忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

風俗店経営の中国人留学生逮捕[12/20]
無許可で風俗店を仙台市内で経営し、ホステスに接待をさせていたなどとして仙台の大学に通う中国人留学生ら4人が、風俗営業法違反などの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、中国人で仙台市内の私立大学の留学生、胡本偉(こ・ほんい)容疑者(26)と妻で国立大学の留学生、曲娜(きょく・な)容疑者(28)ら4人です。
警察の調べによりますと胡容疑者は、先月県公安委員会の許可を受けずに、青葉区国分町2丁目で風俗店「大連倶楽部(だいれんくらぶ)」経営し、曲容疑者らにホステスとして接客をさせていた風俗営業法違反の疑いがもたれています。
警察では、中国人留学生に資金を供給し風俗店を経営させるなど、違法就労を手助けしている組織があると見て、実態の解明にあたることにしています。

池袋の留学生暴行死、中国人のゴト師グループ4人逮捕
 東京・池袋で今年4月、埼玉県内の私立大学に通っていた中国人留学生、シン皓(シン・ハオ)さん(当時25歳)が暴行を受け、死亡した事件で、警視庁組織犯罪対策2課と池袋署が、パチンコ台で不正に大当たりを出す中国人「ゴト師」グループらの犯行と断定、20歳代の中国人の男4人を監禁致死容疑で逮捕していたことがわかった。(シンは、刑の「りっとう」の代わりに「おおざと」)
 同課は事件直後に出国した別の4人も同容疑で逮捕状を取り、近く国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配する方針。グループは首都圏で薬局ばかりを狙った連続窃盗などに関与していた疑いも浮上しており、同課ではグループがかかわった事件の全容解明を急ぐ。
 調べによると、中国人の男らは4月1日早朝、JR池袋駅近くの路上でシンさんに暴行、近くの雑居ビル2階の飲食店に引きずり込んで監禁し、暴行を加えて急性硬膜下血腫(けっしゅ)で死亡させた疑い。シンさんはこの数時間前、友人ら数人で現場近くの居酒屋にいたところ、居合わせた中国人グループと口論になり、店の外でけんかになった。シンさんらは、負傷した複数の友人を病院に運んだ後、再び現場付近を歩いていたところを襲撃され、逃げ遅れたシンさんだけが雑居ビル2階の飲食店に連れ込まれたという。
 同課では、シンさんらと居酒屋で口論になった中国人グループが再び、シンさんらを襲った疑いが強いとみて、友人らの証言などをもとに捜査した結果、犯行現場の飲食店を拠点にしていた中国人ゴト師グループの存在が浮上。うち数人が事件直後に中国に出国していたことが判明したほか、薬局ばかりを狙った窃盗事件や別の強盗事件に関与している疑いが濃厚になった。
 グループの中には、日本人女性と結婚して正規の在留資格を得ている者もいたが、多くは不法滞在者で、同課では、身元を特定した8人のほかにも、犯行に加わった者がいるとみて調べている。
(2006年12月18日3時1分  読売新聞)

マスコミが大きく扱わない事を2点ほど。
安倍晋三 http://www.s-abe.or.jp/ よ。
本当に中国人留学生を増やす方向でいいのか?
問題:彼等は何のために留学しているんだろう。
答え:日本は犯罪しやすく罪が軽いのでやりたい放題です。
犯罪するまでの滞在期間、日本国民の税金で楽に暮らせるので適当な大学に入って待機してます。
一家惨殺した国の留学生いたよねー?中国です。
大体、中国から日本に留学して何を学ぶの?
技術の流出やら国内犯罪増加でいい事が1つもない現実。
最近、安倍が信用できる存在じゃなくなってきたよ。
ホワイトカラー・エグザンプション(奴隷制度)とか色々と・・・。

関連
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/332/
日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人
日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

警察通訳が明かす中国人犯罪驚愕の手口
警察通訳が明かす中国人犯罪驚愕の手口

追記
Levonoが中国のメーカーだと知りませんでした。
旧IBMとしか表記されていないのでIBMのPC用ブランド切り分けだと思っていました。
ちがいます。ただの中国メーカーです。
すみませんでした。
なんで、中国メーカーだという事を隠すかな。
しね!

