忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

●「ケツ毛バーガー事件
 徳島県警・Mさん自殺の衝撃情報!!

M字開脚マンコ画像を日本中に晒された徳島県警少年課のMさんが自殺し
その死体が発見されたという未確認情報が、今、編集部に入った。
【プチバッチ!】は緊急速報を連続して配信しており、その中でマスコミ各
社が徳島県警からの「報道自粛要請」に従って、記事化を見合わせたり、
記事を削除したりした内幕を暴いている。
 マスコミが徳島県警の「要請」に屈したのは、Mさん自殺の可能性が極め
て高いからだ。
「Mさんの両親からマスコミ各社からの問い合わせが殺到。マンコ写真の話
を初めて知り、両親は卒倒したそうです。まさに人権蹂躙なのですが、恐ろ
しいのはこれからです。両親も連絡が取れず、本人の携帯に電話しても出ま
せん。絶対、これは自殺してますよ。ミクシィの責任は重大です」
 本誌は総力をあげてMさんの行方を追跡中。自殺説の真偽についても確認
作業をおこなっている。今回ばかりは、さすがの俺も気が重い。「うけけけ
け」という品性のカケラもない笑い声は自粛したいと思う。合掌!!

◎突如、ZAKZAKが記事を削除した!!

http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20061007225605
ケツ毛バーガーメモ
ケツ毛バーガーの記事が消えてるんだよね。
ソースはブログにいれてありますけど。
こういう事があるからコピペ補完庫はやめられない。
2ch行けばいくらでもケツ毛バーガーが手に入る世の中。

自殺説まで流れる。こっちはランキング

SNSが安全だとか本名登録を推奨する事に問題がある。
インターネットが安全地帯だと思わせた人が悪い。
自殺の責任はミクシィにあるね。
とおもったんだけど・・・キンタマに感染した人が悪い。
被害者が警察関係者だから無理やりShareとnyの責任にするだろう。
開発者逮捕かもしれんと。

--後日談 追記--
10/08 マン毛の量なんて関係ない
私のアソコはお尻にまでびっしり毛が生えています。彼氏とエッチするのも、産婦人科に行くのも恥ずかしくて気が引けます。こんなに生えてるのって異常ですよね?(明石市、24歳)

産婦人科の先生が手術前の剃毛の際に、剃った毛を集めて数を数えたんだそうな。100人のサンプル中、最大が約1万2000本。最小が16本。平均値が4600本ぐらいなんだと。
  だから自分のアソコの毛を全部剃ってみて、何本あるか調べればいいのである。平均値のプラスマイナス1000本ぐらいの本数なら、ごくごく普通のマン毛だろ。
  とある産婦人科の先生いわく「女性の7割から8割はお尻まで毛が生えてます。生えてるのが当たり前なんですよ」と、ケツにまで毛を生やしているワシに、面と向かって言ったもんだ。
  だからそんなことはもう気にするでない。銭湯に行ってみろ。コンビニのおにぎりの3倍ぐらいの面積をした、マン毛の持ち主だってザラにいるだろ(さすがにケツ毛までは観察できないが)。
  世界に目を向けてみろ。ケツの毛どころか、へそ毛もモジャモジャ状態で、堂々とローライズのジーンズをはいている女もいる。オレだってボウボウのワッサワサだぞ。今度オレの見せてやるよ。
http://www.sankei-sports.com/ohayo/hisyohisyo/20061008.html
これは酷すぎる。ガチひどすぎるww
サンスポより、マン毛リサーチするとは驚いた。
傷口に塩を塗るってこういうことか。潮を吹くんじゃないので注意w

関連 消された記事
ケツ毛バーガー

ケツ毛にならないために
詐欺サイトの実態を公開!有力情報満載!出会いサイト最新事情

ケツ毛に近いエロありますたよ。
メモ:ラブホテルFオーナー所蔵ビデオ流出 女子校生ラブホテルSEX盗撮 KARMA カルマ [DVD]

拍手[11回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]