忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
プサンに旧日本軍の埋蔵金? 海洋大で調査
> 韓国海洋大学の敷地内で旧日本軍の埋蔵金を探す調査が行われていると、釜山日報が報じた(釜山日報 2006年11月20日)。
徳川埋蔵金のにおいがプンプンします。
これで見つからなかったら日本に謝罪と賠償を求めてくるだろうよ。
日本の埋蔵金があるというから調べたのに無かった。山を返せ!と・・・
はやくしねばいいのに。徳川埋蔵金のまねをしたら確実に山を崩すねw

「列車に爆弾を設置した」 警察が出動する騒動に・・・実は足の臭いで喧嘩 [11/23]
足のにおいが爆弾級wwwwwwwwwwwwwwwww
浦安鉄筋家族の国会議員を思い出す。

豊漁で価格低下に怒り…ソウルで魚ばらまく養殖業者
ソウルで、漁業関係者が抗議デモを行い、大量の魚を街中でばらまきました。
 怒って魚をばらまいたのは、韓国の養殖業者の団体です。今年は、コノシロが取れすぎているうえに、養殖ものの出荷も増加し、価格が下落しています。この団体は、「価格が下落したのは、政府が何もしないからだ」として、過激な行動に出ました。養殖業者らは「政府が対策に乗り出さない限り、今後も2000トンのコノシロをソウル市内でばらまく」と話しています。
 
アフォかwwwww動画みてワラタ。本当に撒いてるよ。
馬鹿じゃねーのかw怒って魚をばら撒くって。
コノシロって魚は食べた事無い気がする。チョン語だからコノシロなのかもしれんけど。
別の番組だと住民がひろってるんだよねw
そこはカットされてる。

クリック1つでやる気がでてくるんだけど。

ランキングみてくりくり

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

韓国人男性を誤認逮捕 警視庁、入管に照会ミス[11/20]
 警視庁新宿署が不法入国で現行犯逮捕した韓国人男性(42)が、実際には正規に入国しており誤認逮捕だったことが20日、分かった。男性は13日から16日まで拘置された。
 組織犯罪対策2課によると、13日未明、新宿区歌舞伎町の路上でけんかとの110番があり、新宿署員が男性を当事者として同署に任意同行した。
 男性は自分の生年月日を1年、間違って申告。新宿署から連絡を受けた組対2課は、この生年月日で東京入国管理局に照会したため入国事実がないと回答があり、同署は13日早朝に男性を入管難民法違反で現行犯逮捕した。
 新宿署は逮捕前にパスポートを近くのコインロッカーで発見、パスポートに記載された正しい生年月日を組対2課に連絡したが、組対2課は照会しなかったという。16日になってパスポートが真正と確認されて誤認逮捕が発覚、男性を釈放した。
 組対2課は「深くおわびします。2度とないよう指導を徹底したい」と話している。

 [男性は自分の生年月日を1年、間違って申告。]
【男性は自分の生年月日を1年、間違って申告。】
「男性は自分の生年月日を1年、間違って申告。」
((男性は自分の生年月日を1年、間違って申告。))
うーん。誤認逮捕じゃなくて当然だとおもうんだけど。
「13日未明、新宿区歌舞伎町の路上でけんかとの110番があり、新宿署員が男性を当事者として同署に任意同行した。」
チョンのヤクザじゃねーかよ。つまり圧力か。
朝鮮人全部死ねばいいのに。

【韓国】 釜山の中学校給食から青虫やゴムホース~学生「もう食べたくない!」[11/20]
昼休みを知らせる鐘が鳴ると学生数十人が人のいない学校の塀を乗り越え始める。彼らの向かう所はほかならぬ近所の飲食店。
2年生の金某君は「学校給食が非衛生的なので、買って食った方が良い」「髪の毛がおかずにまじってい
るのは基本で、最近は青虫九匹、ゴムホース、鉄タワシまで出た。前の日の残飯が食器に
そのまま付いていて、食べる意欲がわかない。」と給食に対する不満をぶちまけた。

たしかに食べたくない!!!!!ゴムホースは便所で使ったやつだよ。
青虫は毛虫だよ。蛾になるよ。
ぞわぁぁぁぁぁぁ~~~
青虫1匹じゃなくて9匹だってよ。1匹ならミスだとおもうんだけど9匹はありえん。
鉄タワシを料理に入れるほうが難しいと思うんだが。
コロッケとまちがえちゃった。と言うならオマエが食え!

