忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●今日はメールの紹介だぞ。
毎月、100万円増やしているゴゾウさんにメールします。
勝利の秘訣は何をする事なんですか。
あと、24歳バスト98cmの小学校教師やっています。
ゴゾウさんは、どういうテクニカルをつかっていますか?
何をして生活してるんですか?
よかったら私のオパイ吸ってください。

答え:ニートで主にオナニーが仕事ですぞ。
政府非公認の抜く機械やってますぞ。
テクニカルならベッドの上で教えてやるぞ。ハァハァ。

※このメールは嘘です。
どこかのネズミサイトにあったメール紹介を真似てみたぞ。
この馬鹿のブログ見る気しねぇ。って方は、人気blogランキングから別の所に行くといいよ。


●ドル円 11時頃
戻り売り作戦も失敗。
何もかも失敗だ。ここでロングすれば勝ち組みになるんだろうか?
119円台は死の予感がする。
119円台にストップを置いて勝負かけるかw

パラボリック122.10 売り 
DMI +DI23 -DI28 ADX26 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
-DIがADXを抜いた時も意味あったような。
なるほど、ロングは危険と・・・。

このボリンジャーバンドの-1から-2σを目指す流れ
ロンガー死亡で樹海カムヒアダイターン3!

予想レンジ 119.50-120.50
120.50S 120.80ストップ 119.50リミット
119.50L 119.00ストップ 121.00リミット
なんて狙ってみたいがストップ直撃の予感。


●ドルスイス 11時頃
もし、ドル円とスイス円が崩れるなら。
スワップを貰うペアで安全なのを選びたい。
なんて考えるとスイスの混じったペアも捨てがたいなんて思っている。

パラボリック 1.2561 売り
DMI +DI14 -DI19 ADX21
今日下がれば、トレンド開始?どっち向きなんだよ。
こういうのを掴みにくいから儲けられない。
ボリンジャーバンドみるとバンド幅が狭くなっているので
ボリバン崩れの可能性がある。
-3σから崩れたら嫌な空気1.19あたりになるんだろうなぁ。

予想レンジ 1.2450-1.2550
1.2450L 1.2400ストップ 1.2550リミット
1.2550S 1.2600ストップ 1.2400リミット

●ユーロドル 14時ごろ
見事なまでに死にそうだ。
バーチャルで1.3041 10万 1.2958 10万もっている。
バーチャルの時だけ利益でるのかよ!
だが、大きな進歩。バーチャでも100%やられるパターンから脱出してる。
次はリアルでやるしかない。
パラボリック 1.2911 買い
DMI +DI21 -DI15 ADX21
パラボリックが反転しそうな位置だ。
移動平均200日の1.2825前後を割るかどうか?
これも問題だ。割るとボリンジャーバンドの-3σがまっている。

予想レンジ 1.2800-1.2950

1.2950S 1.3000 ストップ 1.2800 リミット
もしかしたらストップせずに狙ってもいいかも試練。
なんて思っている。
が、ここで油断すると狩られる。
確実に狩られる。


ひまわり証券予想
ドル円   押目買い 2/5 120.70(limit) ヒット 119.90ストップ
ユーロドル 戻り売り 2/5 1.3020(limit)
オージー円 押目買い 2/5 93.50(limit) ヒット

ユーロ円  戻り売り 1/26 157.20(limit) ヒット 2/5 156.20で利益確定
ドルカナダ 押目買い 1/25 1.1730(limit)
ドルスイス 戻り売り 01/15 1.2500(limit) ストップ1.2600


--ゴゾウポジ--
カナダ円0.1L 102.40 2007-02-02 21:25:24
見事に曲がっている。だが0.1という単位なのでダメージが100円単位だぜ。
500PIPSまけても、5000円。
そうそう壊れたりせんよ。

これだったらスワップのいいオージー円で放置した方がよかったかな。
次は、オージー円でもねらってみるか。85円ぐらいのやつ。

あらいめんとゆーゆー
カスタマレビューを読んで手をださなくてすんだ1品。
それにしてもカスタマレビューは過激だ。
カスタマレビューを読んでから判断して手を出す。
ハズレ引く事が減る。こういうの読みまくると彼女できなくなる率が+23%される。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
(,,・Д・)<ファーザー、いまからここで焼き鳥食べるぞ。
みんな呼んでくるぞ。
―{}@{}@{}-   t[] t[]
―{}□{}□{}-  t[]
―@@@@@-
―{}@{}@{}-
【2007/02/06 19:43】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<みんな呼ぶぞ。
(,,・Д・)つ―@@@@@@-これが伝説のネギダっていうネギオンリーの焼き鳥だぞ。実は鳥より高級品だったりするぞ。
【2007/02/06 19:54】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ < もろたー
  (  ・ω・)つ―{}@{}@{}-
【2007/02/06 19:59】 NAME[曲王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<曲大王様、ビールもありますぞ。
(,,・Д・)つt[]
【2007/02/06 20:01】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)つ―[][][][][]-こっちがネギダかもしれんぞ。
指標がくるまで、腹筋でもして待ちたいぞww
【2007/02/06 20:18】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ファーザー、3さいでビール飲んでも見逃して欲しいぞ。
(,,・Д・)つt[]
次はオパイでも吸いたいぞ。切実だぞ。ヒっク
【2007/02/06 20:30】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<3歳でビール飲んじゃいけないって法律は人間のみに適用だぞ。われら一族は忍だから問題ないぞ。キョカカカ~
今日は予想通りに取引してれば利益出せた気がするぞ。
ウンコ漏れたぞ。
【2007/02/06 20:32】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
―@@@@@- 頂き!
ファーザー焼酎キープ出してくれ。
【2007/02/06 20:44】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<Hey!焼き酒1丁。
スーパーフランべだぞ。別名:K国技放火だぞ。
かなりの業火に巻き込まれてるぞww
【2007/02/06 20:48】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ < もろたー
  (  ・ω・)つ―{}@{}@{}-
【2007/02/06 21:38】 NAME[曲王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ
  (  ・ω・)< ↑謀ってはいかんぞ
【2007/02/06 21:40】 NAME[曲王(本物)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<久々に焼き鳥をつくってみたいぞ。
ただ、炭火焼できんのが問題だぞw
ガスだとおいしくないんだぞ。
【2007/02/06 21:43】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
   /ハ
  ヘ⌒ヽフ
  (  ・ω・)< おぉ今気づいたぞ、リロードしたから
自分でさっきの残骸を書き込んでしまったのであった
       酒くれ酒
【2007/02/06 21:44】 NAME[曲王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<もう、酔いが回りすぎてるんだぞ。
ドル円の崩れチャンスが狙いそうだから相場を見張るぞ!
【2007/02/06 21:50】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
通りがかりに貰い焼き鳥
Jr君ごち。

つ―@@@@@-
【2007/02/06 23:35】 NAME[ネコ尾] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<それは、伝説のニンニクマかもしれんぞ!
なんか、鳥、ニンニク、鳥、ニンニク、鳥の組み合わせがあるそうだぞ。
ちょっと食べてみたいぞ。
【2007/02/06 23:36】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]