三国人は死んだほうがいいよ
ランキング

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

試着ジーンズにサソリ-女性客刺され入院-
 沖縄県名護市の衣料品店で10月、中国から輸入したジーンズを試着した客の女性が、中にいたサソリに足や手を刺され、5日間入院していたことが分かった。
 同県北部福祉保健所によると、女性が刺されたのは10月26日。サソリは体長約5センチで、中国原産の「チャイニーズ・バーク・スコーピオン」とみられる。針に強い毒を持ち、刺されると強い痛みを感じるが致死性はなく、中国では高級食材として養殖されているという。
 衣料品店によると、ジーンズは中国の工場で作られた後、東京か名古屋を経由して同店に持ち込まれた可能性があるという。

中国産ジーンズにサソリが入ってて刺される確率。
ものすごい不運な確率だとおもうんだが、サソリが入る工程が分らん。
ジーンズを作る工程でサソリはいったら気づくだろ。

中国では高級食材として養殖されている・・・。
サソリ食えるんだ。高級食材?
食える虫なんだ。
中国産衣類は寄生虫やら毒虫に気をつけなきゃいけないという現実を知ったよ。

サソリを食べてみたい

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

え!中国では下水溝から食用油が作られる?
大量の農薬も含まれ人体への悪影響必至


 2006年8月2日夜、浙江省台州市衛生監督所は、温嶺市新河鎮塘下村にある「繁昌油脂廠」を急襲して立ち入り検査を行った。衛生監督所の執行官たちは、工場に足を踏み入れると同時に強烈な腐敗臭に襲われた。原料油工場は特にひどく、その臭さは並大抵のものではなかった。油脂が腐敗した後の居たたまれない悪臭が工場全体に濃厚に漂っていた。執行官たちは工場の検査と同時進行で同廠の経営者である應富明に事情聴取を行った後、同廠の製品である食用ラード5300キロ、原料油3万7600キロ(ドラム缶で264本)、ヤシ油1800キロ、原料油の輸送用トラックなどを押収した。
 繁昌油脂廠は豚油加工企業で、2005年9月20日に営業許可証と食品衛生許可証を取得、試生産を経て、2006年4月から正式に「食用ラード」の生産を開始した。日産能力は6トンであったが、最高日産量は10トンを超え、台州地区では唯一の、浙江省でも比較的規模の大きな豚油加工企業であった。繁昌油脂廠が試生産から立ち入り検査までの約10カ月間に生産した食用ラードは100トン以上で、これは上海、杭州、温州などの各地から購入した原料油が170トン前後であったことからも裏づけられた。

下水溝に溜まった油を原料として食用ラード
 繁昌油脂廠の立ち入り検査は、台州市衛生監督所が「下水溝に溜まった油を原料として食用ラードを生産している」という通報を受けたことに端を発した。衛生監督所の執行官たちは繁昌油脂廠に対する調査を徹底的に展開、台州市の地質監督部門が先ごろ同廠を検査した際に、ラードの包装缶にマークが入っていないことを発見し、関連規則違反として生産の一時停止命令を出していたことが判明した。ところが、通報者からの情報で、生産一時停止命令を受けた繁昌油脂廠は、操業時間を夜間に切り替え、監督部門が退勤してから早朝まで操業し、昼間は生産停止を装っていることも判明した。
 執行官たちは、繁昌油脂廠の監視と製品の追跡という両面作戦の実施を決定、一方は油脂廠の動静を探り、他方は市場から製品品質と流通を探ることとした。執行官たちは台州市椒江区で販売店を探り出し、繁昌油脂廠の製品20数缶を発見した。販売店主によれば、應富明が品質は100%合格品だと保証したので、数ヶ月前から繁昌油脂製品を購入しているが、値段が他社製品と比べて半分以下であるという。そこで、執行官は製品のサンプルを台州市疾病予防センターへ送って分析を依頼し、食用ラードの酸価値(油の酸化の指標)が1グラム当たり17ミリグラムを超えていることが判明した。

