの公演はいい席で見たいから、チケット代も8000~1万円以上と高くなる。けっこういい金額だから、興味のない人は誘いづらいし、私が2枚分負担するのもツライから一人で行っちゃう。人気があるミュージカルなら、趣味の合う友達と行くこともあるけど」。
 年齢的に独身の友達が減ってきたし、独身でバリバリ働いている友達は忙しく、周囲と都合を合わせにくいせいもあるが、一人行動をする理由はほかにもある。
「20代の頃は何をするにも、一緒に行ってくれる人を探してたかも。でも、30代になったら、自分の好きなものやしたいことがハッキリわかってきて、一人でも楽しめるようになってきた」と恵美子さん。30代は仕事での責任も重くなり、プライベートな時間も減る時期。人に合わせて興味のない映画を見たり、洋服の趣味が違う友人の買い物に付き合う時間の余裕がない。30代独女は、何を誰と共有できるのか、できないのかを的確に判別して行動しているのだ。
 また、独女たちに意外に多かった一人行動に「旅行」がある。派遣社員の麻里子さん(33歳・仮名)は、一人旅の魅力をこう話す。
「友人との旅行も楽しいけど、日程とか目的地を調整しなきゃいけないでしょ。その点、
一人旅なら行きたい時に、本当に行きたい所だけ行けるのがいい。一人スキー・スノボは経験ないけど、私はできちゃう気がする」。
 そんな麻里子さんも、一人旅で困ることが一つだけあるという。それは「夕食」。その地方ならではのおいしいものを食べに行きたいけれど、地元のお店に一人で入る勇気が出ない。そのため、気軽に入れる定食屋に行くか、コンビニでお弁当を買ってホテルで食べるのが定番なのだとか。
麻里子さんは言う。「実は、国内旅行より海外旅行の方が気楽。海外旅行では外国ってだけでテンションが上がってるし、どこに行っても『私はよそ者だから』って割り切れる。そういう意味では、一人で国内を旅する方が疎外感は強いかも」。
 そんな麻里子さんをはじめ、一人行動派の独女にとってハードルが高い一人行動ポイントのベスト3は「スノボやアウトドア全般」「居酒屋」「焼肉屋」。二人以上で楽しむことを前提にした場所だから、一人では浮いてしまう、というのがその理由だ。
 2006年の夏に放送のドラマ「結婚できない男」では、阿部寛扮する独身男が、一人で堂々と焼肉屋やビアガーデン、花火鑑賞に行く姿が描かれ、反響を呼んだが、女性にとってはこれらはまだまだ敷居が高いようだ。
 ところで、一人行動派の独女が増えている一方で、一人行動をしない独女もいる。その理由で一番多かったのが、「一人は寂しいし、怖いから」。確かに一人行動では寂しさを感じることもあるが、限られた時間でやりたいことを深く楽しむことができるというメリットも。一人行動をしたいけどできないという人は、まずは平日の一人ランチにトライしてみては。一人行動が得意な独女の多くは、「疲れているときほど一人でランチする」という。理由は「同僚に気を使わずにぼーっとできるし、頭の整理にもなるから」だとか。一人ランチ初心者には、女性の一人客が多いカフェ、ランチメニューのあるレストランがおすすめだ。
2007年は一人行動をして、自分のために「自分の時間」を充実させてみては。ただし、「なんだ、オトコがいなくても人生楽しいじゃん」と悟ってしまわないよう、時には誰かと過ごす楽しさを味わうことも忘れずに。(栗頭渋子)

おいこら!
毒女すげぇ。一人焼肉なんて1度もやった事無いです。
ハードル高くてもすぐ乗り越えてしまうんだろう。
何もかもすげえええええ。
びっくりだぜ。
30過ぎて結婚した人が25歳以上で結婚できないのはなんか問題がある。
大体、そうやっていうんだが、お前等だって25歳以上で結婚してるだろ。
いつも5万いれる祝儀袋に5円しかいれてやんねぇよw
むしろ放置だ。わかったか!ハゲ!

ここまで一人だと男も手を出せない現実。
俺だったら120%手だせないね。

何より問題なのは、俺の孤独をさらに上いってる事。
一人旅行ってなに?

