忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 89.89 売り
DMI +DI 6 -DI 24 ADX 41 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
MACDの下落がずっと続く。
そして、-DIの増加も続く。
ボリンジャーバンドー2σ(88.01)に到達しそうな崩れ方。
ドルだけ弱い展開が坦々と続きすぎじゃないか。
ロングとかすると酷い目に会いそうなので常に様子見。
1発ドカーンっと崩れる可能性を考慮して手を出さない作戦続行。
わざわざ、乱高下に巻き込まれる必要はない。
流動性が落ちてきて殆ど動かないけど突然死に備える。
とにかく手を出さないで様子見。

予想レンジ 88.00-89.40

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.4818 買い
DMI +DI 16 -DI 15 ADX 7
ありゃDMIの動きが停止してた。
MACDも水平になってるし。
1.5付近でそんなに動かない展開だからか。
1.5に近い水準でショートしてもユーロが簡単に崩れないから
利益出せないだろうし。様子見しまくるか。
「あばばば~」って、いいながらショートする作戦で意味不明なハイテンションになってもいい。
どうせ、ユーロ圧勝の流れで年内終わるんだろ。
なんの収益も無ければ制裁金イッパイとりまくって喜ぶ国々なんだからw
CO2とか意味不明な商売もしてるから化けの皮がはがれたらユーロ死亡だろうな。
というわけで、ユーロが突然死するような気がしてるのでユロドルショート作戦がいいとおもいます。

予想レンジ 1.4800-1.5010

●オージー円 7時頃
パラボリック 83.76 売り
DMI +DI 14 -DI 20 ADX 16
ボリンジャーバンドー2σ(80.59)あたりから一気にV字回復かと思いきや。
また、おれたwwwワロスwwwww
MACDも下落続行でマイナス圏内に入ったし。
あとは-DI続行で80円割れの方向なのか。
とりあえず、死亡するまで様子見。
80円割れて一気に崩れるようなら60円台再来とか夢見て寝る。
夢だけ見て寝よう。それでいいや。
今は睡眠学習して様子見するターン。

予想レンジ 80.00-82.00

ひまわりチャートの設定メモ
MACD(12.26,9),DMI(14,9),ボリンジャー(25),パラボリック(2,20)

●ひまわり証券予想
ユロドル 売り継続 11/19 1.4867(sell)
ドルスイ 買い継続 11/17 1.0079(buy)
オージー円 買い継続 11/11 83.82(buy)
ドルカナ 売り継続 11/11 1.0454(sell)
スイス円 買い継続 11/9 88.95(buy)
カナダ円 買い継続 11/5 85.42(buy)
キウィ円 売り継続 11/3 65.40(sell)
ユロ円 買い継続 10/29 133.80(buy)
ドル円 買い継続 10/20 90.40(buy)
ランド円 買い継続 8/5 11.96(buy)

ひまわり証券のトレードポイントに書いてある情報のメモ。
いろいろな通貨にシグナルがでてるのでオススメ。

--ゴゾウポジ--
通貨-----価格(S売り/L買い)-取引時刻-------自爆内容
ドル円   121.44L 2007-07-20 23:20:54 
ドル円   115.29L 2007-11-01 22:17:03 自爆テロ
ポンド円  202.95L 2008-08-26 00:15:05 最後の自爆テロ
ドル円   108.27L 2008-09-01 23:55:49 チンパン福田辞任記念
オージー円  91.50L 2008-09-02 07:51:55 朝の自爆テロ
キウィ円   69.38L 2008-09-30 07:24:33 地獄の門を開いた
ドルスイ  1.1135L 2009-05-19 16:30:52
ドルスイ  1.0580L 2009-08-21 20:27:41 とりあえずナンピン
ドルスイ  1.0404L 2009-09-09 23:21:58 ナンピン地獄

 鳩山首相逮捕フラグがバンバンたってるけどTVで何も言わないの?
実は言ってるの?
まぁ、外国人参政権に賛成って意見が5割あるような世論操作しちゃうメディアに期待してないけど。
くさってんな。新聞社もTV局も逮捕しちまえよ。
適当な名目で逮捕して拷問にかけりゃ罪の10~100ぐらいでるだろ。
あと俺の糞ポジが救われないけど何も言わないの?
ゴゾウの糞ポジが増えてますとか言って救えよ!オラ!
すくえよ!すくえよ!クニ!クンニしろ!おるぁ!
藤井のはげも株安様子見っていうからな!俺も様子見だゴルァ!
ハゲ!ハゲラゲン1000ハゲルでてんだよ!致死量なんだよ!ゴルァ!

   ,   _ ノ) .
  γ∞γ~  \
.  |  / 从从) )
.  ヽ | |\ /|〃
  `从ハ~ ーノ)  ∧η∧
    /)\><|二つ(,,・Д・)<母乳で育ててもらえる乳児に戻りたいぞw
.⊂<(/  8/    ミっ  っ
  し\_ヘ_/     し ´J
      し'

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]