 これは、国家基準である「食用動物性油脂衛生標準」で要求されている1.5ミリグラム以下の11倍もの数値であり、食中毒のみならず、遺伝子に影響を与える危険性すら想定された。そこで、別の販売店2ヵ所から採取したサンプルを浙江省疾病予防センターへ送り、高精度の分析を依頼した。この結果は驚くべきもので、サンプルからは何と劇毒の農薬である「666」と「DDT」が、1キロ当たり0.027~0.088ミリグラム検出されたのであった。

一方、繁昌油脂廠の動静を監視していた執行官たちは、繁昌油脂廠が頻繁に
原料油を買い入れていることを確認、生産が始まることを確信するに至り、
ついに8月2日夜の立ち入り検査が実行に移されたのであった。

「食用動物油脂衛生標準」の規定では、食用ラードの原料は「生きた豚の純脂肪組織」で生産し、
衛生検査に合格した後、原料として使用できることになっている。
ところが、繁昌油脂廠が2005年9月以降購入した170トン前後の原料油は、
劇毒の農薬が含まれていたことからも分かるように出所不詳の廃棄油脂であった。
経営者の應富明自身が「ゴミ油」と呼んだ原料油に対する調査の結果、
廃棄油脂の種類が次のように判明した。

[1] 豚を屠殺した後に売れ残った部分の肉を煮詰めて出来た豚油(業界用語では「雑粒油」)
[2] 皮革工場で豚皮を塩漬けにして乾かした後に竹で削り落とした豚油(工業用の使用は可)
[3] ホテルやレストランで何回も揚げ物料理に使われて廃棄された油
[4] ホテルやレストランの汚水に含まれた油
[5] 下水溝に溜まった油

上記[1]及び[2]は食用油脂ではないので論外だが、2002年に公布された
「食品経営単位廃棄食用油脂の規定」は、上記[3]~[5]の油を廃棄油脂に分類し、
買い入れて食用油脂に加工することを明確に禁止している。

▼100トン以上の有害ラードが未回収
腐敗で変質した廃棄油脂を食用ラードに加工するには特殊な処理が必要であるが、
執行官たちが確認した繁昌油脂廠の食用ラード製造工程は次の通りである。

(1) 原料油をポンプで反応鍋へ送り、攪拌と脱臭を行う。
(2) 吸収力の強い珪藻土(白土)を加えて汚れを除去することで色を白くする。
  ただし、原料油が汚れすぎていると白くはならない。
(3) 工業用アルカリを加えて酸価値を下げる。
  (原料油の酸価値は1グラム当たり54.27ミリグラムであったものが、製品では17ミリグラムまで低下している)
(4) 最後にヤシ油を10%加えて粘度を高める。

写真:食用ラードの秘密工場内部
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20061214/115674/px180_ph3.jpg

ところで、毒性のある食用ラードによる事件は繁昌油脂廠事件に始まったわけではなく、
過去にも幾度となく繰り返されている。
1998年12月25日から1999年2月6日までの間に、広東省の北に位置する江西省南部で
有機錫などに汚染された食用ラードにより1336人に異常反応が起こり、
1002人が中毒となり死者が3人発生する事件が起きた。

この食用ラードは広東省深セン市龍岡区の無認可工場で製造されたもので、
輸入した工業用ラードを食用と偽ったばかりか、化学工業原料が入っていた缶を再利用して
ラードを充填したことで一層汚染が増大したことも判明した。

深セン市では2003年にも宝安区で、豚の屑肉や内臓をただ同然の安値で買い集め、
腐臭漂う無認可の秘密工場でラードを製造して食用として販売する事件が起きている。
製法は繁昌油脂廠と似たり寄ったりだが、こちらは煮立った油にできる泡を消すために
工業用消泡剤を投入、色を白くするために過酸化水素水(オキシフル)を入れるという
デタラメぶりであったが、製品は市場価格の半値ということで固定客の注文を受けて、
生産が需要に追いつかない状況を呈していたという。

