忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 【北京=福島香織】9月末に中国チベット自治区とネパールの国境近くで亡命を試みたチベット尼僧(25)や少年僧(15)らが、中国の国境警備隊の銃撃を受け少なくとも2人が死亡した事件の映像が世界中で放映され、国際社会を騒然とさせている。

 北京五輪を控え、「和諧(わかい)(調和のとれた)社会」構築という胡錦濤政権が提唱する“理想”の陰で行われている中国の人権蹂躙(じゅうりん)に国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)も調査を開始、米国などが非難の声を上げ始めている。

 映像はルーマニアの登山家、セルゲイ氏が偶然撮影したものをルーマニア民放局が14日に放映。その後、日本を含む各国でも放映され、米国の動画投稿サイト「ユーチューブ」などインターネットの映像配信で世界中を駆け巡っている。

 現場はエベレストに近いチョオーユー峰のベースキャンプから見渡せる氷河。映像は9月30日早朝、氷河の上を1列に並んでネパール国境のナンパラ峠に向かって歩いている約30人の行列を見下ろすように撮影されている。警告発砲音が響いた後、次の発砲音で先頭の尼僧が倒れた。カメラは銃を構える中国兵士の姿、続く発砲で行列の最後尾の少年僧が倒れる様子、倒れた人を抱き上げる兵士の姿をとらえ、目撃した登山家の「犬のように撃ち殺された」というコメントが流れる。

 セルゲイ氏がテレビのインタビューに答えたところによると、一行はチベット仏教徒でダライ・ラマ14世に会うために亡命を敢行した。セルゲイ氏は兵士の襲撃を逃れた亡命者を助け、食料や衣類を分け与えたという。

 この事件について12日に中国当局は、兵士が違法越境者に対し引き返すように説得したものの、「(抵抗したため)発砲した。正当防衛だ」との公式見解を発表。1人が死亡、2人が負傷したとしている。

 しかし、映像が公開されたことで、亡命者の約半分が6~10歳の子供で、無防備な状態を背後から銃撃されたことが判明。チベットの難民組織など複数の人権団体の情報を総合すると、亡命者は全部で73人で、ネパールにたどりついたのは43人。そのほかは子供を中心に相当数が当局に拘束されているという。

(10/22 02:18)
http://www.sankei.co.jp/news/061022/kok003.htm

チベット侵略の実態 外部リンク 
朝日の圧力でいつ消されるかわからんけどwww
http://linkflash.hp.infoseek.co.jp/chibetto.html

現在のチベットの状況
http://www.tibethouse.jp/situation/index.html

いつ消されるか分らないので・・・早めにどうぞ。
中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像
http://www.youtube.com/watch?v=hXC5RxhZUYw

ここはライフルで狙っても外すのが人間というもの。当てるなよ。
ちっ・・・・・・。今日はやけに目にしみる日だぜ。といって泣きながら外すのが人間。
中国人はまさに外道!
オリンピックは中止確定。
ブログランキング

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 【台北19日遠矢浩司】
食べごろを迎えた中国産の高級食材「上海ガニ」から発がん性がある合成抗菌剤が検出されたと台湾の行政院衛生署(保健省に相当)が発表、18日に輸入時の検査強化や個人の携帯輸入禁止などの措置を取った。しかし、相当量が既に消費されており、台湾メディアが「有害物質入りのカニはもうおなかの中」と報道するなど騒ぎになっている。

 衛生署の発表や19日付台湾各紙によると、まず9月16日に中国から航空機で輸入された上海ガニ629キロから、台湾が使用を禁止している合成抗菌剤ニトロフランが検出された。さらにその前後に輸入された6件からも検出。問題のカニは計3276キロ、約1万6000匹にのぼる。ほとんどが消費されたとみられ、「衛生署の発表が遅すぎる」と批判が出ている。

 上海ガニは生きたまま輸出され、日本や台湾でも秋の味覚として人気。台湾では季節の9−11月に度々メディアが取り上げ関心が高い。今回の騒ぎで店頭から撤去する業者やレストランも出始めた。

 ニトロフラン類は、日本も食品からの不検出を定めている抗菌剤。しかし、家畜や水産物養殖場で病気予防のために使われるケースが世界各地であり、問題化している。

=2006/10/19付 西日本新聞夕刊=
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20061019/20061019_019.shtml
ちょっとまてよ。
その合成抗菌剤ってのは日本で出回っている上海ガニという生物にも混じってるんじゃないか?

生きたまま輸出されるのに毒物入り。
この上海ガニが成長する場所が汚染されて毒入りなのか?
保存料として毒を入れたのか?

