忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

【中国】中国の名著「紅楼夢」と同名のキャラが登場する日本のエロゲが問題にされる[09/24]

1 :o(≧▽≦)b ◆Saku32Yvdw @耶麻ざくらφ ★ :2006/09/24(日) 23:32:46 ID:???

中広ネット 06-09-24 18:45

中広ネット北京9月24日ニュース
中国四大名著の1つ《紅楼夢》は再び皆の関心を持つ焦点となった。
今年8月来、日本のある有名ゲーム会社が《紅楼館の奴隷》なる
成人色情ネットゲームを発売し、その女主人公の1人は意外にも名前を林黛玉と言う。
ゲームで林黛玉は“売女と外国人の間に生まれた娘”とされている。
このゲームの発売後、すぐ中国のインターネット利用者からは強烈な抗議が起き、
強烈に抗議して防ぎ止めて、また徐洪火などの新紅学派学家も
その凶悪さによる名著へのマイナス影響を正視している。

・驚!日本の成人ゲームは《紅楼夢》からかう
記者はとある日本ネットゲーム販売サイトに登録し、その人目を引く位置でこの
《紅楼館の奴隷》なるゲームの紹介を探し当てた。
このゲームのポスターの上で、何人かの美少女は満足な着物もなく、
更にその中の1人の美少女は手にとても長い鉄製のチェーンをつけていた。
ページ上での出現期日を明示するのは2006年の8月11日で、
“18歳未満が買うことは禁止”の字が更に赤色の日本語でページの中で現れていた。

記者がこのゲームの紹介を見ると、《紅楼館の奴隷》何人かの身の上悲惨な美少女が
紅楼館での性奴隷ストーリーとされる。ゲームの女主人公の1人は名前を林黛玉と言って、
彼女はアニメの少女になってはいるが、
しかしその性格は依然として《紅楼夢》中の林黛玉の持つ感傷的さと体が弱く病気がちなままだ。

ゲームは林黛玉に対する紹介の中で突然“母と外国人が不倫することを書いていて、
妊娠した後に外国人に捨てられる。堕胎することができないため、生まれる他はない。
母はそれから融通がきかず酒に酔うと疾病に、林黛玉は紅楼館へ売られて(略)
このゲームが力を入れているのは1種の変態色情情緒だ。

・怒!プレーヤーは日本会社に謝るように求める
このゲームは中国で発売を公にしていないが、ネットワークを通じてすでに中国に流れ込み、
しかもすでに中国で遊ぶプレーヤーの中で極めて大きい震動を引き起こした。
(中略。中国ネット上の非難の書き込みが転載されている。
許せない、中国文化に対する挑発だ、中国人民に対して謝罪を求めるetc...)

・心配事!学者は凶悪であることを正視して名著のマイナス影響をやることを呼びかけている
記者の取材の中でまた耳したのが、
日本方面で凶悪なのは、2006初め、日本撮影の《西遊記》は意外にも女性唐僧に恋愛話、
《三国史演義》も日本で多数と原著の大きな差が(略)
数名の赤学家は記者の取材を受ける中で、
日本で《紅楼夢》が色情ゲームとなったことに極めて大きい怒りを表した。
南西大学の赤学軒の徐洪火教授は、《紅楼夢》は中国小説の峰に登る作品、
中国の伝統の文化の1つの記号なので、《紅楼夢》が色情ゲームとなることは
中国文化に対する1種の冒涜だと表している。
現在、しきりに日本で凶悪な中国四大名著の現象について、
徐洪火はこれが中国の文化の友好的ではない1種の行為に対してだと表している。

ソース:CNR.CN(中国語)
ttp://www.cnradio.com.cn/news/200609/t20060924_504294999.html
※Excite翻訳と記者の手直しで訳

参考:問題のゲーム「ピアノ~紅楼館の隷嬢達~」
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=246645
記者注:エロゲの紹介サイトなので不快に思われる方は開かないでください。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1159108366/

なんで日本のエロゲに詳しく知っているんだwww
こんな末端まで調べ尽くしているとは日本文化の研究を頑張りすぎ。
たぶん、どこかで中国語版のコピー商品つくろうとしてるだけなんだろうけど。
これは酷いwwww
日本の末端まで知り尽くす特定アジア人。
おそろしすぎるww
紅楼夢こういうDVDなのか。




もうポケモンのROMだけ出回ってるんだろうな。
中国は早いから。違法コピーとか。
とりあえず、俺はポケモンやりてぇ。本当は仕事を早く見つけたいんだがw

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
中国人は化粧ができなくなる? 重金属含有で中国が警告

 【北京=福島香織】香港基準・鑑定センターは25日までに、クリスチャン・ディオール、ランコム、エスティ・ローダー、クリニークの世界4大化粧品ブランドすべての化粧品に、微量のクロム、ネジウムなどの重金属類が含まれていると発表した。

