忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
俺は、怒涛の円高におびえてノーポジになったんだぜ!

円安問題には触れず G7、共同声明採択し閉幕[02/11]
 主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は10日午後(日本時間同日深夜)、為替相場の安定や機関投資家のヘッジファンドの監視に向けた取り組み強化などを盛り込んだ共同声明を発表、閉幕した。協議では欧州から「円が安すぎる」との懸念が表明されたが、共同声明では直接の言及を避けた。

全文は、ニュースソースみてください。

G7会議、中国人民元の柔軟性を要求
中国に通貨ってあるの?
殺して奪え!盗んで奪え!偽金作れ!
あとは、ネットワークゲームから奪い取れ。
いいイメージが1つもありませんけど。おほほほほほ~。
それより、俺から盗んだUOのアイテムを返せ!
犯人は、中国、南朝鮮人と断定。

『もろ刃』円安、日本板挟み
■魔法
 十日のG7終了後の記者会見。尾身幸次財務相は欧州の出席者から「円が安すぎるのではないか」と質問されたことを自ら報告した。

魔法ってwwwwwwwwwポンドルウォーリアの特殊召喚か?
とりあえず、俺は乳に挟まれたいです。切実です。

人気blogランキング
いまから、5分で記事を製作できるように努力するよ!
就職してもクオリティを落さないDQNっぷりを発揮させるという事。
これ以上の低下は、ありえない説も・・・・

 バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付きバーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き
PS2のおまけをつけるのはどうかとおもった。
PS3はPS2のゲームが100%起動するとは限らない。
つまり、オマケが起動しないとか言う不祥事も。
まぁ60フレームで完全なネット対戦は無理だと思いますので諦めた方が良い。

【音楽】Gackt「俺、チョコが嫌いなんだよ。だからバレンタインデーは嫌い」[02/11]
お前にチョコを嫌う資格は無い!
どうせ、トリップするチョコとかコークとか(ry
トラック10台分とか貰うんだろうゲス戦記。

【栃木】「腹減った」「たばこが吸いたかった」 自宅に宅配ピザ屋を呼び、ピザと現金300円奪った無職のブラジル人逮捕…小山
ほほえましい光景だwwwwピザだけにww300円ってwwwwww
なんで朝鮮人だと国名隠すのにwwwwブラジル人だと出すのかな?
凄い差別だと思います!

【プロ野球】巨人・脇谷がチョコのプレゼントに浮かない顔、「(相手は)男っす…」(東スポ)
アッー!ウホッ!これは酷い惨劇だwwwww
世間じゃバレンタインに浮かれてるってのに、おまえってやつは~~~~~~!
ついでにいうと、3連休だから土曜日に渡して3日間ラブラブデートってかぁっぁぁ
世間は鬼じゃ!悪鬼がおる!
全て滅ぼしてしまえ!!!!!!!!!


【大阪】車掌置き去り発車 次駅でドア開閉できず JR大阪環状線 [02/10]
気づいたら名古屋でした。
置き去りにされて忘れ去られて1ヶ月。
車掌いなくね?

【北朝鮮】食糧不足深刻、100万トンの穀物輸入が必要[02/10]
100万トンは食糧不足のところに行くわけじゃないので輸入は必要ない。

安彦良和さん「ガンダム、お粗末すぎて見ません」
SEEDと運命のことかーーーーーっ!
もうね。エロアニメにしてしまえばいいんですよ。
魔乳艦長とミーアと変態ラクスwwwww
ただ、最近のアニメの品質が落ちてるのは事実。
糞アニメが増えてきた。アニヲタとしては悲しい限りである。
糞アニメの代表がMUSASHI -GUN道-という事は言うまでもないが・・・。
18時台は酷いww 全部みてるけどさwwwwwwwwww
これから仕事なので見れませんけどねー。
糞!!!!!!!!!!!!!!!

