忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
いまさらですがワンフェスの話をしてみる。
 ゴゾウ到着11時。
何事も無かったようなワンフェス会場。
 事故の雰囲気もなければ、まだ警察もいなかった気がする。
いつものイベント会場なんだけど、ヲタ密度はいつもの倍ぐらいあった。
エスカレーターが全て止まってたのが、謎だったぐらい。
 そして、エスカレーターを階段として使うだけで不思議な階段に進化する。
なんかね歩くとスピードの感覚が違うの!
 なんだこれ、ぐんにょりしたかんじが身体を襲う。そんでもってあるく。
バランス感覚が異様な感じになる階段。
エスカレーターを階段として使うと不思議感覚に教われます。
パブロフのゴゾウが生まれる瞬間だった。
と、出遅れスタートしてるゴゾウはいつも事件に巻き込まれません。
っていうか、キチガイカメコ達との戦いで危機回避能力が格段に上がった。
 キチガイは常に最前線に居る。最前線さえ避けてしまえばキチガイや事故は避けられる。

岡田斗司夫「エスカレーター事故 マニア殺到してない」[ameba 08/04]
 3日、東京ビッグサイト西ホールの1階~4階を直結する上りエスカレーターが逆送し、数十人が転倒し、10人が軽傷を負う事故が発生した。

いや、殺到してただろ。異様に人いたよ。
周りも見ないでガンガンぶつかってくる人も多かったし。
11時の時点でも周りを見ないでガンガン突き進む人多かった。
 あとコスプレ広場じゃ、ルール無用だからって平気で1m級のレフを出して撮影し始める人とか。
あついのに延々と粘着する人とかw
あんな熱いタイルの上に座らせちゃう人とか。
昔よりも無法地帯になったとおもう。
 とりあえず、一言。画像を出せ。その撮影したエロイ画像を出せば許してやるwwww

証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について(訂正と追記あり)
 最近のヲタは自制心が無い気がする。
転売するためだけの三国人とか、周りを悪い意味で気にしない人とか。
一見、一般人みたいにみえるDQNタイプのヲタが増えてから悪質になった気配を感じますお。
 最前列から後ろを見ていたオタキングの機械のメンテ不備説。
うーん。このあと警察の証言がイパイ出てくるんだけど、ソレは今からwww
下を見てくれwオマンコクロッス!

> 定員以上の使い方はしてませんでした。
> 誰も走ったり、「お宝めがけて殺到」なんてしていません。
> 以上、きちんと取材して伝えていただけることを望みます。

だそうです。俺がきた11時ごろは戦利品ゲットでニヤニヤする帰宅組。
orz..まけたお。速度で負けたお。
開場前に行っても買わない。オパイを見てるだけ。
オパイフィギュアをみてるだけーー。まぁ、そういうわけなんですよ。
ちなみに、エスカレーターってエレガントな乗り物。
全体に人が乗ることなんて想定できねぇって。仮に乗っても男女比5:5で計算するし。
ヲタクの体重と人口密度が異常である事実も認めるべきだと思った。
 9.36トンに耐えられるだけでも凄いっての。
わかるか?9.36トンだよ。それを上に持ち上げるんだよ。
普通に9.36トン乗るものだと思わないでしょ。
500kgの馬なら19頭いるんだよ。1レースやっても出れない馬もでるよ。
まぁいいや。そんでもって動画がイパイうpされはじめてるので
ソレを公開しておくよw

コレがマナーのいい乗り方ですかね?

URL: http://jp.youtube.com/watch?v=yi1cHxG8XgA

9.36トンは無理だってwww
大体1トン動かすのにどれだけのパワーが必要だと思っているんだ!
まぁ、エスカレーターに100%不備無いとはいえんけど。
エスカレーターがまずいって言うなら、9トンを移動させてから言えwww

これ事故直前・・・


URL : http://www.youtube.com/v/RLnAJY7rGrQ

 オタキングには悪いが、転売バカ、版権システムで個数限定。それによる転売スパイラル。
人が無理にでも集まる状態を作るほうにも問題あるよ。
参加者の意識とか考え方に頼れないのは、コスプレイベントを見ればわかるでしょ。
色々な参加者のブログみればわかるが1ステップに平気で3人いるじゃないかw
男女比率を考えて平均60kgなのであって、男ばかりだったら平均70~80いくってばw
例のエスカレーターが84段で前後3段づつ並行なので78段。
78*2人=156人
平均60キロ?男性の平均は65キロだったかな。
156人*65=10140

10トンはかかってるよwwww

オマケ:アスキーのキモカメ増産記事
カット#01 レイヤーさんは黒くて大きいのがお好き♪
カット#02 視野と心は広くあれ!男をタタせるレンズ選び!
カット#03 レイヤーさんにモテるデジタル一眼撮影の基礎
カット#04 キャッチを入れてレイヤー嬢のハートをキャッチ!
カット#05 女の子をソノ気にさせる口説き方
周りに迷惑なキモカメTOP20の行動を文章にしてるだけにおもえる。
おまえ、カメキョだろwwwwwwww
最後に、記事書いたやつも真似するやつも
早くしねばいいのに。ご冥福を先祈りします。
これみて、名刺渡してニヤリっとする貴社の記者みたいな方が増えていましたおw
なんつーか、童貞力をプンプンさせていてですな・・・

以下、サービスコスプレオパイ

華麗なる舞姫たちのコスプレ! in WF2008[夏]【1着目】
華麗なる舞姫たちのコスプレ! in WF2008[夏]【2着目】
とりあえずオパイ
ヨシム監督のブログ
MPzero 非オパイ
あと、画像みるならアキバBlogなりヲタスケなり勝手に探して(ry


前後にエロURL張ってあるのに意味はないよww意味は、実はコスプレイヤーAVがだな(ry

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]