忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

   ⌒_∧
 _∧/ ゚w゚ Vヽ
/   ___,,,,,)、_ ヽ  カパ
|  | 〃∧η∧ ̄|ヾ
|  | | (,,・Д・)つ,| <1日100レス消費で10日しか持たないぞ!
|  |_└∪-┴---┘ このペースはゴゾウスレ6年の歴史を
ゝ_|| ̄| ̄ ̄| |レ 塗り替える珍事件だぞww
  |  |______| |
  |   ||   |
  Y____ヽ|__∠\
   ̄ ̄   ̄ ̄

●ドル円 10時頃
FOMCならやってくれる!
先日のパラボリックの判定買いでした。
おもいっきり間違えてました。すみません。
手動じゃなくてプログラムで自動判定するものを作成した方がよさそうだ。

パラボリック120.31 売り
DMI +DI26 -DI12 ADX45 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
+DIが下落してきた。
そしてMACDもデッドクロス。10時ごろの終値で触れていた。チャンスか?
ボリンジャーバンド+2σ(122.30)あたりの戻り売りは出来なくても
再度チャンスを狙いたい。

予想レンジ 120.00-122.00
120.00L 119.50ストップ 122.00リミット FOMC狙い。
121.80S 122.20ストップ 120.00リミット

●オージー円 10時頃
相変わらず首が痛いんです。
94円を割って来ているのが、2月の前半にロングチャンス?
なんて思っている。
パラボリック 96.30 売り
DMI +DI24 -DI 23 ADX 20
デッドクロス手前になってます。ADX20以下になったらトレンド開始。
つまり、下がってる状態なら下降トレンドでいいんだな。
MACDも24~25日にかけてデッドクロスしてる。
ボリンジャーバンド-1σ付近を狙って売ってみたいです。

予想レンジ 93.30-94.20
94.20S 94.50ストップ 93.30リミット

●ユーロ円 ポンド円
触らぬ神にたたりなし。
とりあえず死亡するとおもったらショートで損切り浅めにするといい。
俺が手をだすと10割死亡の100%死亡打者になるんだ。orz....

ひまわり証券予想
ユーロ円  戻り売り 1/26 157.20(limit) ヒット ストップ158.20
ドルカナダ 押目買い 1/25 1.1730(limit)
ドルスイス 戻り売り 01/15 1.2500(limit) ストップ1.2600
ひまわりのドルスイスは結構長くもってるのねぇ。

--ゴゾウポジ--
FOMCが終わるまではノーポジでいたい。
とりあえず、危険だと思ったので
あと、首が痛い件にかんしては多少マシになった。
それからFXの有料レポートのトラックバックやめてもらえませんかねぇ。
スパム先の内容を見るとどれも同じ形式。
一人で運営して大量にブログを作ってるように見える。
IPみると同じなんですよ。でIPからアクセスの形跡を調べると無い。
ツールで直接トラックバックを送りつづける模様。

これネズミ講みたいにレポートの最後に「転売してください。それであなたもお金持ちです。」
って、書いてあるんだろwww
いいか、それは不幸の手紙と同じレベルだからね♪
とか挑発しても全く相手にされない。なぜなら、相手はツールでトラックバックやら
スパムメールを乱発するだけなので相手先のソースを見ないwww
みんな!ネズミ講みたいな怪しいレポートに騙されんなよ!

ああっ。やっぱり、首が痛くてどうしようもない。
(お徳用ボックス) ミラクルスプリング 300ml*36本
これ・・・1本辺り500円以上してないか?
ミネラルウォーターでも注文しようかと思ったら、値段の範囲が狂ってので2~3万ってwww
どんなに凄いのかは、カスタマレビューでもみてくれよ。

ナムコーー!なにやっとんじゃーーー

いやマジデなにやってんだ? アイドルマスター(通常版)
X箱360用チェックしておくよ。
ついでにコレも酷いwwww
ナムコは何を考えているんだ?
何も考えていない気がするけどさ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ただいま漫湖から帰ってきました><
ラムサール条約に登録されるのはいいことだと思います><
【2007/01/31 13:04】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<その条約の意味がわからんぞ。
まぁ、わからなくてもいいんだぞwww
【2007/01/31 13:05】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ところでタイトルの画像どうやって作ってるんですか?教えてクレクレククレカレー><
【2007/01/31 13:06】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<加工してつくってるんだぞ。
適当につくってたりするぞ。
今度こそ巨乳ギャルに作ってもらいたいぞ。
【2007/01/31 13:08】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フォトショップですか?

おいら綺麗に作れなくて困ってます
いいないいな。作り方教えてくださいっ><
【2007/01/31 13:10】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺も文字とペンしか使えないので教えようが無いぞwwwwwwwwwwwwww
文字とペンだけの時点で何もできんわけですぞww
【2007/01/31 13:13】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
作り方教えてええええええええええええええ><
【2007/01/31 13:17】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ファーザーはただでは教えてくれないぞ。
教えてもらうにはオパイギャル2人連れてくる必要があるぞ。もちろん1人はおれの分だぞ。
親子だからだぞ。切実だぞ。
【2007/01/31 13:24】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<作り方は新規ファイルをつくってサイズきめて画像をコピペしたんだぞ。
そして、文字を書いてピンクのペンで文字の周りにカキカキしてハァト書いたんだぞ!
それ以上の事はできんのでやってないぞ。

