忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
半年振りに106.50円のドル円を決済したよ。
アッパーブレイクについで最悪なテロリストまとめ

加藤智大まとめ
・ロリコン この事件と関係あるか?
・童貞 大いに関係有り
・製造業派遣大手「日研総業」で負け組み+トヨタ関連の仕事 関係有り
・コテハン 関係有り 俺は8年目ですがなにか?
・アキバ好き。メイドカフェ通い 俺もですが何か?
・童貞 2度目
・カラオケはロリコン系のアニメソングオンリー
・室内は殺風景で同人漫画誌が数冊あるだけ。 関係あるか?
・ダガーつまりドラクエ! MMRもびっくり
・童貞 3度目
・キモヲタ 6度目
・加藤容疑者は急にキレることがあったというが、6月5日は容疑者が激昂して会社を飛び出した日だった。
・会社クビになった。
・狂的ファンだった美少女同士の対戦ゲームの画像を送信(アルカナハート)
・スピード狂
・性格を「ひねくれ者(CROOKED)」で英語使う
・彼女が出来ないのは学歴のせい。 俺は学歴無いけど(ry
・実家は青森市内
・監禁王子(木村泰剛 または小林)と同じ出身県で青森
・無差別殺人世代生まれ 過去の事件からみるとゆとり世代
・県立青森高校 卒業?
・容疑者のマンション COSMO439  裾野市富沢446-15 
・精神鑑定により死刑にならない可能性有り。社会復帰してくる可能性も・・・
・童貞だがソープ経験有り

こいつは、どこにでも居る普通の童貞キモヲタです。
一体、何が原因だったのか?と言うのは愚問。
別に童貞キモヲタだからって全てが悪いわけじゃない。
加藤智大が特別くるっていただけです。
当面はZAKZAKのような報道が続くのでまとめておいた。

秋葉原無差別殺人、男の素顔…ロリコン、スピード狂 土浦の連続殺傷男を意識? [zakzak]
 同僚は加藤智大容疑者(25)を、アキバ系ロリコンオタクだったと証言する。日ごろは温厚な半面、スピード狂でバーチャル世界にのめり込み、突然キレるなど、犯行につながる側面も見せていた。父親との確執を漏らしていたこともあり、3月に起きた茨城連続殺傷事件に触発された可能性も浮上している。
秋葉原無差別殺人に沢本あすか(30)、悲痛なコメント
こいつ出てくる意味あるのか?
オフ板の人々・・・相変らず低質化してから酷いありさまです。
マトリクスオフあたりから低質化してる。
加藤容疑者を送検、起訴前に精神鑑定検討
死刑にならない可能性が出てきました。
ネットから顔写真が次々と消えています。
つまり、こいつが一般社会に戻り平然と生きていく可能性が残っています。
死刑が確定するまでゴゾブログでは徹底した画像の管理をしたいと思います。
何度でもうpするよ。何度でもな!
生死鑑定のためにナイフ何本さしたら死ぬか実験して加藤智大(ともひろ)を死刑にすべきだ。

石原慎太郎知事「加藤智大(ともひろ)容疑者は一種の半狂人」[06/14]
 石原慎太郎都知事(75)は13日、定例会見でホコ天規制やナイフ規制に疑問を示した。この日、正式に決まった秋葉原の歩行者天国当面中止ついて、石原知事は「ああいう一種の…半狂人というのかな、精神異常をきたした人がね、そう年中ああいう事件を起こすわけじゃない」として、「おそらく秋葉原だって再開するでしょうよ、そのうちね」とホコ天の復活を支持した。
 今回の事件を受け、警察庁は凶器として使われたダガーナイフについて、販売時の身分確認実施や所持規制などを検討している。
 これに対しても石原知事は「日本は銃の管理は行き届いているが、刃物だって何も人を殺傷するためにだけあるわけじゃない」とし、「よしんば製造・販売を禁止したって、あの類の事件は他の凶器を使って起こるだろうし、しょせん後手後手でしかない」と指摘した。

まぁ、たしかにダガーナイフを規制した所で出刃包丁なり代役があるわけで・・・
最近のは切れ味が洒落にならないぐらい向上してるので、何コレ?っておもうわけですよ。
石原都知事の言うことはごもっともなんですが、言う度にマスゴミに叩かれるカリスマw

