忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック123.69 売り
DMI +DI 16 -DI 42 ADX 26 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
一気に来た。121円台。
全てを突き崩して、朝からボリンジャーバンド-2σ(121.11)を突き抜ける。
この勢いならボリンジャーバンド-3σ(120.27)も余裕だ。
MACDもマイナスに突入する方向なのでロングは危険。
でも、俺はロングしたい。そういう生物だから。
ユーロドルが足を引っ張っているのでロングできませんが・・・

予想レンジ 120.00-121.50

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.3518 買い
DMI +DI 45 -DI 4 ADX 67
-DIが0になるのも数日で決まるな。
1.39も1.40も夢じゃなくなってきた。
余裕でボリンジャーバンド+2σ(1.3752)を乗り越える。
ドル円と全く逆の動き。ユーロ円も166円台まで落ちてるのに酷いぜ。
俺の糞ポジは完全に死亡。
マイナスで天限突破だ。
予想レンジ 1.3700-1.3800

●オージー円 7時頃
パラボリック 103.56 買い
DMI +DI 21 -DI 37 ADX 10
あんだけ、クロス円がさがっても、オージーはパラボリックが反転すらしない。
ボリンジャーバンドの-3σ(100.82)まで届こうともしない。
そりゃ、1日で6円は無理だが・・・
できることならば100円以下になって欲しい。
でも、すぐに円キャリー再開なのでボリンジャーバンドの+3σ(107.54)を目指すと思う。

予想レンジ 103.50-105.00

●ひまわり証券予想
ひまわり証券のトレードポイントに書いてある情報のメモ。
いろいろな通貨にシグナルがでてるのでオススメ。
ドル円 押し目買い 7/9 123.05(limit) 7/10 121.90(stop) ストップ直撃
ドルスイス 戻り売り 7/2 1.2180(limit) 利益確定1.2000
ユーロドル 押し目買い 6/25 1.3430(limit)  6/27ヒット

--ゴゾウポジ--
ユーロドル 1.3340S 2007-06-15 22:01:19
ユーロドル 1.3453S 2007-06-22 21:25:19
ユーロドル 1.3626S 2007-07-09 08:50:18

あばばばばばば~!1日で完全即死。円キャリートレード解消しても
明日には再開でしょww
いつもそうじゃん。円キャリー解消しました宣言の後ですぐ再開。
なんか昼間になったら円売りの反撃が来て元に戻ってる気もするんだわ。
円=糞のほうが力が強そうだから。

為替 :Flash News オセアニア時間-速報 (更新:07/11 07:03)
相次ぐサブプライムローン債券への格下げ(ムーディーズ、S&P)を受け、米住宅市場への懸念が再燃。
NY株式市場も反落し、キャリートレード解消が優勢に。円は急進し、NZドルといった高金利通貨は急反落している。 

 ☆主婦の円売りが激しいという事なので 今後を予想☆

  / ̄\   ドル円ロングだけだし  / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ スワップしかもらってないの~
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私は L C ☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        / 

    _,,.....∩....,,__
    ,.:"{/Vvヽ}ヽ
   {; ; ;∧η∧;;}
    ',. ; ;(,,・Д・)/<ユロドルが死亡したぞ。そして、誰か俺のポジを救い出して欲しいぞ。
    ':, ;ひ; ; ; ;/つ このままだと完全死亡になってしまうぞ。
     ヽ、; ; ;;イ ついでに、ユーロ円がドル円無視してボコボコに落ちれば助かるんだぞ。
      U U  悔しいのでランキングに1発いれてほしいぞ。切実だぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
見事に死亡ですが、ドル円もどってきてるよ。
【2007/07/11 11:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
orz
ゴゾウ様

こんにちは。

相変わらず挿し絵と風評トークがイカしてますね(笑)

それはそうと、いやぁ…まいりましたネ;
昨夜パソコンの前に張り付いてトレードしていたのですが
USDJPYが123.20からやや落ち始め『なんだか雲行きが怪しいなぁ…』
と思っていたら爆落開始しましたからネorz

まだまだとったポジションの反対に振れる呪いから開放されていない今日この頃です;w;

現在CADJPYをショート中ですがこれも反騰したら鼻血出して死亡ですw
が、
個人的に今井氏の
『今回の円高はちょっとなめないほうがいいんじゃないかと思います』
ってコメントが気になります。

追記:イズミ氏発言
『小回り3ヶ月をオーバーした相場ですから、やや調整も大きいと思います。』

って事で呪われ中の私の張りは『円絡み全通貨巻込みショート』デショ!!w
【2007/07/11 12:23】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
何でCADだけ上がらない?(´Д⊂
何度もすいません。
他通貨が上がり始めたのでダブル底打ったあたりで
今井氏もUSDロングしたみたいだしCADロングしてみました。(すっかり他人任せww)
ってなんでCADだけ上がらないんですかね?;
Σもしかして俺の呪いのせい!?ww
【2007/07/11 20:29】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<NONAMEたん
いいか、俺のユロドルをみるがいいぞ!
お前より最悪だぞ!

(,,・Д・)<FX伍長たん
高金利通過でマイナススワップはショート時に
速攻で諦めたほうがいいぞ。
俺はスワップ貰えるポジだけを長く持つ事にしてるぞ。
【2007/07/11 22:59】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
ショートはロング以上に下手ですヵら…
お返事ありが㌧

えぇ…速攻〆ましたョ;
取り合えず計画ではCADJPY50ptずつ5枚、10枚、5枚、10枚で仕込みマスタ(´ε`;)
【2007/07/11 23:14】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<勝てない喧嘩をしない勇気だぞ。
俺なんて0.3だぞwwwwwwwwww
みんなの10000分の1ぐらいだぞw
コレだけ負けても1万3000円程度ですんでるぞw
【2007/07/11 23:30】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
うははw
今のところ元の鞘近くに戻ってないのCADくらいですからねぇ…
ここで勝てなきゃFX人生樹海目前ですorz
問題はこれだけ急激な伸びなので
今日のロンドンフィキシングでどんだけボラるかと
明日福井総裁の先走りが出るかどうかにかかってます;
余計なこと言わなきゃいいんですが…
それさえ無問題で過ぎれば呪いが解ける悪寒(´Д`)ハァ…
【2007/07/11 23:44】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺のユロドルだって同じだぞ。
福井は馬鹿なので余計な事しか言わないぞ。
ヤツは馬鹿の代表選手の一人だぞ。
【2007/07/12 00:18】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]