忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
12
13 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
世間のドラクエ旋風に紛れてきた。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
とうとう、ゲットしてプレイしていた。
土曜日はずっとやってたのだが、地面に落ちてる素材を拾って歩く。
こればかりで前に進まずw
装備は買わずに拾った素材で作る始末。

細野氏、民進離党の意向…保守系数人も同調か
>小池百合子東京都知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」と連携し、新党を結成する案も浮上している。
モナ男で検索すると本人が出てくる彼が都民ファウストだとw
もう、だめだなw

「日本は安全なのか?」 北海道の「福建省美人教師失踪事件」で中国メディアの報道過熱[8/4]
お前らが来て安全じゃなくなった。

2100年、酷暑でアジアの一部が居住不能に 15億人に影響、大移住の時代がやってくるのか、最新研究
ナショナルジオグラフィックスネタだけど、そのころには人類いないかもなw
別に自分も生きてないだろうしどうでもいいわ。

石原慎太郎「女装タレントの流行は世の中が狂ってきた証なのか」とツイート 相変わらずのLGBT差別に非難殺到
オギャバブの象徴であるゴゾウを差別しないなら、別にいいけどさ。
みんな乳児を差別してるだろ。

東京・築地場外市場で火災 3階建ての建物から延焼中[8/3]
豊洲移転への布石なんだろうか。

中国人 とうとうバスの中でウンコする 「これは自爆テロだ!」「バスの中くさそう」「犬以下」の声[8/3]
となりのトトロは猫バス。リトバスは筋肉。
中国はウンコバス。

コンビニオーナーに頭突き、自分でこぼしたコーヒー代もらえず…容疑で京都の無職男逮捕
>オーナーは頭に約1カ月のけがをしたといい、同署は傷害容疑に切り替えて捜査する方針。
また、無職による犯罪。

中国人旅行客ら頻繁に出入り…大阪・ミナミのマンションで違法民泊差し止め求め提訴 大阪地裁
>組合側は「24時間騒々しく、住環境が乱されている」としている。
>民泊利用者がエレベーター内で喫煙したり、上階からごみを投げ捨てたりする迷惑行為が常態化していると主張。
ああ、これは本当にクソでマンションの価格が一気にが下がり人が減ったらその部屋をまた中国人が借りる。
で、また増えるんだよ。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 見事なまでにドル円だけ弱い。
ユーロが相変わらずの固さを維持してるので
ユロドルが何処までも上に行きそうな展開。
このまま、1.2台までもどったりしてな。
そういう超展開の後に急落する。
いつものパターン。
 そして、民なんとかの超凶暴な攻撃的ババアが代表を辞めた。
責任とらずにやめておわりなのか。
あばばばばばば~

ヒアリに作業員刺される=軽傷、国内初確認-福岡
>コンテナは中国広東省から博多港(福岡市)に運搬、陸揚げされた後、市内の倉庫に運ばれた。
毎回、混入してるのは意図的なのか?

朝鮮学校無償化 「母校が認められた」全面勝訴に大歓声
こうして税金が朝鮮に送られるのだった。
もう、無償化なんてやらなきゃよかったのに。
何処の馬鹿がこんなことを決めたんだろうな。

高2女子自殺、LINEいじめか「あんたたちのせい」 北九州
対して追及されずに終わりそうな余寒。
やるなら、外に流せよ。ツイッターとかな。

“カメムシ食べる女子”にこるんに絶賛
アルデヒドって毒があるから食べないほうがいい。

女子高生・女子大生が描く“理想の30歳像”
>社会的地位よりも、優しさ・愛情・安定といった“3温”男子の要素が結婚に求める条件として引き続き支持されているようだ。
これ、年収と見た目の部分が言うまでもない状況になっただけでは?

トランプ氏のマスクかぶり現金盗む、イタリアで兄弟を逮捕
>銀行のロビーのカメラを覆い、現金支払機に爆発物を仕掛け、その後爆発が起きるのが確認できる。
豪快な強盗だなw

【速報】参院閉会中審査 首相釈明「特区を取り違え」
揚げ足取りに必死になって徹底的にやるスタイルが民進党。
他人のミスにやたら厳しいけど自分たちがミスしたら切腹ぐらいしてくれるんだろうな。

【埼玉少女誘拐】「おなかが空きました」 寺内被告が公判で最後に一言 さいたま地裁
>未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(24)の論告求刑公判
どうみても、寄生獣の殺人犯のあいつにしか見えないんだがw
これが出所した後に近所に居たら嫌だろ。
どう考えても出てきた後、一般人が苦痛を味わうだけなのだが。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は忙しかった。
ドル円が見事な円高のターン。
見事な死亡フラグが立っている。
雹が降る事案も発生する急がしい週だった。

JR札幌駅のキヨスクで強盗、現金とたばこ2箱奪い逃走
>現金約3万5千円とたばこ2箱を奪って逃げた。
DQN過ぎワロタ。

重大な副作用、ロキソニンで腸閉塞が起こる可能性は?
痛み止めと言ったら必ずロキソニンを渡してくる気がするんだけどさ。
まぁ、病院に行かないので自分の体験じゃないのですがw

