忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議
されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正
証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。

(中略)

★ 本庁が刑事告発

 報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が
行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」
などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
 脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が
撤去されたことが確認されている。

ソース(神社新報・画像):http://www.vipper.net/vip146262.jpg

神社新報社
http://www.jinja.co.jp/

神社本庁
http://www.jinjahoncho.or.jp/


【社会】 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発…宮司を強迫、韓国人を新役員に、社務所や鳥居を撤去
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166513505/
【社会】 "宮司を強迫、韓国人を新役員に、鳥居など撤去も" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166519940/
神社の乗っ取り
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1166514969/
本庁が刑事告発
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1166518329/

さすが朝鮮人だ。
遠慮なく禁忌に触れてくる。
宗教法人に税金かからんという事で何もかもぶっ壊してやる!
宮司を脅し、鳥居ぶっこわすニダ!とウンコ撒き散らし。
恐ろしい民族ですね。

これを機会に日本にいる朝鮮人を全部追い出そう。
スレ展開的に祭りに繋がりやすそうなのでメモに入れといた。

南朝鮮人にバチがあたりますように
ランキング

追記:
画像がなくなったので代わりに容量小さくしたバージョンをアップしました。
神社のっとり

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
「韓国型宇宙食」開発へ 
 韓国人が宇宙に行ってもご飯やキムチ、焼肉は欠かせない。韓国原子力研究所の井邑放射線研究員は、2008年の韓国初の宇宙飛行士誕生に合わせ、「韓国型宇宙食」〈写真〉開発に乗り出した。このためロシア国立科学センター(SSCRF)傘下の生医学研究所(IBMF)と協力していくことに合意、今月14日モスクワで協定を交わした。
 宇宙食は、長期間安全に保管でき、宇宙の放射線が飛び交う無重力空間で活力を与える高栄養メニューでなければならない。戦闘食や災害時の救援食、病人や極地などの特殊環境で活動する人のための食品としても利用でき、食品産業の新分野として注目される。
 井邑放射線研究院は熱を加えずに放射線を当て殺菌し、本来の味と栄養を持つキムチや水正果(煎じた生姜汁に砂糖や蜂蜜を加え、干し柿や桂皮を入れた韓国伝統の飲み物)をすでに開発している。この技術を活用し、肉やナムル、ビビンパも「宇宙食」に象徴されるような長期保存食として開発を目指す。
 同研究院のキム・ジェフン博士は「放射線照射技術は食品だけでなく、タイヤ・電線の被覆・ゴルフボールから、医療・環境・ナノテクまで、さまざまな産業領域に利用できる。この技術を生かすため、50数社が研究院周辺に移転する意向を表明している」と語った。同研究院は「今回の協定により、宇宙食だけでなく、宇宙生活支援システム開発全般でIBMFと協力が可能になった」と説明する。
 科学技術部と航空宇宙研究院は今年7月、韓国初の宇宙飛行士候補に志願した3323人を11月までに10人にしぼり、先月ロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターに派遣した。ガガーリンセンターは各種テストを行い6人を選出済みで、今月25日に最終候補者2人を決める。このうち1人が2008年4月頃、ロシア版スペースシャトル「ソユーズ」に搭乗する。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

どうして、宇宙に行ってもキムチと焼肉が欠かせないんだ?
仕事で行くんだろ。
2008年、宇宙計画最初の事故はロシアのソユーズ。
は戻ってこない気がしてならん。
フラグ立ったよね。
キムチやビビンパを宇宙食にできるのか?
これで、石焼とかにしたらマジうけるんだけど。
宇宙食、餅を食べた事あるけど微妙だった。
食感は餅。水で戻して食べる。
水が少なくていいの。驚き。時間もかからん。
微妙に柔らかい謎の食感。きな粉がついてる理由も不明。
この粉宇宙でとびちらないのか?
フリーズドライにしては凄いので面白かった。
宇宙の味しなかった。あと、ディアーズもナメック星人も居ない。
宇宙にいってないから居ないだけですが。
宇宙に行けばいるにちがいないさ。

