忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
攻撃の発信元は韓国だ!DNSルートサーバの一部がハッカーの攻撃で一時まひ

 世界のコンピュータトラフィックの管理を支える13台のコンピュータのうち少なくとも3台が2月6日、ハッカーの攻撃で一時的にまひした。2002年以来最大級のインターネットに対する攻撃だった。
 専門家は、極めて強力な攻撃が数時間続いたが、大抵のコンピュータユーザーはほとんど気付かなかったと述べ、これはインターネットの高い耐攻撃性の証しだとしている。舞台裏では世界中のコンピュータ科学者が、インターネットの最も重要な経路の一部を詰まらせかけた膨大なデータに緊急に対応していた。
 専門家によると、ハッカーは発信元を偽装していたと見られるが、攻撃に使われた大量の不正データは、元をたどると韓国から送られていた。
 今回の攻撃では、ドメインの末尾が「org」のWebサイトなどのトラフィックを管理するサーバを運用するUltraDNSが標的とされたもようだ、と専門家は話している。現時点で同社幹部のコメントは得られていない。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/07/news073.html
また・・・韓国か。
おまえら、ネットワークゲームのIDとパスワードを総当たり戦で盗み出して
アイテムを盗むという行為以外にも犯罪ばっかりだなw

ここで提案。

韓国のインターネットを国内のみのLANにしてしまう。
そうだ。これで世界に迷惑をかけずにすむ。
いいとおもわんかね?

ハッカーの攻撃というが、データ盗んで活用する以上に
攻撃をして破壊活動したらクラッカーなんだよ!
ハッキングと破壊活動のクラッキングを混同してほしくない。
朝鮮人は破壊者です!

これも朝鮮人を悪く見せない為の印象操作みていいんかね?

早くしねばいいのに。

あー1ヶ月ぶりぐらいに「早くしねばいいのに。」を活用してスッキリしている。

また、韓国の人にコメント攻撃されるとむかつくのでwwwwwww
さあや デジタル写真集「さあや 11歳をつけておこう。
いま、円安だからちょっと高いけどさ。
ほれほれ。

それから!俺のUOのIDとパスぬすんでアイテム全部ぬすんだ朝鮮人!
はやくしんでくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうして、日本のシャード(サーバ)でプレイしてるんだよ!
キムチ国にカエレ!

チョンが日本の株に手だしたり色々やって大負けしたら腹いせに
為替につかわれてる証券会社とか株式に使われてるロイターとか
攻撃し始めるんじゃね?
俺はチョンを信用していないwww
できる限り差別的な単語を入れて挑発してみたwww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ウリの国は偉大ニダ!
ウリの力を思い知ったニカ?
肉奴隷としてなら使ってやるニダ!!!
イルボンは永遠に謝罪するニダ!!!!!!!!!1
【2007/02/08 12:31】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キムチは栄養価あふれる健康食ニダ!
ごちゃごちゃ言うならホンタク食わせてマッコル飲ませるニダ!
【2007/02/08 12:36】 NAME[ありらんまん&lt;ヽ`∀´&gt;] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タグ変わってたニダ!
謝罪と賠償を要求するニダ!
【2007/02/08 12:37】 NAME[ありらんまん&lt;ヽ`∀´&gt;] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<お前等、日本から消え去って欲しいぞ。
日本は朝鮮との国交を断絶した時に1つの国として成長するぞ。南北朝鮮は寄生虫だぞ。
【2007/02/08 12:37】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
戻れニダ!
【2007/02/08 12:38】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<うるせーぞ。タグなんか使うからだぞ。
お前のエラが<>エラーになる糞だからいけないんだぞ。
チョンは早く死ぬべきだぞ。
【2007/02/08 12:38】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アリランは朝鮮民族の魂を表現しているニダ!
【2007/02/08 12:39】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウリに喧嘩売る気ニカ?
【2007/02/08 12:41】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありらんまんこの先生き残るにはどうすればいいか考えろニダ!
【2007/02/08 12:42】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウリの帝国は偉大ニダ!テーハミングッ
【2007/02/08 12:43】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<チョンは喧嘩所か俺が修行して皆殺しにしてやるぞ。竜宮レナのように大暴れしてやるぞ!
ありらんまんこの生き残る道は死のみだぞ。
死んで天国で生きるといいぞ。
いや、地獄の門でオーギュスト・ロダンに謝罪してくるがいいぞ!
【2007/02/08 12:44】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう降参ニカ?
二度と歯向かうことをしないと誓えば
許してやらんこともないニダ<ヽ`∀´>
【2007/02/08 12:45】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
疲れたニダ><☆
【2007/02/08 12:46】 NAME[さんじぇるまんこのときありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺は敵と戦う時、血族も全て殺すまで戦いを止めないバトルモンスターだぞ!
俺がフィールドに居る時はモンスターは強制的に攻撃表示だぞ。
ゴゴゴゴルァ!
さんじぇるまんの名を騙るとはゆるせんぞ。
滅びのバーストストリームをくらって死ぬがいいぞ!
【2007/02/08 12:49】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうっ><☆
ゴゾたん おこっちゃ らめぇ><
やぁんおこっちゃらめぇぇ><☆
【2007/02/08 12:53】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テーハミングッとテーハミングクッ

