忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
情報もとのスレ
【韓国】ニューライト全国連合、安秉直教授の「慰安婦強制動員の証拠は無い」発言に非難声明 [12/08]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165595681/
【韓国】安秉直教授がテレビ出演 … 「慰安婦業者の半分は朝鮮人」「日本に謝罪ばかり求めて何になるか」[12/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165426943/

■教科書フォーラムの安秉直、「慰安婦は自発的」妄言で波紋

最近「4.19学生運動、5.16革命」波紋を投げかけた教科書フォーラムの余波がいまだ冷めやらぬ中、
ニューライト財団理事長を引き受けている安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大名誉教授が6日のMBCテレビ
「ニュース焦点」に出演して、日帝時代の慰安婦強制動員の証拠はなく土地収奪もなかったと言明し
て、再び波紋が予想される。

安教授はまた、我が国が日本の誠意ある過去清算を要求していることについて、過去よりも今後の
韓日関係をどうすべきかが重要だとして、「過去に被害にあった人でも、今自分にとって幸せな条件
を過去に侵略した人が出してくれるのなら、それまで拒否する理由はないと思う」と述べた。

安教授はこの日のインタビューで、慰安婦がいたことを否定する人はないとしながらも、「問題は強制
動員だ。強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓日とも客観的資料は一つも
ない」として、慰安婦動員の「自発性」を強調した。

記録がないからといって強制性に対する評価を留保するのは間違いではないか、という司会者の質
問に安教授は、「軍隊慰安婦や一般慰安婦の生活は悲惨きわまりない。私たちはそのことに目を閉
ざしてはならない。韓国にも私娼窟という慰安婦が多数いるが、そうしたことを無くすためには、なぜ
そのような現象が発生するのかを研究せねばならない。無条件強制によってそうした現象が起きる、
とは考えられない」などと、とんでもない返事をした。

安教授は更に、慰安婦業者のうち半分は朝鮮人だったとして、「(当時)朝鮮人が何の権力で強制的
に動員したというのか」と主張したりした。

安教授はただ、軍が強制動員した可能性があると思って自分は韓国挺身隊問題対策協議会と共同
で調査をしたと明らかにしたうえで、「3年活動してからやめた理由は、彼ら(挺身隊対策協)の目的が
慰安婦の本質を把握して今日の悲惨な慰安婦現象を防止することではなく、日本とケンカすることだっ
たからだ」と主張した。そんな調子の反日運動が今日の私たちにとって何の意味があるのか、という
疑問から挺身隊対策協との活動をやめたということだった。

安教授はまた日帝時代の土地収奪問題について、「公然たる土地収奪はなかったようだ。当時、国
有地は朝鮮王室の物だったが、これを朝鮮総督府の所有にした。掠奪と言えば掠奪だが、掠奪とい
うより朝鮮王室の所有を国家の所有にしたものだ」と、当時の朝鮮総督府を国家と同一視する発言を
したりした。

安教授はまた、韓日両国が善隣のパートナーになるには日本の謝罪が必要ではないかとの質問に
対して、「それでは問題解決にならない。今後どんな関係を持てば我々の歴史的課題がうまく行くの
か、を考えるべきだ」と答えた。「日本が過去を否定して嘘をついていても未来のために善隣の関係
に行くべきだというのは飛躍した考えではないか」との司会者の反問に対して安教授は、「そうでは
ない。過去にどれほど被害を受けた人でも、今自分にとって幸せな条件を過去に侵略した人が出し
てくれるのなら、それまで拒否する理由はないと思う」と発言した。

安教授は更に、「現在の我々の生活に何が役に立つのか、現在の我々の貧しい隣人のような状況
を無くすために韓日関係をどうしてゆくべきか、を悩むのが真の国家指導者の姿勢だ」と強調して、現
政権を批判した。安教授は、「過去の何が悪く何が正しかったを根掘り葉掘り調べても現実には全然
役立たない。ちょうど盧武鉉政権のやり方で、逆に行き方だ」として、「私たちが協力すれば国がうまく
行くのに、独島やら靖国やら何の解決の見込みがないことを持ち出して何年も始終ケンカばかりして
いる。こんなことをするなと言っているのだ」と表明した。

--以上がソース--
なんだこの教授!!
なんか普通の事をいっている。ありえない。
俺は夢でも見ているんだろうか?翻訳が間違ってるんだろうか。
いいか、やる時はやる民族の中でこういうこと言うと暗殺されるよ。
テロでブッコロされる可能性があるので、にげてえぇぇえええええ!
たぶん、経済の成長率みたり為替レートみたりして気づいたんだろう。
日本を敵にした場合、潰れかけた時に助けてもらえないシナリオ。
状況をよく見れる人間が居るのはいいが、場所を考えなさい。場所をw
暗殺される確率が40%ぐらいあがってるお。
半島から逃げないと危険だぁぁぁぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
(,,・Д・)<仕事みつけたぞ。
オパイすって日給2マソだぞ。
オパイギャルに気に入られると期間契約してたくさんもらえるらいしいぞ。
【2006/12/09 14:06】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<その仕事は俺が引き受けるぞ。
お前は仕事探しを続行していいぞ。
【2006/12/09 14:22】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<うぎゃーーーうがうがうががーー
ひどいぞ酷すぎるぞ!!幼児虐待だぞ。
オパイすうのは子供の特権だぞ。
【2006/12/09 14:38】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺だってベビーなんだぞ。
子供の特権なら俺だって特権階級のはずだぞ。
【2006/12/09 15:05】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]