宇宙食の餅
パッケージ違うけどこれだたよ。
宇宙食のキムチ
すでにキムチが合った件についてw

相変わらずアホ菜発想力で感動したランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
競馬:レース中止に怒った観客が放火[12/18]
 韓国馬事会が観客を競馬場へ入場させながらすべてのレースを取りやめたことで、これに腹を立てた一部の観客が周囲に火を放ち窓ガラスを割るなど、強く反発した。
 韓国馬事会は17日午前11時40分、ソウル市の競馬公園(果川競馬場)で「大雪のため、騎手と競走馬の安全が確保できない」ことを理由に同日予定されていた12のレースをすべて取りやめた。
 しかし、馬事会はすでに午前9時30分から観客1万2000人を入場させていたほか、午前10時からの第1レースと10時30分からの第2レースも予定通りに行っていた。全レースの取りやめはその1時間後に放送を通じて知らされた。
 特に、同日のレースは今年1年で最も人気の高かった競走馬がすべて参加する「グランプリ大会」であったため、多くの注目を浴びていた。
 待たされた揚げ句レースが取りやめになったことで、観客のうち800人余が、入場券売り場に火を付け、固めた雪を本館の窓ガラスに投げ付けるなど、激しく抗議した。これにより、入場券売り場は全焼し、物的被害は2000万ウォン(約250万円)に上った。
 事態を重く見た馬事会は、今月23日のレースにすべての観客を無料で入場させることを約束し、同日販売した馬券をすべて払い戻したほか、競馬雑誌(1000〜4000ウォン=約125〜500円)を購入した観客には次回の来場の際に無料で雑誌が受け取れる引換券を配った。
 こうした中、警察は場内に設置されていた監視カメラを確認し、入場券売り場に火を放った容疑者を逮捕する方針だ。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
こういう事をするから、レースが中止になるんだというのに。
当面レースできんじゃないか。日本に南朝鮮の競馬ファンが来たらどうする?死亡フラグ立つよ。

この犯人のアフォな所は、競馬場なんて人が大勢いる所に火をつけたらどうなるか考えてない事。
放火じゃなくて大量殺人行為。
1歩間違えたら焼け焦げた人間がゴロゴロでてくる。
さすが南朝鮮だぜ。寒い冬をホットにしてくれる。
JRAでも大雪で中止する事あるけどね。放火された経験は無いんじゃないかな。
日本に、犯罪ミンジョクが増えてるので放火される可能性もありそうだけどNE!
とりあえず、差別用語を使わないで頑張ってみました。オナニストとか。
ベーシストとか在日チョンの方にコメントもらったので(ry
もし、ブログの更新とか無くなったら半島の方に殺されたという事でよろしくw

南朝鮮人なんて早くしねばいいのに。

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ヨン様日本株式市場進出、オンライン取引開始
 【ソウル17日聯合】
 ぺ・ヨンジュンさんの関連事業を展開しているキーイーストが、19日からコスダック上場(店頭公開)企業では初めて、日本での株式取引を開始する。同社が17日に明らかにした。取引はインターネット証券会社最大手のイートレード証券を通じて行われる予定だ。 
 ペさんは同社株33.49%を所有する筆頭株主で、キーイーストはこれまで、ペさんのフィギア販売やモバイルサービス市場進出など、日本国内でペさん関連のコンテンツ事業を活発に繰り広げている。同社が制作・投資しているペさん主演ドラマ「太王四神記」の放送契約も既にNHKと締結した。ペ・ソンウン代表は、日本での株式取引を機にアジアのメディアコンテンツ市場で競争力を高めるため最善を尽くす」と話している。

ヨンサマーがイートレード使うのでイートレードはこれから死亡するでしょう。
法則発動です。
こいつは、何を考えているんだ?
日本株式を崩す気なんだろうか。
そうだ。暴落の原因を作る気なんだ。
来年は1万2000円台で今まで持っていた株が全部40%OFFになりそうw
5月頃に大きく下げた所を買うチャンスがくるよかーん。
1~2月に法則発動。3~4決算とか色々加算されて法則プラスで5月に多少戻す。
つーわけで現在の価格から40%オフぐらいしたら株をかってみたいw
法則発動をまって利益を出したいぜ!
その前に、種を作るために仕事をしなきゃいかん。
あー無職でも収入があればいいのに。

わすれてた、朝鮮人はさっさと死ねばいいのに。

ランキング


よく考えると日本株が総崩れするんじゃないだろうか。
法則発動でイートレードの株も崩れて証券業界ボロボロになる余寒。
傾いた時に朝鮮系のネタを入れると更に崩れるんだよ。ニヤニヤ。

株ならマネックス証券でやるしかないね。
うん。これしか無い・・・。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

古朝鮮は大陸の支配者だった-韓国の歴史を正す1
■ 古朝鮮は大陸の支配者だった-韓国の歴史を正す1
■ イ・ドギル、キム・ビョンギ(著)
■ 歴史の朝(刊行)
■ 本の紹介 - 謎多き古朝鮮の実態、人びとの知る古朝鮮は、果たしてどこまでが真実なのか? イ・ドギル、キム・ビョンギ、シン・ジョンイル、3人の歴史学者が、自ら古朝鮮の地を訪ねて集めた記録と写真、豊富な史料と遺物を通して、韓国最初の国家・古朝鮮の実態を探る。
数回に渡った古朝鮮領域踏査の結果、古朝鮮の降臣たちが古朝鮮復興運動に立ち上がった事実を明らかにし、楽浪郡の位置について直接現地を訪ね証明した、初の本である。また、これまで韓半島の北部にあるとされていた楽浪郡スソン県の位置を、中国の古代史料と河北省への現地踏査を通して探し出す成果をあげている。
韓国古代史の通説と間違いを新たに点検し、教科書に見受けられるいくつかの矛盾をピックアップし、痛快に整理した。教科書において壇君朝鮮を否定し、衛満朝鮮を古朝鮮の始まりだと記述した理由、準王と副王の存在に対する自家撞着的な矛盾、東側の陳国が植民地学者の主張によって南方の陳に置き換えられた訳などを、多様な史料的根拠を挙げて客観的に正している。
■ 著者の紹介 - シン・ジョンイル-崇実大・史学科および同大学院卒。「東北抗日軍研究」で博士学位を取得。1997年、『党争に見る朝鮮歴史』を筆頭に、韓国史の争点に正面から挑む大衆歴史書を書いている。
■イ・ドギル-客観的史料に基づき歴史のミステリーや疑問に対する問題提起で、新しい形の歴史書を書いている。歴史に対する大衆の関心を導きだす論争的なテーマで、新たな歴史解釈の先頭に立っている。

