忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
韓国製ヒーターが発火、経産省が使用中止を呼びかけ
 経済産業省は15日、岐阜市の輸入商社「優」(速水敏人社長)が02年に輸入販売した韓国製ハロゲンヒーター「パラエナジー YH―8000(B)」に発火の恐れがあるとして、製品の使用中止を呼びかけた。主に愛知県内の家電量販店やスーパーなどで同年に約2万台が販売されたという。

 中部経済産業局によると、強弱切り替え用の部品が異常過熱して発火したと見られる事故が、03年4月から06年11月までに計4件あり、床が焦げるなどの被害があったという。経営不振から同社による自主回収が望めないとして注意喚起に踏み切ったといい、速水社長は「迷惑をかけて申し訳ない」と話している。

 問題のヒーターには電化製品の安全性を示す「PSEマーク」がついていたが、虚偽表示の可能性もあるとして、経産省は14日に同社への立ち入り検査を実施した。

でっでたーーーーーー。
韓国の得意技。虚偽報告。
さすがだぜ!
さらに責任を取らずに逃げ切る準備も万端。
自動発火装置として南朝鮮でつかえばいいのに。
国技放火を人を使わずにやる韓国のクオリティに完敗。
日本に輸出するというのが非常識だ。
最初から韓国産の商品つかうな。
サムスンだって韓国企業なのに日本企業みたいなそぶりするし。
海外じゃ、日本企業だと思われたりする。
そういう詐欺まがいの手口だけなら、世界トップレベルさ。
だって、俺だって2~3年前までサムスンが日本企業だと思ってたし。
ケンウッドも・・・。
なんで、チョン企業だといわないんだろうねぇ。

南北朝鮮人が早くしねばいいのに

ランキング

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
財布抜き取り、韓国人3人逮捕=犯行600件-駅スプレー事件現場にも・警視庁[12/15]
 地下鉄駅構内のエスカレーターで女性から財布を抜き取ったとして、警視庁捜査3課などは15日までに、窃盗容疑で、いずれも韓国籍で住所、職業不詳の王盛朝(44)、許海亀(42)、金正雄(64)の3容疑者を逮捕した。
 王、許両容疑者は容疑を否認。金容疑者は1998年秋から30回以上出入国を繰り返し、仲間を替えながら、東京都内を中心に600件のすりなどを重ねたと供述。被害総額は約6000万円に上るとみられる。
 同課によると、3容疑者は今年4月にJR西日暮里駅で韓国人すりグループが催涙スプレーをまき、駒込署員や乗客30人近くが負傷した事件の現場にもいた。同課は、一緒に現場にいたグループの中心人物で韓国籍の男(38)が、今回の事件にも関与したとして、逮捕状を取り行方を追っている。 

南北朝鮮人を見つけたら泥棒だとおもえ。武装スリ(強盗)をするためだけに日本に入国する。
本当にビザ無しでいいのかね?
西日暮里はキセル防止キャンペーンをしてる謎の駅。
改札を遠慮なく突破していくチョンだらけです。モウワタwwwwww
仲間を取り替えながら6000万円以上ぬすんでる。嘘つきなので倍ぐらい盗んでる可能性も。
1匹残らず仲間を捕らえて死刑にすべき。
腕とクビを間違えて切り落とすといいよ。ゴミはさっさと除去するといいんだお。
半島の人間は1匹残らずしねばいいのに。

今年韓国で1番人気のあったアニメは?
 アニメ『ケロロ軍曹』が今年1年間で最も人気のあったアニメに選ばれた。
 ケーブルアニメーションチャンネル「トゥーニバース」が13日に生放送した「トゥーニ・チョイス2006」授賞式で、『ケロロ軍曹』は作品賞と劇場アニメーション賞、最高の女性声優賞を受賞し、三冠王に輝いた。
 韓国のアニメーション賞は『チャングムの夢』、劇場アニメーションは『ケロロ軍曹』、主題歌賞は『NARUTO』のオープニング曲「滑走」を歌ったグループBuzzがそれぞれ手にした。
 男女主演賞はNARUTOとバニラ&ショコラが受賞し、最優秀男女声優賞は『犬夜叉』と『ワンピース』のカン・スジン、『ケロロ軍曹』のヤン・ジョンファがそれぞれ受賞した。
 投票はトゥーニ・チョイスのホームページで行われ、1万2860人が参加した。

おかしいなぁ。日本で見れるアニメがいっぱいというか。
日本のアニメばかりだ。よくわからんけど。
日本の国旗やら日本だとわかる部分を全部除去して放映。
恐ろしい改変アニメになってるそうだ。
ケロロ軍曹なんて日帝の塊だろwwww
なにかんがえてんのww早くしねばいいのに。

