忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
鳩山内閣のバラマキが酷い。
国内事業を減らして出費を抑える事業仕分けで数億削って喜んでるのに
5000億とか8000億とか簡単にバラまいてるんだけどさ。
全て税金だよね。
日本の労働人口が6700万人だっけ?
すでに2兆ぐらいばら撒き決定してるんだろ。
ばら撒いた金額を労働人口で割る。
子供、老人、不法入国外国人(千葉とか追い出さない)から取らない方向で
税金を増やすなら所得税とかだろうから。一人あたり年間で2万ぐらい増税かと。
でも無駄な経費とか意味不明な増税をするから4万ぐらい増税する気だとおもう。
働くのがバカらしい。生活保護こそベルサレム。
労働人口67M(10^6)でしょ。ばら撒いたのが2T(10^12)ペタで2兆か。あー計算めんどくせ。
一人3万ぐらいか。

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイトニンテンドーDSi LL ワインレッドニンテンドーDSi LL ダークブラウン
とりあえず、3つ開いて価格を見て欲しい。
あの既に1.5倍の価格ですか?T&Tと上海はシネよ。
デフレだとかいわれる中で勝手なプレミア価格つけすぎです。

中2の8人、同級生死なせた疑い 空き地で集団暴行
> うるま署の発表によると、少年ら8人は17日午後5時~8時ごろ、同市具志川の空き地で、同市の中学2年生、米盛星斗(よねもり・ほしと)さん(14)の腹などに殴るなどの暴行を加え、翌午前3時ごろ、出血性ショックで死亡させた疑いが持たれている。調べに対し、8人はいずれも「間違いありません」と容疑を認め、「すみません」と話している少年もいると同署は説明している。

8匹の不要な命。また、実名とか晒すと忍者の管理者にブログ消されるので自重します。
不要な命、無価値で温室化ガス出すだけのゴミ。
おっと、ゴミンチュっていうのが沖縄風味でしたな。
堂々と殺人を行い隠蔽する中学生。再犯する可能性は高いので実名と住所と親情報は全て晒すべき。

【社会】 「友達、屋根から降りて背中打って死んだ」が一転、凄惨な集団暴行死と判明。中学生5人逮捕&3人補導…沖縄
スネークに期待せよ。殺人犯人8匹という不要な命の実名と行動を晒せ。学校もなw

中学生6対6のけんかに決闘容疑 大阪府警11年ぶり[11/21]
6人対6人で乱闘した疑いが持たれている。数日前に「メンチを切られた」として片方のグループのリーダー格が相手側に決闘を申し込み、場所、時間、人数のほか「武器を使わない」「ギブ(アップ)と言ったらそれ以上攻撃しない」などのルールを決めたという。
 乱闘は申し込まれた側の6人全員が「ギブ」して約10分で終了。2人が右目付近の骨が折れるなどのけがをした。

大阪wwwwクライシスwwww
クローズすぎる。リアルクローズ。マスコミはDQNマンガとDQN映画に対して何も批判しないのですか?
そうですか。そうですよねw
二人が眼下骨折。これは失明する可能性あるからなwwwwwwww

【政治】 麻生前政権、惨敗の総選挙直後に「機密費」2億5千万円請求&受け取り★6
>内閣府などによりますと、今年8月30日に行われ、自公政権が惨敗した衆議院選挙の2日後に、
>当時の河村官房長官の名前で内閣府会計課あてに、5000万円の「請求書」5枚で総額
>2億5000万円の機密費が請求されたということです。

TBSの情報。ミンスなら明るみに出すよね。当然、追求するよな。何もしなかったら笑いますが。
って、自分達もずぶずぶだから何もでないだろなw

「小沢氏側へ5000万円」、民主党に波紋 「事実なら原爆級」「スパッと議員辞職を」[11/19]
> 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」による政治資金収支報告書の虚偽記載問題で、法人税法違反罪で実刑判決を受け服役中の中堅ゼネコン「水谷建設」の元会長が「平成16年に小沢氏側に少なくとも5千万円を持っていった」と東京地検特捜部の事情聴取に供述していることが判明し、民主党内には波紋が広がった。

絶対辞職しない。逮捕されるその日まで。
辞職するんだったら西松建設の時にしていますよ。
とうとう、売国しすぎて警視庁おこらせたなww
国民全体を怒らせたな。不良外国人が増えて困るのは国民。
犯罪者に選挙権与えてのっとられたニュージーランド。
フランスは不法移民たちによる大暴動だろ。
種族は決して混じり得ない。