毒女ネット

我が家の馬鹿が早くしんでくれますようにランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

気が付いたらドル円が119円ニなってる。18時。
1度ぐらい117円になってくれないとロングのチャンスが無いよ。
119円台だといつ梯子を外されるのかわからん。ガクガクブルブル。
ユーロ円も158円で定着になりそうで怖いです。
王子のもってるユーロ・ドルのペアは酷いことになっている。
ほんとに1.4とかになるんじゃないだろうか。ユロドル1.4のシナリオ。

--ユロドルショーター死亡-- 王子シナリオ
1.3300付近に到達したユロドルを阻止すべく王子の全力ショートが始まった。
曲屋のゴゾウ、曲王、ミスター250に同じポジを持たせないように注意しながら
ユロドルをショートして1.2を割る事が最終目標だ。
期限は6ヶ月。
6月に決着をつけなければバーナンキ砲により全滅させられる。

難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何を変え 何を守るか*2*格差と貧困への対策急務(1月3日)
 嫌な言葉だが「勝ち組・負け組」、「下流社会」が流行語となり、すっかり定着してしまった。
 格差は小泉純一郎前首相が進めた構造改革の「負の遺産」としてさまざまな分野で拡大した。安倍晋三政権になってもその傾向は変わらず、むしろ深刻になっている。
 かつて「マル金(金持ち)」「マルビ(貧乏)」という言葉がはやったことがある。一九八○年代半ば、日本経済はバブルの絶頂期に向かって突き進んでいた。
 そのころから国民の意識は変化していたのだろう。だが、当時と大きく違うのは社会のひずみが若者に集中してあらわれていることだ。
 広がる格差とどう向き合い、どう是正すればいいのか。日本社会のあり方が問われている。

*現実を直視することから
 東京都内のネットカフェは、フリーターが寝泊まりする場となっているところも少なくない。
 パソコンとリクライニングシートがあるだけの狭い部屋だが、深夜に入店すれば朝まで千円ちょっとで過ごせる。
 住む家のない若者らが昼間は派遣やパートで働き、夜になると戻ってくる。常連も多い。
 ある民間研究機関の推計によると、フリーターの平均年収は百六万円にすぎない。

ここまで読んで脱力下というか。俺はニートだ!なめんな!
正直、ワーキングプアという単語は正しいと思った。
働き蟻は働きつづけても女王になれない。
これはどうしようもない現実だ。
こういう記事見ると円の価値を改めて考えてしまう。
面倒だから円売っておけで世間的にも問題が無い流れはどうかと・・・。
早く仕事見つけてニート脱出してからFXの種銭を集めよう。
マルビで思い出したんだけど、マル金チョコってまだあるの?
1度も食べた事の無いチョコだったりするんだけど。
5円チョコは、よく食べていた気がする。まだあるんだろうか・・・。

まとめ買い!お得キャンペーン DVD4枚買うと、1枚タダ!
ハリーポッター4枚セットか・・・どれもコレも980円が多いので4枚かうと1枚あたり735円。
ただ1番安いのが無料の対象なので注意。
AVが無いのでゴゾブログ閲覧者の92%は無縁。

【正月】仙台のヨドバシカメラ、なんとPS3を3000台も入荷。「大丈夫か?」★2
このコピペを見た瞬間に噴出した。

-仙台淀橋総力戦- 店長シナリオ
制限時間3日間
消費者軍総大将 御得意様
勝利条件:制限時間内にPS3 3000台の完売
敗北条件:制限時間内にPS3 3000台を売り切れなかった
解説:店員の総力を結集させ、大量の在庫を捌くのだ!
難易度 ★★★★★★★★

-仙台淀橋総力戦- 店長シナリオ
制限時間3日間
消費者軍総大将 御得意様
勝利条件:制限時間内にWii 3000台の完売
敗北条件:制限時間内にWii 3000台を売り切れなかった
解説:店員の総力を結集させ、大量の在庫を捌くのだ!
難易度 ★