●アニメ参考資料
ケロロOP
日本
http://www.youtube.com/watch?v=8TNkIu4JhBM
韓国
http://www.youtube.com/watch?v=5HMjGbtXv10
エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=yR4vhRSELL4
コレは酷いwwwww
ケロロ軍曹の起源もそのうち捏造されるだろうし。

なんだこれは?日の丸を除去する資料
ありえん。ここまでやるなら放映するなwww
かなり漫画家キレてるおー。

●ノムヒョンアニメ化希望
毎日の笑いを提供する事を忘れない。
どの国に行っても笑いを取る事を忘れない。外交より笑いを取ってくれるのは天才のコメディアン。
誰もが予想しなかった行動で笑いを提供してくれる。

韓国消滅希望 南朝鮮のひとはみちゃダメだお。

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

20代女性が執念の「顔やせ」、あわや大惨事

 20代の会社員がダイエット法の一つとして、顔に「火マッサージ」を受けている最中、肩や耳などに重度の負ったという被害を訴え、警察が調査を行っている。
 13 日の光州西部警察署の発表によると、最近Aさん=女性/会社員=が「某美容センターでダイエットの一環として顔に火マッサージを受けている最中、髪の毛が燃え、右肩などにひどいやけどを負った」とし、この美容センターの院長B氏=女性=を処罰してほしいと訴えた。
 Aさんは今年4月ごろ、光州西区の某美容センターで痩身(そうしん)マッサージを受けていたが、顔の肉が減らず、氷でほおを冷やした後、アルコールで火を付ける「火マッサージ」を受けることにした。
しかしこの際、アルコールが付いた髪の毛が燃え、耳や右肩にやけどを負うなど、全治3週間の負傷を受けた。
 Aさんは警察で「火マッサージによってやけどをし、30日間にわたり病院で治療を受けたが、この美容センターの関係者が最小限の責任までも回避したので、警察に通報することにした」と話した。
 警察はこの美容センターの院長Bさんを、間もなく業務上過失容疑で呼び、調査する方針だ。
NEWSIS/朝鮮日報JNS

さすが南朝鮮だ。やってくれます。
諺をリアルで実戦。顔から火が出るw
いや、顔に火をつけただけなので違うんだけど。
アルコールで火をつけるとアルコールだけ燃え上がるという話。
リアルで実験する馬鹿がいたんだ。
実験じゃなくてダイエット法として商売にしてるんだ。
普通に馬鹿かとおもった。国技放火を商売にする韓国。
そりゃ、一般家庭に放火用ガソリンを備蓄してますよ。
火病マッサージも商売にしたらいいよ。
早く死ねばいいのに。

南朝鮮が滅んだほうがいいと思うランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 野党民主党の韓和甲(ハン・ファガプ)代表は11日、2002年の大統領選候補の党内予備選挙資金をめぐる不正事件に対する、大法院(最高裁判所)の判決公判が22日に決まったことに関し、「盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領も退任後に捜査するべきだ」と語ったと、同党副スポークスマンのキム・ジョンヒョン議員が伝えた。

 韓代表はこの日午後、群山大で行われた特別講演の席上、判決公判の期日が決まったことに関する質問に対し、「盧武鉉大統領や、(ヨルリン・ウリ党の)金槿泰(キム・グンテ)議長も、党内予備選挙資金をめぐる不正に関与したことを認めている。盧大統領らに対する捜査は行わずに、わたしに対してだけ捜査するのは公平性に欠ける」と主張し、このように述べた。

 韓代表はまた、「大法院の判決で破棄・差し戻しになる可能性も、あるいは上告が棄却される可能性もあるが、誰が見ても時期的に誤解を招きかねない。政治的な事件は政治的に解決されるのが望ましいが、まずは判決結果を見守りたい」と付け加えた。

 また、「もし明日地球が滅亡するとしても、一本のリンゴの木を植えようという心情で、裁判の成り行きは特に意識してこなかった。ただひたすら、民主党を大きく育て上げ、国民の支持を得るということについて、持てる力を全て発揮してきた。これからもそれをたゆみなく続けていきたい」と述べた。

NEWSIS/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/12/20061212000009.html

あらら?
酋長のネタ探してたら死亡フラグたってワラタwww
最近、大人しいと思っていたらこんなネタを隠していたのか。
M-1グランプリ出てみたらどうだろう。
まっ。最後は刑務所の中でボコられて死ぬんだろうけど。
そういう時期がくるんだろうなぁ。
南朝鮮の大統領をやると死亡フラグ。