2003年11月には、湖南省で皮革企業2社が、豚皮の生産過程で発生した腐敗豚油を加工してラードを作り、
食用ラードと偽って販売する事件が発生している。長くなったがこのような例を挙げれば切りがない。

▼都市部ではさすがに少ないが
12月4日の新華ネットは、中央電視台の「毎週品質報告:闇の油の内幕」という題で特集記事を掲載し、
記者による広東省広州市における品質の疑わしい「食用ラード」追跡をリポートしている。
物資が豊富に出回っている今日では、都市部ではさすがに食用ラードを購入する人は少なく、
料理にラードが必要な人は肉の脂身を買って自分で作るが、都市部と農村部との境目あたりになると
品質的に疑わしい「食用ラード」がパン屋、ファーストフード店、屋台店などに販売されているという。

疑わしい「食用ラード」の色は白く、見た目は問題無いように思えるが、
その臭いは不思議な異臭というに足るだけのすさまじさであったという。
これらの「食用ラード」は広州市の南部にある番禺で生産されたもので、
価格は市価に比べて超安値で販売されていると報じている。

今年になって関係部門は全国規模で食用油の抜き取り検査を実施したが、
その合格率は95%であり、表向きは問題が少ないように思える。
しかし、当局の関係者は食用油の供給源が複雑になっていることから、
最近も低品質の食用油に起因する事故が多発していると述べている。

筆者はかつて中国で問題化した「毛髪醤油」に関する記事を掲載したが、
今回の「食用ラード」も自己の利益を最優先として、他人の健康への影響など
一顧だにしない身勝手な人々が引き起こしているものである。

たとえその影響はすぐには現れなくとも、危険な食品が人類の将来にもたらす影響は
決して小さいものではないだろう。
日本でも違法な軽油の密造を行う愚か者が存在し、製造過程で発生する硫酸ピッチを
不法投棄して問題となっているが、人体に直接影響を与える「危ない食用油」を密造して
販売するといった話は聞いたことがない。

食品関連で、営利目的で人体に直接・間接の悪影響を及ぼす製品を生産する事件の発生は、
日本ではさほど多くないと思うが、中国では何故にかくも多発するのか。

中国が標榜する「社会主義市場経済」の矛盾が、このような「向銭看」(金銭万能主義の意味:
同じ発音の「向前看」<前向きに>をもじったもの)を助長しているのであるのなら、
社会教育を通じて人としての道義を理解させるとともに、社会矛盾の解決策を早急に講ずることが
必要なのではなかろうか。

(北村豊=住友商事総合研究所 中国専任シニアアナリスト)

(註) 本コラムの内容は筆者個人の見解に基づいており、住友商事株式会社 及び
   株式会社 住友商事総合研究所の見解を示すものではありません。

--以上日経のソース--
ソース元を全文を見るためには会員登録必要です。
さすが中国だ。読めば読むほど。ガクガクブルブル。
遠慮なく廃油つかわせてもらいますね。
ということで普通に廃油を食用にして売る。
回収できてないという事は輸出された可能性もある。
普通に考えて気分が悪い。

外食やらコンビニやら・・・

信用できんなぁ。
もしかしたら中国産の油つかってるかもしれんのだろう。
どうしよう。5~7月の間はセブンイレブンの弁当ばかりだったよ。
スヌピーのお皿とかマグカプほしくて。
必死だったよ。毎日、ざるそばとサンドイッチ。
毎日全く変わらないメニューでポイント集めてた。
俺が癌で死んだら、あとは頼むぜ。

