忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
日本産食品に問題と発表 中国検疫当局、対抗策か
 【北京13日共同】中国の国家質量監督検験検疫総局は13日、今年6月以降、日本産の輸入食品から中国の規定を上回る食品保存料が検出されるなど品質上の問題があったケースが約30件に上ったと発表した。
 日本政府は5月末に残留農薬規制を強化するポジティブリスト制度を導入、6月以降中国からの対日農産物輸出は減少している。中国が対抗策として日本からの輸入食品検査を厳格化した可能性がある。
 同総局はすでに日本政府などに通報、対中輸出する食品の管理強化を要請した。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2006091301004934

日本の基準に対抗するんだったらお前等が輸出する物も同じ基準で頼むw
ミュータントが生まれる危険な濃度やめてくれよ。
中国 畸形で検索すれば面白い画像が沢山みれる世の中。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 元中国残留婦人の西田栄美子さん(76)=大阪府八尾市=の夫の連れ子だった中国人5人と家族計18人が9日、定住するために来日した。これまで日本人と血縁のない外国人の定住は認められなかったが、法務省が昨年、中国残留孤児・婦人が実子同様に育てた養子や継子に限り認める方針を打ち出し、来日が実現した。78年に帰国した西田さんはひ孫の代まで含め親族が91人おり、うち実子の家族ら73人は既に日本に定住。18人の来日で、28年ぶりに全員がそろった。

 関西国際空港で、親族ら約20人とともに出迎えた西田さんは「戦争と国家によって、家族を分断され続けた人生だった。今やっと、家族を取り戻した」と涙を流した。

 西田さんは終戦間際の45年4月、開拓団の一員として福岡県から旧満州(現中国東北部)に渡り、戦後、生き延びるため現地にとどまった。中国人の夫の連れ子7人を含む計13人の子どもを育て78年、念願の帰国を果たして夫や実子らを呼び寄せた。95年、夫の連れ子だった石長春さん(52)一家を呼び寄せようとしたが、血縁がないとして不許可とされた。入管への再三の事情説明も聞き入れられなかった。

 ところが、97年、長春さんら連れ子3人が家族を連れ、知人の孤児の家族にまぎれて相次いで偽装入国。西田さんは悩んだ末、00年、「血縁はなくても私の子です」と名乗り出て、在留特別許可を嘆願したが、長春さんら2家族7人は強制送還された。

 この日、再来日となる長春さんら7人を含む18人が空港到着口から出てくると、西田さんは泣きながら一人一人と抱き合った。親族らは就労可能な「定住者」の在留資格を得て大阪府内で仕事や通学をしており、18人も同様に生活する予定。

 中国残留孤児・婦人が育てた養子や継子をめぐっては、入国後に国外退去命令を受ける事例が全国で続出し、一部は訴訟に発展した。福岡高裁が05年3月、退去命令取り消しを命じる初判断を示し、法務省が方針を変更した。変更後、多数の中国人に一括して定住許可が出たのは初めて。【村元展也】

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060910k0000m040158000c.html

サザエさんみたいに複雑化する家庭環境の中。
こいつら家族でもなんでもないんじゃ?
日本に不法滞在しなくてすむための処置なんだろ。
このままいくと、この手のほうほうで住み着く連中がふえて。
東京の10%ぐらいが支那人になったりするんじゃまいか?
大阪もかなりやばい事になってるんだろうな。
日本にこないで欲しい。死ねばいいのに。

オススメ巨乳

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

アスベストは危険か? 中国業界団体が安全宣言

  「アスベストの一種である白石綿(クリソタイル)は安全な物質であり、西側諸国が『発がん性がある』と悪意ある情報を広めている」と批判する記事を中国新聞社が5日付で掲載した。

  アスベストは白石綿と青石綿(クロシドライト)に大別される。日本では1995年から青石綿の使用及び製造が禁止されている。白石綿は04年10月に使用及び製造が原則禁止となった。ただし一部用途に限り06年までの使用が認められており、08年に全面禁止される。

  中国は白石綿の産出量がロシア、カナダに次いで世界3位。8月29日付の中国新聞社は中国で白石綿が自転車のブレーキシューの材料に広く使われていることを報じた。

  9月2日には北京市で白石綿に関する研究発表会が開かれた。この中で非金属鉱工業協会の張湛・董事長が、西側諸国で白石綿が人体に危害を及ぼす可能性があると伝えられていることに怒りを爆発させた。

  張董事長は「白石綿は有毒で発がん性がある危険物質だと言われているが濡れ衣だ。危険なのは青石綿であり、白石綿は安心して使ってよい」「西側諸国はアスベストの代用品を売りさばくために騒ぎ立てている」と主張。更に「アスベスト資源が乏しい国のでっち上げで科学的根拠はない」と付け加えた。

