忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
女性部、「ある約束」した成人男性に現金・商品券
「今年の忘年会では買春しません」

 女性家族部が年末の忘年会で「買春しない」と約束した成人男性に対し、忘年会費用として現金や商品券を与えるイベントを行っている。
 女性家族部は6日から26日までオンライン・ポータルサイトで、「性売買予防を誓うイベント-健全な会食文化を約束してください」と銘打ったイベントを行っている。男性がチームを構成して忘年会で買春をしないというオンラインの署名をすれば、参加者が多い順に1位1チームに100万ウォン(約12万8000円)、2位の2チームに50万ウォン(約6万4000円)など、合計360万ウォン(約46万円)の賞金を与えるというものだ。
 女性部によると「今のところ1200以上のチーム(約2万人)が参加し、1000人以上の署名を集めたある企業のチームが1位を走っている」という。また「2次会として適当な場所は」という客観式クイズで、性売買ではなく「健全なビールもう一杯」という「正しい解答」で正解すれば抽選で合計120万ウォン(約15万3000円)の映画チケットや食事券が当たるイベントも同時に行っている。
 これに対してネチズンの間には、肯定論と共に「なぜ税金を酒の費用にまわすのか」「男性を皆潜在的な買春者にしている」との批判もある。
 女性部の権益増進局関係者は「買春の94%が会食での飲酒後に行われているという独自の調査結果がある。ただ取り締まるだけではなく、男性が自ら健全な会食文化を作り上げるようにするという趣旨で、会食費を支援することにした」と説明している。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
ちょっとまてwwwwwwwどういうことだ?
コールガールに金払ってプレイしない人は現金と商品券もらえます。
ってことでいいのでしょうかねぇ。
全く意味がわかりません。
こんな意味不明な事をオンラインできそう理由があるんだろうか。
売春婦の購入率が高すぎる事をアピールしまくってるように見える。
そんなに売春婦いるのか?
さすが売春国家。国技に追加したらどうだい?
放火、レイプ、起源捏造以外にも新しい国技だ。
韓国は新しいスキルを手に入れた。
ネチズンは税金を酒に回すじゃなくて、なんで買春する人間を逮捕しないんだと・・・。
気づかないんだろうか。自分たちは嘘つき民族で約束しても効果が無い事。
その無限の現実が見えていないww
貰ったお金でセクロスしにいくんだw
現金貰って女を買うイベントだ。
何を考えてるんだ朝鮮人wwww

これ自身が健全じゃない事に気づかない南朝鮮人は全員しねばいいのに。
ランキング

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
振り込め詐欺容疑、韓国籍の男ら逮捕・警視庁
 融資保証金名目などで現金を振り込ませてだまし取ったとして、警視庁少年事件課は25日までに、韓国籍で住所不定、無職、李貴信容疑者(29)ら計8人を詐欺などの疑いで逮捕した。李容疑者は容疑を認めているという。
 同課は、李容疑者を中心とした振り込め詐欺グループが昨年3月から同5月までの間、全国の多重債務者など計約250人から約1800万円をだまし取ったとみて、調べを進めている。
 調べによると、李容疑者らは昨年3月中旬ごろ、「日本総和株式会社」と称する金融会社社員を装いダイレクトメールを送付し、当時60歳だった山形県の飲食店店員の女性に架空の融資話を持ちかけ、「融資には保険加入が必要」などと話し、計約284万円をだまし取った疑い。李容疑者らは多重債務者リストを名簿業者から入手し、ダイレクトメールを送っていた。(13:01)

犯罪するためだけに日本にいる朝鮮人。
日本総和株式会社って社名に日本をいれんなよ。
既に180人も被害者を出している詐欺なので朝鮮人グループを全部死刑にするといい。
日本人を装い犯罪をするのが大好きな民族なので余罪の追及すべき。
大体、犯罪グループの残り8匹も拷問かけて指でも切断しながら仲間すべてを見つけ出さんと
同じ犯罪を何度も繰り返す事になるでしょう。
朝鮮人の90%は犯罪者だと思ってヨシ。
朝鮮人を見かけたら警察に連絡をっ!
朝鮮の金貸しが個人情報を詐欺グループに渡していたという事実も重要だけどね。

