忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
米産牛肉:基準値超えるダイオキシン、韓国で検出 
 韓国の聯合ニュースによると、同国農林省は21日、今月1日に輸入、骨の一部が発見されたため検疫不合格とした米国産牛肉から、基準値を超えるダイオキシンが検出されたことを明らかにした。同省は米国に対し原因究明を要求した。
 米韓は自由貿易協定(FTA)締結に向けて交渉中だが難航しており、ダイオキシン検出が新たな障害となりそうだ。
 ダイオキシンが検出された牛肉10.2トンは返送もしくは廃棄処分されており、市場には流通していない。韓国政府による検査の結果、基準値の1グラム当たり5ピコグラムを超える6.1ピコグラムのダイオキシンを検出したという。
 韓国は、米国で牛海綿状脳症(BSE)感染牛が見つかったことから2003年12月に輸入を禁止。今年10月30日に米国産牛肉の輸入を再開したが、牛肉から骨片が見つかり、検疫不合格としていた。(共同)
毎日新聞 2006年12月22日 0時42分 (最終更新時間 12月22日 0時45分)
アメリカが悪いのか?
南朝鮮の自作自演なのか?
疑問が深まるばかりですよ。
なんつーの。
信用できない民族相手だからね。
日本でも同じ用に検査してみるといいよ。
それが問題だと思われ。
大体、返送した物から検出されなかった。
という答えが出たらオモシロ。
そういうネタを今年中に提供して欲しいです。

韓国人クリックダメよ。
南朝鮮に関わると不幸になるランキング


朝日vs.産経ソウル発―どうするどうなる朝鮮半島
朝日vs.産経ソウル発―どうするどうなる朝鮮半島
なんだこの最低決戦wwwww
どういう結末になるのか気になるんだが地上最低のバトルが始まる。
黒田の旦那も面白い本かきやすねぇ。。。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
全国で国立病院荒らし、韓国人2人を逮捕
12月21日(木)16時16分全国の大学の付属病院で盗みを繰り返していた韓国人2人組が逮捕されました。2人は今年1月に鹿児島大学の研究室から現金およそ21万円を盗んだのをはじめ被害総額は1億円超えています。逮捕されたのは韓国人の住所不定インターネット勧誘業の安錫煥容疑者と同じく韓国人の住所不定インターネット勧誘業の金泰均容疑者です。二人は1999年ごろから今年まで43の都道府県の国公立大学付属病院などで合わせて337件の窃盗を繰り返し、被害総額は1億円を超えています。今年1月13日には鹿児島市桜ヶ丘にある鹿児島大学医歯学総合研究科の研究室や事務室などから現金およそ21万円や腕時計などを盗んでいました。二人は短期ビザを使い日本と韓国を行き来していて盗んだ現金は地下銀行から韓国に送金していたということです。二人とも罪を認めていて現在、京都地方裁判所で公判中です。

インターネット勧誘業=ヤフーBBの勧誘員。
ソフトバンク系列の犯罪者。
短期ビザで入国して窃盗をくりかえして帰国。
また戻ってきて窃盗をして帰国。
日本は窃盗するための狩場でしかない。
ノービサで入国して北朝鮮に送金だ。
病院荒らしを普通にやる民族。何を考えているんだろうか。
日本に犯罪者である朝鮮人が増えているので皆さん気をつけましょう。
空き巣やレイプ強盗は普通にやるので要注意です。

