忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドバイ崩壊で円高魔王降臨。
で、半日の絶望を半日で取り返す。
結局、ユーロの3円落ちの3円戻しとか。
なにあれ?なにがしたかったんだろう。
乱高下の死亡でポジをとりやすくするための作戦だったのかも。
3円取れてボーナスになった人は大勢居るだろうし。
あーあー、糞ポジがあるってつらいなww
忍者サーバが重くて更新失敗しまくり。
へんなバックアップ機能とか負荷増やす機能無くしてほしい。

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
初心者向けの本ではございません。入門レベルじゃねぇぞww

【射撃場火災】「遺体を返す代わりに1500万円支払え」 釜山の病院がまた要求 雲仙市は仕方なく応じる
韓国に行ったやつが悪い。

仕分け終了、成果1兆円台半ば…削減3兆遠く
で、公務員とか教師の給与に関しては完全スルーというわけか。
日教組とか潰せよ。めんどくせー。不要な命つくるだけだろ。

ドバイ失速、国際金融に影 新興国リスク再び
ドバイワールドと傘下の不動産開発会社ナキールが返済延期を求める。
両社の債務の総額は590億ドル(約5兆1000億円)だそうです。

千葉法相、「反日集会」に祝電 参院議員として送った[11/27]
なんでもありだな糞ババアwww

【裁判】弁護士が被告に口止めか 振り込め詐欺の統括者名 東京地裁
2人は泉俊介被告(31)と谷山浩二被告(30)。計約4200万円に上る詐欺罪で
起訴され、うち約3500万円の被害を受けたとされる新潟県の男性は自殺している。

口止めしてる弁護士の名前もだせよ!

車いすの女性のかばんひったくる 伏見署、容疑で中3男子2人逮捕
京都、在日、DQN,不要な命、更にやってないと否定しちゃう所が不要な命過ぎる。

元政策秘書を聴取 「重大過失」疑いも 鳩山首相偽装献金問題[11/27]
>故人や実際に献金していない人の名前などを使い、過去5年間で総額3億円前後に上る虚偽記載
元政策秘書は「収支報告書の作成には一切関与しておらず、すべて元公設秘書に任せていた。虚偽記載についてはまったく知らなかった」

秘書時代に、こういうことをやるメリットあるか?
だからさ。自分の懐にお金が来るの?
リスクだけでしょ。つまり、秘書がやる理由はない。
だからさ。秘書なに?産経新聞にお応えしないしww

「理解が足りないのでは」と菅副総理が反論 経済戦略見えない批判に[11/27]
菅氏は「投資効果のない財政出動を繰り返しても、過去に成功しなかった」

おまえがいうなwwwwwwwww

スパコン凍結せず 菅戦略相「仕分け見直し」
批判されなきゃやめないところが終わってる。
国民が第一だったんじゃないのかね。日本国民以外の国民ですが。

後援会費を不正処理・・・菅副総理の資金管理団体、総務省のチェックに問題も
お金のプロがいてダメだろwww

【政治】 作家・吉永みち子氏 「鳩山首相・・・一生懸命、我々も支持率下げないよう辛抱して支えてるのに、何なんだ」…テレ朝の番組内で★17
>この動画は、TV- Asahi Corp. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
ワラタwwwwwwwwwwwww

故人献金関連情報まとめ
なげーよwwwどんだけネタあるんだよw
コレを信用する団体は民団ぐらいですねw

デフレ対応には金融政策の役割が大事=藤井財務相
>足元で日経平均株価が9500円を割り込むなど株安が進行していることに対し、「増資ラッシュ(の影響)が一番大きい。もう少し、静かに見守る必要がある」と語った。

おいおい、どこにどう増資があったんだよww
あと、お前が散々よけいなことをした結果だろうに。
もうだめぽだから様子見するお。ってハゲ。

政府月例報告「緩やかなデフレ」認定 3年ぶり[11/24]
「ゆるゆるなセフレ認定」にみえた。ああっ。病気か。

23%の自治体が、男子トイレの“完全個室化”必要[11/24]
本当に怖いウンコマンは、トイレから出て外でウンコ攻撃してくるやつ。
んじゃ、ここでするよ!ってな!
おいwwwwwwwwソレ以降、ウンコマン禁止になった。
そいつは、野外でウンコする癖がついて(ry

小沢氏、女性議員に「日本の男はだらしない」
>女性地方議員の会合で「日本は神代の昔から国が乱れたときは女性がリーダーになると国が治まる、平穏になるという古い言い伝えもある。実際に、最近は日本の男はだらしなくてだめだ」

あなたも立派にだらしないですよ。下半身と金に関してですがwww
あんまり言うと、例の如く暗殺者がきてしまうので完全スルー。
はっ!友愛委員会でしたー。

恐喝:バイク脅し取られ、GPSで位置特定 4容疑者逮捕 /茨城[11/23]
 同署によると、バイクは現場から20~30キロ離れた古河市上大野の民家で見つかった。
逮捕されたのは、家の住人で、トラック運転手、野沢佑介容疑者(25)ら4人。

ああっ。DQN職の不要な命か。
にしても5~10キロ範囲って広いのによく見つけたなw
たぶん、周りに家がないイバラギア特有のブルーギアス地区なのかも。
ここでバイクを渡さないと鉄パイプでガツン。それが茨儀式。
羽虫が多い、沼に謎の緑ゴケイパイ。あとブラジル人が多かった。
ソレと80年代のチンピラが大量に居ていやな場所でした。

【主張】デフレ宣言 「鳩山不況」阻止へ総力を[11/22]
>物価が継続して下落するデフレは、売り上げの減少が企業収益を悪化させる。それが賃下げや失業増を招いて消費が低迷し、さらに企業収益が悪化する負の連鎖を呼び込みかねない。
はいはい、うんこちんこまんこね。
イオングループのトップバリューとか問題だと誰も言わなかったのが問題。
分かってたのは一部の人だけどマスゴミにシャットアウトされて(ry

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]