どっちなんだろうか。
それにしても台湾のメディアは挑発的だw

「有害物質入りのカニはもうおなかの中」
「有害物質入りのカニはもうおなかの中」
「有害物質入りのカニはもうおなかの中」

こんな報道されたら怖くて死んでしまうってばよ。
カニ食べてたら、吐いて下剤つかうね。
もう遅いんだろうけど。いや、カニカマぐらいしか食べられないんだ。
貧乏だから・・・
貧乏姉妹物語の二人よりはマシだよ。あすたん。きょうたん。ハァハァ。
貧乏にもめげない人間になりたいぞ。

ブログランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
五輪に「空中鬼」の脅威 8月の北京 酸性雨8割 四川など19省市は10割
 【北京16日傍示文昭】
中国気象局は、全国155地点で観測した8月の酸性雨状況を発表し、2008年夏季五輪が開かれる北京では、降雨の8割が酸性雨だったことを明らかにした。北京で酸性雨の頻度が8割を超えたのは1993年以来、13年ぶり。
 四川、貴州両省など19の省市では、酸性雨頻度は10割だったとしており、依然として中国国内の大気汚染が深刻なことを浮き彫りにした。

 北京の大衆紙・新京報によると、北京では7月にも強い酸性雨が3回観測されたという。

 酸性雨は、大気中に排出された硫黄酸化物や窒素酸化物が硫酸や硝酸に変化し、雨と一緒に降り注ぐ現象。農作物や樹木の枯死、古代建造物の腐食のほか、気管支炎などを誘発するなど、人体への影響も大きいとされる。

 中国では、酸性雨を「空中鬼」と呼んで恐れ、93年から本格的な酸性雨対策に取り組んでいるが、エネルギーの8割近くを石炭に依存していることなどから、効果が上がってないという。

=2006/10/16付 西日本新聞夕刊=
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20061016/20061016_006.shtml

どのぐらい酸性なんだろう。そのうち・・・
雨が降ったら人が白骨死体になるような恐ろしい酸が振ってくるかもしれん。
雨0.0001%のこりが酸。
酸性雨じゃなくて。
硫酸みたいのが振ってくるのw
そうなったら映画化決定!

酸性雨を空中鬼と呼ぶのが悪い。
俺は空中を飛ぶ鬼が居るのかと思ったよ。
中国の巨大飛行妖怪が襲い掛かってくるものだとおもった。
勘違いさせんなよ。ペッwww
ブログランキングの応援よろしくおねがいします。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
景品の携帯音楽プレーヤーを回収 日本マクドナルド
2006年10月13日23時36分
 日本マクドナルドは13日、キャンペーン賞品として顧客に1万個配った中国製携帯音楽(MP3)プレーヤーがコンピューターウイルスに感染していたと発表した。情報流出などの被害は出ていないというが、同社は全品を回収し、新品と交換する。

 Lサイズのドリンクカップの記載番号を専用の携帯電話サイトに入力してもらい、ゲームで当選者を決め、9月下旬に発送。当選者から「パソコンに接続すると中国語のメモ帳が立ち上がる」「ウイルスの検知メッセージが出た」などの苦情が12日までに7件あったという。同社によると、「トロイの木馬型」ウイルス、ワーム、スパイウエアへの感染が確認された。問い合わせは同社事務局(0120・221・047、14日~22日は24時間対応)まで。


http://www.asahi.com/life/update/1013/014.html
コレは酷い。中国やってくれたなw
パソコンに接続売ると中国語のメモ張ってw
サイバーテロに走ったのか。
そりゃMP3プレイヤーにウィルスを仕込むなんて誰も想定してなかったぜ。
驚いたコレは酷い。

MP3プレイヤー自体にウィルスを仕込んだ場合。まさに神!
MP3プレイヤーと接続するプログラムに仕込んだ場合。支那だから良くある事w
大人しくi-Podでもつけとけばよかったんだよ。

謝罪文でてます。
http://www.mcdonalds.co.jp/

エビフィレオのギャルと交尾したい人はクリック


拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【北京春秋】 「おしっこは庶民のかおり?」(10/12)
 先日、北京市中心部の一番あか抜けたスポット、国貿の地下鉄駅構内で、お父さんらしい男性が小学校低学年らしい女の子を抱え上げて、ゴミ箱におしっこをさせていた。それを北京在住の日本人らに話すと、

「赤ん坊に、外資系スーパー内のゴミ箱におしっこさせているのを見たことがある」

などと続々と目撃談が集まった。「中国人に汚いとは思わないのかと尋ねたら、『子供のおしっこは汚くない』と平然としていた」そうだ。

 張芸謀監督の映画「紅いコーリャン」にはおしっこを混ぜた美酒が登場する。中国人にとっておしっこはさほど汚いものではないのかも。まあ、北京では今、礼儀・文明化キャンペーンが盛り上がっており、以前より子供が至るところでおしっこする光景は減っているから、五輪までには完全になくなるんだろう。