間違っても日本に亡命しないでくださいね。
おねがいしますよ。ニヤニヤw

ここのスレみたら爆笑したw
みんな考えてる事が同じだw


死ぬか逮捕されるか?
順番的には生存が多かったので次は死亡www
選挙の意味ねー。
大体、大統領やめたら起訴されて死刑になったり懲役もらう?
お前等が選んだ大統領ダロガ・・・

【ウリナラ歴代大統領(とその末路)】 ※韓国式デスノート

初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。

第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。

第5~9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。

第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。

第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。

第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。

第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。

第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件で逮捕。

第16代大統領 「盧武鉉」
予想:北朝鮮の核撒布を手伝った罪で死刑判決。後に恩赦。3ヵ月後、亡命したアメリカで交通事故で死亡。


●オマケ
国技レイプは生中出しです。
日本人旅行客は気をつけろ。やつらは挨拶代わりにレイプしてくるw

【韓国】義理の娘を性暴行して妊娠・出産させた30代を拘束(亀尾市)[12/11]
 慶北(キョンブク)警察庁女性青少年課は11日、義理の娘を数年間持続的に性暴行した
疑い(性暴行行為などの処罰に関する法律違反)でL(35.亀尾市(クミシ))容疑者を拘束した。

 警察によればL容疑者は5年前の当時中学生だった義理の娘に性欲を抱いて母親のAさん
に強要、脅して同意を得てから性暴行するなど最近まで持続的に娘に性暴行を事とした疑い
を受けている。

 警察の調査の結果、義理の娘は4年前にL容疑者の性暴行が原因で姙娠をして、生まれた
女児はL容疑者と妻のAさんとの間に生まれたことで戸籍に虚偽登載していた。

南朝鮮人のアクセスが3割あるんだけど韓国人見ちゃダメURL

ランキング


韓国 レイプでググって見ろw70万件こえてますがなにか?

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【仁川12日聯合】
 韓国移住労働者人権センターが12日に明らかにしたところによると、仁川地域の3つの小学校の児童340人を対象に人種・外国人に関するアンケート調査を実施した結果、児童らは米国出身の白人と黒人、中国人、東南アジア人、アフリカ出身の黒人の順で友好的な態度を示した。日本人に対しては最も非友好的だった。
 「結婚できる」との回答が最も多かったのは米国白人の7.0%で、米国黒人が3.2%、中国人が3.2%、日本人が2.6%と続いた。「友達になれる」では、米国白人が60.4%、中国人が50.7%、米国黒人が49.7%と続き、日本人は29.1%で最下位だった。「追放すべき」という強い反感は日本人が34.1%で最も高く、中国人とアフリカ人がそれぞれ8.7%で後に続いた。
 移住労働者人権センターの関係者は、中国やフィリピンなどアジア国家出身の両親を持つ子どもが徐々に増加する中で、このような結果が出たことは懸念すべき状況だと話している。 

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=652006121202000
反日感情を持った小学生が大人になる10~20年後が楽しみです。
テロ行為をしたり犯罪者を日本に送り込んだり。
自らレイプや強盗をするためだけに来日。
そういう事する可能性が高いので今から国交断絶を。

あと、在日を全部ひきとってくれるといいな。
だって追放するべきなんだろ。日本にいたら可哀想なんだから引き取ってあげなきゃ。

米国白人と友好的だと思っているようですが、米軍撤退やら
アメリカに喧嘩売りまくって酋長の棒をもらった人だれだっけ?
向うから国交断絶を言ってくると嬉しい。
早く国交断絶になぁれw

南朝鮮人がしねばいいのに

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

日本警察庁、北朝鮮のテロを懸念

 日本の警察庁が北朝鮮が制裁措置に反発し、テロを強行するおそれがあると懸念を示していると。毎日新聞が12日付で報じた。

 同紙によると、警察庁は11日、今年の治安情勢と今後の動向を分析した06年版「治安の回顧と展望」で北朝鮮の動向と関連しこのように警告した。

 警察庁は日本政府の制裁措置への反発から、「テロを含めた各種の対日有害活動を敢行するおそれが十分ある」とし、国内の警戒警備を強化していくことを明らかにした。

 今年10月の核実験に対しては、「技術的な必要から複数回実施するのが一般的との見方もあり、再度行う可能性は否定できない」と強調した。

 また、今年7月に弾道ミサイルを発射し、10月に地下核実験を実施したことで、北朝鮮は「国際社会の中で孤立を一層深めた」と指摘し、ミサイル発射後の7月13日に第19回南北閣僚級会談が決裂するなど、「ミサイル・核開発問題は南北対話にも影響を与えた」と分析している。