 中国では日本製化粧品のマックスファクターSK-IIにクロムなどが含まれていたとして非難報道が続き、全国で返品騒ぎが発生しているが、ディオール、エスティ・ローダーに含まれているクロム類はSK-IIよりも多いという。

 センターによれば、クリスチャン・ディオールのファンデーション、エスティ・ローダーのファンデーションにはクロムがそれぞれ、キロあたり4.5ミリグラム、3.9ミリグラム含まれ、SK-IIより多かった。この他のブランドのファンデーションにもクロム、ネオジムが含まれていた。

(09/25 11:17)
http://www.sankei.co.jp/news/060925/kok007.htm
日本に対する嫌がらせだとおもうんだけどさ。
全部、日本の企業じゃないような気がするんだ。
気のせいだろうか。

資生堂とかは訴えられたりしないのかな。
カネボウも。

どうみても日本以外を的にして失敗してる気がする。



ポケモンでもやって落ち着けよ。支那人。
どうせエミュようのROMもってんだろww



拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
日本料理店の寿司から大腸菌、省政府「十分注意を」
2006/09/25(月) 11:22:21更新

  浙江省・杭州市で販売されていた寿司(すし)から基準を超える大腸菌やカビが検出されたことを受けて、同省政府・工商部門は日本料理店に対する検査を実施した。24日付で人民日報などが伝えた。

  浙江省政府・工商部門では杭州市内にある5つの日本料理店に対する検査を行った。サンプルとして調べた寿司のうち、品質基準を満たしたのは35.3%にとどまった。

  基準を満たさなかった寿司では大腸菌や一般細菌が基準量を上回った。例えばネタにサーモンを使った握り寿司からは基準の7倍、ネタに甘エビを使った握り寿司からは基準の3.1倍の大腸菌が見つかった。

  同省政府・工商部門と同省・消費者協会では「寿司の素材の大部分が加熱処理しておらず、製造の過程で微生物が少量混入しただけでも、人体への影響が出る」「寿司を購入したり、食べたりする際は、十分注意すること」と呼びかけている。(編集担当:菅原大輔)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0925&f=national_0925_001.shtml

一見、日本が悪いような記事だが。
全く関係ない。

それは、支那人が勝手に生魚つかってきったない手で
握った米と魚をまとめて寿司といってるから。
そもそも、日本料理というだけで日本バッシングするのはどうかと思う。
大人しくチャーハンだけつくってろや。

そんなにセーフティーリストで毒菜を売れなくなるのがいやか?




拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

カナダ外務省前局長、米議会議事堂で記者会見、臓器狩りについて中国当局に反論

 【大紀元日本9月24日】中国の法輪功学習者を対象にした臓器狩り告発を調査し、7月上旬に調査報告書を公表したカナダ独立調査団のメンバー、カナダ外務省前アジア大洋州局長のデービッド・キルガー氏は9月14日に米議会議事堂で記者会見を開き、議員、メディア、医学専門家などに調査結果と最新の進展などを紹介した。

 デービッド・キルガー氏は「生きている人の臓器を摘出するのは信じ難いことだが、このことは確実に発生している。2008年北京五輪前にやめさせるべきである」と述べ、米国議会の議員とメディアに対し、中国当局にこの問題を質疑し、更なる調査を展開するよう呼びかけ、「我々がこのように(世界各国で真相を伝える)活動を遂行するのは、この反人類の犯罪をやめさせるためである」と説明した。

 18種類の証拠が集められ、否定する余地がない

 デービッド・キルガー氏は、「独立調査団は最大な努力を費やし、18種類の証拠を収集した、これらのすべての証拠は、『生きている法輪功学習者の臓器が強制摘出された』との犯罪を指している。最終的な結論は、この犯罪はいまだに中国で広範囲に発生している」と述べ、「これらの証拠を読み通せば、誰でも我々と同じ結論にたどりつくはずと確信する。これらの証拠を総合して出した結論について、否定される余地がない」と話した。

また、中国当局が一ヶ月の時間を費やし、報告書に二つの都市の所在する県が書き間違えたことを見つけ出し、それを理由に報告書を全般否定していることについて、デービッド・キルガー氏は、「中国当局はこの報告書を非常に恐れている。確かに、私たちは地名をすこし書き間違えた。発見されたミスは、彼らが見つけ出せる唯一の錯誤。中国当局は二箇所の些細なミスを用いて、報告書を誹謗している、世界においてこのような幼稚な政権は前例がない。しかしそのことを通して、中国当局は、120ページも及ぶこの報告書のその他の部分について、1ヶ月近く綿密に審査したことが露呈されている。(結局このような地名の書きミスしか見つからなかった)このこともこの調査報告の追加証拠として編入する」と反論した。