南朝鮮人がしんだほうがいいとおもう。はやくしねばいいのに。

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
在日朝鮮人の北韓への送還 日本政府が事前に企画
2006-12-20 10:00:52 Updated.
1959年から始まった在日朝鮮人およそ10万人の北韓へのいわゆる送還事業は、人道上のレベルによるものではなく、日本政府のち密な企画によるものだったと、筑波大学の博士課程にいる韓国人のオ・イルファン氏が、論文で明らかにしました。
この論文は公開された日本の外務省の極秘文書と国会の議事録などにもとづいて作成したもので、論文によりますと、在日朝鮮人の北韓への送還事業は、日本政府が1950年代初め、北韓に残っていた日本人を帰国させるために、北韓側に在日朝鮮人の送還を先に提案しました。そして日本政府は1954年、北韓側が先に在日朝鮮人の送還を提案するよう日本赤十字社を通じて裏から要請し、そのための会談を平壌と中国で行いました。当時日本の外務省は生活保護者に指定された在日朝鮮人がおよそ8万人にのぼって17兆円という財政負担になるとして、帰還させるのがよいという意見を盛り込んだ極秘の報告書を作成しました。
この報告書は、日本政府が当時人権問題よりは在日朝鮮人を追放する意図を持っていたことを示すものであることから注目されています。論文を書いたオ・イルファン氏は「在日朝鮮人の帰国事業は、これまでは赤十字社間の合意によるとされていたが、実は日本政府が特定の目的のために進めたものだったという事実が分かった点が重要だ」と話しています。

1950年代で8万人の朝鮮ヒトモドキの世話に17兆円。
一体、どんだけ負担かければ気がすむんだよ。
現在いる在日も全て帰ってもらわないと日本が沈没してしまうってばよ。
いま60万人いるんだぜ。
60万人すべて居なくなれば消費税いらないかもねw
追放する意図よりも財政負担の問題。
財政負担、凶悪犯罪増加、いい事1つもないじゃないか。
え?
追放されたから戻ってくるつもりなの?
まさか、コレを理由に戻ってくる気じゃねぇの?
それだけは勘弁して欲しいね。
これ以上、日本に朝鮮人が住む土地ありませんよ。
自衛隊基地を攻め落とす為に神社の土地を乗っ取ったり。
鳥居ぶっこわしたりする生物は日本に1匹もいらねぇんだ。
南朝鮮人が早く全滅しますように。

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
「爆窃」韓国流? ビル穴開け窃盗 都内で頻発
2006年12月20日17時22分
 宝石店などが入居するビルの外壁に穴を開ける侵入窃盗事件で、東京・青山の現場に韓国の文字「ハングル」の新聞紙が落ちていたことが警視庁の調べでわかった。こうした壁破りの手口は90年前後に暗躍した香港系の窃盗集団「爆窃(ばくせつ)団」とみられていたが、警視庁などは犯行に使われた道具の特徴などとも合わせ、近年の事件は新たな韓国系の窃盗集団の可能性が高いとみている。
 捜査3課の調べでは、都内では昨年6月ごろから同様の窃盗被害が20件以上発生。このうち11月20日に約1億円相当の腕時計が盗まれた港区南青山の時計店で、ハングル新聞紙が見つかったという。付近には外壁を壊すために使われたバールと鉄パイプが落ちており、これらを包んできたとみられる。
 また、昨年11月に千代田区で起きた窃盗未遂事件現場の宝石店に残されていたバールを調べたところ、韓国人の窃盗集団が使う手製の3段に伸びるタイプだったことがわかった。
 同庁が韓国の捜査当局に照会した結果、韓国でも同種の事件が頻発していることが判明。同庁は韓国系集団のメンバーが日韓両国を行き来しながら盗みを繰り返している可能性があるとみる。
 1980年代後半に日本各地で香港系の窃盗集団がこうした荒っぽい手口の事件を起こし、「爆窃団」と呼ばれた。92年には「台湾爆窃団」も確認されたが、韓国系はこれまで把握されていなかった。
 昨年以来、似た手口の窃盗事件が再び都内以外でも大阪や福岡、栃木など全国で頻発しているが、グループの摘発には至っていない。
 摘発が困難な最大の理由は犯行時間の短さ。警報装置が作動しても、警察が来るまでのわずか数分で根こそぎ盗んでいく。盗まれた貴金属は海外で売りさばいているとみられる。

また、朝鮮人の犯罪ですか。
早くしねばいいのに。
大体、ビザ無しで入国して窃盗で稼ぎまくったらホルホルして帰っていく。
そういう民族なんだからさっさと二歩名Kラ追い出せよ。
韓国人の犯罪が起きると、不思議と韓国籍を表示しない日本。
在日だけ変な優遇をするからこういう犯罪もおきるじゃよ。
朝鮮人は恐ろしい民族です。日本に対して何をしてもいいと思っているので
普通に凶悪犯罪を繰り返します。
朝鮮人を見かけたら110番。
あぶないぜ!

