忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
事業仕分けとかの結果をまとめた所ないの?
なにがどうなったの?ゆうちょ銀行の預金300兆が埋蔵金なの?
バカなの?しぬの?うんこもれたの?もらすの?
他人のお金を埋蔵金だという姿勢は図太すぎるので見習いたい。
郵便貯金は早めにZEROにしますよ。あっ。157円のこそう。特に意味無いけど。
発売日に急いで買ったんだけど、
マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)
まだうられている。。

今週の見通し・為替 円、上値の重い展開に
今週は米感謝祭の休日前に持ち高を手じまう動きからドルが買い戻されやすい。
ただ米国債の大量入札がある。入札が不調に終わって「悪い金利上昇」が進めば、
ドル買いが弱まる可能性もある。市場参加者の予想は1ドル=87~91円になっている。

顔射祭りってwwwwwアメリカ変態すぎるなwww
円高魔王の降臨で完全死亡が待ち受けてます。
87円台になったら12月は地獄だろうし。
株安とあわせて雇用が更に減って日本が大貧乏祭り。
さすが民主党だぜ!日本人だけ不幸にしまくってるぜ。

米有力上院議員、人民元「為替操作」の疑いで商務省に調査を要請
何度も為替操作の話が出てるよね。結果はどうなんだろうか。
実際は中国なら十分にやるだろうけど。

集団暴行:中2女子生徒が重傷 沖縄県うるま市で
別の中学校に在籍する2年生の女子生徒(14)が、上級生の女子生徒ら10人前後から集団暴行を受け、1カ月の重傷を負っていたことが、県警うるま署などへの取材で分かった。女子生徒は目隠しをされた上で暴行を受けたといい、同署は傷害事件として捜査している。

早く犯人の名前と住所を晒せよ。ゴミンチュ。中学生で立派な不要な命。
CO2削減のためにも死刑を導入しよう。とりあえず、本土上陸だけしないでね。
ゴミンチュは死ね。献体で腕とか足とか内蔵とか移植用につかえばいいんだよ。

南ア戦サポーターが強盗被害 W杯観戦は大丈夫なのか
わらたwwwHIVレイプが無かっただけマシ。
性別は特に関係ないからなw

【国際】クリスマス終了のお知らせ?50年間続いた「サンタ宛の手紙」の転送を停止 - アメリカ
やっとかwww

【社会】 道に張られたロープでバイク横転、23歳女性殺されかける→少年少女(米兵の子供)4人立件へ…東京
名前すら出てこないが日本の法律相手でよかったな。
アメリカの法律なら、50歳ぐらいまで出てこれないんじゃねww
無差別殺人だからなwwww

ネットが行動引き金に 民主党本部に侵入の男
 警視庁によると、建造物侵入容疑で10月27日に逮捕されたのは相川哲一被告(24)=同罪で起訴。本部のある民間ビル1階にスーツにネクタイ姿で現れ、警備員に名刺を見せて中に入り、8階の代表室に侵入。背中に隠し持っていた木刀で鳩山由紀夫首相のパソコンを壊したとされる。
 相川被告は、在日韓国人ら永住外国人への地方参政権付与や夫婦別姓問題をめぐり、民主党の政策を非難する主張をネットで閲覧し、党本部に出向いたという。

背中に木刀隠して歩いてごらんwwww
凄い不自然だからwwwwwwwwwwwwww
何故か、不振データ入りのサーバしか壊さない。
不思議ですねw どうして迷わずに壊せたのかな?
いいか、名刺出したぐらいで8階まで上れるような警備なんてふざけすぎている。
何かの証拠を潰すための刺客www

            ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \   
        // ""´ ⌒\  )  
       .i / ⌒  ⌒   i ) 
        i  (・ )` ´( ・) i,/ 
        l .::⌒(_人_)⌒:: |  おまえら、増税
        \   ヽ_/   /
         7       〈
       , -‐ (_)      i. |
       l_j_j_j と)   .⊂ノ

