忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

英FT紙社説「日本は円買いすべき」[02/07]
 FT紙は「為替相場への介入は悪いこと」としながらも、対ドルやユーロで円安が進み、欧州企業などが輸出競争力の低下にさらされていると強調。一方、将来、円が無秩序に急騰するリスクもあると指摘した。
 景気後退懸念があるため、日銀は利上げに踏み切るべきではないが、「死んだカネ」となっている8750億ドルの外貨準備高を減らして円買いを進めるべきだとも主張。ただ円買いは一時的な手法で、中期的には内需拡大により金利上昇に結びつけるべきだとしている。(12:29)

で?
糞な円を買って、マイナススワポを貰った死亡ショーターが増えた所でお前等が円を売るとwwww
そういうことだろwww
この先に為替の話があるとおもうか?
あるわけねーだろ!ナイナイ!
俺が就職してもクオリティを保つ為にがんばるよ!
ついでに、カナダ円の0.1ポジ以外に何も無い。
就職したら口座に入金してポジ増やすよ!
アクティブになるよ!オマンコクロスだよ!
あと少しで30位になるかもしれん、人気blogランキングもよろしく!
よくみると、ロンドン、ヤンキーと円を買ってるか?
売ってるように見える・・・

松葉ガニ:ハサミが三つ!! 香住で水揚げ「こんなカニ初めて」 /兵庫[02/09]
松葉崩しこんな気持ち初めて! 兵庫・・・
もはや松葉だけで全てを判断して記事を読んでいた。
だましやがって・・・。騙された俺がわるいんだけどさ。
松葉ガニさん騙したのね!緑色の泡ふいちゃってポイズンジュース!
らめえええええええええええええええ!
最近、彼女ができない理由がわかってきた。

【Winny】 中学の先生、彼女とのエロエロ写真や生徒160人分名簿流出…東京[02/09]
 変態教師が社会問題化する中、東京都江戸川区内の公立中学校に勤務する男性
 教師(48)が、ファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」を通じて生徒の名簿や自身の
 エロエロ写真をネット上に流出させたことが9日、分かった。

やっぱザクザクでしょ。どこの中学よwww
江戸川区はDQN多いぜ。江戸川区も民国かされる可能性があるぐらいにDQNとチョンが多い。


【京都】「女性の体に触るとどんな感じか知りたかった」路上で中2女子にわいせつ行為 高1男子逮捕
俺も触ってないなぁ。
自分のタマでも触っておく。
棒は触っているから(ry
仕事は見つかった、採用されるかは不明だが
採用されたらエロイ事できるまで資金を集めたいと思う。
まず、高級オナホールでも買うよ。orz.................

【社会】女児をひざにのせてゆするなど 14人にセクハラ教諭 懲戒受け依願退職…大阪・門真 [02/09]
どういう変態プレイなんだろうか。
何かが出たり入ったりバラライカ?
そうだ、就職したらニートの間ずっとみていた遊戯王デュエルモンスターズGXがみれねぇ!
ポンドルウォーリアがぁぁ。

【芸能】眞鍋かをり、バレンタイン「包装はエコで」 [02/09]
ちがうだろ!バレンタインは中止だっての!
ほれ、バレンタイン中止のお知らせをやらんと。
俺の股間も密閉されている気がする。

【社会】「おいコラ死ね」「キモイ」 女子生徒に700回以上嫌がらせメール 男子中学生2人逮捕 [02/08]
どっちがキモくて、死ねばいいのかは一目瞭然である。
リンクをスレ直接ですまんね。
ソース元がすぐに消えてしまうのでスレ直接の方がいいや。

【社会】「ネコは小動物を殺す悪い動物」ネコを踏み殺し、ネットで写真公開した無職男に有罪判決[02/08]
だれか、本名晒しを希望します。切実。
ニート脱却予定なのでこれから頑張るよ!
面接の件は無かった事にwwww

「都市伝説」またぞろ脚光 真偽よりもつながり求め[02/08]
・童謡「さっちゃん」には4番の歌詞があり、それを聴いたら……。
・海辺で足を切ると傷口からフジツボの卵が入り込んで体内で繁殖する。
・切符の端にある4ケタの券番の1ケタ目と4ケタ目が同じ数字だと「両思い切符」、持っていると恋がかなう。
・○○公園の池でボートに乗ったカップルは破局する(各地の有名公園で存在)。
・人の顔をした犬、「人面犬」がいる。(抜粋)
ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第
ニャンバーガーww都市伝説は本当なのか疑問。
所詮、都市伝説。
茨城羽虫伝説もすごい。車の窓にびっしり・・・2度といかねぇよ!
フジツボこえええええええええええええ
王子も女子高生のアワビから病気もらえばいいのにwwwww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
為替王との移動平均線がゴールデンクロスしそうですね!
それにしても最近のフィナンシャルタイムはアホみたいな記事ばかり書いているな~。
【2007/02/09 21:33】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<素人騙して金を奪い取る作戦だと思うぞ。
もうすぐ、王とデッドクロスだぞ。
仕事が上手くいけば入金してトレード再開できるぞ!
【2007/02/09 21:43】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]