早くしねばいいのに
ランキング。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【社説】性暴行者に電子腕輪をつけよ
  法務省が常習的な性犯罪者らに電子腕輪をつける案を取り入れることにしたのはいいことである。
  最近、法務省が国会に提出した法案には保護観察を条件にした仮釈放や執行猶予犯だけではなく刑を終えた者も電子腕輪付着対象としている。特に13歳未満の子供を対象にした性犯罪者や常習性犯罪者は電子腕輪着用は避けられなくなった。今年初め竜山(ヨンサン)小学生性暴行殺人事件が起こった後、性犯罪者を強く処罰しなければならないという声が高かった。犯罪者の顔を公開して居住地を制限しようというなどの強い案まで提示された。
  しかし人々の記憶の中で遠くなり、騒々しかった各種対策もこれでは竜頭蛇尾だ。これまでにも女性が1人で住む家ばかりを狙って常習的に性暴行した者が全国におり、性暴行犯罪の犠牲になった未成年者も今年だけで数百人にのぼる。
  人権団体がプライバシーと人間尊厳性の侵害と言いながら電子腕輪導入を反対しているが、これは妥当ではない。保護観察犯の場合、実刑より自由を減らす制限をして位置を確認するだけであり、行動や対話を統制することではないからだ。米国、イギリスなど10カ国で施行されている電子腕輪は再犯を抑制する効果があると評価されている。犯罪者の位置や所在をすぐに確認することができるから性暴行犯のアリバイをおさえることができる証拠資料にもなる。もちろん電子腕輪の濫用は警戒しなければならないし、具体的な方法は効率性と費用、人権の側面などを考慮して慎重に検討されなければならない。特に刑を終えた者に電子腕輪をつける場合、その者が再犯の危険がある場合、どういう判定をするかなどは課題として残っている。
  性暴行犯罪は被害者に一生ぬぐえない傷を残す悪辣な犯罪だ。また被害者の家族も消えないあざを背負って苦しむ場合が多い。竜山事件で先を争って強気に出ていた国会議員たちと与・野党は電子腕輪法案を早く成立させ、性暴行犯罪による苦痛を減らさなければならない。
2006.12.20 08:51:20
これは日本にいる在日にも是非。
韓国でこれやったら国民の50%に腕輪装着だな。
首輪にして外したら爆発。
こうなったらリアルバトルロワイアルだ!
早めに導入してくれ。ネタじゃなくて本当にやってもらいたい。
むしろ、日本にいる在日犯罪者にも導入したいもんです。

社説なのに過激な事やるんだから朝日新聞みたいですね。にやにや。

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【韓国】小学校教師が宿題を忘れた生徒に『血書き』を強要[12/20]

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2006/12/20(水) 15:30:49 ID:???
小学校の教師が宿題をして来ない生徒2人に血書きを書かせ、父兄が強力に抗議している。

20日、全北(チョンプク)・群山市(グンサンシ)S小学校の父兄らによれば今月の中旬頃、
6年生担当のA教師(女)が最近宿題を余りして来ないという理由でB君(13歳)とC君(13歳)に、
血書き又は反省文を書いたり教室の掃除をしなさいという指示を出した。

A教師がこのような指示を出して教室を出ると、これら2人の男子生徒は鉛筆削り用のナイフで
自分の右人差し指の指先を1cmほど切り、滴る血で紙に『宿題をちゃんとする』と言う内容の
血書きを書いた。

当時教室ではクラスメイト33人がこれらを見ていて、途中で悲鳴を上げて廊下に飛び出すなど
パニックとなった。

騷動が起きた後で教室に戻って来たA教師は、これら生徒の指からの血が止まらず保健室に
連れて行き応急治療を受けさせた。

A教師は連合ニュースと電話で、「深く反省しなさいという意味で血書き、又は反省文を書いたり
掃除をしなさいと言ったのだが、本当に血書きをするとは思わなかった」とし、「軽はずみで言った
事に対し、心から後悔している」と語った。