マンホールからあふれるゴキブリの大群 フィラデルフィア市当局が原因究明中
その昔、日本でも流行ったあそびがあってマンホールにゴキジェット。
大量にあふれ出るという地獄が出来上がる。
何処かでやった馬鹿が居るんだろ。

二重国籍疑惑を報じると「差別主義者」なのか 批判者を敵視する蓮舫氏の姿勢は変わらず
差別と感じたら差別。という事なので何でもアリですよ。

ビットコイン取引一時停止 8月1日、規格乱立の恐れ
>仮想通貨の取扱事業者などでつくる日本仮想通貨事業者協会
円天を思い出す。変動するTポイントみたいなもんだろ。
こういう通貨は何処で破綻するか分からん。
流行る前に買って流行って儲かったらさようなら。

手荷物から実弾30発発見、アメリカン航空の客室乗務員 成田空港
アメリカンだからなw

【蓮舫氏「二重国籍」会見】戸籍謄本の一部を公開 「台湾籍有していないと分かる資料」と強調
>国籍選択 平成28年10月7日
おいwwww2016年までずっと台湾国籍だったやんけw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ヒアリの発見報告が続々と上がる週だった。
巣が出来て中に幼虫とサナギが居る状態。
完全に繁殖してます。
更に中国からのコンテナという話を切り取って報道してる。
どういうことなんだろう。
こんなにヒアリが大量に乗り込んでくるコンテナって中に何を入れてるんだよ。

 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
沼地・・・ヤツはもう無理だ。
あきらめようかとおもう。ニャンターでクリアする動画の真似をしたいが
ネコの構成が悪い気がしてきた。
別のクエストでネコの装備を整えたい。

【衝撃】オナニー三昧は前立腺ガンの予防に効果的だった! 月21回の射精
日21回かとおもって衝撃が走った。
ただ、月21回程度でシコリ手を名乗るのは甘いわ。最低でも50だろ。

どうして日本で飲むコーヒーは、中国で飲むコーヒーよりも格段にうまいのか=中国メディア
答えはコーヒー豆が本物だから。

トランプ、仏マクロン夫人に痴漢発言「肉体的に素晴らしい」[7/14]
ワロタwww褒めてるけど差別って話題になってるwww

「このハゲーーー!」豊田真由子氏に自民「ハゲ議連」の見解[7/14]
>国会にはハゲに悩むセンセイ方の“大派閥”があるからだ。
一方、日本ではババアがハゲ連呼なのであった。

富山生まれ「極力採らない」…不二越会長、会見で発言
余計なことを言うと大体失敗する。

ヒアリ 全国初内陸部で確認 愛知 春日井
>10日名古屋港から30キロ近く離れた愛知県春日井市内の倉庫で新たにヒアリが見つかったと発表しました。
中国からの刺客は定着してるっぽい。

巨大ワニ接近で超危険、でも観光客は撮影に夢中…[7/10]
ワロタ。こういう平和な所がいいな。
転覆して食われれば面白い映画になりそうだったな。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週もユーロが堅く強い状態。
円安展開で崩れない。
そのうち、140円台に戻るんだろうけどさ。
何処かのタイミングで崩れるネタを用意して損させる作戦にしか思えない。
ぐぬぬぬ。

 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
 なんど沼地酔夢にトライした事か。
もう途中で時間切れが分かるようになってきた。
なんか、耐久度のところバグってんじゃなのかな。

43歳女「暑くて…」駅前で下着 わいせつ容疑で逮捕、静岡
あと20年若ければ逮捕されんかったな。

全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する --- 松尾 勉
ミンスか。もう、変なのが日本に集まるからやめとけよ。

「ポイ捨て禁止」看板設置したら…翌朝ごみだらけ 京都
>「ポイ捨ては犯罪です!」と日中韓英の4カ国語で書かれている。
ワロタwwDQNとアレなのはダメだろうな。

女性追いかけ胸触り蹴る…中国人の男を逮捕
>ジョギング中に前を歩いていた帰宅途中の20代の女性の尻を触った上、女性の自宅の前まで追いかけまわし、胸を触るなどのわいせつな行為をしたという。
>更に女性が悲鳴をあげると、背中などを数回蹴って全治1か月のケガをさせた疑いがもたれている。
さすが中国人である。

ドイツ G20反対デモ、警官と衝突 ハンブルク
>警察は少なくとも警官76人が負傷したと発表。主催者側の情報によると、50人以上が拘束された。
これが海外のデモ。日本のは平和そのものだろ。

ロボットとAIが職を奪えば税収も減る──そんな未来には「ロボット税」が有効かもしれない
なら、ロボットにも人権を与えないとね。

東京 大井ふ頭で「ヒアリ」見つかる
東京上陸。いままで上陸してこなかったのに異常に見つかるのは誰かが持ち込んでるからだろ。
悪意を持って上陸させてる予感。

強盗に襲われた2人が実は…金塊密輸の疑いで逮捕 大阪
>住居不定職業不詳の阿部貞(ただし、31)、仙波烈王(れお、22)の両容疑者を公開手配。
10年後ぐらいに人権派弁護士に削除依頼されそうだけどさ。
反省の色なんてないだろうし、名前が突っ込みどころおおすぎる。あべさだwww