まとめwiki
[30] 06/08 12:10 時間です------------------------決行
[29] 06/08 11:45 今日は歩行者天国の日だよね?
[28] 06/08 11:45 秋葉原ついた------------------------秋葉原到着
[27] 06/08 11:17 こっちは晴れてるね
[26] 06/08 11:07 渋谷ひどい------------------------渋谷通過
[25] 06/08 10:53 酷い渋滞 時間までに着くかしら
[23] 06/08 09:48 神奈川入って休憩 いまのとこ順調かな--------------神奈川通過
[22] 06/08 09:41 晴れればいいな
[21] 06/08 07:47 まあいいや 規模が小さくても、雨天決行-----------------------沼津駅近くでレンタカーを借りて東名高速へ
[20] 06/08 07:30 これは酷い雨 全部完璧に準備したのに
[19] 06/08 07:24 30分余ってるぜ
[17] 06/08 07:12 一本早い電車に乗れてしまった------------------------裾野駅から沼津駅へ 
[15] 06/08 06:50 時間とも
[14] 06/08 06:49 雨とも
[13] 06/08 06:39 頭痛との闘いになりそうだ
[12] 06/08 06:31 時間だ 出かけよう------------------------自宅マンションから裾野駅へ
[11] 06/08 06:10 使う予定の道路が封鎖中とか やっぱり、全てが俺の邪魔をする
[10] 06/08 06:05 全員一斉送信でメールをくれる そのメンバーの中にまだ入っていることが、少し嬉しかった
[9] 06/08 06:04 ほんの数人、こんな俺に長いことつきあってくれてた奴らがいる
[8] 06/08 06:03 友達は、できないよね
[7] 06/08 06:03 大人には評判の良い子だった 大人には
[6] 06/08 06:02 いい人を演じるのには慣れてる みんな簡単に騙される
[5] 06/08 06:00 俺が騙されてるんじゃない 俺が騙してるのか
[4] 06/08 05:44 途中で捕まるのが一番しょぼいパターンかな
[3] 06/08 05:35 しかも、予報が雨 最悪
[2] 06/08 05:34 頭痛が治らなかった
[1] 06/08 05:21 ねむい------------------------起床 

●これをみていたのでアキバに行かず偶然にも助かった。乳が救った奇跡!

拍手[1回]

PR

コメント
加藤様を救おう
北九州で加藤智大様無罪運動事務局をやっている菅道真です
今回の件は、世間に責任が有ります。

みんなでネット聖域を守ろう
サークルプレイヤーにも来てね
【2010/07/30 17:00】 NAME[菅道真] WEBLINK[] EDIT[]
世の中を明るくしよう!
このところ暗い話ばかりだ。日本の経済成長が右肩上がりの時代には希望があった。海外に赴任するにしても、出世と昇給の糸口に見えた。しかし、今では何をしても、先行き不安と自己の生命が消耗しているかのようで、 明かりが見えて来ない。大卒の待遇が高卒並みに下がり、年金制度は破綻寸前だ。それにも関わらず、政府は増税して国民に過重な負担を強いようとしている。昔の団塊の世代の人達の年収が700~800万円あった。しかし、今では、若い世代の人達は、団塊世代と同じ内容の仕事をしても、年収が400万円以下しか貰えない。それどころか、三人に一人は非正規雇用労働者で、更に年収は、半分の200万円前後だ。実に、バブル崩壊とリーマン・ショックで、派遣社員等の非正規雇用労働者の割合が増えてしまった。非正規雇用労働者の賃金は、団塊世代と同一労働であるにも関わらず、年収は約1/4に下がってしまったのだ。しかも、終身雇用と定期的昇給は消えて、ボーナスや退職金も出ない。そこへ追い討ちを掛けるように増税と年金制度破綻寸前だから、希望が見えないのだ。お~い~政治家!何とかしてくれ!ちゃんとプロの政治家らしい政治をやってくれ!若手労働者は低賃金で夜な夜な働いているにも関わらず、政治を怠けて夜な夜な料亭なんかで遊んでいたらダメだぞ!
【2011/09/13 11:04】 NAME[ゴンザレス] WEBLINK[] EDIT[]
暗闇の中で溶ける「孤独な角砂糖」
彼のような「疎外感」「孤独」…日時が経過すると、自分の命、時間が喪われていく不安、惨めさ、が疼(うず)くのだろう。丁度、光を遮断した、水の入っているコップ。ここに一つの角砂糖を落としてみる。しばらくすると、角からジワリジワリ溶けて行くだろう。一つの角砂糖の立場にあたる加藤にとっては、周囲の水は、自身の命を削り取る敵に見えたのかもしれない。これは一種の精神病だ。このような気分に陥っている人達が全国に多数いると思われるのだ。家庭教育、地域社会、学校、職場から、人間関係が喪われているのだ。大切な、一種の「ビタミン」が喪われた、とんでもない社会になったものだ。
【2011/10/06 00:49】 NAME[ゴンザレス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]