忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 さて、今週から仕事スタート。
今回は朝の時間が30分早くなるのと通勤時間が+20分なので
起床時間も1時間早くスタートなのさ。orz....
朝のブログ更新が厳しくなりそうだ。
まぁほとんど見てる人が居ない現状なら遅れたり更新されなくてもOK牧場。
 そして、中国、ロシアによるオリンピックで死人だしまくりの展開。
これが平和の祭典かぁ~~~。
やるなぁあwww

今週はオージーの90円ピッタリを取得したい。
ドル円108円ピッタリを取得したい。
できれば、キウィ70円ピッタリを取得したい。
と妄想しまくりですよ。

今週の見通し・為替 ドル高の流れが続く
 今週の円相場はドル高の流れが続きそうだ。欧州やオーストラリアで景気減速への懸念が強まり、これまで大きく売られていたドルを買い戻す動きが広がっている。市場参加者の予想は1ドル=108―111円台が多い。
うぉーこのペースだと円安のターンがドルだけ続いて久々のユロドル1.3とか見れますかね。
オージーの80円台やキウィの60円台がみれるならば、このまま是非崩れてるほど景気減速して欲しいです。
日本は、完全に死亡するぐらい景気死亡じゃん。物価は上がるが給料上がらず。
たしかに、いろいろ見ても物価だけは高くなっていましたので・・・。

停戦使節団、グルジアへ EUなどが仲介
 【ロンドン10日共同】グルジアからの分離独立を主張する南オセチア自治州へのロシアの軍事介入で、英国のデズ・ブラウン国防相は9日、欧州連合(EU)などで構成する使節団が停戦仲介のためグルジアに派遣されることを明らかにした。英スカイニューズ・テレビが報じた。
やる気満々のプーチンのところにEUの連中が介入した所で・・・
火種が増えるだけだと思うのですが、まずEUの部隊にも攻撃しかけてきたら戦争する場所が増えるだけ。
地学リスク増大じゃねぇの?
ユーロ買って大丈夫か?という展開を限りなく増大させてる余寒。

中国新疆ウイグル自治区で爆発・2人死亡、五輪開催中=新華社[08/10]
 [北京 10日 ロイター] 中国の新疆ウイグル自治区クチャ県で10日未明、複数の爆発があり、少なくとも2人が死亡した。新華社が目撃者の話として伝えた。爆発に続き、炎が見え、散発的に銃声も聞こえたという。

流石オリンピック効果ですね。ガンガン戦争やら自爆テロが起きます。
ほんとにオリンピック凄い盛況ですよ。主にヴァルハラや天国と地獄への来訪者がイパイで(ry
閻魔様もヘビの道も界王様の所も大盛況ですよ。

ニュージーランドのTV解説者襲われる、北京で男がいす投げつけ[08/09]
 国営テレビ、テレビ・ニュージーランドによると、北京五輪取材に当たっている同局の男性スポーツ解説者が8日午後10時ごろ、滞在先の北京のホテル近くで若い男に壊れたいすを投げ付けられ、手首や腕に軽いけがを負った。中国当局が捜査しているという。
 男性が食事を終えてホテルに戻る途中、立ち小便をしていた若い男がいすを持ち上げ追いかけて来て投げつけた。同局は解説者と男との間でトラブルがあったかどうかについては伝えていない。
 現場は同局のクルーが宿泊するホテルから100メートルの所だった。(共同)

立ち小便してるのを見られて怒ったんじゃないだろうか!
大きさで負けたが固さでは勝ったアル!とかいう理由だろうな。
くっさい酒のんでもビンビンアル!とか・・・
何にせよ。あの国に行くから酷い目にあうのですよ。

殺害の米国人は男子バレーコーチの親類、衝撃広がる
 中国国営新華社通信によると、五輪が開幕した北京の繁華街で9日、米国人観光客のグループが中国人の男に襲われ、男子バレーボール米国代表コーチの親類の米国人男性1人が死亡、米国人女性とガイドの中国人女性の2人が負傷した。襲撃した中国人の男は自殺した。北京五輪が開幕したばかりで、警備が厳重な市中心部で白昼、外国人が殺害されたことに衝撃が広がっている。
 現場は北京市北部の観光名所の「鼓楼」2階で、中国人の男が9日正午ごろ、2人の米国人と1人の中国人ガイドを刃物とみられる凶器で次々に襲った。
 香港メディアによると、唐容疑者は2003年に妻と離婚し、その後、杭州市内の自宅を手放し失業。今年8月1日から北京に来ていた。立ち退き問題などで当局に陳情を繰り返していたとの情報もある。

ブッシュよ。マジでぶちきれて1発かまさないと舐められるぜ。
っていうか、「日本の真似したアル」とか言い出しそうだったので先に始末して自殺にした説。
2階から飛び降りて中国人が簡単にしぬわけないだろww
明らかに警官か病院内で適切な治療(電気椅子)等で始末した予感。
まぁ、離婚して自宅を失って失業して北京に来て見たら
「オリンピックするから、お前の住んでる土地もらうよwww」
って全て奪われたら絶望もする罠・・・。