羽田空港のゴミ箱に大量の実弾 米国人女逮捕[7/5]
>「実弾はアメリカの自宅で保管していたもので、日本に入国したあと、カバンの中に入っているのに気付き、いけないと思ってゴミ箱に捨てた」
アメリカのおばあちゃん流石wwwワロタwww

中国 大雨で洪水など相次ぐ 少なくとも56人死亡[7/4]
水が無くて困ることがあって中途半端に雨が降らずにこうなる。
日本も同じく水害が凄い。
このあたりは治水工事で回避可能なレベルなんだろうか?
100年に1回ぐらいしかないから無駄じゃなくて100年に1回のために備える。
見たいな風潮になるといいのかもしれん。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ユーロ円の調子がよすぎた6月だったわ。
1発博打してショートしたくなる勃起具合。

 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
 沼地無理だわ。完全に無理だわ。
どうやっても無理だ。
ニャンターでクリアする動画のまねをしたが無理でしたw

ファーウェイの初任給月40万円が話題 「普通に就職したい」「優秀な人は流れていっちゃう」
すごいな。特定の人材を集めるのに金に糸目をつけない。
ここで差がつくんだろうなぁ。一部上場の会社よりも圧倒的に多い。

公務員に夏のボーナス支給 5年連続の増加
貰えるところが増えてくるといいなぁ。
そしたら、新しい消費が増えるかもね。

米グーグルに制裁金1250億円超か=独禁法違反で過去最高額-欧州委
>グーグルが検索結果のページで同社の商品比較サイト「グーグル・ショッピング」を目立つよう表示し、他社サイトよりも優遇した
EUは金が無くなると制裁金を取りに来るんだよね。

卒乳はいつごろどうやって? 卒乳成功の4ステップ
永遠に卒業できなかったばぶ。

契約時に本人確認怠る…ソフトバンクに是正命令
>同法は、振り込め詐欺などへの悪用を防ぐため、代理人を含む本人確認を義務づけている。
犯罪に使われる飛ばし携帯。日本人の場合だけ確認必須なのにw
で、その35件はどういう使われ方したのかね?

Microsoftのマルウェアスキャンエンジン、修正パッチ緊急公開、5月以来3回目
いつも緊急パッチ公開してばかりいるなぁ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
オージー円は85円台に到達して折れる。
崩れたら1発ロングしよ。
今度こそポジを取ろうと思った。

 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
 獰猛化ってPS4のワールドでも出てくるのかな。
無駄に堅くて異常に追いかけてくる上にマップの切り替えないの?
そうなると地獄に落ちるだけの予感。
沼地酔夢で死亡した。

スマホ決済"日本6%中国98%"格差の理由 もはや日本は遅れている[6/24]
ATMから偽札が出てくる中国だからしかたない。
遅れているんじゃなくて現金が信用できない国だからなのだ。

1人で大手6社内定も…就活が空前の「学生有利」、内定辞退激増で企業がおびえる時代に[6/23]
もう、何社も予備で内定とるなよw

「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕[6/24]
毎回、補導されてるけど未成年の間に未成年を利用してやりまくる。
後3年か。

「議員辞職を求めます」地元事務所に落書き ピンクのカーテン閉ざされたまま…有権者は「雲隠れだ「まるで女ヤクザみたい」
>暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42、埼玉4区、当選2回)の地元事務所(埼玉県新座市)
更年期障害のババアなんてみんなこんなもんですよ。
女性からババアに悪性進化(イビルプロモーション)して種として別である状態になったらこうなる。
正直、女性議員って言うのはDNA的に女性なだけであって妖怪オバババンガなんだよ!

JR吹田駅の巻き添え事故、飛び込んだ男性が死亡
>ホームから飛び込んだ男性が姫路発野洲行き快速電車(12両)にはねられ、電車にぶつかってホームに跳ね返り、同じホームにいた40代男性にぶつかった。
いい迷惑やでw

デング熱発症患者が蚊に刺される 世田谷区
>海外に渡航していた人がデング熱を発症した後にこの付近で「蚊に刺された」と話したという。
何処の馬鹿だよ。責任とって自害しろ

ラマダン、相次ぐテロ ベルギーで爆発、容疑者を射殺[6/21]
>爆発前、容疑者とみられる人物が、アラビア語で「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んでいた。
また、こいつらかw

東京都内の少年グループが「コルク狩り」リンチ 3人を逮捕[2016/10/13]
>少年らは調べに「自分たちの縄張りに来たので頭にきた」
これが2016年にあったコルク狩り。お前等の土地じゃないだろw

東京・足立区で「コルク狩り」、強盗傷害容疑で少女ら3人逮捕[2017]
>「足立のルールではタダではすまない」
>タバコの火を頬に押し付けるなど暴行を加え、ヘルメットや原付バイクを脅し取った疑いが持たれています。
これが、世紀末アダチ。アダチ国なのだ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]