忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

なんだか、来週も円を売る流れで進みそうだ。
一時的な円高を利用して次々に円を売っていくのが坦々と続いてしらぬまに、
ドル123円ロンガーが大量にいて123円伝説とかできる。
ヤンキーの反撃で一気に110円になってLC続出っていう死亡伝説。
なんて妄想をしまくっている俺だ。
今週こそ、俺の1.3340S 1.3453S のユーロドル最低糞ポジが救われますように。


今週の見通し・為替 円相場、安値圏でもみ合い
> 円相場は安値圏でもみ合うとの見方が強い。引き続き個人投資家の円売り・ドル買いは旺盛だ。ただ日銀の今後の利上げを巡る思惑次第では円が買われる場面が出てくる可能性もあり、11―12日の日銀金融政策決定会合への関心も高まっている。市場参加者の予想は1ドル=122―124円台に集中している。
そうか。また円安のターン。
一瞬だけ、円高のターン。
を繰り返して揉み合うのか。
とりあえず、円を売ればいいという流れは当面続くように思われるので
円安のターンだけに注目する世界。

東京の主婦らの円売り、シカゴのプロのトレーダーをしのぐ勢い(3)
>7月6日(ブルームバーグ):日本の個人投資家による円売り越しが、シカゴ商業取引所(CME)での通貨先物取引での売り越しを上回った。日本銀行の西村清彦審議委員が米国での講演で触れたように、日本の主婦らの間で外国為替取引が広がっていることが背景にあるようだ。

主婦の間じゃ当然。
もっていればお金がもらえるほうを選ぶ。
うんと、スワップの金額=何が買えるか?
という計算式を持ち出すので当然だろ。
逆に、円を買いつづける主婦が居たら旦那のオカズが1個減る。
もちろん、AVのほうじゃないぜ。
今日はドル円のショートだから「アナタのオカズはコロッケ1個ね。」
という事になるのでスワップが貰える側のほうを自動的に選ぶわけですよ。

>バークレイズ銀行の梅本徹チーフFXストラテジストは、こうした日本の個人投資家の存在もあって「円はまだまだ落ちる」と語った。「1500兆円の個人金融資産のうち、まだ3パーセントしか海外投資に流れていない。まだまだ流れる余地がある」とし、円は今後1カ月で1ドル=125円に下落するとの見通しを示した。
なっなんだってーーーーーーーーー!
結局、円が売られるだけの糞展開という事でございますか?

中国の大連銀行、カナダの銀行に株式20%を売却へ=関係筋[07/05]
> 同関係筋がロイターに対し明らかにしたところによると、大連銀行は新株を1株当たり2元でノバスコシア銀行に売却する。
中国に銀行があったのも驚きだ。
1株2元・・・20%って金額的にどうなんだ?
中国の株なんて公害で汚染されてるんだぜ。そして、持ってるだけで放射能が放出されて
緑色になったり黄色になったりして泡ふいてしぬお。

ゴゾサイトのトップ更新
とうとう、手に入れてしまったカキ氷用シロップ。
3色。これがあればどんな料理でもカラフルで甘くなるんだ。
気持ち悪いぐらいに青い卵焼きだってできるんだぜええええええええええええええ。
明治屋のは風味も強いので、甘いだけじゃあいんだ。
カキ氷には最適なんだが、チャーハン等には向いていない。

Ray 24本骨傘 2007 モスグリーン
あまりの評判の悪さに感動した。
・すぐ骨が錆びる。
・重い。
・持ちにくいデザイン
これ、俺のアマゾンでトップに表示される道具なんだよね。
オナホがいつもあるんだけど最近は時計とか香水が出てくる。
嫌がらせか?見ても居ないのに・・・・

 ̄ ̄ ──  ̄ ̄   ─  ̄ ヽ、
  __   ──   ̄ ̄  ∧η∧ \` ー 、
⌒ゝ\    /⌒ヽ    ,(,,・Д・)  \    ̄ ` ー _
  ゞ  ` 、__ノ/⌒ `ーナ―─‐⊇──)‐^v^v^v^ー―三>
   ヽ   , " _  (_/^(_/    /    __, ―´ ̄
─ _`ー^´__ ── _ ─ ∠, ‐ "´ ̄
___________∧___________
みんな!俺のブログランキングに力を集結して欲しいぞ!
そうすれば、王や脱皿を抜いて上に食い込めるんだぞ!
毎日、協力を頼んでスマソだぞ。でも、俺は抜きたいんだぞ。
いや、AVで抜きたいのも含めているぞ!
いまから、色つきのわらび餅とか作ってみるぞwwwwww
日曜日なのに変態プレイをしつづける悲しさだぞ。
夜はアカシウス寄宿舎学園にいきたいぞ。切実だぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
私モスグリーン一昨日注文
何故か更新毎に拝見させて頂いてます。女子ゆえ下ネタコメントはノーサンキュー(笑)ですが、ユロ
ドルショートを私も持ってるので・・(1.32**!)アマゾンで注文した矢先に24本傘ダメって・・
【2007/07/08 21:04】 NAME[miu] WEBLINK[] EDIT[]
モスゴス
(,,・Д・)<スマソwwwwwwwwwww
俺もユロドルショートを持っているので脂肪したらスマソだぞ。
いま、いちごシロップのわらび餅つくっていた所だぞ。
miuたんも24傘を手に入れたら気合入れて雨ふらしてほしいぞwwwwwww
【2007/07/08 21:18】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょww
前、よゐこの濱口がブルーハワイのシロップで青い豆腐作ってたぞ
【2007/07/08 22:33】 NAME[774RR] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<変態色の料理をするのがブームになったのは昔の話だぞwww
俺も負けずにがんばってみるぞww
【2007/07/08 22:59】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]