忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
来年度の不景気は本気モードかもしれない。
藤井は見守るだけの作戦を取るしww
どうしろってんだよこれwwwwww
意味わからんことを言う、はげじーちゃん。ハゲに善人無し!

今週の見通し・為替 円、高値圏でもみ合い
アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ首長国の資金繰り悪化問題の行方には不透明感があり、逃避先通貨とされる円が上昇しやすい要素も残る。市場参加者の予想は1ドル=84~88円となっている。

こんなことでも1日で3円おとして3円戻す。
ような展開になるので何がどうなるかわからない。
とにかく、ポジションを減らせってことですよね。
わかります。ハゲ務生のジジイが何を言うか心配だから
ちょっと前までは円高容認して今度は介入で円安にしてやるぜ!
みたいなブレまくり展開を見せてポジ次第では死亡する。
様子見に徹するほうが安全と言う作戦しかないかも。

介入へ地ならしか 日銀、金融機関に為替水準を照会
 円相場は朝方に1ドル=84円台に突入したが、レートチェックなどの動きに加え、藤井裕久財務相が介入に含みを持たせる発言をしたため、86円台前半に下落した。

あのハゲはナニがしたいんだろう。ハゲハゲハ!ハゲハゲハゲハゲハ!
ハゲハゲハゲハゲハゲハー!

「2次補正で円高・株安対策を」 首相が緊急指示
>第2次補正予算案に盛り込む追加経済対策に、円高・株安対策を加えるよう指示した。輸出企業へのセーフティーネット(安全網)構築などを検討する。

日本企業達から批判連発されてようやく動く。
中国と韓国向けに国を売り渡す政策は素早いんですがね。
事業仕分けで大量に雇用が減るので来年度は間違いなく株ヤス。
死分け確定ですが何か?

ロシア脱線:現場近くで新たな爆発物発見 テロで捜査へ
毎日の生地なんだからロシア美女とかおっぱいとか出せよ!
ヤクーニン社長が、ヤァクンニ社長に見えるぐらいの度量を見せるべき。

【政治】 「恵まれた家庭」の鳩山首相、母親からの9億円を一部献金に充当か…姉から「隠し献金」も★5
故人献金                            2177万円
匿名偽装献金                       3億4000万円
格安ママンビル 相場との差額による個人献金毎年 約600万円
パー券代水増し計上                   3億9800万円 +1億5000万 New!
株式売却益申告漏れ                     7200万円
株式資産記載漏                      5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資      5億0000万円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出          5億3195万円
ママや姉からの資金提供、関連政治団体の献金 12億6600万円
────────────────────────────
  合計                           36億8072万円 New record!

借用書も利息も無く貸したというのは、あげたってのと変わらないのでは?

偉大な総理大臣様のサラリーマン給与認識
1000万ぐらいwwwwwwwwww
たぶん、消されますがyoutubeのリンク。

円売り介入・G7緊急声明も、政府に危機感-バークレイズ
>バークレイズ銀行東京支店の山本雅文チーフFXストラテジストはまた、27日に再度行ったインタビューで、政府が円売り介入を実施する可能性が高い水準として、「1ドル=85円を再び大幅に超える円高・ドル安が進んだ場合」と予想した。

で、既に84円に到達したよね。1月は87円で耐え凌いだが・・・
結局14年ぶりの円高更新で焦っているのか。
日本の利益になるようじゃミンスは介入しないぜ!

「新卒の採用拡大は困難」 経団連、連合との懇談会で
潜在的な失業者が多い。王子製紙っていわれると、精子が前面に出る。

岐阜大の救急搬送先探索が頓挫 仕分けで「廃止」判定
>4年後の実用化に向け、デンソーや沖電気工業などと技術開発を進めており、関係者の落胆は大きい。

まぁ、1発即死させるのか。たらい回し禁止の法案ぐらい出せよな。
っていうか、緊急時の事故死でも損害賠償されるからたらい回しのほうがいいよね。

菅戦略相の資金団体、後援会費を寄付扱い
 民主党の菅国家戦略相の資金管理団体「草志会」が後援会組織の年会費を寄付として扱い、総務省から所得税控除のための証明書の交付を受けていたことがわかった。

俺の収入全部を寄付にまわして全額キャッシュバックしてくれませんかね。
そうすりゃ、所得税が0円になるのに。
ほら、お前等の言う金額から言ったらハナクソみたいなもんだから。

民主が12月2日鳩山vs谷垣党首討論を否定
えええええええええー。

「備品、被服、銃器類・弾薬のコスト」仕分けにおける金田教授の発言
ニコニコから、カラシニコフが30ドルだ!ネットでしらべた!
え?そういう発言する人が事業仕分けしてる。
弾薬はモット安い!武器はもっとやすい!え?

【生活】民主党・円より子参院議員が主宰で「離婚」の知識とカウンセリング「ニコニコ離婚講座」
シコシコ射精講座は俺の出番!離婚させるために必死だなw

ニートつらいよ 立ち直りの場、事業仕分けで「廃止」[11/28]
ミンスwww最初から切り捨てられているニート。
こういうのは一切報道しないよね。産経だけかw
在日なら生活保護で楽勝だぜ!

【日本東洋医学会など4団体】漢方製剤の「保険外し」反対で署名活動
妊婦向けの漢方だっけ?あーいうのも保険適用外。
えー、民主の事業仕分けの成果でございますwww

憂楽帳:「求人あります」[11/28]
神奈川県で福祉の仕事は有り余る。うんこーちんこー苦労+重労働で低賃金。
だれもこねええYO!


           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \
       .// ""´ ⌒\  )
       .i /  ⌒  ⌒  i )  みなさん
       i   (・ )` ´( ・) i,/   給料減って苦しいそうですね?
       l    (__人_)  |     平均1000万円くらいですかw
       \    |┬|  ノ     お金がなければ
       /    `ー' \     ママからお小遣いを貰えばいいじゃないw
    ______/ ,  . , . 、 丶_____________________
  / .(_ ノ)      ノ \ _)壱//万 /|
/ 壱//.(   □■ ⌒ヽ/ 壱//万 /|彡|
|≡≡|__|≡≡ヽ. ■□ハ  }≡≡|__|≡≡|彡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡`l  l≡ l  l≡≡|__|≡≡|彡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡ ノノ |≡` J≡≡|__|≡≡|彡|/
|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

                 \:::.\
         ____ フォン!\:::.\___
         / ∧η∧ \ , \::::::::::::::::
   二三   ∧_____/ /―、+ ̄ ̄ ̄ ̄
  二三    |0|(,,・Д・)| | /~⌒ソ<ミンス政権になってから1つもいいことが無いぞ!
 二三三    |__| =[]=/⊃/ ______
  二三三   (_/(__/  / /.::::::::::::::::::::::::
            フォン! /.::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]