【食品】牛乳のペットボトル化に解禁の動き…コストや衛生面で高いハードル
まじでやんの?
やめたほうがいいとおもう。廃棄が大変になる。
それより、木村拓也に牛乳のませるCMやって
僕のミルクも飲んでミルク?とかいってwwwwww
女性をターゲットにしてみたほうがよさそうですww
あっ。俺のミルクは余っているので引き取り先を募集している事は言うまでも無く。
ザーメンの話の後で悪いんだが、普段飲んでいる牛乳は無脂肪乳。
このほうが脂肪分を取り過ぎないのでいい。

【K-1ぬるぬる】秋山成勲の広告起用に日本人激怒 スポンサーのナイキに抗議メール数千通
いいんじゃねーの?
インチキなエアーが入った靴とか、やたら硬いグローブとかwww
もう地上最強の反則装備を売る新しいブランドを開拓。
喧嘩に負けないシューズを開発したりする。
なんと、靴底が鉄板です。さらにトゲに毒も(ry
行く所まで行ってダーティなイメージをwwww
反則違反大好きメーカーとして、いいひ~旅立ち~朝勃ち~

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
だれかー、プレイした人いる?
FFは映像で勝負するんじゃなかったのか。
散々、任天堂を避けておきながら今更・・尻尾を振るなwww
フランの尻ならいくらでも振ってヨシ。
画chにうpられた銀狼の尻や乳で抜いた後に、ワンフェスあたりで本物を見ると
今までに抜いた分のザーメンを返せという事になりかねん。

●為替予想のテストデータ
2007年2月9日(金) 00:00
始値, 高値, 安値, 終値
121.05,121.79,121.02,121.76,
ボリンジャーバンド 120.73 σ値9047
+1σ121.63 -1σ119.82
+2σ122.54 -2σ118.92
+3σ123.44 -3σ118.01
Bol傾斜[買い]逆張[模索] 順0 逆4
パラボリック 121.81 売り
RCI -37 Old -65 買い
DMI +DI  23 -DI  28 ADX  25
DMI GOLD   6 DEAD   5[買い]
SMA GOLD 92 DEAD 176
SMA 短期 118.7088 長期 116.7863

とりあえず、自分で計算した結果だけだす所まで出来たが・・・
何を根拠に予想するアルゴリズムを作るのかが問題。
もうね。ねるよ!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
王を越えている・・・全然FXとか為替とか書いてないのに(笑)

【2007/02/11 13:47】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<かいてるぞ!最初の方を良く見るといいぞ。次回から為替の話になるんだぞ!
少し、キモイ話題を減らしたんだぞ。アニメとか・・・アニメとか・・アニメのwwwwww
かなり為替分が含まれているぞww
とりあえず、マイクロアドとブレイナーの広告が
為替から外れ始めてるので為替分チェック用としては使えるぞw
【2007/02/11 13:56】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
王を抜いた!
これからSPA!とか取材バンバン有名人!

取り合えず為替は資金できるまで
すわっぽ派に変身しましょうかww

【2007/02/11 14:06】 NAME[豆大福] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<豆大福たんwwwwwwww
SPAの取材で、どんな一人プレイをしてるのか聞かれたり、好きなAV女優を聞かれたりするんだぞ!
あとは、アニメ話とゲーム話をして終了だぞwwwwwwww
そんな日が来るに違いないぞwwww
【2007/02/11 14:09】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
違う違う、内容じゃなくてランキングのタイトルとサブタイトル!・・・サブは取引と書いてあるが(笑)
ランキング上位になるとFX会社から紹介してくれって話が来るかもだぞ。
【2007/02/11 17:26】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<仮に、ダメオヤジブログを追い抜いて1位になって絶対にありえないぞwww
ブログを開いて、意味不明なポンドルウォーリアやウンコチンコマンコのフレーズを見てクローズされて終わるぞw
逆に、ひまわり証券を使うなって言われそうだぞwwww
【2007/02/11 18:02】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]