キムチの貿易収支、初めて赤字[11/20]
> キムチが初めて貿易収支赤字の品目になった。中国産キムチが押し寄せているためだ。
腐ってたり、虫がはいってたり、寄生虫だったり、鉄粉混じりの鉄分が過剰に豊富だったり・・・
買うわけねーだろ。
中国に生産量で負けてたらキムチでナンバーワンになれんね。
これで1位が1つもなくなったわけですがw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
最近の人気ドラマ「キス・入浴シーンが1度はないと…」[11/18]
> まさに主演男女の情熱的なキスシーンと魅力的なヒロインの入浴シーンだ。
これなんて忍法帖?

【コラム】韓国のインターネット業界は「井の中の蛙」[11/18]
 シリコンバレーの真ん中、マウンテンビューにグーグル(Google)の本社がある。ここには1カ月に何と15万枚もの履歴書が寄せられるという。これを積み上げると16メートルの高さになる。世界中から多くの志願者がグーグルの門を叩くが、もちろん実際に入社できる人はごくわずかだ。
 このためシリコンバレーにある他のベンチャー企業は「グーグルが根こそぎさらっていくので、人材が見つからない」とぼやく。それでもグーグルはさらなる人材捜しに熱を上げている。グーグルの経営陣は韓国にまで電話をかけ、一流プログラマーの「ヘッドハンティング」を行っている。
 現在、グーグル本社に務める韓国系エンジニア、イ・ジュンヨンさんに話を聞いてみた。韓国のインターネット業界で実力を認められたイさんは「グーグルは飛び抜けた頭脳を持つエンジニアの宝庫」とし、「彼らは自分が何日も悩んだ難題を数分で解いてしまう」と語った。

まとめると、ウリは最強インターネットニダ!と騒いでたら追い抜かれた。
実は、最初から後ろを走っていた。という現実を無かった。都合が悪いからリセットニダ。
とりあえず数日悩んだのでグーグルで検索したらグーグルの中の人に簡単に答えを見つけられてしまった。
そりゃ当然だ。 
ネット上での工作員の数や行動力だけだったら現在でも世界No1です。
これだけはガチ。2位以下をブッちぎりだぜ!

日本人成り済まし妻呼び寄せる=韓国人夫婦ら逮捕-警視庁[11/17]
 日本人に成り済まして韓国にいる妻と結婚したとして、警視庁組織犯罪対策1課と巣鴨署は17日までに、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、韓国籍の会社役員姜煕中容疑者(38)=東京都豊島区東池袋=ら3人を逮捕した。
 姜容疑者は、2001年に日本に密入国後、焼き肉店の同僚だった練馬区高野台、伊藤一雄容疑者(49)=同容疑で逮捕=に謝礼を払って名前を借り、旅券や運転免許証を取得。韓国にいる妻の金貴栄容疑者(37)=同=を日本に呼ぶために、伊藤名で金容疑者と結婚した。 
(時事通信) - 11月17日13時1分更新
韓国じゃよくあること。これ以上日本にくるな。
いや密入国するな。韓国人の90%は密入国か?と妄想してしまう。
さいきん使っていなかった、チョンなんて全部しねばいいのに。
あーすっきりした。
まだすっきりしねーよ。という方は ランキングへ

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ローンスター経営陣への逮捕状 裁判所が認める
これまで2度、裁判所から棄却されてきたアメリカ系の投資ファンド、ローンスターの経営陣に対する逮捕令状が15日、ソウル中央地方裁判所から発行されました。
ソウル中央地方裁判所は、経営が悪化していた韓国外換銀行を不当な方法で買収した疑いが持たれているローンスターのエリス・ショート副会長、マイケル・トムソン法務担当取締役に対する検察の逮捕令状請求を検討した結果、起訴が可能な状態まで捜査が進んでいて、逮捕令状の発行条件を満たしているとして、逮捕令状を発行しました。
逮捕令状が発行された2人は現在、アメリカにいるため、検察は犯罪者引渡し条約にもとづいて2人の身柄の引渡しをアメリカ司法当局に要求する手続きを始めることにしています。
2006-11-16 10:23:37 Updated.
えーこれは何の罪?
これでアメリカも朝鮮人に関わらないほうがいいという現実を突きつけられるわけです。
たぶん、お金払えば逮捕されません。
理由はそういうミンジョクだからです。
経済ニュースランキング