朝鮮人しねばいいのにランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
「天皇制」めぐり議論 川崎
2006年12月25日
  韓国・富川(プチョン)市の高校生と、友好都市の川崎市など県内の日本人や在日コリアンの高校生たち合わせて約30人が24日、「天皇制」をめぐって、川崎市麻生区の市黒川青少年野外活動センターで議論をかわした。
  日本側の生徒が新旧両憲法の天皇制を比較し、天皇制と国民の祝日のかかわりを報告。神奈川朝鮮中高級学校の生徒は皇民化政策について報告し、「朝鮮語も日本語も、自分の国の言葉は大切」と述べた。
  韓国の生徒たちは富川高校と日韓関係に興味のある韓国の一般人、それぞれ100人に尋ねたアンケート結果を説明した。
  天皇制について「韓国と関係ないから関心がない」という生徒は46%、一般人では33%だった。「大韓帝国と皇帝を擁立するのに積極的に賛成」する人が、高校生では10%と一般人の2%を大きく上回った。
  富川市の男女高校生12人は、OBの東国大の学生や事務局員など5人とともに、ホームステイ2日を含め4泊5日で来日している。
  川崎、富川両市の高校生交流は00年、川崎の高校生が富川高の日本研究班を訪問して始まった。日本側は夏、韓国側は冬に相互訪問し、今回が14回目。これまでも「靖国神社」「歴史教科書」といった問題を話し合って来た。
  指導する県立麻生高の風巻浩教諭は「日韓の高校生の交流はほかにもあるが、在日コリアンの生徒も入ってこれだけ続いているのは、例がないのでは」と話している。

ちょっとまて!
なんで韓国の高校を最初に紹介してるんだ?
韓国>日本>棄民
の順番がおかしいと思います。
さすが、朝鮮のメディア朝日新聞。
あと敵国である韓国の朝鮮人と在日が天皇について議論する必要ないだろ。
学生時代から内政干渉するように教える南朝鮮は危険。
朝日新聞も危険な部類なので朝日新聞の購入は控えるように。

議論の内容について一切触れられていない事が怪しいんだが。
記事に出来ない内容だったんじゃまいか?
当然、チョン+在のダブルコンボがあるので酷い内容だったと推測。

クリスマス休暇でもチョンしねばいいのに。
ランキング


クリスマス中止のお知らせ

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

豚を大量処分、鳥インフルエンザ対策と関係か 韓国
ソウル──韓国当局は24日、首都ソウル南方90キロの忠清南道牙山にある養豚場で飼育されていた豚4200頭近くを処分した。同道関係者が明らかにした。
同道では先週、ここ1カ月近くで4例目となる鳥インフルエンザの感染が確認された。関係者は農林省から、鳥インフルエンザの感染が判明した地点から500メートル以内で飼育されている豚を処分するよう指示されたと説明した。
同省当局者のコメントは今のところ得られていないが、聯合ニュースによると、豚は呼吸器系の病気に弱く、ウイルスを拡散する恐れがあるという。
韓国当局は先月、全羅北道益山で鳥インフルエンザの1例目と2例目が確認された際に、感染地点から3キロ以内で豚や犬、14種類の動物を処分。23日には最新の感染地点付近で飼育されていた鶏2000羽近くを処分した。処分された家きん類の数は2万5000羽に膨らみ、先月からの累計は110万羽を上回っている。

次は豚から人に感染するんだろうと推測している。
本当に豚だけの感染なんだろうか。 と疑うべき。
なぜか、嫌な病気が大陸からやってきますねぇ。
SARSとか。ノロとか・・・。
韓国から日本にくる人間も検疫したほうがいいと思う。
もしくは日本に踏み込ませない。
ついでに隠蔽体質な特定アジアは鎖国したほうがいい。
大体、こんなウィルスが拡散したらバイオテロ。リアルバイオハザードwwww
特定アジアと国交断絶しないと日本でトリインフルが蔓延する可能性が増えるよ。

はやくほろべばいいのに
ランキング


【コラム】「盧大統領の精神状態はまとも」なのか(上)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/24/20061224000014.html
【コラム】「盧大統領の精神状態はまとも」なのか(下)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/24/20061224000015.html
こんなコラムが出来てしまう時点で異常。
一応、大統領なんだろwwwww
酋長、面白い事して盛り上げてよ。
とおもったら、自国の軍に喧嘩売ってたので十分に楽しめたw

