忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円を売っていれば勝てる。
スラムダンクのアイツの台詞みたいに・・
まだ、円を買う時間じゃない!ダムダム。


         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;'  (,,・Д・) <人気blogランキング34位だったぞ!
    ,.;゙; (ノ   ';) 為替王まで少しで到達できるぞ。
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ がんばって1位になってみたいぞ。

●ドル円 12時頃
昨日より円が糞になってる。
円を売ってドルを買えばいい環境は今も変わらず。
パラボリック121.93 売り 
DMI +DI19 -DI29 ADX20 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
ADXが20以下になるなんて何ヶ月ぶりだろう。
これでトレンドの開始?どういうトレンドになるんだ?
陽線だから上昇でいいのかな。
ボリンジャーバンドの+1σ(121.50)目指して上昇しそうだから
少し押した所でロングしてみる。

予想レンジ 120.50-121.50
120.50L 120.00ストップ 121.20リミット


●ドルスイス 12時頃
プギャー 昨日の高値は更新してる。
でも、ほとんど動きが無かった。
ドル円が上昇してるから、こちらも上昇してくれればいいね。

パラボリック 1.2546 売り
DMI +DI12 -DI27 ADX26
相変わらず-DIのが大きい。
1月の終わりに-DIが+DI抜いてデッドクロス。

相変わらず、時間足のボリンジャーバンド-3σで逆張りかな?
そんな妄想しています。

昨日のは1歩届かず。あと5だ。
予想レンジ 1.2400-1.2500
1.2400L 1.2350ストップ 1.2500リミット


ひまわり証券予想
カナダ円  戻り売り 2/7 102.50(limit)
スイス円  戻り売り 2/7 97.30(limit) ヒット
キウィ円  押目買い 2/7 81.30(limit)  

ドル円   押目買い 2/5 120.70(limit) ヒット 119.90ストップ
ユーロドル 戻り売り 2/5 1.3020(limit) 02/07ヒット 
オージー円 押目買い 2/5 93.50(limit) ヒット 92.75ストップ

ドルカナダ 押目買い 1/25 1.1730(limit)
ドルスイス 戻り売り 01/15 1.2500(limit) 1.2600ストップ 1.2380利益確定

こんな大量にでている時は、放置だな。50%の確率だったので
手をだしたらハズレ引くんだよ。俺だけ外れ引く運命さ。

--ゴゾウポジ--
カナダ円0.1L 102.40 2007-02-02 21:25:24
なんか糞ポジだったのが救われそうな気配。
救われるか救われないかは不明だが103.00円以上になったら決済してやる。
だが0.1だから耐え切れる。必死に耐え切れるぜ。

おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
俺の森にキモイ動物しか居ない件について・・・
なんか、キモイいんだよなぁ。シルバニアファミリー級の動物いないの?
メイプルタウンに~おいでよ~(ry
俺の理想は、そのぐらいの可愛さなんだが・・・
ガイドブックみても、いねええええええええええええええええええ


過去関連記事:
[MACD(Moving Average Convergence Divergence)]
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/475/
[単純移動平均(Simple Moving Average)]
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/454/
[DMI(ディレクショナル・ムーブメント・インデックス)]
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/448/
[ボリンジャーバンド(Bollinger Band)]
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/399/
パラボリック
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/495/

拍手[0回]

PR

コメント
無題
(,,・Д・)<さっき自販機の下覗いてたらありらんまんに、
さらわれそうになったぞ。うんこもれたぞ。
せっかく拾った390円置いてきちゃったぞ。
【2007/02/08 13:55】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<アリランマンゆるせんぞ!
390円もあったら、オリジン弁当でノリ白身魚フライ弁当かえるぞ!
大金すぎるぞ。くやしいぞ。
【2007/02/08 13:57】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ファーザー、ありらんまんを退治してほしいぞ。
安心して自販機から小銭を拾える世の中にして欲しいぞ。切実だぞ。
【2007/02/08 14:11】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウリは正真正銘のさんじぇるまんニダ><
【2007/02/08 14:13】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
中毒者にして依存者
それが2ちゃんねらー><

ねらーは在日絡みの2ちゃんに依存状態。なくなると困るらしい。パチンコ・麻薬中毒者レベル><

2ちゃんを捨てて外へ出ろ。組織を作れ。行動を起こせ!これをしなきゃただのジャンキー><
【2007/02/08 14:19】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺は無くなってくれて一向に構いませんぞ。
チョンが居なくなってくれた方が嬉しいぞwww
大体、在日が居ない世界でも全く問題ないぞ。
無い方がありがたいですぞ。
早く滅んで欲しいぞ。
【2007/02/08 14:23】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<パイバスター登場のテーマ
オパイーオパイーでかいー
きょだいなーおぱいーもとめる~
オパイが~あればいい~巨乳さいこー
でてこい!ぼくらの~パイバスター!

パイブレード発動!アカシックパスターでとどめだぞ!
【2007/02/08 14:24】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
パチンカーといっしょ
やあ><
2ちゃんねるに貢献してるかい?><
パチンコが北朝鮮の資金源云々言うとるけど
2ちゃん依存も朝鮮への立派な貢献だぞ><
2ちゃんで不満をガス抜きされて何も行動してないんだぞ><
コレで文句言うとるのは文字通りウマシカだぞ><
深刻だぞ><
【2007/02/08 14:25】 NAME[ありらんまん<ヽ`∀´>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<とりあえず、チョンを見つけ次第ハンマーで殴るぐらいの勢いが必要だぞww
ただ、チョンは行動に対して反撃がひどいぞww
あいつら狂ってるぞ。
俺は絶対に仕事とかしないようにしてるぞwwww
【2007/02/08 14:33】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<チョンが仕事に関わると酷い目に会うぞ。
無視してしまうのが一番だぞwww
【2007/02/08 14:34】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
糞本
株・証券用語がよ~くわかる本
この本は典型的な糞本です><

用語の定義が少しずつされるので読んでいて分けわからん状態に。たとえば、受渡しの用語説明かと思いきや、受渡日の説明になってるの><;

3分の1を読んだだけですが、読んだ範囲はこんな状態です。ネット上の用語集のほうが、はるかに出来がいいです。この本は買っちゃダメ。金返せ。以上。
【2007/02/08 17:05】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<本は気をつけないとダメだぞ。
まずネットで調べ尽くしてからの方がお金を無駄にしないぞ。
まず調べてからだぞ。
【2007/02/08 17:35】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
糞本訂正します準糞本><
ごめんもうちょっとマトモか><
でも読みにくいお><定義ぶれるお><
初心者向けじゃないお><

株単600いいお><
イラストが極めて目障りだけど><
説明はわかりやすいお><初心者向きだお><
編集の腕がいいお><
買うならコッチ><
【2007/02/08 17:45】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<こうなったら、妹を買うといいぞ!
株はあきらめるがいいぞ!
【2007/02/08 20:04】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]