忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
残業代ゼロ労働制導入、年収水準は盛らず 厚労省最終案
 厚生労働省は8日、来年の労働法制見直しについての最終報告案を、労働政策審議会(厚労相の諮問機関)に提出した。一定条件を満たした会社員が1日8時間の労働時間規制から外れ、残業代を払う必要がなくなる「ホワイトカラー・エグゼンプション」は、導入を明示したものの、対象者の年収の基準は示さなかった。労働組合は導入に強く反対しており、法制化に向け労使の攻防の激化が予想される。

 今回の見直しは、パートや派遣など非正社員が増え、正社員にも成果主義が普及するなど働き方が多様化した実態をふまえ、働き手と企業との雇用ルールを整備するのが狙い。労働契約法の新設など幅広い内容を含む。

 ホワイトカラー・エグゼンプションでは、対象者の満たすべき条件として
(1)労働時間では成果を適切に評価できない
(2)重要な権限・責任を伴う
(3)仕事のやり方などを使用者に指示されない
(4)年収が相当程度高い
――の四つを挙げた。
過労死など健康被害が懸念されるため、法定の週休1日(年間52日)を対象者は2日(同104日)にし、違反企業に改善命令や罰則を科す。

年収ランキング
俺の年収偏差値は仕事していたときで10.97だ。
ゲーム業界で仕事すると、ボーナス無い、休み無い。いい事無い。
やめたほうがいいよ。最低でも、1部上場してるメーカーにしたほうがいいです。

ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る
働らいても働いても楽にならず。
それは、働くから楽にならんのだ。

●笑いすぎて死亡フラグ立った 全部見ると刺激が強いので要注意。
第1弾 セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet01.jpg
第2弾 孫一家に学ぶ「就職氷河期」問題
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet02.jpg
第3弾 フリーザ様に学ぶフリーター問題
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet03.jpg
第4弾 三井寿に学ぶ派遣社員問題
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet04.jpg
第5弾 戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet05.jpg
第6弾 仙水忍に学ぶ公務員制度
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet06.jpg
第7弾 ドラゴンの騎士に学ぶパラサイトニート問題
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet07.jpg
第8弾 大魔導師ポップに学ぶ新卒の重要性
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet08.jpg
第9弾 ワムウに学ぶホワイトカラーエグゼプション
http://mo2.xxxxxxxx.jp/neet09.jpg
直リンだとみれないのでコピペしてみてNE!

ホワイトカラー・エグゼンプションという単語を利用して本体の意味を消す。
横文字単語を乱用する人間には馬鹿が多い。
理由は言葉の意味を消す。
横文字だと適当に流して言葉の本来の意味がわからない場合が多い。
ホワイトカラー・エグゼンプションだって、どういう意味?白い?エグゼンプション?なにこれ?
この政策、強烈な悪意を感じました。
こういう法案を通す連中の首をキレ。リアルでw
殺してしまえ、家族を拉致して娘のマンコだけ切り取って送りけたりする。
そういう事が起きない日本だから好き勝手される。
※やるなよ。絶対にやるなよww
残業代無しで成果報酬。厳しい労働環境を作って奴隷を生む。
恐ろしい制度だけど、政治家には関係ないねw
自分を評価する人間が居ないんだから。
あと、社長も無関係だね。
もっと負け組を増やす気か。自殺する人も出てくるだろうし。
死ぬ前に、これを決めたヤツを殺してからしんだほうがいいとおもう。
ただ、一方的に自害すんなよ。

つづきはこちら
らんきんぐ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]