シナチョンのネタを絶やさずがんばってくれ。

特定アジア人は全部しねばいいのに。

ランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

中国・長江のヨウスコウイルカ絶滅か、水質汚染などで
 中国の長江(揚子江)だけに生息する珍しい淡水イルカのヨウスコウカワイルカ(バイジー)は絶滅したといえると、中国や米国などの研究グループが14日、明らかにした。

 日本の研究者も加わり、11月から12月、6週間かけて長江で延べ3500キロにわたって大規模な調査を行ったが、1頭も発見することができなかったという。

 バイジーは、数百万年前から生息していたとされる小さな目の白いイルカで、中国では「長江の女神」と呼ばれた。1980年代初めには約400頭が生息していたとされるが、1997年の探査では13頭が見つかり、2004年には1頭の目撃報告があった。

 グループは、長江の頻繁な船の往来がバイジーが餌をとる際の妨げとなったほか、餌の魚の乱獲や水質汚染が生息環境を悪化させたことが減少の原因としている。

 こうした環境の変化は、長江で生息数が400頭以下まで減少しているとされるスナメリにも悪影響を与えているとみられ、同グループは「このままではスナメリは第2のバイジーになる」と警告している。〔共同〕 (15:00)

ヨウスコウイルカが絶滅した変わりに体が緑色で目が5個ついて人間を襲う。
シナドラゴンイルカが発見された。
というニュースが3年後あたりに出てきそうだ。
このまま支那が絶滅したら楽しい事になるんで是非絶滅してみてください。
これから絶滅した種類の数以上に新しい種類の生物が生まれて人間を襲う。
少しだけ想像してみたw

巨大毒支那カエル。
足が12本あり体長1m体重120kgの巨大カエル。
舌から毒を出し獲物を捕らえる。人間も鋭いキバで噛み砕く。
16mの高さまで飛び上がり落下による破壊で民家の屋根等に被害がみられる。

アシュラマン
腕が6本あり、魔界のプリンス。
知らない間に、人間の手が増えた事により生まれた。

多足牛
牛なのに足が7本ある。なぜか奇数。

ゴゾブログの2%は中国からのアクセス。さらに5%は韓国だっ!
んとね。日本語なのにドウシテ?

支那も絶滅してしまえばいいのにランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【ファンキー通信】コンビニ弁当ってどうなの!?
 安くて種類も豊富に揃えられているコンビニ弁当。でも販売されているお弁当の食材には添加物が多く含まれ、体に悪いと言われている。そんな食材はどのような工程を経てお弁当となっているのだろうか? 食の安全性や危険性を分析する農民連食品分析センターの所長である石黒さんに話を伺ってみた。

 「コンビニ弁当に入っているシイタケ、レンコン、にんじん、サトイモなどの野菜は中国から輸入されています。こういった野菜には多くの農薬や添加物が使われているのですが、収穫されてもしっかりと洗われてはいません。というのも中国は日本に比べて水資源が少ないため、野菜の洗浄に何度も同じ水を使っているのです」(石黒さん)

 確かに水不足と水質汚染に悩む中国で、野菜を洗うだけの水がきれいかどうかは疑わしい。また、お弁当やサンドイッチなどでもよく用いられている食材「卵」についてもこんな話をしてくれた。

 「そのままの形で輸入される卵は少なく、ほとんどは殻が割られ中身だけが冷凍されて日本に送られてきます。だから卵の良し悪しを判断できないので、ちょっと危ない気がしますね」(同)

 お弁当に必ずと言っていいほど入っている生姜やキュウリなどの漬物類に関しても、驚くべき話を聞かせてくれた。

 「輸入された塩蔵野菜は横浜港などに何年も置かれています。実際にその現場に行ったことがありますが、大量に置かれていることもあってか臭くて近づけませんでしたね。中にはカビが生えたものもありますが、漬物工場で漂白、着色、脱塩などをすれば食べられる漬物に生まれ変わるのです・・・」(同)

