忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
上海の黄浦江(南浦大橋の浦東側付近)で2日午後1時ごろ、作業中の1万トンクラスの船「銀鋤」が突然沈没した。けが人はなかったが、油の一部が黄浦江に流れ込んだ。船は同日午後3時までに操縦室とマストを残して完全に沈没した後、午後3時30分には事態は収束に向かった。

上海海事局は清掃船5隻とタグボート2隻を動員し、救助活動を行った。(編集SN)

「人民網日本語版」2006年12月3日
http://j.people.com.cn/2006/12/03/jp20061203_65564.html
船って突然沈没するもんなのか?
テロでもおきたんじゃないか。これで人民元に価値が薄く。
ということになって元売り?いや元なんて買ったり売ったり出来ないでしょ。
存在しないから。

1.テロ活動
2.公害汚染による謎の怪獣出現
3.船員がストライキついでに沈めた
4.潜水艦に体当たりされた

2が有力だな。とかおもっています。

三国人は見ちゃいけないURL

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

上海市民が日常的に注意している食品
*********************************
ニラ…河北省で毒ニラ問題が暴露
マッシュルーム…硫黄を使った漂白
豆腐…病院で入らなくなったギブス用の石膏を原料に
生姜…色の鮮やかなものは、硫黄を使って発色している恐れあり
みかん…洗剤につけたみかんは表面がピカピカ
スイカ…甘味料を注射、着色料を使って赤く染める
イチゴやビワ…ホルモン剤の注射で大きく成長
漬物類…工業用の塩で製造
スッポン…避妊薬を服用させている
異常にでかい淡水魚…成長ホルモン剤の使用
イカやブタの皮など…保存のためにホルマリン漬け
鶏やアヒルの卵…スーダン紅など着色料の使用して卵の色つきをよくする
クッキーやケーキ…人工脂肪を大量に使用 欧米では厳しく制限されている
豚肉…興奮剤を使用して、脂肪を少なく 上海で集団中毒も発生
白酒…工業用のアルコールを使うなどした偽酒による中毒

エクスプロア北京 2006年11月25日
http://blog.explore.ne.jp/shanghai/3276.php

なんだこれ。本当にこんな食品が中国だと出回っているのか?
と疑いを持ちたくなるけど中国じゃこれが普通。
中国産すごいぜ。らめぇぇぇぇ~。
豆腐なんてギプスだからね。
ニラは毒だし。スッポンは避妊してるしw
豚の皮ってホルマリン漬け?おい実験材料じゃないかw
何でも食うわけね。
「反日マスコミ」の真実 レビューとか見たら参考になりました。あっひゃっひゃっ。

これを見た上で「世紀末破王の末屋」
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/gensanchi.html
あとで改変して中国消されたら困るんでコピペしておく。
末屋二度といかねぇ。いや、行った事が数えるほどしかない。
そういやバリィが生きてた頃・・・以来いってねぇよ。
彼が奢ってくれたときのチケットはまだある。捨ててない。

豪州牛めし 
  牛肉 : オーストラリア、 たまねぎ : 国産・中国
新作豚めし 
  豚肉 : 中国、 たまねぎ : 国産・中国
ヘルシーチキンカレー 
  鶏肉 : ブラジル
豪州カレギュウ 
  鶏肉 : ブラジル、 牛肉 : オーストラリア
ビビン丼 
  牛肉 : 中国、 白菜 : 中国・国産
牛焼肉定食 
  牛肉 : オーストラリア
カルビ焼肉定食 
  牛肉 : オーストラリア
豚生姜焼定食 
  豚肉 : 米国・デンマーク・オーストリア
デミたまハンバーグ定食 
  牛肉 : オーストラリア、 豚肉 : デンマーク・オーストリア
ハッシュドビーフライス 
  牛肉 : 中国
豚焼肉定食 
  豚肉 : 米国・デンマーク・オーストリア
肉野菜炒め定食 
  豚肉 : 米国・デンマーク・オーストリア、野菜 : 国産
ハッシュドハンバーグセット 
  牛肉(ハンバーグ) : オーストラリア、豚肉(ハンバーグ) : デンマーク・
 オーストリア、 牛肉(スライス) : 中国
味噌豚あいもり定食 
  豚ロース : メキシコ・米国、 豚タン : 米国
マーボ豆腐定食 
  豚肉 : 米国、 豆腐(大豆) : カナダ・米国
ビーフシチュー定食 
  牛肉 : 中国
めかぶキノコ牛めし 
  牛肉 : オーストラリア、 たまねぎ : 国産・中国
 めかぶ : 国産、 キノコ : 中国、 ワサビ : 中国
めかぶキノコ豚めし 
  豚肉 : 中国、 たまねぎ : 国産・中国
 めかぶ : 国産、 キノコ : 中国、 ワサビ : 中国  
ライス 
  米 : 国産・中国
生野菜 
  野菜 : 全て国産、 スウィートコーン : 米国