 キルガー氏は、「もちろん、120ページの報告の中にその他のミスを見つかる可能性はあるが、報告書の主要部分は否定される余地がない」と回答、「過去の2ヶ月間、我々は世界各国を訪れ、政府や民衆に独立調査団の結論を伝えてきた。各界の関係者と情報交換する中、我々は更なる有力な証拠と情報を獲得した。(それに基づいて)この報告書を補正し修正していく」と明らかにした。

 一方、キルガー氏は、「調査した約100カ所の中国病院の中で、14カ所は誠実なのか、防備意識が足りなかったのか、ビジネスに専念するあまりなのか、とにかく、これらの病院関係者は、生きている法輪功学習者の臓器を強制摘出することを認めた」と説明した。

 記者会見に訪れた米国議会の関係者に対し、キルガー氏は、中国当局の幹部と出会う際に、この臓器狩りの告発を質疑するよう提案し、「中国の幹部はもちろん、これは事実無根と否定するが、そのときに、この調査報告書を渡し、中に指摘している問題を反対するかどうかを聞いてみる、すると彼らは返す言葉を無くし、法輪功学習者はいかに悪いかと繰り返すばかりとなる」とアドバイスした。

 最後、キルガー氏は「中国当局が常に法輪功を謗ってきた、私も誹謗の対象となっている。このような悪意溢れる誹謗は、この(臓器狩りの)犯罪を生じさせた原因のひとつでもある。調査の過程で、我々はこの問題を発見した」と語った。

 

 (記者・イッペイ)
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/09/html/d78461.html

臓器狩りってどんなアニメの世界だよ・・・。
集めた臓器や肉体で新しい生物を生み出す。
フランケン・シュタイン。

さすが支那、生きた人間から遠慮なく内蔵イタダキ!
取られたらどうなるんだかしらねーけど。
あまりに非現実過ぎてなんともいえず。
もう中国でオリンピック無理だろ。


自分の使ってるプロテインさがしてみた。
うーむ。値段がなぁ。上野と新宿の薬局を巡ったほうが500円やすい。




エアロバイク
エアロバイクみつけてきた。意外とあるもんだ。
アマゾンって商品名入れると大体でてくる。びっくり。
値段をよく見たほうがいい。値段とアフターサポートで購入を決めるべき。
利点がなければ別の場所で選んだほうが購入後に後悔しない。





サプリメント
プロテインが一番上にでてくる。
いがいとでてくる、ヘルス&ビューティー
ちなみにオナホもヘルス&ビューティー
値段的にはどうだろ。買いに行く手間をかんがえるといいのかもしれんが
激安探検隊としては
秋葉原の駅内にあるマツキヨでCOQ10が1200円。
常に銘柄が違うけど。

ネイチャーメイドのマルチビタミンが1000円なのは新宿のダイコクドラッグ。
かならずそうじゃないけど。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 【北京=野口東秀】中国で圧倒的人気の日本アニメをはじめ外国アニメが今月からゴールデンタイムでテレビ放映を禁止された。北京映画学院内の孫立軍・アニメ学院長は「中国のアニメ産業を保護し、発展させる必要性に迫られている。日米など西側の文化が子供たちに与える影響も心配だ」と禁止の理由を説明した。その一方で、7年近くかけ製作した抗日アニメが11月から放映されるなど、愛国主義教育の意図も垣間見える。

 孫院長は日本アニメについて「素晴らしいが、大人向けアニメには色情部分が多く中国には適さない。3・6億人の子供に見せることはできない」と指摘した。

 孫院長によれば、一流アニメは、一連の宮崎駿監督作品や『一休さん』『鉄腕アトム』。二流は『ちびまる子ちゃん』『名探偵コナン』。三流は『クレヨンしんちゃん』『美少女戦士セーラームーン』『スラムダンク』で、判断能力に欠ける子供への教育にはふさわしくないそうだ。漫画のまねをして社会問題になったこともあるという。

 孫院長がインターネット上の討論で「日本アニメがすべて良いわけではない」と書き込んだところ、日本アニメの擁護派から「無知」とまでののしられた。「中国のアニメ専門家として非常に傷ついた。中国では、子供時代から日本アニメで育った擁護派が圧倒的に多い。その影響は大きい」という。

 今月1日から午後5~8時の時間帯で外国アニメ放映が禁止された。

 「日本のアニメはすでに日本市場でコストが回収されており、中国では1分間の放映で数元(1元約15円)しかもらえなくても、利益が出る。しかし中国アニメは1分間で1万元前後の製作コストがかかるため、売れなかった」と述べ、文字通り“文化赤字”になっている現状を訴えた。