(,,・Д・)<Jrよ
あと一人ぐらいオパイギャルが必要だぞ。
3人いれば揉む乳の知恵という昔の諺があるんだぞ。
【2007/01/31 13:29】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ファーザーはただでは教えてくれないぞ。
教えてもらうにはオパイギャル2人連れてくる必要があるぞ。もちろん1人はおれの分だぞ。
親子だからだぞ。切実だぞ。
【2007/01/31 14:04】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ファーザー、今のは気にしないで欲しいぞ。
更新ボタンおした再送されてしまったぞ。
【2007/01/31 14:06】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<それだけ、オパイギャルが必要だという切実さをアピールしているんだぞ。
よくわかったぞ。
【2007/01/31 14:13】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ・・あのう・・
ボクのでよろしかったら
どうぞ・・・








おれ男だけど><
【2007/01/31 15:08】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タイトル周りの仕組みをGIGAZINEみたいな感じにするといいかも><
【2007/01/31 15:13】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ところでJrたんはトレーダー?
【2007/01/31 15:18】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんな感じの巨乳がいいんですか><
http://1.dtiblog.com/d/dayoon/file/B000K2VGT2.01.jpg
【2007/01/31 15:38】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こういうのはどうですか?
http://thumb.uploda.org/file/uporg675018.gif
【2007/01/31 15:39】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<Jrはトレーダーじゃなくて、自動販売機ハンターだぞ。
自動販売機の下にあるお金を集める仕事だぞww
とりあえず、変なURLを張りつづけるのは勘弁してほしいぞ。
【2007/01/31 16:09】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひぎぃ><
ごめんなさいですぅ><

でも稼ぎはゴゾさんの月収を1日で上回りそうですぅ><
ひぎぃ><おこっちゃらめえ><
【2007/01/31 21:57】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<うぉーうらやましいぞ。切実だぞ。
Jrも俺も貧乏なんだぞ。可哀想なんだぞ。
いつか、大儲けするぞ。そろそろ、ポジって死亡する時期のようだぞw
【2007/01/31 22:00】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先程の書き込みはJrたんの日給の予想です><

おいらのアフィの一ヶ月の稼ぎですか?
ゴゾさんの月平均の100倍から200倍っすね
下層の方ですよこれでも
リードメールとか一切なしでいけますよ
【2007/01/31 22:08】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もちろん情報商材に手を出してません><
【2007/01/31 22:09】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<どうやってんのか教えて欲しいぞ。
うらやましすぎるぞ。俺が紹介する商品は1つも売れないんだぞww
為替本じゃなくて、AVとかエロゲになってしまうのが悲しい所だぞ。
俺も自慰ニストだからしょうがないぞ。
彼女欲しいぞ切実だぞ!巨乳がいいんだぞ!
【2007/01/31 22:17】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
商売敵増えるから教えられませんゴメ><
軽蔑するに値するつまらない知識です><
先端科学に携われる人を尊敬します><
アフィ知識は尊敬されません><

これからはyomi系リンクファームとかに頼ったSEOは一部例外を除いて通用しにくいと思われます><

ゴゾたんのようにコツコツやってくのがいいかと思われます><
【2007/01/31 22:25】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そいえば今2chおちてるよNE?
【2007/01/31 22:32】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<2chおちてるぞ。
こうなったら自分で編み出して見せるぞ。
俺だけの完全無欠フェイバリットフォールドだぞ!
マッスルミレニアムみたいなもんだぞ!
【2007/01/31 22:34】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
常連が来ないかなwktk
【2007/01/31 22:41】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
巨乳ばっかりいってるからか乳がんの保険広告がw
【2007/01/31 22:43】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ところでゴゾたんにしつもん
おいらが煽った為替王子って何者ですか><
【2007/01/31 22:45】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題

2ちゃんが復旧した模様
【2007/01/31 22:47】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<おかしいぞwwww
何を言えば、為替の広告になるのか知りたいぞwww
為替王子は変質者だぞ。女子高生ロンガー代表だぞ!
エロエロだぞ!逮捕されるんだぞ!
【2007/01/31 22:53】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え?円光?じょしこーせーと?
為替王子が?
でも最近の子は発育いいですからね
小学生の胸がすごいですよね

こうぐっと胸を前に突き出されてアピールされてもおじさんは困っちゃうわけですよ

㌔㍉ですはい。
【2007/01/31 23:01】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<最近のU15は酷すぎるぞww
もう、ありえないぐらい露出して犯罪すぎだぞ。
あれは逮捕されるべきだぞww
けしからん乳をしててこの先が楽しみだぞ!
【2007/01/31 23:06】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何だこの乳は!けしからん!おしおきだ!
ひぎぃ><乳首甘噛みしちゃらめぇ><

こんなんだから彼女できなんですよね><
ダメ人間ですよね><
【2007/01/31 23:12】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<なんか、あるアキバ系の変態と同じ考えか足してる気がするぞ。なんか同一人物のような気がしてきたぞ。
【2007/01/31 23:39】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
失敬な!
ぼくアキバ系の変態じゃないんです><
ただの変態なんです><

ゴゾたんの想定している人物が気になります><
【2007/02/01 14:31】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<アキバ系の変態は、全員がアキバ系じゃないっていうんだぞww
俺の想像してる人物はかなりの変態だぞ。
【2007/02/01 14:39】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ボクほんとにアキバ系じゃないんだもんっ☆><
【2007/02/01 18:01】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]