   (( (ヽ三/)
      (((i )    ノ´⌒`ヽ
     /  γ⌒´      \
    (  .// ""´ ⌒\  )
     |  :i /  ⌒   ⌒  i )   おれ、脱税
     l :i  (・ )` ´( ・) i,/ 
       l    (__人_).  |  (ヽ三/) )) 
       \    |┬|  /   ( i)))
  .      `7  `ー'  〈_  / ̄ 

     \         ¦       /
      \       ノ´⌒ヽ    /
           γ⌒´     \
          // "" ´⌒ \  )     / _/\/\/\/|_
  \    ノ//,. i;/ ⌒   ⌒  i ),ミヽ   /  \          /
   \ / く  i  (・ )` ´( ・) i,/ ゝ \   <  バーカ!  >
   / /⌒  l   (_人__).  | ' ⌒\ \  /          \
   (   ̄ ̄⌒ \  `ー'  _/ ⌒ ̄ _)   ̄|/\/\/\/ ̄
    ` ̄ ̄`ヽ           /

失業者12カ月連続で増加 9月、最悪に迫る363万
1年連続で失業者が大量に出ても、民主党の言う国民の生活は日本人以外ですからwww
だまされてやんのwwwwwwwwwwwww
投票したヤツしねよw

【島根女子大生遺棄】犯人が肉片を食べた形跡も…捜査筋が口にした「酒鬼薔薇」の名前-ゲンダイ★2
そういや、酒鬼薔薇は出所してましたね。
酒鬼薔薇聖斗 写真でググればいいよ。 東真一郎って魔法の文字列おいとくね。

小沢氏秘書が持ちかけた?1億円裏献金疑惑…
ねぇ、秘書って歩合制なの?
ちがうだろwwwだったら献金なんて持ち掛けないよね。
リスクしかない犯罪なんだからさ。つまり秘書の責任にして秘書殺して終わり。
ああっ。いつものパターンですか。

「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに[11/20]
こういうこと、為替王の記事がそのままサーチナに行くのか?
ブログの記事そのままか?なんか、元ソースがアレなんでアレですが。
民主党政権によって国内経済に害悪のみ与え、海外にばら撒くだけばら撒く。
結果が出てきました。今、株かったら死ぬからな!やめとけよ!

橋下府知事が下した 民主政権への採点、なんと…[11/20]
大阪wwwwさすが馬鹿wwww100点か。
皮肉だろうけどwwww
ネトウヨ!ネトウヨ!って書きまくってる新聞社は少し自重しろよ。
世論操作もいい加減にしろってwww

3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議[11/06]
まず5000億。

政府がアフガン支援策を決定 元兵士社会復帰など4500億円規模[11/10]
次に4500億で現在9500億。

途上国の温暖化対策、12年までに8千億円支援 環境相[11/12]
「鳩山イニシアチブ」の一環ですでに90カ国以上への円借款や無償資金協力による支援を展開。

9500+8000であばば?あば?????
★1兆7500億円。
全て税金ですよね。国民の生活が第一といっておきながら海外にばら撒く仕事しかしてない件。
>インドのラメシュ環境相は朝日新聞の取材に対し「日本の寛大さに敬服する。EUや米国も続いてほしい」と評価した。
ちなみにインドは核保有国。
wikpediaで「核兵器を保有する国の一覧」というのを調べてみるといい。
軍事費に回されるんだからやめろよ。条件つけろよな・・・。バカ。

【韓国ブログ】『鋼の錬金術師』から見える日韓歴史観の違い[11/21]
どうして、架空の世界で朝鮮の歴史と絡められるんだ?
お前等の考え方は斜め上すぎて誰も理解できん。
コードギアスはガチウヨ扱いだろうね。

勘違いセレブ女が増殖中“中途半端ブス”“30代後半”
いや、どうみてもドブスだろ。あれで半端だとはとても思えない件。

拍手[0回]

PR

コメント
鋼の声優は
「木ト」って名前じゃなかったか?
【2009/11/22 23:03】 NAME[ (゚∞゚) ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そうだぞ。エドの声がそうですぞww
でも、無理やり繋げすぎだぞwww
【2009/11/23 01:13】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]