 コンビニ弁当は安いけれど、それで病気になれば、もともこもないという石黒さん。とは言っても便利なので、ついコンビニ弁当を買ってしまう、というのが大多数の方ではないだろうか。体に悪いと分かりつつもすぐに手に入るお弁当を買いに行くのか。少し遠いお店だけど安心して食べられるというお弁当を買いに行くのか。さて、本日のお昼はどっち? (清水憲一/verb)

えーこれをみたらコンビニ弁当が怖くて食えない。
おにぎりも同じなんだろうか。
とりあえず、ざるそばの材料もそうなんだろうか。
普通に売られてる乾燥麺。そば、うどんの材料も中国産なんだろうか?
と、次々と恐怖の疑問が湧いてくる。
さすがファンキー通信。恐怖を与えるだけなら誰にも真似できやしないよ。
やるじゃねぇかw

コンビニ弁当以外で安全なのはどこか?
オリジン? ほか弁?
ほか弁は中国産だった記憶があるんだけど。
どうなんだろう。松屋はガチ中国産。

中国怖いランキング

☆中国の環境汚染関連
中国、河川の6割“深刻な汚染” 当局内部資料流出
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/30/
中国 内陸部の河川にヒ素流入
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/34/
毒野菜輸出禁止に対する報復をする中国
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/121/
北京五輪に「空中鬼」の脅威。この鬼って何?
http://damare5zou.blog.shinobi.jp/Entry/232/

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 中国共産党機関紙、人民日報は5日付紙面で、中国古典の登場人物をパロディー化したゲームなどをインターネットで紹介した場合、ウェブサイト管理人が法的責任を問われる可能性があると警告した党中央対外宣伝弁公室幹部の発言を紹介した。
 同幹部は「時代を超えて伝えられてきた名作を娯楽化することは許されない」と断言。また別の専門家は「道徳に背くパロディー作品は社会主義価値観への挑戦そのものだ」と強い警戒心を示した。(共同)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/30875/

恋姫☆無双のことかぁぁぁぁぁ~~~
リンク先アダルトにつき注意ww
人物紹介を見ると、眼帯の人以外は区別がつかないとおもうんだが・・・。
あの黄厨www老人じゃないよ。
インターネットで宣伝した場合に罪に問われる?
まさか、中国で大人気のエロゲになるとかww
すぐに翻訳された海賊版が流れると思います。
彼等の改造能力は世界一ぃぃぃぃ~~。

次は、水滸伝でエロゲにするといい。
108人のヒロインを犯しまくれwwww
三国志の武将のほうが数おおい気もするけど。
エロゲランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【中国】海外への修学旅行が人気、まじめな日本人見習う

 北京で修学旅行で海外に出かけた生徒は2005年の400人に対して、06年は1200人へと急増したことが北京市旅遊局の調べで分かった。7日付で北京日報が伝えた。
 同局の李雪敏・副処長によると、旅行先の大半が日本。北京海外旅遊公司の担当者は「旅費は日本が6泊7日で8000元とヨーロッパの半額だ」と述べている。またある中学校の関係者は「日本人はまじめで生徒にとって手本になるので旅先に選んだ」と話している。
 なお大阪観光業協会によると、大阪を訪れる海外旅行修学生の人数で最多は韓国で、中国は第2位だという。(編集担当:菅原大輔)
(サーチナ・中国情報局) - 12月8日13時58分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000012-scn-cn

こうして不法入国したくなる三国人が増えていくのさ。
見習ったためしがないように思える。
日本に来ないでぇええええええええええ。
にげてぇ~~~。
大阪民国よ。これでいいのか?
修学旅行の大半が日本・・・。
日本嫌いなのに旅行先が日本とは一体何故だ?
1位2位と日本を嫌う国々でワンツーフィニッシュ!

まじめな日本人が虐殺したり、仕事を奪ったりしてるそうです。
まじめな民族といって随分凶悪な民族として教育してるみたいだがww
どっちなんだ?
まじめに虐殺して真面目に仕事を奪い取る凶悪な民族になるわけだがw
もうホームアローンみて寝るよww

円安を呼ぶランキング
ポイントが700から800になったら115円台後半になったよ!



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]