●鳥越俊太郎に聞く(3) マスコミは急激に変わらない
鳥越: 僕はそんなに急激に変わらないと思いますけどね。やっぱりそれぞれの役割はそれぞれの役割としてあるし。まぁ、ネットの社会は始まったばかりですしどんどん変わっていくと思いますよ。色んな可能性があるので。オーマイニュースがもうちょっと伸びるのかここで終わるのかわかりませんし。
ただ、カキコミ掲示板のようなものをもってメディアと言っていいのかというのは留保しなければならない。ブログもまさに玉石混交で、本当に真面目に情報発信しているものもあれば、中学生の日記のようなものもあるわけですよねぇ。それはもう、マスコミュニケーションのメディアとは呼べない。明らかに娯楽の世界ですよね。楽しんでいるんですよね。
「ブログの女王」見たら、本当にナンダヨ~
ブログの女王と言われた眞鍋かをり、今は、しょこたん。これを見たら、本当にナンダヨ~というくらい(笑い)。写真が載っていて、彼女がドコに行った、何を食ったという日記が書いてある。一日に何度も更新して、それを更新に合わせて見に行くわけだから、アクセス数がパンと上がる。しかし、その分、テレビなんかは視聴率が落ちるんですよ。全体的にね。若い人がテレビに向かっている時間と、ネットをやっている時間のどちらが多いかわからないし、ましてや新聞なんか読んでいる時間は無いわけだから。

チョンマイニュースは、中学生日記の女王たちに負けてると思うんだが。
あんまり書くと、南朝鮮の方が怒って攻撃してくるのでやめとく。
マジ攻撃するならA8のリンクをクリックしまくるのだけやめてくれ。
いいか、そこは攻撃するなよ。アフィリエイトのカウントがなくなる上に
アカウントを消されるので絶対にクリックしまくるなよ!
俺のブログも中学生レベルだと思う。
ついでに、オナニーの報告やらなにやらしてやれば完璧w

【論説】「幼女と仲良くなるのは悪ではない」と"カリスマ"ロリコン。ネットが広げる小児性愛者コネクション…毎日新聞
スレタイと記事の内容が違うw
カリスマロリコンを称える記事じゃないだろwww
このスレは伸びていくと思う。30スレあたりから苺キンタマウィルスっぽくなる予感w
ウィルスURLはられまくりそうなので注意。

消費者の立場で…SONY社長“神話”復活宣言
リチウムイオン電池の回収について語ってるけど他人のせいにするなよw
乾電池とは違うのでパソコンメーカーとの連携が取れていなかった。
まぁ確かにソニーはそうでしたよ。PS2の時も。PSPの時も。
同じミスは繰り返さないで欲しいと思ったが、PS3をみて繰り返してる。
こいつは、本物の馬鹿だっ!!

第1回妖怪人気投票
3 美輪明宏 (みわあきひろ) 191 (4.8%)
10 べとべとさん (べとべとさん) 92 (2.3%)
17 妖怪チンポ (ようかいちんぽ) 55 (1.4%)
33 荒木飛呂彦 (あらきひろひこ) 22 (0.6%)
55 桂歌丸 (かつらうたまる) 11 (0.3%)
72 モリゾーとキッコロ (もりぞうときっころ) 8 (0.2%)
90 田代まさし (たしろまさし) 6 (0.2%)

おまえらぁぁぁぁ。荒らすなっていったろwwww
3位は納得するんだが、田代はダメというニュースがどこかにあったとおもうw
田代は妖怪に入りますか? 答え:Yes

72 おキヌちゃん (おきぬちゃん) 8 (0.2%)
てめぇ!おキヌちゃんは妖怪じゃねえええええええええ!
GS美神の中で唯一の正統派ヒロインだろうがあああああああああ!
あんまり叫ぶとヲタクだとばれるのでやめておきますよ。

さかいみなと観光ガイド
妖怪人気投票の元です。

「田代」はダメ! 初の妖怪人気投票、ネットで開催中
田代はダメ・・・これがizaが元だった様子。
もうすでに、ダメなものが多く含まれているんだ。
うしおととらの妖怪たちが大量にいるんですけどいいの?
うしおととらは最高の漫画。藤田先生の作品じゃOVAじゃなくて
アニメ化してほしかった。
化逆門で藤田妖怪が動きまくって少しだけ気分が晴れた。
あれをうしおととらで是非やってもらいたいものです。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]