「小沢氏秘書が寄付強要」青木愛議員の元公設秘書が証言[11/19]
ちがうだろ、秘所を提供するように強要。わかります。秘所ですよ。

西松建設損賠訴訟、元社長ら請求棄却求める
>民主党の小沢一郎幹事長側への違法献金事件などで会社に損害を与えたとして、西松建設(東京)が国沢幹雄元社長(70)(有罪確定)と藤巻恵次元副社長(68)(同)に総額約11億8000万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が19日、東京地裁(菅野博之裁判長)であった。

本当に辞職するならこの時点で辞職してるんだけどなwww
やめる気ないからグダグダ裁判しとる。責任を他人に接着する為www

普天間問題、首相「私を信頼して」 首脳会談で米大統領に
元々、問題じゃないことを問題にする問題。

在日中国人の自殺が多発、精神的な重圧も―日本華字紙
>状況が把握できたものは5件だけだった
1.家族との無理心中を図るケース
2.実習生が就労先で雇用主や同僚を殺害した後に自殺するケース
3.オーバーステイしていたところを発見され、強制送還を拒否した後に自殺したケース

4.研修生・実習生として入国したものの生活が成り立たず、言葉の壁などにも悩む中で自殺するケース
えー5件のなかで4パターンしかないんだけど。
雇用主殺して自殺ってただの殺人事件だろうが。2割の確率で殺人事件。4割の確率で犯罪。

ばいきんまん像  角折られる
>同署は、何者かが角を持ち去ろうとした可能性もあるとみて、角とブロックを預かって調べるとともに、商店街周辺の警戒を強める。
バイキンマンの角には漢方としての効能があり、ED治療薬として
ドキンちゃんが食パンマンに飲ませた経緯がある。
でも、食パンマンはEDじゃなくてガチゲイだとわかり失恋。

橋下知事、家族が新型インフルの疑い 公務を自粛[11/16]
>橋下知事の家族が週末、医療機関で検査した結果、新型インフルエンザの疑いが判明。知事自身の健康状態は良好という。
めんどくさいから、嫁とSEXでもしてんだろうな。

直嶋経産相GDPフライング発表「遺憾であり許されない」-平野官房長官[11/16]
日本の指標は無視されるので関係ないだろ。とか、おもっていたりするんだろう。
実際その通りだがw

東大西洋・地中海のクロマグロ、漁獲枠4割減 価格に影響も
>クロマグロの2010年の漁獲枠を、09年に比べ4割減の1万3500トンとすることで合意し閉幕した。漁の解禁期間も大幅短縮して資源管理を強化し、保護策として浮上しているワシントン条約に基づく全面的な輸出入禁止を回避する狙いがある。

日本人の数1億2***万人。
外国人がやたらマグロを食べるようになった。
今までは捨てていたような魚なのに。
養殖を研究してるのも日本なんだけど技術だけはなぜか特定アジアに流れる件。

W杯まであと7カ月 本紙特派員が見た南アの恐怖[11/17]
>選手たちはホテルに缶詰めで、移動のたびに物々しい警備がつくなど現地対策のおかげで安全面の問題は全くなかった。
おいwwwwwwww
安全面に問題ないって武装して守ってもらわないと何も出来ない場所w
記事は南アフリカにも安全な土地があるよ!みたいな漢字なので実情を言えよ。
HIV感染者が4割超えててレイプ事件多発で強盗殺人なんでもござれ。
南朝鮮の5倍危険。といえば犯罪率100%になるからちょうど良い。
もう、強盗被害にあってる人いるよね。報道規制wwwwワロスwwww

南アでの日本情報発信拠点が消滅ピンチ[11/14]
 最大の原因は治安問題だ。同国内では武装強盗が横行しており、6月のコンフェデ杯でも試合会場周辺で展示イベントを行った日本企業の機材車が展示品を盗まれる事件も発生した。JAMPSの存在自体が強盗事件の引き金になる懸念もあるという。
 また、日本大使館が旅行者にむやみに外出することを控えるように訴えておりwww

刑事クロンボwwwww
外に出て1分、死亡フラグ成立。
2分、死亡。
3分、死体分解。
5分、死体レイプ。
という国でどうしろと?

                        バヒューン!!
  ∧η∧ _l二二)__、           __  从_______
  (,,・Д・)[__ー───' ̄'三三三二二二) ━ |;´  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ( =[]=/⊃|」r'ー──´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ `W ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
WWWWWWW
  _∧______________

|完全に円が見捨てられたら壮絶な円安が来ると見受けたぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]