忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
これをみて失望した。俺はまったく社会から外れたダメ男だから(ry

クリスマスに女性が求めるランキング
第1位は、【2人きりのロマンティックな時間】。
第2位は、【美味しい食事】。
第3位は、【思い出に残るようなイベント】。
オチンポは?
クリスマスってのは一年で1番、ピストン運動が激しい日だろうが。
オチンポは?
どうせ、俺には無関係ですよ。
血のバレンタイン、血のクリスマス、どうしてアメリカの宗教は毒男を差別するんですか?
俺はエロスサディスト教を立ち上げるしかないんだろうか。
毎年コレでいいんだろうか?
かかってきやがれキリシタン!ザビエルチョップでカウンターくらわせんぞ。ハゲ!

男性が求めるランキングは1~3位がひどいことになりそうなので書けないw

【ファンキー通信】「ワタシ、終わってる・・・」、獣化してゆく女たち
 朝は忙しいからすっぴんで出勤は当たり前、ふと鏡を覗けば口の周りにうっすら生えた髭、伸ばしっぱなしのワキ毛、コンビニ程度ならノーブラに便サン(便所サンダル)・・・。

 これ、ぜ~んぶ現役バリバリの女子の実話。男性の皆さん、信じられます? こんなのはまだまだ序の口。上級者になると、「部屋に小蝿が」「ゲップと一緒におならが出た」「自分から異臭がする。そういえばもう3日お風呂に入ってない・・・」なんて、いくつになっても少年の瞳を持つロマンチストな男性の皆さんには信じがたい女子の生き様が存在しているのです。そんな“女として終わっている瞬間”を2chの書き込みをまとめた「日刊スレッドガイド」というブログで見つけました。

 読めば読むほど、「ありえな~い!」と思うどころか、「あるあるある~・・・」(泣)と思っていましたが、他の人も見えないところでは“終わってる”面があるのでは? そこで、いつみてもばっちりメイクで急な合コンでも対戦モードに入れる服で毎日キメ!なモテOLのYさんに、恐る恐る聞いてみた。Yさんって、自分が女として終わってるって思ったことある?

 「あるある! 家のトイレ掃除なんて彼氏が来る時しかしないし、二日酔いの朝の声なんてオッサンそのものだよ~」(Yさん/OL 23歳)

 な~んだ、完璧に見える人でも人の見てないところでは女として手抜きしてるのね。独自で20代女性にアンケート調査を行ったところ、“終わってる”行為として最も多かったのは、「わき毛」と「髭」の2つ! どちらも個人差があるものだし、お手入れがとても面倒なのです。そんな中でも、デートの前の日など、ここぞという日は眠い目をこすってせっせとワキ毛を抜いたり、お化粧前にカミソリで髭ジョリジョリしたり・・・、その姿を男性には見せられない。

 「ムダ毛を人知れず処理したり、お肌のお手入れをおこたらない、そんなの女として当たり前だし、やって当然。ワキ毛や指毛がボーボーで、異臭を放つなんて女じゃなくてもはや獣なの」

 すっ・・・すみませんでした!! 思わず恐縮。手厳しいお言葉をくれたのは最も高い「美意識」を持つ性別、ゲイのお姉様“にちょさん”だ。また、にちょさんいわく、案外盲点なのは「背毛」(せなげ)らしい。リアル腐女子(ここでは汚い女子の意味)の皆さん、まずは毛の処理をして、部屋のゴミを捨てて、人並みの女の子になることから始めましょ・・・! (坂井あやの/verb)

スレッド紹介をしたブログ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50734688.html

ここまできたら相手いなくてよかったと安心できる。希望がわいてきたよ。
まだ、頑張れる。まだ、あせる時間じゃない。まだオナる時間でもない。by仙道

DQN巣窟の定時制高校エロマンガみたいなイジメ発覚!
 後輩の男子生徒に暴行を加え、裸の写真を撮影するなどしたとして、警視庁少年事件課は7日、東京都武蔵野市の都立定時制高校3年の少年(18)ら4人を傷害容疑で逮捕した、と発表した。男子生徒が両親と別居していることを理由に、いじめを繰り返していたという。
 他に逮捕されたのは、小平市の同じ定時制高校3年の少年2人(いずれも18歳)と、小金井市に住む私立通信制高校3年の少年(17)。

なんでDQNかというと、ろくでなしブルースの舞台だからですw
東京都立武蔵高等学校ぐらいしか、定時制高校ないんだろうなぁ?

いじめを学校に相談した後輩を暴行、高3生ら4人逮捕
> 先月10日、男子生徒が住み込みで働いている新聞販売店の所長がけがに気づき、武蔵野署に相談したことから発覚。男子生徒は「これからも働きながら学校を出たい」と話しているという。
読売の記事。がんばってんなぁ。俺ニートなのに。


仕事もなくて
彼女も居ない。
どこかにヒロインがわいてくる赤松マンガみたいなシナリオも無い。
フラグも無い俺でも元気がでてきたよ。
つーわけでゴゾブログのランキングが上昇すると円安。
下落すると円高。

そんな法則ができそうな今月。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
初めまして。
もうねコゾさん、FFやってるバヤイじゃないですよ!
円安ランキングクリックしてすぐに1PIP動いちゃうのが微妙に怖いです。でもすぐ戻るw
そろそろコゾショート砲発射して本格的に曲げてっ!
【2006/12/07 20:54】 NAME[ネコ尾] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<基本的にマイナススワップ側にゴゾウ砲が出ることは無いぞ。
理由は負け365日をする可能性が高いからだぞw
プラス側ならレバ1倍ならMCこないという計算だぞ。
【2006/12/07 21:29】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾさん、お名前間違えちゃって失礼しちゃいました。スミマセン。
負け365日ってそれまた凄いw
では円安ランキングのパワーアップを願います。
目指せ1クリック2PIP・・・w
【2006/12/07 22:10】 NAME[ネコ尾] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]