レクサスのカーナビには独島がない [11/16]
 最近、輸入車業界ではトヨタが発売したレクサスLS460が消費者の高い関心を集めています。トヨタは「韓国の地理情報を盛り込んだカー・ナビゲーション・システムを自社開発し、日本でLS460に装着した」と宣伝しました。
法則発動でトヨタシボンヌ希望。おまえらな。
車で行けるなら入れてもらえばいいじゃん。いけるならね。
俺は無理だと思うんだけど韓国人は出来るんだろうな。優秀なミンジョクだからw
いけるもんなら行って見ろ。縮尺同じにしたら画面全部が海になってしまう現実。
ちょっと日本がみえるかもね。

捨てられたペット ソウルで急増
2006-11-16 18:12:03 Updated.
ソウル市内で飼い主に捨てられたペットがここ数年、急激に増えています。
ソウル市によりますと、市内で飼い主に捨てられた犬やネコなどのペットの数が2002年は3000匹あまりでしたが、2003年は7,300匹、去年は1万7000匹と急増しました。
捨てられたペットのうち、犬が79%でもっとも多く、次いでネコが20%で、犬とネコがほとんどを占め、その他、兎、ハムスター、イグアナなどが含まれています。
このため、捨てられたペットの管理費用としてソウル市が各自治区に支援する金額も2003年1億3000万ウォンから今年は7億2000万ウォンに増えています。
ソウル市は今後、動物登録制の採用などを含む動物保護法の改正を政府に要請することにしています。

犬はクエルニダ。グムエルは最高の映画ニダ!我々は優臭ニダ!
向うは責任感がないから捨てるぐらい普通。レイプされなかっただけマシだと思えばよい。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
政府の市場介入で ウォン高にブレーキ
 2003年と2004年の為替介入の失敗でこのところなりを潜めていた財政経済部と韓国銀行が13日から大胆な為替介入に踏み切った。
 1ドル=930ウォン台を割り込んだ13日のウォン・ドル相場は、政府の市場介入で急反発、前日より1ウォン高い1ドル=935.10ウォンで取引を終えた。政府は、最近のウォン高を経済のファンダメンタルズよりは心理的要因によるものと見て、10億ドル以上のドル買いを実施したという。
 政府の大胆な市場介入に刺激された銀行も一斉にドル買いに乗り出し、相場は929ウォンから935ウォンへと6ウォンもドル高に振れた。
 政府の介入で13日のドル売買は、これまでの最高だった9月21日の90億6150万ドルを6億ドル上回る96億8400万ドルを記録した。
 ただ今回の市場介入は、特定の支持線(Support Line)防衛というより為替の急騰落を防ぐためのものとみられ、中・長期的にはウォン・ドルレートと経常収支、資本収支などの影響を受けるとみられる。
 北朝鮮の6カ国協議への復帰宣言、保護貿易主義の色彩を強める米民主党の議会掌握、不動産価格安定化のための韓国銀行の金利引き上げの可能性、中国の外貨準備高の多変化政策、日本の金利引き上げの可能性などがウォン高の要因になるとみられる。
 その一方で、多くの外貨専門家は、来年の韓国の経常収支が均衡を保ち、ウォン高が続くとしてもそう簡単に900ウォンの大台を割ることはないだろうと予測している。【KRN】
http://www.sjchp.co.kr/koreanews/koreatis_view.htm?num=2972&date=2006%94N11%8C%8E15%93%FA(%90%85)
なんだこれ。ワロス曲線を作ると予告してどうする!
またワロス曲線を作って何を考えてるんだか。
ウォンのペアなら構わんけど。円でやらないでね。円で。
円かうなよ。お前等が買うと法則が発動して大変な事になるからな。
とりあえずウォンで遊ぶ限りは問題無し。
いいからウォン以外の通貨は通過してウォンだけで遊んでください。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
「盧大統領、ブッシュに3回ダマされ対米不信に」 [11/14]
 「盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の外交ブレーン」と呼ばれる、北東アジア時代委員会の文正仁(ムン・ジョンイン)元委員長(現延世大政治外交学科教授)が、2004年の米国大統領選挙直後、国会議員らを対象に行った講演で「盧大統領は、米国のジョージ・ブッシュ大統領をまったく信頼していない。それは、ブッシュ大統領が盧大統領との約束を3回も破ったためだ」と話していたことが分かった。
おまえは何回うらぎったのかと。酋長の棒を貰った時の喜びを忘れたか?
もちろん、ブッシュも30回は裏切られたと思ってる。
笑えるネタばかり提供する為に酋長やってんのかな。