  一方、中国新聞社は「西側諸国におけるアスベスト規制強化の影響が中国にも及んできた」「中国でも『アスベスト恐怖症』があちこちで見られるようになった」と指摘。また同紙は、吉林省・長春市で白石綿製品を製造している業者が「中国は白石綿の代用品を作る技術が遅れており、もし製造が禁止されたら全面的に輸入に頼らざるを得なくなる」との懸念を示していることを報道した。

  このほか石油関連の専門サイトである中油網も4日付で「白石綿は経済的で安全」と題する記事を掲載している。(編集担当:菅原大輔)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0905&f=national_0905_001.shtml

ちょっと前にこういうことがあった。
緑色の泡になって溶けたり、身体中の穴という穴から血が噴出したりしない限り。
安全だという。
10年後、癌になる程度じゃマダマダぬるいよ。
安全です。
という事か。


プレイステーション 3(HDD 60GB)(仮称)

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

中国国営の新華社通信によりますと、汚染が見つかったのは内陸部湖南省の北部、
岳陽県を流れる川で、8日、環境当局が調べたところ、人体に有害なヒ素が基準値の
10倍の濃度で検出されたということです。これを受けて、地元政府は下流に住む
8万人の住民に対し、川の水を飲まないよう呼びかけるとともに、1500トンの
飲料水を用意し住民に配給する措置をとりました。当局が調べたところ、
上流50キロの臨湘市にある化学工場から出た廃水から高濃度のヒ素が検出された
ことから、この工場が汚染源とみて操業を停止させたということです。中国では、
およそ半数の河川が工業用水にさえ使えない最悪の汚染状態にあり、中国政府は
汚染物質を排出する企業を厳しく罰する方針を示しています。
しかし、コストがかかる対策をとる企業が少ないのに加え、地方政府の中には
経済成長に影響が出るとして対策に消極的なところもあり、汚染がなかなか減らないのが現状です。

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/09/10/d20060910000056.html

日本じゃカレーに混ぜる犯罪者が出てくる毒素。
中国じゃ普通に川で取れる毒素。
川の水を飲んだら死亡。
三国志の計略でいうと何?
毒流し編とでもいうんだろうか。

トリプルバキューマー

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
中国、河川の6割“深刻な汚染” 当局内部資料流出

 【上海=前田徹】中国全土の河川の6割が水銀など危険な重金属や農薬で汚染され、こうした水質悪化が疾病の8割、さらには病死の3割に関係していたと指摘した中国食品薬品監督管理局の内部資料が明るみに出た。また、重金属による汚染面積は2000平方キロメートルにもおよび、汚染地域を含む経済先進都市周辺での食の安全に内部資料は強い疑問を投げかけている。日本はすでに野菜の残留農薬規制を強めているが、ほかにも中国から安い食品を輸入していることから今後、対応を迫られそうだ。

 資料は4章に分かれ、問題の汚染実態は第3章に書かれていた。

 それによると、産業廃棄物による深刻な汚染は中国全土の河川と湖の6割におよび、残りの河川もまだ軽度ながら汚染が進んでいる。さらに農産物に影響のある全潅漑(かんがい)用水の2割が規制基準を大幅に上回る水銀に汚染されている。水質汚染が関係したとみられる症例は全疾病の8割、病死の3分の1にのぼり、2004年以降、幼児の頭が巨大化する奇病が汚染地域で次々に確認されているという。

 体内に残留しやすい有毒重金属による汚染危険地域は(1)天津、北京など渤海沿岸工業地帯(2)上海など江蘇、浙江省の華東工業地帯(3)珠江三角州と呼ばれる華南工業地帯-の3カ所に集中し、汚染面積は2000平方キロメートルに及んでいる。

 また、中国の化学肥料の年間使用量は4100万トンで、その結果、黄河や長江、珠江を経て流れ込んだ無機窒素が中国近海の赤潮の主な原因になっていると内部資料は断じている。毒性の強い農薬使用で汚染された土壌を元に戻すのに最長で33年間が必要という。

 加工食品についても作業員による衛生管理の質が悪く不衛生としたほか、偽ブランド食品の安全性に特に問題があると警告している。衛生より利益優先のため、重さをごまかすのに牛や豚に水を注入したり、大量の食塩を食べさせるなどのほか、ペンキの材料など極度に毒性の強い添加物や防腐剤を使用するケースが多いと、その危険性を指摘している。

http://www.sankei.co.jp/news/060909/kok025.htm

なんだってーーーーー!
オリンピックがヤバイ気配だ。
それ以前に、新しいミュータント誕生事件とかおきるんだろうか。
リアルX-MEN。
それに毒だらけの食材を日本に輸出しようって考えてるんだから最悪。
こんなのくったら死ぬだろ。
中国産の野菜は絶対に買わない!
なんでこんなやばい状態なんだろうか。
ミュータントを作って日本を攻め落とす作戦か。
リアル西遊記とか。CG無しのリアル映画をつくる作戦。
すきなだけMMRが活躍できる場ができたのでヨシか。

中国の環境に関する書籍

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]