 で、携帯殺菌ティッシュを持ち歩かなくては気が済まない神経質な都会人が増えていくのかな、日本のように。北京が清潔になり文明化することは歓迎すべきこと。でも、子供のおしっこくらいええやないか、という北京庶民や、ほのかなアンモニア臭ただよう下町が消えていくことに何となく切なさを覚えてしまうのは、私が田舎者だからなのかなあ。そう反省するこのごろである。(福島香織)
http://www.sankei.co.jp/databox/tokuhain/0610/061012m_int_73_1.htm
いやあああああああああああああああああああ!
やめてーーーーーーーーー!中国人は何を考えているんだ。
コレは酷い嫌がらせだ。俺が店員だったら天ぷら油180℃をぶっかけて追い出すね。
そもそも、礼儀・文明化キャンペーンでもなんでもなく。
礼儀・文明化デストロイモード。
しんぷる2000しり~ずTHE・中国 キャンペーンモードとして考えるなら何の問題も無い。
全く問題が無いわけだがw
本当にオリンピックまでに無くなるの?
アンモニア臭の下町なんてイラネ。さっさとなくしてしまえwwww
オムツぐらい使えよ。切実にw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【中国】「危険なトイレ」女子児童の溺死相次ぐ

 内モンゴル自治区・包頭(パオトウ)市にあるモンゴル族小学校に通う女子児童2人がトイレの汚物槽で亡くなっているのが見つかった。同小学校のトイレは中国でしばしば見られるしゃがんで用を足す方式で、「女子児童はトイレの溝に転落し、溺死した」との見方が出ている。9日付で海峡導報などが伝えた。

 海峡導報によると、モンゴル族小学校2年の女子児童が9月7日8時40分頃、授業中に腹痛に見舞われトイレへ駆け込んだ。しかし授業に戻らず、行方が分からなくなった。警察が同日19時頃、バキュームカーで汚物槽を吸い上げたところ、この女子児童の遺体が見つかった。更に約10カ月前に失踪した別の女子児童の遺体も発見された。

 学校に設置されている監視カメラの映像によると、トイレにいたのはこの女子児童だけだったことから「女子児童は何らかの原因で約2メートル下の排水溝に落ち、汚物槽まで流された」との見方が出ている。校長は停職処分となり、亡くなった2年生の遺族には31.2万元の賠償金と保険金が支払われることになった。

 中国メディアは「危険なトイレを改築せよ」(9月17日付の新京報)「悲劇を繰り返してはならない」(20日付の内蒙古晨報)と大きく報道している。

 なお問題となったトイレは複数の便器を設置するのではなく、1本の排水溝をまたいでしゃがむタイプ。大勢が使えるよう足の置き場がいくつか設けられている。一定時間ごとに水をかなりの勢いで流し、溜まった汚物を一斉に流す。排水溝の底には15度の傾斜があり、底の部分は床から2メートルほど低くなっている場所もある。(編集担当:菅原大輔)


(サーチナ・中国情報局) - 10月12日17時30分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000006-scn-cn

なんだ。ベンキマンが出現したのかと思ったよ。
何を考えているんだか。
トイレに流されて死亡。
これは最悪だ。最悪最低の死に方。
ウンコをしてる時トイレに流されてウンコと共に死亡。
クリックしなくてヨシw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
銅線狙い?変圧器盗む 札幌の窃盗団逮捕 中国へ転売目的か  2006/10/06 06:56
 帯広市内の電気設備業者の敷地から変圧器約四十台を持ち去ったとして、道警は五日までに、窃盗の疑いで、札幌市内で中華料理店を経営する中国籍の会社役員ら数人の窃盗グループを逮捕した。変圧器内部のコイルには銅が使われ、銅の需要が高い中国への転売目的で盗んだとみられる。道内では今年、電柱に架かった銅製の電線が盗まれる事件が五件(総延長約二キロ)発生しているため、道警は関連を調べている。

 いずれも逮捕されたのは男で、札幌市中央区南三西六の会社役員李海忠容疑者(47)のほか、同市中央区の会社員(43)、同市白石区の無職(44)ら。

 調べでは、李容疑者らは共謀し、八月二十日ごろ、帯広市内の電気設備業者の敷地内から、中古品と新品の変圧器約四十台(約五百万円相当)を盗んだ疑い。

 関係者によると、李容疑者は二十数年前に来日し、ススキノの中国人社会では有名人という。主犯格の李容疑者が、経営する中華料理店などに出入りしていたほかのメンバーを犯行に誘ったと道警はみている。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20061006&j=0022&k=200610066910
やっぱり支那人らしい。
これを盗んで何をするつもりだったのかを問い詰めたい。
マンホールのフタを盗んだり。意味不明の泥棒がでてるんだけど。
これは何に使うの?
支那に持ち帰って売りさばいても使い道が全くわからん。
銅の需要が高いから銅を持ち帰るつもりだったのか。
いや、それなら現金を盗んで銅を買ったほうが・・・
支那チョンみたいな犯罪者を日本に入れないほうがいいのか。
入国目的は犯罪だけなんだからもっときびしい処罰。
中国風の刑罰を与えればいいんだとおもう。窃盗は腕を切り落としたりするとw

クリック禁止だからね!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]