面白いジョークだ。
どうせなら、世界の支配者とか宇宙の支配者。
太陽もオレが燃やしてる。とか書いてしまえばいいと思う。
仮に大陸を支配していたなら、韓国が原因で第二次世界大戦してた事もありえるし。
戦争の原因ともいえるんじゃないか?
中心で支配してたならね。
日本による支配が無かった事にもなるだろw
だって大陸を支配してたのに小さな島国に支配されるわけないよね♪
またしても、歴史を変更してウリナラファンタジーの中で謎が増えるのであった。
ミステリーだらけにしてどうするんだよw
読むと、タイトルに1って書いてある。続編でるのか。
宇宙支配編。太陽支配編。冥王星編。ハーデス編に続くんだろうなぁ。

こんな馬鹿は早くしねばいいのに。
いや、朝鮮人が全部しねばいいのに。

ランキング

 先物市場のテクニカル分析
先物市場のテクニカル分析

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
在日朝鮮人が「迫害やめて」と街頭活動
 在日朝鮮人が「迫害やめて」と街頭活動 北朝鮮によるミサイル発射、核実験などの影響で、在日朝鮮人の子どもたちに対する嫌がらせなどが全国各地で相次いでいることを受け、在日本朝鮮青年同盟福岡県本部(福岡市博多区)は16日、同市中央区天神で街頭活動を行い「在日朝鮮人に対する迫害はやめて」と訴えた。これまで大阪、京都、広島など全国の主要都市で実施されており、九州では初めて。

 この日は約20人の若者がビラを配りながら「朝鮮学校の児童・生徒に対する脅迫や暴力事件が後を絶たず、人権と生活権が侵害されている」と実情を訴えた。同本部の金一道(キムハンギル)副委員長(29)は「暴行など目に見える被害は無いが、無言電話や脅迫電話が本部や学校にかかってきており、いつ何が起きるか分からない不安が常にある」と話している。

=2006/12/17付 西日本新聞朝刊=
そうだ。国に帰ろう。
こんだけ事件がおきてるなら警察に被害届だしたんだよね?
単純な犯罪しかないのに全くつかまらない。
悪戯電話なんてすぐつかまるよ。
さらにいうと、通学路で生徒なぐって逃げる?
こんなの速攻つかまります。
被害届だしてないんじゃねーの?
自作自演がバレたり在日が犯人だったりする場合に都合悪いからでしょ。
チマチョゴリの事件を調べてた人は殺されたよねwwwwwwwwwwww
在日チョンは全部、はやくしねばいいのに。

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
サムスン電子を特許侵害で提訴、米国で日本企業が
【ソウル16日聯合】
サムスン電子とLG電子が米国で日本企業からそれぞれ特許侵害で提訴された。
 ブルームバーグが現地時間15日に伝えたところによると、日立製作所傘下のハードディスクドライブ(HDD)メーカーの日立グローバルストレージテクノロジーは、サムスン電子がHDD関連の特許を侵害したとしてテキサスの連邦裁判所で訴訟を起こした。現金補償と、サムスン電子が許可なく特許技術を使用することを禁じるよう求めている。
 また12日には富士フイルム子会社のフジノンが、携帯電話カメラレンズ関連の自社の米国特許4件をLG電子が侵害したとする訴えを、サンディエゴの連邦裁判所で起こした。

さて、逆法則発動かもしれない。
サムスンって韓国の利益の殆どじゃないか?

このまま糞HDDやら糞メモリー全部なくしてしまっていいよ。
サムスンやらヒュンダイのメモリだったりすると凄くなえる。
そんなの使うぐらいなら、よくわからないノーブランドを選ぶ。
このパターンの反撃で日本にある特許をアメリカで取り巻くって告訴しまくるんじゃね?
反撃方法としてパクリ返してウリが起源ニダ作戦。

オマケ資料
パクラれまくったTFT液晶の製造方法。
亀山工場はチョンのパクリから逃げるために徹底した情報隠蔽をした。
コレにより、チョンは新しいTFT液晶を作れなくなったとさ。
こういう落ちです。
日本が新しい技術を開発して作る、TFT液晶を作るための道具やら材料やらの出荷を見張って
新しい物を買ったら分解してパクって作る。
何の開発力も必要とせず遠慮なくパクリ製品ができる。
それが朝鮮企業だぜ!
TFT液晶 パクリ 韓国 でググれば色々わかるよー。

朝鮮人がはやくしねばいいのに

ランキング

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]