配当300万円まで非課税 証券優遇税制を拡大
 自民党の麻生太郎幹事長は9日、札幌市などで講演し、政府が検討している緊急経済対策で、株式配当に300万円の非課税枠を新設する減税案を表明した。株式投資への優遇税制を大幅に拡大し、家計の金融資産を証券市場に呼び込み、株価上昇や消費拡大につなげることを目指す。

うんと、ギャンブル的に考えると配当はオマケだとおもっていい。
そして20%の課税がある場合。1年目勝利しても2割負けるわけよ。
2年目まけたら1年目の2割税金負担などで勝負が更に負け要素イパイにw
1年目100円勝利 税金20%で80円勝利へ
2年目100円負け トータル-20円。
3年目100円勝ち 80円でトータル60円
4年目100円負け トータル-40円
を延々と繰り返していくと負けばかり増えるwww
50%の勝率では税金分で赤字がでるのです!
 
●「せいぜい頑張って」 五輪代表を首相流?激励[08/09]
 福田康夫首相は8日、北京五輪開会式を前に日本選手団を激励するため選手村を訪問、あいさつした。
 ただ、「まあ、頑張ってください。せいぜい頑張ってください」とか「私はね、日本国民のためにメダルをいくつ取ってくれなきゃ困るなんてこと言いません。余計なプレッシャーかけちゃいけないと思って自制しているんです」などと、しばらく鳴りを潜めていた軽口を連発させた。とどめは「今年は、みんな旅行にも行かないで、家でテレビの前で一生懸命見ようということのようだ。ガソリンが高いせいもちょっとあるんだけどね」。
 華やかな会場で心が緩んだのか、首相本人は終始笑顔だったが、選手たちの心境はいかに。(北京 酒井充)

ええーーーー。こいつ何処の国の首相だよwww
っていうか、プレッシャー以前にやる気の無いメッセージに俺が監督だったら・・・チンパン殴ってるよw
もちろん、こんな意見は選手にきかせられんよ。
ひどすぎる。

HERMES (エルメス) 腕時計 アルソー ホワイト AR4720.130.4127 [並行輸入品] メンズ
70%オフでも10万こえてるんですが・・・
399000円?丸が1つおおくね?とかおもっている。これだけたかいと性能が凄いのだろうなw

BVLGARI (ブルガリ) 腕時計 CH40GGDTA ディアゴノプロフェッショナル ブラック メンズ [並行輸入品]
これなんて、ケタが見た事も無いよ。
バーゲンと言いながら涙しか出てこない価格設定にウンコもらした!

うどんブームから新たな文化へ[08/06]
えっと、年越し蕎麦には勝てないので「年明けうどん」
アフォか?いや、アフォだな。
間違いなくアフォだ。
そんなピンポイントを狙ってどうするんだ。
おせちVSうどんの決戦が今始まる。っていうか、どうせなら週1うどんみたいに(ry

●【野球/栄養学】”お姉さんが教えてあげる”武庫川女子大の学生、甲子園球児に疲労回復に効くメニューの紹介冊子を作成 兵庫[08/07]
普段からいやらしい気持ちでイッパイなので何の迷いも無くクリック。
騙された。
夏休みをネットみてグーグルストリートビューでおわらせる無駄っぷり。

“毒ギョーザ”1カ月隠蔽…福田、国民軽視で外交優先[08/06]
 福田康夫内閣の「国民軽視」「媚中外交」がまた露呈した。中国製毒ギョーザ事件で、製造元「天洋食品」(河北省)のギョーザを食べた同国内の中国人が同様の中毒症状を起こしていたことが6日、分かった。中国側はこうした事実を7月初め、日本側に通告していたが、日本政府は一切発表していなかった。中国への外交的配慮を優先させて、福田首相は国民の生命や健康を軽視したのか。民主党は「内閣の隠ぺい体質は許せない」と追及する構えだ。

ああっ。あのチンパンジーか。一体何処の国の総理なんですかね?
もう何処の政党にも投票できない世の中です。


カキ氷をつくろう。なつやすみ~ふぁんくらぶ~~
というわけで、夏休みはカキ氷をつくったのとストリートビューだけだぞw
おっと、旅行にワンフェスにいったという事もありましたぞ。
ダメポすぎるぞ。メタボすぎるぞ。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧η∧
 (・Д・,,),,,)))
 ⊂⊂___つ

  ━━━

拍手[0回]

PR

コメント
北京発!栗原恵単独シャワー映像逆輸入!
中国の方も分かってらっしゃる♪

http://mgpekin08.blog.eonet.jp/mgt/

女子バレー日本代表、プリンセスメグこと栗原恵のシャワーシーンを
どうにかこうにか選手村に潜り込んで撮影に成功されたようです。

http://mgpekin08.blog.eonet.jp/mgt/
【2008/08/10 12:08】 NAME[北京発!栗原恵単独シャワー映像逆輸入!] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<なっなんだってーーー!
全然うれしくないぞwww
そんなwwwあんまり、そういったBフェチじゃないので許して欲しいぞ。
うんまんちんっまん。俺の嫁は美女なので興味なっしんぐだが2病でクリックしたぞ。
スパム禁止だぞ!FUCK!
【2008/08/10 13:09】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]