忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック123.51 売り
DMI +DI 12 -DI 42 ADX 30 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
+DIもへったが円は戻った。あと50ピピ戻れば終わる。
なんというか、円高になっている時間が短すぎる。
速攻戻し終わるのか。コレは酷い。
ボリンジャーバンド-3σ(120.56)に届くことなく円高が終わった。
25日平均(122.87)までは戻ると見受けている。

予想レンジ 121.50-122.60

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.3597 買い
DMI +DI 41 -DI 4 ADX 72
ADXが70を越えたのでトレンド終了。この上昇は終わるんだろうか?
ユーロ円みると168円まで戻したので
ユーロ最強伝説に終りが無いと見受ける。
ボリンジャーバンド+3σ(1.3920)めざして手が届くんじゃ・・・
俺のショートポジを完全に抹殺するまで上昇すると見受ける。
ここは様子見しながら、次の手を考える。じっと耐えるターンだw

予想レンジ 1.3700-1.3800

●オージー円 7時頃
パラボリック 103.84 買い
DMI +DI 16 -DI 37 ADX 13
朝、落ちた分全てを取り戻し105円を超える。
こいつは何を考えているんだ。
円高になった所を容赦なくゲットしないとダメ。
円は糞というのを綺麗に表した高金利通貨。
折角、25日平均(104.39)以下になってボリンジャーバンド-2σ(102.28)を
目指す物だと思っていたのに、目指すどころか+2σ(106.51)をめざしてやがる。
コレは酷い惨劇です。

予想レンジ 105.00-106.00

●ひまわり証券予想
ひまわり証券のトレードポイントに書いてある情報のメモ。
いろいろな通貨にシグナルがでてるのでオススメ。
ドル円 押し目買い 7/9 123.05(limit) 7/10 121.90(stop) ストップ直撃
ドルスイス 戻り売り 7/2 1.2180(limit) 利益確定1.2000
ユーロドル 押し目買い 6/25 1.3430(limit)  6/27ヒット

--ゴゾウポジ--
ユーロドル 1.3340S 2007-06-15 22:01:19
ユーロドル 1.3453S 2007-06-22 21:25:19
ユーロドル 1.3626S 2007-07-09 08:50:18

円高の神様は速攻死亡した。
円高のターンは速攻終了しました。
なんて、早い終わり方だ。ありえねぇえ。
円キャリー終了って報道されたターン速攻円高が終わるwwwwwwwww
結局、円は糞という展開を続ける事で俺のポジが救われないんだな。
ユーロもボコボコになって140円に戻ってくれればいいのに。
そしたらユロドル1.17で気合入れて喜ぶのにさ。

為替 :Flash News NY時間正午 (更新:07/12 01:24)
12日(木)、日銀が金融政策を発表する。事前予想は0.50%で据え置き。
市場は今回の会合での政策変更を織り込んでいない。
ポイントは、利上げを主張した委員が何人いたのかどうか。
日銀短観など、ここ最近のデータを考慮すると2~3名の利上げ主張は予想範囲と言える。
この範囲だと、市場が有している8月の利上げ期待はほぼ既定路線に。
逆に利上げ主張がゼロだと、ここまでのドル売り/円買いの流れに歯止めがかかる可能性も。 

   ∧η∧
   (,,・Д・)つ 円高~♪ 円高~♪
 (( (⊃  (⌒) )) どうしてそんなに~早漏なの~~
    (__ノ
    ∧η∧
    (・Д・,,)__ ♪ 速攻おわるよ~円高~~♪
 (( ⊂⊂   _)   2日目多い日~安心さ~~♪
     (__ノ ̄ 彡
    ∧η∧
    (Д・,,∩ )) <という事で今日もブログランキングに1発頼みますぞ。
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'

Transcend 1GB SDカード TS1GSDC
1680円かぁ。2GBも安いからなぁ。1GBを買うわけにもいかんし。
miniSDもmaicroSDもやすくなったもんです。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ユーロ強いな。
さすがユロドルショートしてるだけあるぜ。
ゴゾウ先輩すごいお。
【2007/07/12 12:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
早漏でしたナ…
夜中に下がってたら目も当てられないと思って寝る前に決済したところ
5:30に起きたらまだ上がってた…orz
あの辺りでGBPショートしとけば絶好のポジだったのになぁとタラレバトーク( ´Д`)=3
ちょっぴり稼げたけどマダマダ呪いを解くには所持金が足りません。
取り合えず福井ちゃんは程々にヌルーな会見をしてくれたようなので122.00でUSDロングしてみマスタ(´・ω・`)

ってか円安ドル安で回避通貨がEURとGBPらしいけど
それ言ったら外貨to外貨(USD以外)しか逃げ道無いぉ?www
なのでEURUSDロングは今のところ最強ヵと ○凹=3
【2007/07/12 21:00】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺なんてユロドルショートが足をひっぱって死亡フラグ立ててるぞ。
もう、ウンコ漏れながらチャート見ないで寝るぞ!
ウンコすぎるぞ!
【2007/07/12 21:12】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
なんだか…
ずんどこUSDが上がっていくわぁ…( ゚д゚)ポカーン
呪いの小手くらいは外れたかしら?;
ゴゾウ様のユロドルの呪い解けるくらい上がるかしら?-y( ´Д`)。oO○
…とてつもないくらいミラクルがおこらないと厳しいヵ?;

【ドイツとイギリスで同時テロってサブプライム問題がどこかに消し飛んでアメリカがテロリストを撲滅し終わった】
くらいしなきゃそうはならなそう…
【2007/07/12 22:11】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ユロドルの呪いを解く場合は、ユロ円が膨張しすぎてるからダメポだぞ。
ポンドルウォーリアを召喚してダイレクトアタックだぞ。
もう、うんこもれまくりだぞ。
【2007/07/12 22:45】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
もれまくりって…(笑)
色々なブログからの見解をまとめると
昨日一日で上がりきっちゃった通貨でUSDに反応の足が遅い円絡み通貨はもう限界点に達してるんだろヵ;
急落から急上昇は天井付近の証拠だそうだけど…GBPなんて3円幅の行って来いだし(;´Д`)
あと残ってるのは…CAD、ZAR?w
USDはなんとも言えないなぁ…
賛否両論ありすぎて;50ptずつ食ってけってのが正解だろヵ?
【2007/07/12 23:09】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<もうすでにCADも117円にもどってるぞ。
円が糞だから円をうればいい世界になっとるぞ。
ドルカナのレートもひどいぞww
もう、寝るぞ!漏れまくりでねるぞ!
もるぁ!
【2007/07/13 00:35】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]