クリスマス中止のお知らせ

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ヤフオク「家電ドットコム」に被害報告多数 商品届かず
 国内最大規模のネットオークション「ヤフーオークション」で、今月から新たに出店した家電販売業者をめぐり、「代金を振り込んだのに品物が届かない」という被害報告が相次いでいることが分かった。被害者は数百人になる恐れもある。
 被害の訴えが相次いでいるのは、法人出品者の「家電ドットコム」(東京都豊島区)。
 ヤフー株式会社(同港区)によると、「kaden_com2006」のID名で今月1日、オークションの事業者部門に出店し、液晶テレビやカメラなどを出品。「新品・未開封・未使用」「入金確認後、3営業日以内に発送」などと宣伝していた。被害者らによると、都内の大手量販店よりも割安で購入できると評判だったという。
 ところが、今月15日ぐらいから、落札者からヤフーに「振り込んだのに商品が届かない」「業者と連絡が取れない」との相談メールや電話が相次いだ。22日までに数百件が寄せられている。
 ヤフーも連絡を試みたがつながらず、20日、この業者を出品中止処分にするとともに、代金を支払わないよう注意するメールを落札者に送った。今後、退店処分にする。
 これまでに成立した取引は約2000件で、落札額は計約1億数千万円。このうちどの程度が被害にあたるか不明だが、過去の詐欺事件と比べても、大規模になるという。
 ヤフーオークションの入札参加はだれでも可能で、本人確認なしで複数のID登録もできる。同社は法人出店者には法人登記簿などの提出も求めているが、代表者の本人確認などはしていないという。同社は「被害者数などがまとまり次第、対応策も含めて報告したい」と話している。

一見、全てが国内にみえるが朝鮮企業ヤフー
業者の法人IDで詐欺られたら何1つ信用できねーっての。
大体、誰でもIDとれて誰でも店を出して通販できるシステムに問題あり。
まず法人IDを適当にとって適当なアカウントをたくさん作っていい評価つけたら騙される。
被害総額が約1億数千万円というから割のいい詐欺だとおもうよ。
複数アカウントが簡単に作れる上に、法人IDを本人確認無しで作れる。
いくらでも騙しIDが作れます。
さすが朝鮮企業。
これから先、ソフトバンク系列の会社は一切信用できませんね。
最初から信用していませんがw
ちなみに、価格.comみて2~4マン安い商品は怪しいと思え。
アマゾンでたまに投売りされてる家電なら問題無し。
楽天のほうは保証されてたとおもうんだけど100%かどうか不明。
ちなみに価格.comは最近あてにならんつーか。
もっと安い店が隠れてたりします。
デジカメぐらいじゃねぇかなぁ。
とおもうんだけど、楽天の通販で安いのがあったりして萎える。
普段、通販使わず現物見て買う主義だから(ry

朝鮮企業は滅べばいいのに
ランキング


追記:朝鮮企業ヤフーの行動とかユーザの声
さすが朝鮮企業!
トップに何1つアナウンスがありません!
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kaden_com2006&author=ltdexptokai_1&aid=t22107387&bfilter=0&bextra=&brole=&bpn=3&bsf=
落札者から「 どちらでもない出品者 」と評価されました。
落札者からのコメント :
いろいろ叩かれていますが、自分もまだ商品が届いていないので、何とも…。ただ、ショッピング・オークションアドバイザーとして、もう少し様子をみて、実際に手元に着荷した段階で、改めて再評価します。YAHOO!さん、家電ドットコムさんを信じて。 (評価日時 : 2006年 12月 21日 13時 39分)

落札者から「 非常に悪い出品者 」と評価されました。
落札者からのコメント :
残念ですが、家電ドットコムから48時間以上経っても連絡がきません。Yahoo!のストア参加基準に解せない点もあると共に、自分も郵便振替で送金したので、Yahooにも送料を含む全額補償を求めます。ショッピング・オークションアドバイザーの意味は何?。 (評価日時 : 2006年 12月 21日 18時 53分)
落札者からのコメント :
先ほど、電子内容証明にて「通知書」を貴社へお送りいたしました。商品引渡しについて、速やかに誠実な履行を求めます。 (評価日時 : 2006年 12月 21日 20時 33分)
落札者からのコメント :
夕方、Yahoo!ヘルプに事の次第を送信。後はYahoo!担当者からの返事待ちです。その対応をもって書類を整理して、速やかに自分の居住地の消費生活センター、及び所轄警察署への被害届を出す予定です。皆さんもしかるべき措置をとりましょう。 (評価日時 : 2006年 12月 21日 20時 44分)
落札者からのコメント :
Yahoo!の言う80%の補償で妥協するので、被害の補償をお願いします。所定の手続きは粛々と進めています。ライバルの楽天の方で改めて注文しなおしました。もうあきれてYahoo!のオークションに参加する気がなくなりました。 (評価日時 : 2006年 12月 22日 0時 54分)
落札者からのコメント :
sqr99oiiooaさんへ。自分は昨夜、電子内容証明を送りました。刑事事件への立件も視野に入れて行動中です。被害者の皆さん、一致団結しましょう!。 (評価日時 : 2006年 12月 22日 7時 17分)
落札者からのコメント :
Yahooから未だに返事が来ない。「ショッピング・オークションアドバイザー」を持っているだけで、Yahooが自ら自分達に泥を塗ることを嫌がって弾かれているのかな?。もう3件も問い合わせしてるのに。 (評価日時 : 2006年 12月 22日 9時 5分)