 中国メディアが「日本アニメは『誤った歴史観』に青少年が毒される」と警鐘を鳴らしていることについて、孫院長は「異なる文化の交流、吸収は必要だ」と述べる一方で、「色情、暴力物は別であり、日本アニメを選ぶ中国の関係当局にも責任があった」との反省を示した。

 抗日アニメについては「わが学院が製作した。抗日の貧しく、苦しいときに主人公の子供が快活に成長していく極めて有名な話」と説明した上で「民族主義や恨みを扇動するものではない。一人っ子政策による身勝手な『小皇帝』への愛国および教育的な意味だ」と強調しているのだが…。

http://www.sankei.co.jp/news/060924/kok000.htm

コナンは2流。
そうだよな。バーローブームになったらただでさえバーローなやつらがw
ちびまるこも2流。ルパンとかは1流だな。
ほたるの墓は?
スラムダンクは3流か。
たしかに・・・先生!反日したいです!とか言い出す馬鹿がでてきちゃうからなぁ。
いくらなんでも真似する馬鹿がいないとおもったら
日本より人口だけは多いから真似するやつでてくるか。

抗日アニメってなに?初めてのジャンルだww
面白いのかどうか1度みてみたい。是非、日本での放映をお願いします。
キャラが全部パクリだったり、話がマジンガーZだったりすると尚ヨシ。



拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

国家新聞出版総署は20日、年内にも中国国内で「インターネットゲーム熱中防止システム」の設置を行うことを明らかにした。ネットゲーム経営者は、新聞出版総署が発表した「ネットゲーム熱中防止開発基準(試行)」に基づき、必ずユーザーの過度な熱中を防止するシステムを設置しなければならない。また、ネットゲーム会社は同「基準」に基づき、それぞれに熱中防止システムを開発・設置することができる。

近年、未成年がネットゲームに熱中しすぎて学業をおろそかにするケース、さらには犯罪に走るケースが急速に増加しており、社会問題となっている。ネットゲームの熱中防止システムは、これらの問題に対処するために開発されたものだ。同「基準」によると、ゲームユーザーがオンラインしてから3時間以内は正常にゲームができるが、3時間以上5時間以内はゲームの経験値とアイテムの収益が半減し、5時間以上になるとこれらを獲得できなくなるという。

「人民網日本語版」2006年9月21日
http://japanese.china.org.cn/japanese/261997.htm

是非、日本人のプレイヤーが居るサーバでプレイしてる支那人のところでおねがいします!
経験地の無いスキル制を利用してるゲームでも是非!
中国人同士がやってるゲームじゃ意味無いんだよね。
リアルマネートレードの相手が居る国でやってください!
おもに、日本ですが。
俺一人じゃMPKで妨害し尽くせないんだよ。
といっても、出てくる文字がハングルだったのでチョンか。
チョンでも同じことを・・・。とかいうと売春と同じぐらいの産業になりつつあるので
無理かもシレン。外貨獲得の唯一の手段になるかもしれないし。
対日輸出が赤字だから。


とりあえずウザイのが多いFFオンラインからやってもらおうか。
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(Xbox 360版)
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(PlayStation 2版)
↓一番やりやすいとおもう
プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006 Windows版

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

中国で日本製の化粧品の一部から使用が禁止されている物質が検出されたとされる問題で、香港の行政当局は中国政府とは別に独自の検査を行った結果、物質の量はわずかで通常の状態で使っている限り安全性に問題はないという見解を明らかにしました。
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/09/23/k20060923000028.html

P&G上海支社のドア破壊・「SK―2」問題で消費者抗議
 【上海23日共同】日本から輸入したマックスファクターの化粧品「SK―2」シリーズから使用禁止の重金属が検出されたと中国当局が指摘した問題で、消費者ら十数人が22日、同社の親会社プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)上海支社へ抗議に押し掛け、入り口のガラスドアを破壊する事件があった。

 上海紙が運営するニュースサイト「東方ネット」によると、当初、P&Gの責任者を取り囲んで抗議していた消費者らが過激化し、ガラスドアをけるなどして破壊した。負傷者はなかったもよう。中国国内の他の地域でも同様の事件が発生しているという。

 中国各紙は、検出された重金属クロムなどが、アレルギー性皮膚炎を引き起こすなどと報じており、消費者が各地で返品騒動を起こしている。 (16:00)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060923STXKG012623092006.html

どうして中国と韓国の犯罪はオブラートに包んで凶悪犯罪じゃないような表現をするんだ?
日本の企業は何かあるたびに中国人に襲われるんだ。
さっさと撤退してしまうのがベストとみた。
さらに、香港の検査結果と違うのはどういうことかね?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]