NEWSIS/朝鮮日報JNS
何故、朝鮮日報がテロについて書くんだ?
それは、南朝鮮の人もテロリストだからです。
テロするなら在日を全部送り返す必要がある。
潜在的テロリストを日本国内に抱え込むのは危険だ。
さっさと在日を全部おいだそう。
そうすれば日本は平和になるおー。

シナチョン早くしねばいいのに。
ランキング。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

韓国の土曜の夜は要注意…凶悪犯罪多発[12/11]
 1週間のうちで最も犯罪発生件数が多いのは土曜日で、時間帯としては午後8時から午前4時の間に殺人・強盗・放火・強姦などの凶悪犯罪が最も多く発生していることが分かった。
 8日、最高検察庁が発刊した「2006犯罪分析」によると、昨年は計79万5032件の犯罪が発生し、このうち12万1441件(15.3%)が土曜日に発生している。
 金曜日が11万7964件(14.8%)と2番目に多く、次いで火曜日11万3158件(14.2%)、水曜日11万1304件(14.0%)、木曜日11万1090件(14.0%)の順だった。
 月曜日は10万7558件(13.5%)と最も少なく、日曜日も10万9240件(13.7%)と少なかった。
 一方犯罪の類型別の発生件数を見ると、損壊・強姦・暴行・暴力行為処罰法違反・姦通・賭博・道路交通法違反が土曜日に最も多く発生していた。
 また、窃盗・殺人・強盗・監禁・住居侵入は金曜日、窃盗・恐喝・失火は火曜日、放火は日曜日に最も多かった。
 時間帯で見ると、午後8時から午前4時に殺人・強盗・防火・強姦・賭博・道路交通法違反・暴力行為処罰法違反などの凶悪犯罪が最も多く発生している。
 また、午前9時から午後6時の間は窃盗・暴行・恐喝・悪臭誘引・監禁が最も多く発生し、傷害は午後12時から午後6時の間に最も多く発生していた。

ブブーッ。おもわずコーヒー噴いた。
土曜日の夜はサタデーナイトフィーバー。
一般的な南朝鮮人の予定表
月曜日 反日 竹島は南朝鮮の領土と叫ぶ
火曜日 VANK ネチズンのサイトを巡回して日本海表記を探す
水曜日 反日 慰安婦問題を提起して決起集会
木曜日 反日 酋長が何かネタを出す。
金曜日 犯罪 強姦とレイプの準備をする
土曜日 強姦 1週間たまったものを出しに行く。
日曜日 放火 なんかむかついたので火つける。

●まず、この情報をみて欲しいおー
厳選!韓国情報様より
★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! 
やたら虫とか、唾とか廃棄物がはいってる。

「米国産牛肉は信じられない」78.5%[12/10]
 米国産牛肉の安全性に関心が集まっている中、韓国国民は米国産牛肉を信じていない、という調査結果が出てきた。 輸入再開後に入った米国産牛肉の検疫過程で骨片が見つかり、政府は検疫不合格措置を取っている。
  6日のジョインス風向計調査の結果によると、米国産牛肉を「信じて食べることはできない」という意見は78.5%にのぼり、「信じて食べることができる」(13.8%)を大きく上回った。

という、話だが俺は朝鮮産も信用できないのでどうしたらいい?
寄生虫とかウンコが入ったものを輸出する国。
お前も信用できんのじゃー。

盧大統領「韓国とニュージーランドは“同伴者関係”」 [12/10]
ニュージーランドシボンヌ。これからキウィをロングする人は気をつけてください。
無限の地獄が待ってる可能性が高いです。
去年のような80円台ロンガーの墓場が再度訪れる余寒。
俺はこのターンカードを伏せてターンエンドだっ!
酋長のターン。ドロー。ニュージーランドは同伴者関係ニダ!
トラップカード、Kの国の法則発動。酋長がマンセーするたびにキウィが3円落ちる!
ということになりかねん。

【韓国】「金を残らず失った…」~恨みを抱いてケームセンターに放火しようとしたが失敗[12/11]
何故、放火しようとしたんだ?
【韓国】「金を残らず失った…」~腹立ちまぎれにゲームセンターの店主と従業員を刺して放火…かも(益山)[12/11]
この2つの事件は同じ事件かとおもったら全く違う事件でした。
ソースはチョン語を翻訳したスレにあるので是非みてみようww
まだ、月曜だ。放火をする曜日じゃない。

韓国人はこの先を見ちゃダメ

ランキング

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]