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 【上海・大谷麻由美】
上海や西安など経済発展が進む中国の都市部で、子供に物ごいをさせて収入を増やす大人の急増が社会問題となっている。出稼ぎで建設労働などのアルバイトをするよりも収入が多いためだ。中国誌「遼望東方」が報じた。
 都会で物ごいをした場合、1日の収入は約80元(約1200円)。建設労働やファストフード店のアルバイトの日給40~50元(約600~750円)に比べて高い。
 同誌によると、中国内陸部の陝西省西安市で04年に保護された物ごいをする路上生活者は約600人。今年1~6月の保護人数は6000人で、うち約1000人が6~16歳の子供だった。
 大人が子供を雇い物ごいをさせるケースが多く、こうした現象は各都市でみられるという。物ごいを経験した子供には、保護された後も勉強への意欲を失うなど心に傷を負うことが多いという。

毎日新聞 2006年11月23日 18時11分 (最終更新時間 11月23日 21時09分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20061124k0000m030017000c.html

さて、オレも物乞いしようかな。
外国為替証拠金取引してもドル円をロングしてもスワップ150円程度。
そして大きく動けば損失がでかくなって利益にならん。
場合によってはマージンコールで強制決済死亡。
それだったらさ。物乞いしようぜ!
Beggingだ。と・・・必死にネトゲやってみるよ。
あまりに貧乏で可哀想だと思ったらサイドバーのリンク先みたりして貢献してください。
もう死亡寸前です。

貧乏人のランキング

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

資格外活動:中国人留学生がネット販売…逮捕 1億円送金
 留学生の資格で入国しながらオンラインゲームのアイテムなどをネットで販売していたとして、熊本県警などは22日、熊本市渡鹿の中国人大学生、王悦偲容疑者(23)を出入国管理法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。これまでに約1億5000万円を売り上げ、1億円以上を中国に送金していたとみられている。

 調べでは、王容疑者は04年4月に留学生の資格で入国。在留資格を変更せずに06年4~5月、オンラインゲームで使われる武器や通貨をインターネットオークションなどで販売し、約600万円を売り上げた疑い。容疑を認めている。

 王容疑者が頻繁に海外送金するのを不審に思った金融機関から8月に通報があり、県警が調べていた。【伊藤奈々恵】
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061124k0000m040003000c.html

一体なんのために彼は留学したのだろうか?
いま、日本は中国人の留学生を増やそうとしているが本当にいいのか。
こんなのが増えるんだぜ。ある一家が突然惨殺されたり。
ある町で泥棒が大量に増えたり、殺人が増えたり。
中国人あるところに犯罪有り。
1億も送金できるRMT。
なんで買うかな・・・。
ゲームのお金なんてほしくないだろ。
オレのUOでサクラシャードなら7000kぐらいあるよ。
全くつかわないんだけどww

中国人は犯罪者だ。みたら通報だなw
これ組織的犯罪だと思うんだよね。
どんなに頑張っても一人じゃ1億もRMTできません。
どうやったのか?中国人を中国本土で雇う。
人件費が安いので24時間同じ場所を取る。
UOでいうなら、紫鳥の出る場所。
Lady SONICとかwwあの自動ツーラーですよw
あーいうのずっといるだろw早くしねよ。シナチョン。ほんと、早くしねばいいのに。


拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
線路脇で熟睡 電車にはねられ死亡[11/20]
 17日、鉄道の線路脇で熟睡していた二人の少年が走ってきた列車にはねられ一人が死亡、一人が怪我をした。午前3時ごろ、ウルムチ市の鉄道の線路脇で二人の少年が熟睡していた。怪我をした少年によると、この15歳の少年らは、三ヶ月前インターネットゲームセンターで知り合い、その後毎日ゲームセンターで遊んでいた。一日の内、インターネットで遊んでいる以外は寝るだけだったという。この日も一晩中ゲームセンターでインターネットゲームで遊んで帰るところだった。自分でも知らないうちに、線路脇で熟睡しており、列車が走ってきて警笛を鳴らした時やっと目が覚め、一人は逃げて助かったがもう一人は逃げ遅れ跳ねられ死亡した。目撃者の話によると、一人は座ったままで、もう一人はひざまずいたままで寝ていたという。死亡した少年の身元は分かっていない。
なんだこれ。これはコナンと金田一と俺が真相を調べる必要があるな。
大体、インターネットで遊んでいる以外は寝てる。
オマエはオレか?
とおもったが俺は線路脇で寝たりしない。



秋葉原Walker アキバ ウォーカー
コス&メイド―最新全国メイドサービス66店
決定版!メイドポーズ集
アキバ発メイドカフェ制服図鑑
メイド喫茶制服コレクション
最強萌系メイド喫茶ガイド
コスチュームポーズ集〈5〉ウェイトレス・メイド篇

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

 北京晩報によると、今月の2日沈陽市で水銀が混入した“チョコパイ”を高校生が知らずに食べるという事件が起こっていたことがわかった。
 問題のチョコパイは吉林達利食品有限公司が製造した“挟心巧克力味蛋糕”。女子高生数人が休み時間にこれを食べ、次の授業の開始時に教師に「老師好!」とあいさつしたところ、口から銀色の玉がぽろっと出てきたという。同じものを食べたほかの生徒の口の中からも銀色の玉が見つかった。その後、生徒たちは病院で胃洗浄などの手当てを受けている。
 まだ開封されていなかった同じチョコパイを教師が開けてみるとやはり水銀が中から出てきたという。
 吉林達利食品有限公司側はこの問題について、製造ラインでの混入の可能性は考えられず、悪質ないたずらではないかと話しているが、真相はいまだ分かっていない。

ソース
http://www.explore.ne.jp/news/article.php3?n=3938&r=sh

この記事の謎は、女子高生が食べて口からポロッっと水銀の玉が出てくる事だ。
どんだけ水銀がはいってたんだよ。
挨拶した所くちから出てくるんだぜ。
相当な量の水銀が入っていたと言うわけです。
間違えて入るような量じゃないわけだが。チョコパイをメッキしようとしたのかね?
メッキとは滅の金とかく。水銀に金を混ぜて吹き付ける。
大仏とかにやったヤツね。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

●国外務省、尖閣諸島上陸阻止で「危害を加えた」と日本へ抗議 [10/28]
尖閣諸島への上陸阻止に抗議 中国外務省、日本側に
 
 中国外務省は27日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)への上陸を目指していた香港の団体の漁船が、同島周辺海域で海上保安庁の巡視船に実力で阻止されたとして、日本側に抗議したと発表した。抗議は同省アジア局担当者が北京の日本大使館を通じて行った。

 中国側は「釣魚島と周辺の島々は中国固有の領土であり、中国の民衆が島の主権を主張するのは正当な行動だ」と表明。中国政府が危害を加えないよう要請していたにもかかわらず、日本側が多数の船を動員し、香港の船に体当たりするなどした結果、負傷者が出たと指摘した。

 その上で、日本政府が島を実効支配していることは中国の主権の侵害であり、受け入れられないとあらためて強調。日本側が「両国関係改善と発展の大局に立って、適切に問題を処理するよう望む」と要求した。(共同)

(10/28 08:36)
http://www.sankei.co.jp/news/061028/sha006.htm
--以上--
お前等・・・。犯罪者の癖に生意気だぞっ。
ついでにいうと、チベット。無抵抗な子供を撃ち殺したのは誰なんだろうね?
無抵抗な子供を撃ち殺したのは誰だろうね~?
おめーだよ中国。
島を実効支配どころか国を実効支配して虐殺してる所があります。
情報操作+マスゴミ印象操作で隠しても無駄。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]