忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
休暇だってのに出かけないでPCの前でカタカタプログラムと学習。
また、学習をはじめていまさらネットワークの勉強。
socket通信を勉強してる。
古いやつめww古い技術なんて覚えるなって話ですが
ほらTCPの基礎から勉強しないとダメだったんで今から・・・
せっかくの休みも仕事のために学習期間になってしまうさびしさ。
まぁそれはそれとして、ウンコチンコマンコですよ。
ワンフェスの事故は後でまとめるとして・・・
 雷ゴロゴロ、つまりゴローがでてるAVを買えって事だな!
涼宮ヒハルの憂鬱 ハレハレ240分てんこもり!総集編あたりで総集編をみればダレでもわかるさ。
素人でも1発でわかると思ったら、エロの部分だけまとめられてそうなので・・・
まぁそれでもいいのか。
素人向けのAVじゃないので素人の方はパッケージだけ見て終わりにしましょうwww

【外国為替市場概況】FOMC控え、ドルはユーロに対し下落[08/05]
 5日のFOMCでは、現在2.00%の米政策金利が据え置かれると、エコノミストはみている。しかし、原油価格が最近下落傾向にあることから、FOMCは政策決定後に発表する経済見通しで、インフレ懸念が以前より後退したことを示唆する可能性があると、投資家は予想している。
 このような見通しが示されれば、米連邦準備制度理事会(FRB)が近いうちにインフレ抑制のため利上げを検討する公算が小さいことになるため、ドルは圧迫される可能性がある。FRBが利上げに踏み切ると、各種のドル建て商品の投資収益が上昇することから、ドルは下支えされる傾向がある。

もしかして、運がよければユロドル1.17にもどる?
モドル?もどる?夢だろうけどな。
休みだってのに自宅に篭ってる件については・・・

食品ベンチャー「おこめ安心食品」が自己破産申請[08/05]
 民間信用調査機関「帝国データバンク大宮支店」によると、食品ベンチャー「おこめ安心食品」(本社・埼玉県深谷市、瀧谷誠社長)は4日、さいたま地裁熊谷支部に自己破産を申請した。負債額は約3億円。
 メーカーと提携した新商品開発が中国製原料トラブルなどで大幅に遅延するなど、資金調達が限界となった。

ベンチャードリーム賞とかいって本当に夢として消えてしまいましたなぁ。
ああっ。夢幻のごとく・・・
中国材料を使って安心食品とはコレいかにwwww
プギャーーー
前に、ガイアの夜明けで特集された会社も同じようなパターンで自己破産申請しなかった?

親が外国人、30人に1人/過去10年で最高、厚労省調査[08/03]
父の外国籍で多いのは韓国・朝鮮(4300人)、中国(3500人)、ブラジル(2400人)の順。
母は中国(6800人)、フィリピン(6300人)、韓国・朝鮮(4400人)となっている。
フィリピン人とタイ人の母親は夫が日本人の割合が特に高く、それぞれ80%、79%を占める。

ああっ。迷惑な人々がこんなに増えているわけか・・・。
正直、かかわりたくない国の子供が多くて(ry
増えなくていい種類ばかり増えるトレーディングカードのようだ!

SNSで起業家志望学生狙い撃ち 「まず身なり」と高額スーツ売りつけ[07/29]
「企業の人に会うにはまずはオーダースーツが必要だ」
「(被害にあった)皆さんはどなたも起業家になりたい、キャリアアップしたいという方々で、人脈が広がるといった誘いを受けて高額なスーツを買わされるというパターンです。業者は不特定多数を勧誘しているのではなく、SNSのプロフィールで起業家志望であることを書いた人が誘われるという傾向がある」

なんか、1日10万稼げる仕事だから36万のスーツを買えって言われる時点でダマシw
前にあった在宅ワークの詐欺と同じ。商品が別になっただけだよね。
俺、青山とか安いスーツだけだよ。
でもね。経歴長いのでポンドルウォーリア出しながら話してもOKなのさ。
ついでにいうと人間性の問題かな。怒りっぽい人は部下を持つべきでない起業するべきでないと
このゴゾウ紳士が言うんだから間違いないよ。

「ゴゾウに会うには巨乳ギャルが必要だ」
そうだ、これで俺もwwwモテモテになるじゃまいか?ほんじゃまか。
はいはい。スルースルー。
病院いけってか?いってきますよww

嵐・大野智の大麻騒動でジャニーズに合コン禁止令!
 ジャニーズに合コン禁止令が通達された。
 関ジャニ∞の渋谷すばるの女性スキャンダルに続いて、今度は嵐の大野智に大麻疑惑が報じられた。それだけではない。「続々と美人局が動き出している」との不穏な情報も流れ始めている。

いやぁ。うらやましいですな。合コンじゃなくて合体交尾を略して合コンじゃ。
100%ゲッターの麻薬中毒者がうらやましすぎます。
3Pだろ。ファミコンですら2Pが限界だってのに。
お前は、あと一人追加したらボンバーマンだ!
大麻の疑惑じゃなくて尿検査をさっさとやれば終わるんだけど時間で粘ってる所を見ると事実だろな。
麻薬ネタは事実だろうね。抜けるまで時間稼ぎするジャニーズの姿勢にGJ!
自白してるのと大差ないってばwww
尿検査しろよーはやくしろよー。

せっかくの長い休みなのにPCの前で半分すごしたぞ。
いったのはワンフェスだけという惨劇だぞ。
のこり5日しかないぞ。なにもしとらんぞ。
    \________  ______/
                 ∨
            :...、   :.、
    ―ニ二三   ::...\  :.ヾ\     _  _
    ―二三 __ ..::_`ミ、\∧η∧  ̄  _ _ ― _  ̄ _
  ―ニ二三 `   ..:::ニ\ (,,・Д・)  ||__________
――ニ二三三三  ..:::: 彡< =[]=/OO||ニニニニニニニニニニニ/
     ―ニ三三   .::´(/(_/ _ '' _  ―  _  ―  ̄_

拍手[0回]

PR

コメント
無題
朝から円高ですねぇ
ちなみに、昨日の夜中半分寝ぼけて注文したのが、ピンポイント高値売りになりました。
100.9にてオージーを3枚売りを追加
さらに、朝一168.4にてユーロ3枚売り追加
京の夜ユーロは落ちると感じる
なんといってもダマシの月曜
その翌日は典型的なガン下げをすることが多い
そして、今日は欧州の小売高発表 
がっつり下げ予想になってるようで…
お約束の遅効性の下げでお願いしたいですね
【2008/08/05 12:36】 NAME[ライボルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺はオージーを99.24でロングしてしまったぞ。明らかにゴゾウブレイク発動だぞ。
【2008/08/05 16:38】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ありゃ…
そいつは、やばい
これから、欧州の小売が悪いようでしたら、久々超ハイレバにて、勝負をします。
でも、週末・週明けから恐ろしい位予想が当たる。
事故にあわないように帰ろう
【2008/08/05 17:19】 NAME[ライボルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<小売が悪かった久々にユロ円140円を希望するぞ。できれば120円とか言うのも希望してるんだぞ。
もう、ユーロの時代おわっていいぞ。
切実に願ってるぞ。
【2008/08/06 08:10】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]