忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

段々、為替の話から遠のいて元に戻りつつある現実。
ゴゾブログは、やっぱりこういう状態じゃないとダメだな。
ブログの半分が混沌に巻き込まれてないと落ち着かない。

30男なぜ結婚できないのか
余計なお世話だ!
30代の男達は全員ヲタクみたいな事を言いやがって!
いいか、帰省よりコミケ。これは運命なのだよ。

「人間関係が面倒くさいのでセックスはフーゾクで済ませる。
ヘルス全盛期に学生時代を過ごし、カネでセックスすることに抵抗がないのがこの世代の特徴だ。」


お前の経験を書くんじゃない!これは、お前の経験だろがwwww
俺は今も貧乏だ!学生時代にヘルスいけた?
俺、貧乏で無理だったんだ。今も貧乏だ。何度でも言う。 今も貧乏だwww
たまにはエロイ事をしてくれる女性とエロイ事をしてみたいよ。

【社会】 結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入が低い人も多く
同じニュースでも、ばぐ太なら一味違うタイトルにしてくれる。
こっちの方が120%魅力的だ。

↓俺が結婚できない理由
ヒライシカズ美 [GOKUERO](DVD付)
あのMMBのびとら様が、バイブつっこまれたりエロイ展開に!
びとら様のAVは男優がヌ気を下げる恐ろしいAVだ。
こっちのほうが実用的だと思います。
個人的にはEIGHTがダメだったので、今年のびとら抜初め(ぬきぞめ)を書初めのように
やってみたいでごわす。

そうか・・・。こういうのばかりみてるから結婚できないんだ!

韓→日が日→韓を上回る 06年の渡航者数
ああっ。きもちわるい。
スレ

プロミスの4―12月、最終赤字1687億円
 プロミスが26日発表した2006年4―12月期の連結業績は、最終損益が1687億円の赤字(前年同期は482億円の黒字)となった。
 利息制限法の上限を超える金利(過払い金)の返還に備えた引き当てを見直し、引当金総額が2283億円に上ったのが響いた。
こいつら、利息だけで稼ぎすぎ。
さすが、俺の嫌いな特定アジア企業。
月曜日は、大きく日経平均の下げを予想させるようなバッドサプライズってヤツ?

ハドソンの4―12月経常益2.3倍、DS向け好調
 家庭用ゲームソフトのハドソンが26日発表した2006年4―12月期の連結業績は、経常利益が前年同期比2.3倍の17億4500万円だった。携帯電話に既存のゲームを配信するサービスや「ニンテンドーDS」向けソフトが好調だった。
ハドソンおめでとう!本当におめでとう。
最近は新しいことしてない気がするんだ。
セガサターンあたりから・・・。
ほら、3Dシューティングのロボットゲーあったじゃん。
名前が出てこないので、なんだか分らない。
あの辺りからだよ。

自らの目で確かめたのではないが学級崩壊の低年齢化がどんどん…
 話を聞こうとしない。一人だけ走り回る。座っている子にかみついたりする。
これじゃ、ただの獣wwwww
もはや、人じゃねぇだろwwwwwwwwwww
犬やネコの部類じゃないでしょうか?
まぁソースが中日新聞なのでプププッ。

【滋賀】放置自転車フラフラ420km 広島→名古屋へ移動中の住所不定・無職(35)を逮捕 「身銭はパチンコで稼いだ」…米原
ふらふら~と~ゆがんた~都市へ~
ユラユラいまやってるナルトのOPをパクってみたんだ。

【家電】シャープ:108型液晶パネル、教室の黒板に販売構想…「理系離れの歯止めにも」 [07/01/27]
スレのほうが情報多かったのでこちらを。
いいか、学校の黒板を液晶にしたら教室内で野球やるガキにぶっ壊されるのがオチ。
正直、無駄に税金を使いすぎである。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
近所の家の子供が夜10時になっても叫んでいたり。夏だと筒抜けで本当にうるさいです><

ミニチュアダックス憤怒かってるとこもうるさいです><

子供の意思・自由の尊重と躾放棄とを履き違えている親多数。。。10歳に満たない子供はただの獣です><誰かが躾をしなければならないんです><でも勘違いしている親のバカさ加減が酷いです><

うんうん頷いている18歳未満のガキも使いたくない言葉なんですがちょうど良いので使います。うざいです><
【2007/01/29 01:58】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
18歳未満のガキの諸君。使いたくない言葉(ryに訂正><;
【2007/01/29 01:59】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はどそん、オイラのいた大学にも求人出してました懐かしいです><10年位前ですかね
今のハドソンに魅力ないです><
名人のご息女がご息女が・・・そっくりです!
【2007/01/29 02:01】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ところでゴゾさんて二十歳未満のガキの相手してて疲れません?キチガイのオイラがいうのもどうかと思いますが><;
【2007/01/29 02:08】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そういう時は、犬にテンペストチョップをするといいぞ。俺のテンペストチョップは30kgの生物まで1激で死ぬダメージが当るぞ。
とりあえず、ハドソン終わった感じがするのに利益が出てわらたぞ。
後5年もつかわからんぞ。俺も仕事したいぞw
子供の相手は慣れているぞ。
キチガイの相手が1番疲れるぞwwww
過去に神クラスのキチガイに粘着されて酷い目に会ったぞwwwww
【2007/01/29 02:17】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひ・・ひどい!!!!!!
ゴゾさんなら・・
ゴゾさんなら・・








もっと口汚く罵ってくれると期待していたのに!!!!!!!!!!!!!11
【2007/01/29 11:32】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<罵ってもらいたいならC板に行くといいぞ。好きなだけ罵倒してくれるぞwwww
【2007/01/29 11:33】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
wktkしてきたハァハァ
【2007/01/29 11:37】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]