忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さぁさぁ、ワンフェスだぞ!
ワンフェス!エロイフィギュアイパイ。
エロイコスプレイパイ!
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
アスキーのキモカメ育成講座を読んで君も参加だ!

今週の見通し・為替 円高に振れやすい展開に
 今週の円相場は円高に振れやすい展開となりそうだ。米国をはじめとする主要国の景気減速懸念が強く、円以外の通貨に売り圧力が及んでいるためだ。市場では1ドル=105―108円でやや円高方向に進むとの見方が多い。

ドイツの景気悪化でユロ売りが少し出てきたみたいだけど、気のせいだろうね。
ハンブルグの黒い霧。
ついでに、円高になりやすいというか円安の限界点がわかったからって話だとおもう。
NZDは75円わってくるようなら1度取得して最終は68円を目処に考えている。
最初から68円で全部ロングしろって話だがw

I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500(¥10,000)
1枚で変える500GB。毎週安くなってる気がするんだけど。
気のせいだろうなぁ。
 自宅内で仕事データをバックアップするなら壊れても痛みの少ないヤツでやるべき。
ケース代金として考えるならHDDは7000円ぐらいでしょ。
最近、アマゾンが再安値取ってくる事が多いので驚き。

世界初の両腕の移植手術に成功、ドイツ医療チーム[08/02]
ドイツ南部にあるミュンヘン工科大学(Technical University of Munich)付属病院Rechts der Isar Clinicの医療チームが1日、世界初となる両腕の移植手術に成功したと発表した。
 手術は40人の医療スタッフが前月25日から26日にかけて行い、15時間におよんだという。病院の広報は、患者の男性(54)について術後の容体は安定していると述べた。
 農業を営むこの男性は、6年前に事故で両腕を失っていた。2度にわたって義手の使用を試みたがうまくいかず、同病院に相談し、手術が実現した。

これは、テリーマンがアシュラマンに腕も奪われた後に友情パワーでバッファローマソの腕がだな。
みたいなのと同じでしょうか?
または、ヘルミッショネルズに腕を切られたキン肉マンの骨になったバッファローマソのロングホーン?
一番の謎は誰の腕だ?アシュラマン?
そこから離れないと答えがみつかりませんが、答えは見つからない運命にあると思う。

胸触り、女性追いかけ下車…痴漢の税務署職員を逮捕[08/02]
JR総武線車内で女性の胸などを触ったとして、警視庁小松川署が東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、東京国税局麻布税務署職員、坂元竜一郎容疑者(38)を逮捕していたことが2日、分かった。
 調べでは、坂元容疑者は7月30日午後11時50分ごろ、JR総武線の車内で女性の胸などを触った。さらに、女性が平井駅(江戸川区)で降りたところ、坂元容疑者も同駅で降りて女性を追いかけてきたため、女性は駅員とともに坂元容疑者を取り押さえ、駅前交番に引き渡した。

どんだけ、オパイがすきなんだよ!「お前が言うな。」とか50人ぐらい思ってるはずですが。
それにしてもオパイの後はレイプデモする気だったんだろうなw
何処まで追いかければ気がすむ痴漢なんだか。

レイプ:オマンコクロス:中出し!強姦の桐生第一高校が交尾入場
すごいなぁ。強姦甲子園。
One For Analを見習って欲しい。一人はみんなのために、みんなは一人のために。
健全な精神と肉体を育成する名目の野球。
チームワークやら何やらで普通なら出場停止なんですが・・・
なにこれ!ふざけんなよ!
いいか、いままでに不祥事で出場できなかった高校の無念。
悪い前例をつくったね。桐生レイプ第一中出し高校。
ここまで毎日風にすると、何の話かまったくわからん。

2008年 対外試合禁止処分校 一覧 (自粛ではなく禁止処分です)
■部員暴力
静岡学園(静岡)・名古屋大谷(愛知)・小倉東(福岡)・竜野実業(兵庫)・高崎東(群馬)
神奈川商工(神奈川)・森(静岡)・北照(北海道)
■部員万引
郁文館(東京)・寒河江工(山形)・柏日体(千葉)
■部員喫煙飲酒
西野田工(大阪)・札幌山の手(北海道)・君津商(千葉)
■部員バイク窃盗無免許運転
練馬(東京)
■部員賭博
船橋西(千葉)
■部員盗撮
福岡(岩手)