正しいのはどっちニカ?
【2007/02/08 12:58】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<さんじぇるまんを騙るアリランマンゆるさんぞ!
おまえなんて俺の残虐脳漿破壊パンチでアンパンマンR(リアル)してやるぞ!

テーハミング?なんてしらんぞ。
そんなもの存在しないぞ。
wikipediaでもみてくるがいいぞ。
在日特権もしらべるがいいぞ。
【2007/02/08 13:03】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ねらーは騙されているニダよ2chに。

本当に意見を結果に出したいなら2ちゃんのなかだけでなく外で行動するニダ。在日のように組織作れニダ。嫌韓組織をつくって政治家の当選を左右するくらいになれニダ。

けんすう とか あしべ の顔見るニダ。
ウリたちの系譜に連なる者ニダ。そっくりニダ。

2ちゃんの運営はログをネイバーに売ったりしてるニダ。なによりねとらん・ヤフーとの結びつきが強いニダ。おまえら手のひらで踊らされてるだけニダw

2ちゃんはガス抜きとIP抜きの場所に過ぎないニダ。2ちゃんのなかで吠えてるだけなら恐くないニダ。負け犬が吠えてるだけニダ。

分かったニカ?おまえらは一生ウリたちに勝てないニダ!奴隷ニダ!!
【2007/02/08 13:46】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2ちゃんねるを窓から投げ捨てるニダ!

現実で行動を起こすニダ!反韓組織作るニダ!
行動を起こさないで文句言うだけの奴はただの奴隷ニダ!
【2007/02/08 13:49】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ネトラン=ソフトバンク=チョンだぞ。
俺は仕事の上でもチョンは採用しない方向でやっていたぞ。あんな犯罪適当民族は全員死ぬがいいぞ。
反組織つくったら、チョンと同じ行動だぞww
国交を断絶して無視する方向が一番だぞ。
チョンは全て死ねばいいんだぞw
【2007/02/08 13:52】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
VIPスレに今もねとらんの糞ライターうろついてるからコッチに来たんだけど

ゴゾたんもカナーリ深刻だお><
組織は必須だお><作らないと何も変わらないお><ネットだけだと意味無いお><
無限ループでブレイクとかの脱出なしスクリプト書いてるのといっしょだお><延々とくりかえしてるお><

国交の断絶は無意味だお><
クソ国家相手にするときでも情報網を維持しないと外交もなにもできなくなるからだお><
だから日本国はいろんな国に外交官を派遣してるんだお><情報収集を兼ねた武官も。
【2007/02/08 14:03】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あしべとけんすうが在日風味な件について
ゴゾたんの感想をお聞きしたいのん><
【2007/02/08 14:12】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]