彼女は、「この生徒はほとんど毎回宿題をせずに、何度も注意をしたが話を聞かなかった」とし、
「放課後に宿題をするように指示したが、毎回家に逃げた」と付け加えた。

だが父兄らは、「生徒に血書きを強要する教師が、教育者としての資質があるのか」とし「いくら
宿題をしないからと言ってそのような事までさせるのか」と激怒した。

群山市の教育庁は視学官を派遣し、真相調査をする予定である。

特にこの学校の1年生担任のD教師は去る6月、数学の成績が落ちたという理由で5~6人の1年生
の生徒を教壇に呼び出し、手で頬を出鱈目に殴り本を頭に投げた問題が浮上すると最終的には
教壇から離れる事となった。

当時D教師の過剰な体罰は、偶然に学校に訪れた父兄が携帯電話で直接動画を撮影し、流布
した為に社会問題となった。

ソース:韓国日報/群山=連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200612/h2006122014145021980.htm

オレはこういうニュースを待っていたんだ!
さすが、韓国と言わせてくれ。
血文字書かせて何になるんだ?
何か召喚したいんだろうか。ほんとこえええ。
何この呪い民族。
日本が沈没しますように。とでも書いたんだろうww
この後、女子生徒の親が放火すれば完璧です。

ちょーはにはにちゃんGJ!

恐怖の朝鮮人ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

●米留学組が語る「韓国に戻りたくないこれだけの理由」
 「韓国企業でアイビー・リーグ(米国北東部の名門私立8校)は課長クラスだが、司法試験出身は次長か部長クラス。米国に戻りたい」、「韓国では雇用も安定しておらず、研究所で非正社員として働かなければならない。これでは韓国に戻ろうとする人などいない」
 米国で博士学位を取得した理工系の博士らが韓国職業能力開発院のアンケート調査で吐露した「博士学位を取得しても韓国に戻りたくない理由」だ。
 米国で学位を取得した理工系の博士のうち、韓国に帰国した人は半分にも満たないことが分かった。2002年の博士学位取得者のうち、帰国した人は48.7%にすぎない。
 この比率は11年前の1995年の69.5%より約20ポイント下がったもので、2001年にやや上昇しただけで(51.9%)、1997年には62.5%、1999年には50.7%へとどんどん下がっている。
 特に、韓国に帰国した博士の中でも3分の1程度はチャンスがあれば再び米国に行きたいという考えを持っていることが明らかになり、高級頭脳の流出が深刻な水準であることが分かった。
 これは韓国職業能力開発院が18日、米国科学財団、学術振興財団とともに、2001年以降に学位を取得した454人の米国の大学の理工系博士に対するアンケート調査(米国滞在博士255人、帰国博士199人)などの資料を総合した結果だ。
 この調査によると、米国に滞在している博士255人に対するアンケート調査の結果、韓国に帰国しない主な理由は「研究環境など、勤務条件が悪いため」と答えた人が51.3%と最も多かった。以下は「子どもの教育」(16.2%)、「専門性をさらに伸ばすため」(10.8%)、「仕事が多いから」(6.8%)の順だった。
 問題は帰国した博士たちが韓国で仕事をしながら感じる満足度が低いということだ。「自分の学位よりも低い水準の業務に従事している」と答えた博士は帰国者の場合32.3%で、米国滞在者は19.1%だった。特に、韓国企業に就職した帰国博士のうち、61.7%がこのように答えた。
 アンケート調査に応じた博士は政府レベルの政策が必ず必要であると指摘した。ある博士学位取得者は「愛国心に訴えるのはもう効果がない」とし、高級人材を流出させない画期的な対策が必要であると強調した。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

「研究環境など、勤務条件が悪いため」51.3%
「子どもの教育」(16.2%)
つまり、反日教育と愛国無罪の教育方針が間違っていると。
子供の教育を理由にする16%は普通の人間だという事かぁぁぁぁ。
全部、人間じゃない魔物だとおもっていたのに。
驚いたよ。
勤務条件が悪い為ってドンだけわるいんだ?
政治的な理由を言えないから、勤務条件が悪いと言ってるんだろうか。
それとも本当に酷い勤務条件だったりしてww

とりあえず、日本に巣食ってる分だけでも全部帰って欲しい。
日本から朝鮮人が居なくなるだけでどれだけ平和になるのやら。

南朝鮮人は早くしねばいいのに
ランキング

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]