本当に、こんなにあるのかしりませんがスレからもってきた。
マジでいいのか?レイプのほうが罪おもくない?
だから野球やるのはクズばっかりなんだおwww
おい!S君よw先生の財布返してやれよ。10年以上前の話ですがwww

●さらにおまけ
>京大     アメフト部 集団強姦(2006)
早稲田     スーパーフリー和田サン事件(2003)ラグビー部レイプ他多数 不法侵入&下着物色アイスホッケー部
明治       置石・レイプ・大麻、応援団リーダー部  設立以来長年に渡って後輩を性的リンチして、リンチ被害者の自殺により、ようやくリーダー部を解散処分、その他色々
中央      女子中学生集団輪姦事件、アメフト部
亜細亜     野球部痴漢事件(2004)
帝京      ラグビー部レイプ
国士舘     サッカー部集団レイプ事件(2004)、剣道部殺人事件
日大      アイスホッケー部の5人、アパートで20代女性にレイプ
西日本短大付属北九州市    硬式野球部の4人 未成年少女に猥褻行為を働いたとして4人のうち一人を逮捕
拓殖      応援団リンチ事件
法大      野球部 バットで殴打リンチ
同志社     ラグビー部 集団でわいせつ目的略取(2007)、野球部 部員に暴行(2008)
鹿屋体育    カヌー部 女性宅に侵入
日大      スキー部 1年生男子部員が強姦(ごうかん)致傷事件を起こした
春日部共栄高  野球部   部員が女子に暴行
滝川高     野球部とフットサル仲間  仲間が被害者に性的いじめを行い、被害者が自殺
成城高     野球部     2年生部員3人がタクシー運転手に対し強盗致傷事件
帯南商高    女子バスケットボール部  顧問教諭が複数の部員に体罰を加えた
金沢高               部員強制わいせつ逮捕、大会辞退
足利工大付属高 バレー部  部員に暴行、加害者2名は退学
星城高校    レスリング部  2年と3年の男子生徒が一年生ら4人の首を絞めるなどの暴行
岡向陵高    野球部員    11人海岸で飲酒、喫煙、自転車窃盗
開新高    ボクシング部  高校1年の男子ボクシング部員(15)が練習中、顔面にパンチを受けて倒れた
桐生第一高   野球部   男子生徒は路上で、通りかかった同市の女子高生(16)に対し、手で口をふさぎ、体を触るなどのわいせつな行為をした
明豊高   野球部  集団暴行事件1年生部員11人に暴行を加えた

野球部の犯罪率たけぇなぁ。まぁ玉とバットに使い込まれたマムコのようなグローブ。
そりゃ、ウンコチンコマンコですよ。
お前はただウンコチンコマンコといいたいだけちゃうんか?YES!プリキュア5。


110番・119番:傷害容疑で暴力団組長逮捕 /宮崎[07/29]
 28日、宮崎市鶴島、山口組系暴力団組長、根本倫夫容疑者(60)を傷害・暴行容疑で。
24日、市内の公園で、中学1年の男子生徒3人に対して、「小学生の長男をいじめた」と
因縁をつけて投げ飛ばし、うち2人に全治5~7日の打撲を負わせた疑い。
直前に、被害者の中学生グループが長男らの小学生グループと「柔道ごっこ」をしていた。
この際、長男が倒れ込み、泣いて帰宅。長男から事情を聴いた根本容疑者が公園に戻って3人に暴行した。
(宮崎北署調べ)

組長!バカな事やってつかまるなよw
60歳で小学生の長男?けっこう年子だったんですねぇ。
ぶっちゃけ、三国人ぶっころしまくって逮捕されてくれたほうがヤクザっぽくていいんだが
情けなすぎる理由だと日本のヤクザは海外のマフィアに勝てないイメージがつくだけ。

       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-∧η∧/.   |/
  / :::  (,,・Д・)O<ワンフェスいくからルルーシュみのがっしんぐ!
  "''-;,,i   ::::つ/ ヽ  こうなたら、ワンセグでみながら(ry
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]