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
盧大統領「軍隊で無駄に時間を過ごさない制度を研究中」
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は21日の演説で国防改革について説明し、「最近は少子化が進んだ。何年も軍隊に行って無駄に時間を過ごすのではなく、その期間に多くの活動をして早く結婚し、子供を生んだほうがいいだろう」と述べた。
 盧大統領は「韓国の社会制度を全部早婚に変える必要がある。早い結婚、早い就職の制度ですべてを変えないと経済的に停滞する。現在そのための計画を立てている。早く結婚する政策、制度を開発中だ」と明らかにした。
 政界の一部では与党が来年の大統領選挙の公約として、現在の徴兵制に代わり志願兵で軍を構成する募兵制の導入を検討しているとの話が流れているという。盧大統領の発言も徴兵期間の短縮や募兵制を念頭に置いているとの見方がある。
 しかし国防部の関係者は「大統領府から募兵制について検討するよう指示を受けたこともなく、検討したこともない」と明らかにした。一方盧大統領が若者の徴兵期間について「何年も時間を無駄に過ごす」と発言した点についても、「軍の最高統帥権者として国防の義務をおとしめた」との批判も出た。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

酋長ぅ~~~~~~~1日に何度もネタ提供すんなよ。
もうすこし、日をずらしてネタをだしてほしいもんだ。
今日はネタを何個も出す日。
終末だから笑いを提供したいのか。
徴兵を否定してどうするんだろう。まっいいじゃね?
馬鹿だし。
軍隊にいる時間が無駄なら最初から徴兵するなww
これ、軍が裏切って酋長殺す為のフラグか?フラグなのか?
こんな所で酋長死亡のシナリオが進んでいく。
いや、どうやってもバットエンドで終わりそうだけど。
死ぬ前に何かネタを提供してほしいもんです。
死亡フラグだけ立てまくって何かんがえてんだろう。
答え:何も考えていない。

はやくしねばいいのに。
ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
盧武鉉大統領夫妻、最近不仲の原因は…
盧大統領、またもやマスコミに敵対感を表明
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は21日、民主平和統一諮問会議(民主平統)諮問会議の演説で、またもやマスコミに対する敵対感を表明した。
 盧大統領は「昔の長官は記事がどういう風に書かれても、“手紙をありがとう”“いつか酒でも1杯やろう”と言って見過ごしたが、最近は長官が対応せず、課長・局長・事務官がいちいち細かく記事に文句をつけるので、(記者たちが)不満に思っている。だが、どうだろうか。(記者たちが公務員を)本当にたたいてもホコリは出ないのか、間違っていることはないか、徹底的に掘り下げるのが筋だろう。公務員らもぐっと気を引き締めるべきだ。記者たちが目をむいて、徹底的に調べてくれるので、結構なシステムではないか」と述べた。
 続けて盧大統領は「最近、わたしは妻と二日に1度は口げんかをする。妻が新聞を読めと言うんだ。だが、新聞を読んで参謀たちと話をすると、しょっちゅう話が食い違うことがある。結局、わたしが(新聞から)不正確な情報を得ているという事実を発見することになる」と新聞を批判した。
 また、北朝鮮によるミサイル発射への対応の遅れをマスコミが批判したことについて、盧大統領は「なぜ、チンドン屋のように騒いで国民を恐怖に陥れなかったのかと言って、どれだけわたしをいじめたことか」とも述べた。

鄭佑相(チョン・ウサン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

酋長婦人まで面白い事いって俺を殺す気か?
妻に新聞読めって言われる酋長様。
自分の読んだ新聞と部下の読んだ新聞の内容がちがうんじゃまいか?
酋長:東京スポーツ
部下:日経、読売、朝日
みたいな食い違い。
自分だけ1面の内容が違う。
それから、面白い事ばかりしないでっ!
日本のお笑い業界を潰す勢いを持った面白い人はいませんよ。
たぶん、大統領の中でもっとも笑いを買った人でギネスにのる。
この記者暗殺されっかもなぁ。

そのまえに酋長様が暗殺されるかもしれん
ランキング

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]