忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
2006/12/07(木)
代々木アニメーション学院運営
株式会社代々木ライブ・アニメイション
民事再生法の適用を申請
負債22億円

TDB企業コード:982901055

「東京」  (株)代々木ライブ・アニメイション(資本金4000万円、東京都渋谷区代々木1-57-3、代表石川良一氏、従業員40名)は、12月6日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請し、同日保全命令を受けた。

 申請代理人は原田敬三弁護士(東京都千代田区飯田橋4-9-5、03-3511-5748)ほか。監督委員は伊藤尚弁護士(東京都中央区八重洲2-8-7、03-3273-7730)。

 当社は、1978年(昭和53年)5月に設立された。アニメ専門学校「代々木アニメーション学院」の運営を手がけ、東京本部校のほか、大阪校、名古屋校、アキバ校など全国に13校展開し、約6000名の生徒を有していた。多数の卒業生を輩出する歴史と実績を誇る業界の大手で、主力のアニメ学部のほか、映像学部、ゲーム・クリエイター学部、芸能学部などを擁してクリエイターを育成し、98年4月期には年収入高約77億円を計上していた。

 しかし、近年では少子化の影響や競合業者がアニメ科、コミック科を設置するなど生徒獲得競争が激化し、2005年4月期の年収入高は約50億円に減少。新規校開設や就職率向上、授業料の値下げなどによる生徒数の増加を目指していたが、生徒数は横ばいで推移していた。

 この間、2004年11月には東京国税局より所有不動産に差し押さえを受け、2006年5月には、学費について不当な表示があったとして公正取引委員会より排除命令を受けるなど社会的信用も低下していた。資金繰りの悪化するなか、手形決済の資金調達も困難となり、今回の措置となった。

 負債は約22億円の見込み。

帝国データバンク
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html

さてさて、このたび代々木アニメーション学院が約22億の負債を抱えてしまって
素人さんも玄人さんも困っています。
1番困るのは安く使える奴隷が欲しい現場でございます。
薄給、無休でまさに奴隷!
いや、奴隷としか言いようがない。
普通にこういう仕事をしたい人が減っただけ。
気づくだろ。過酷で報われない仕事をする価値があるのか?
普通にアニヲタとしてみてるだけのほうが楽しい事。
これが現実じゃ。
こっちは同日のオマケですw
毛皮?ジュエリー?スポンサー?何をする会社なんだ?まさに詐欺w

2006/12/07(木)
IP電話中継局投資
株式会社近未來通信
債権者より破産申し立てられる
負債200億円


TDB企業コード:987727957

「東京」 (株)近未來通信(資本金6540万円、東京都中央区日本橋浜町2-31-1、石井優社長、従業員150名)は、12月6日までに中継局投資家など債権者より、東京地裁へ破産申し立てを受けた。

 申請代理人は、紀藤正樹弁護士(東京都千代田区麹町4-7-8 、電話(近未來通信被害対策弁護団)03-3263-7554)ほか6名。

 当社は、1997年(平成9年)12月に毛皮コート、ジュエリー等の販売を目的に、(有)エクセルジャパンの商号で設立。1998年8月に有限会社から株式会社へ組織変更すると同時に、インターネットを利用したIP電話のサービスを開始し、商号を(株)新日本通信に変更。その後、同年12月に現商号の(株)近未來通信に変更した。

 代表個人でプロ野球マスターズリーグ「札幌アンビシャス」のスポンサーや、2006年3月には女子ゴルフトーナメント「近未來通信クイーンズオープン」のスポンサーとなるなど、新聞・雑誌などマスメディアを活用して中継局のオーナーを大々的に募集していたが、一部からは事業内容に不審点があると指摘されていた。

 今年8月には約1億7000万円の所得隠しを東京国税局から指摘され、夏以降、取引業社への支払や中継局のオーナーへの配当の遅れが表面化。代表の自宅も仮差押えを受けていた。

 さらに、11月22日には都税を滞納していたとして東京都税事務所の捜索を受け、11月30日には総務省が立入検査の結果を発表。国内外112個所に設置されたサーバ2466台のうち、総務省が稼動を確認できたのは僅か2台と判明。12月4日には警視庁が詐欺容疑で本支社などを家宅捜索していた。

 負債は、流動的だが200億円を超える見込み。

帝国データバンク
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2237.html

ゴゾブログのランキングは円高になると下がります。
つまり、クリックされればされるほど円安になる傾向が。

あっただの妄想ですよ。妄想。偶然といえば偶然です。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]