<北朝鮮制裁>「ぜいたく品」輸出禁止を閣議了解 トロなど
>酒類やたばこなど日本国内でし好品として課税されるものや、牛肉、トロ、乗用車など。北朝鮮の政権中枢の幹部が使うものなどを選定し、圧力をかける。15日から施行する。
なるほど、これが贅沢品なのか。といって牛肉もトロも無くて問題は無い。
あまり効果は期待できんとおもうんだけどさ。

フランスの偽日本料理店が問題に JETROが覆面調査する「お墨付き」制度を導入
「ニセジャポ」レストランの看板には、「焼き高知」や、「YOKOHAMA」ならぬ「YOKORAMA」、さらには「SAJITAMA(さじたま)」との文字が書かれていた。
ある店の一番人気はおすしに刺身、焼き鳥が一緒になった料理で、焼き鳥にチーズがかかっていて、さらに、おすしがあるのにご飯もあった。
パリの人たちは、そのご飯に焼き鳥のタレをかけ、おいしそうに食べている。
パリ市民は「日本料理だと思いますよ」、「日本料理だと思います。そうでしょ?」などと話した。
オーナーの息子(中国人)は「以前は、中華料理店をやっていました。日本料理の本で、すしのレシピを見ると、当店のシェフのやり方とは全然違っていました」と話した。
「ニセジャポ」に行った日本人は「『お薦めは何ですか?』と聞いて出してもらったら、ほとんど韓国料理だった。ははは」と話し、パリにいる日本人は「ダシのないみそ汁を出されたら、もう『ノン』という感じ」と語った。


横マラwwwwwこれはひどい。横浜をまちがえたにしてもひどい。
はみ出るタマキン。よこたま~ぶる~らいと~よこ~たま~
なんだこれ、中国人&韓国人のあわせ技1本か?
いや5本ぐらいとってるな。韓国料理出してマンセーしたら国籍ばれるだろw
アフォすぎてワラタw
認定しても認定証とかも偽造するので全く問題が生じないわけです。
最後にヨコマラ、ヨコタマでもなく、ヨコラマw

●【韓国】10歳の少女に焼酎を飲ませたあと性暴行した50代に逮捕状(水原市)[11/13]
 京畿道水原(キョンギド スウォン)中部警察署は13日、10歳の少女を誘引して性暴行した疑い
(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)でイ某(51)容疑者を捕まえて調査中だ。

 警察によればイ容疑者は12日午後3時頃、京畿道水原市八達区牛満洞(キョンギド スウォンシ
パルダルグ ウマンドン)のある遊技場で遊んでいたA(10.女)嬢に「トンタッ(鶏の丸焼き)を買って
あげる」と誘って近隣の山に連れて行って焼酒を飲ませたあと性暴行した疑いを受けている。

 警察は補強の調査を終えたあとイ容疑者に対して逮捕状を請求する方針だ。

 今まで子供類似強姦は「強制醜行」の範疇に入れて1年以上の懲役と500万~2000万ウォン
(約63万円~約252万円)の罰金で処罰したが、先月27日から施行中の改訂性暴行処罰法に
よって懲役3年以上の重刑を下すことができるようになって、イ容疑者に対する処罰水位が注目
されている。
▲ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)2006-11-13 20:44
http://news.hankooki.com/lpage/society/200611/h2006111320434721980.htm
ででっターーー国技レイプ!
最近、国技レイプのネタがすくないと思っていたので待っていた。

●【韓国】仲間の服を盗んだ女子高生を集団暴行、ヌード写真を流布(光州市)[11/13]
 服を盗んだという理由で同世代の女子高生に暴行をはたらいて性的虐待までした10代
の青少年10人余りが警察に捕まった。

 光州(クァンジュ)東部警察署は13日、同世代の女子高生を何度も殴った後、性暴行
までおかしたA君(19)など10人余りを性暴行の疑いで緊急逮捕して調査中だ。

 彼らは3日午後7時頃、光州東区鶴洞(トング ハクドン)のA君宅でB嬢(16)に手足で
でたらめに暴行をはたらいて服を脱がせた後、ヌード写真を撮影して某インターネットの
サイトに載せた疑いを受けている。この日の犯行で全治2~3週の傷がついたB嬢は当時の
暴行で酷い精神的苦痛を経験していることが知られた。

 警察の調査の結果A君らは高校在校生や休学生たちで、B嬢が最近仲間内の一人C嬢
の服を盗んだのに恨みを抱いてこのような犯行をおかしたことが明らかになった。

 警察は被害学生の陳述などを土台にこの日、光州と木浦(モッポ)で暮らしていた加害学生
10人余りを緊急逮捕して犯行加担の経緯などを調査中だ。

 警察は加害学生たちが作成した陳術書を土台に調査をした後、加担の程度によって処罰
水位を決める方針だ。

▲ソース:ニューシース(韓国語)2006-11-13 23:34
http://www.newsis.com/_common/content.aspx?val=20061113232506438
そうか。ポンドのように上昇する前に動かないみたいな作戦か。
ちょっとレイプ国家だけに毎日レイプ事件が起きてるように思える。

とりあえずランキングに1発
アフィリエイトの審査に落ちるから朝鮮ネタを控えてました。
無事に落ちたので朝鮮ネタ復活です。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

与党議員ら、態度豹変し「盧大統領バッシング」
>、「すべてが『バカの盧武鉉』の真正性から始まったと確信する。(大統領が)政争から自由になった時、参加型政府の真正性は実を結ぶだろう」
これが掌を返すと言う諺か。
いまごろおせーよ。
その真性馬鹿を信じて日本バッシングやら竹島はチョンの領土だと騒いだのは誰だ?
おめーらだろ。というわけなので誰がやっても馬鹿である事実に変わりはない。

リサイクル店展開のハードオフ、韓国から撤退へ [11/10]
>ソウル駅南の中古書店業態「ブックオフ」1店舗も、売却する方向で現地企業と交渉を進めている。年内にも売却を完了し、韓国事業を進めてきたハードオフコリアは解散する方針だ。
真っ先に、法則と言う言葉が浮かんできた。法則と言ったら負けだとおもう。
でも、法則だ。

韓国のトイレ文化、北京五輪控え中国に輸出
>韓中両国がトイレという異色分野で相互交流協力を拡大するのは異例のことと言える。
こんなトイレが存在している事も異例のことと言える。

李明博氏「独島は韓国の領土、日本もそう考えてほしい」
>訪日中の李明博(イ・ミョンバク)前ソウル市長は9日、「政権が変われば一般的な対北太陽政策も修正せざるを得ないだろう」と語った。
記事は太陽政策の失敗の話らしいんだがなぜか、竹島はチョンの領土と認識しろと言う馬鹿ネタに。
さすが朝鮮だ。早く滅べばいいのに。
日本は国交断絶するよ。といえばいい。
チョンと完全に貿易を遮断すればチョンなくなるお。
あとウォンの保証もしなきゃいい。瞬間的に終わるから。

盧大統領「アフリカの友人になりたい」 [11/09]
>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は「我々はアフリカと緊密な協力パートナーになりたい。信頼・友好と互恵平等の土台の上に、共同の利益を創出することを希望する」と語った。
だが断る!
とりあえず、アフリカ終わったな。つーわけで法則発動ランド円のペアが8円にw
という事も十分にありえる。危険だ。

【韓国】「道路を塞いでかんしゃくが起きる…」~デモ隊に車で『ドーン!』(ソウル)[11/09]
かわいいよ。ちょーはにはにちゃん。かわいいよ。
これが韓国だぜ!デモ隊に車でドーン!ドーン!ドーン!
いいのかこれ。さすが・・・。
ソースがチョン語なので翻訳したスレッドでお楽しみください。

韓国でPS3が発売未定なワケ 理由は「海賊版」対策? [11/09]
>新たに発売されるPS3は、米国、日本、ヨーロッパで45万ウォンから60万ウォン(約5万7390円から7万6530円)で販売される。ブルーレイなどの先端機器を満載している同製品の原価は、少なくとも100万ウォン(12万7500円)は下らない、というのが専門家たちの見方だ。
本体の海賊版まで出る可能性があるので特定アジア圏内で販売するとブルーレイの技術が盗まれる。
でもソニーは常に斜め上のクオリティなので売ってくれるニダw

火事になったとき、国技かソニーなのか区別できない。火事の全てを保障させらるので販売不能。
困った時は謝罪と賠償を日本から請求するニダw

エルメス、ソウルにギャラリー「韓国は世界4大市場」[11/09]
どうみても、まがい物4大市場。
速攻で海賊版と偽物だと決め付けて記事を見た俺は特定アジア脳なんだろう。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]