忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
月曜からクソポジを調整できるような展開がありますように。
延々とオージーポジを放置してスワップを貰って寝るターン。
殆ど冬眠しているが、ミリオンアーサーやってるわ。
PS4を手に入れて乖離性やりたいなぁ。
VITAでもいいか。

 モンスターハンタークロスでHR7。
 3DS版のアーサーをやっていた。
ポイントランキング9999999で限界突破したヤツいる。
すげえええ。ポイントの上限に達するという偉業可能だったのかよ。

「二重国籍」疑惑 蓮舫代表代行「説明足りないなら、しっかりする」、疑惑を重ねて否定 「一つの中国」論にも言及じゃ、国籍の破棄作業はしなくていいんだよなw
二重じゃないんだろw
折角、民主党というデジタルタトゥーを消すために名前を変えたのに無駄になっていくね。

鳩山太郎氏「何を隠そう、私はフリーメイソンです」
さりげなく面白いネタをだしてきやがって!

イスラムの女性2人とベビーカー襲う、女を逮捕 米NY
やられたら自爆テロで反撃するだろうから、アメリカでテロ起きるんだろうなぁ

プログラミングのコードを書く時のタブvsスペース戦争がついに決着
一番最悪なのが混在。これがなきゃどうでもいいよ。

米下院 サウジ法案可決 オバマ政権は拒否権発動へ
>サウジアラビア政府など外国政府に損害賠償を求める訴訟提起を可能にする法案を賛成多数で可決した。
911のテロの話。また、テロられてもしらんぞ。

両腕のないエジプトの卓球選手、離れ業でリオ・パラリンピックを席巻
これで上手いのがすげえええ。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
少し円高になって終わった。
オージーをロングするチャンスが来るかもしれない。
77円台前半。更に落ちて75円ぐらいになったら追加したい気分。
 そして、レンホーの二重国籍ネタが加速したことで
しっかり庇う新聞社が良くわかった。

 モンスターハンタークロスでHR7。
 ミリアサやって最後の花火に便乗。
サービス終了だから絆ガチャが過去のHRまで全部出る。
なんでもありだなww
もう、ほんとに何でも有りだなw

民進党代表選 蓮舫氏、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」
確認しなくても「除籍手続き取る」の時点で二重国籍だったんだがw

蓮舫氏「二重国籍疑惑」が示す民進党の問題点
みんみんみーんみーんすー。相変わらず自分たちに甘いので安心した。

漫画家・江川達也氏が映画「君の名は。」に苦言 「感情移入できなかった」
>江川氏は「まあまあ楽しめたので時間と金返せ。とは言わない」
おまいうw おまえのには背景のパース以前に背景がねぇだろ!

フェイスブック「ナパーム弾の少女」写真検閲で物議 批判受け撤回
これはポルノなのか?

高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」
>違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。
何故、そうなるんだ。すーぱーべんごしこうりん。

「ゴルスタ」終了 「厳しすぎる運営」で炎上 ユーザー名強制変更の「見せしめ」も
>スプリックスは、首都圏で個別指導塾「森塾」などを運営する教育関連企業。
見てて面白い炎上だったから続けてほしい。こんなところが教育関連の企業なのかぁ。

「はい、から揚げ大盛り」 ウソだろ……これは大盛じゃない超特盛だよぉ!
にほんむかしばなしで見たヤツだ。

群馬で土砂崩れ・浸水 1時間100ミリの局地的大雨か
ぐぐぐんまー。

パリに難民・移民キャンプ設置へ 地元住民から不満も
> 豊かとは言えない地区での難民受け入れには不満もあるとされる。
また、テロが起きそうだな。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は台風、海外ではテロ。
貧困番組でJKが貧困じゃなかったと言う落ち。
そして、たた~かれる~。番組作った連中が悪い。
 9月になったが暑い。
セミよ。そろそろ、落ちろw
オマエラの時代は終わりなんだってば。

 モンスターハンタークロスでHR7。
 ミリオンアーサー、定期的にクラッシュするんだけどw
サービス終了だから放置なのか。モンハンすらプレイできんかったわ。

コミケでのストーカー対策に「おっさんレンタル」を利用したリポート漫画が大団円 新しい形の人間関係?]
なにこれw

和歌山発砲事件、自分の腹撃った容疑者死亡 搬送先の病院で死亡確認
何で狙撃しないんですか?って、狙撃したらマスコミが全力で叩いただろ。

「傷付かない」はずなのに…フライパン強度で不当表示 販売元に再発防止命令 消費者庁[8/31]
>通販番組では、フライパンの表面をコインでこすったり、くぎを炒めたりする映像を流し、「耐摩耗テスト50万回クリア」
これで傷つかなかったら、フルアーマーゴゾウを開発するのにも使えそう。

貧困当事者への中傷に抗議し、相対的貧困への理解を求める声明 反貧困ネットワーク[8/31]適当な番組を作って適当に放送した連中が悪い。
「この番組もフィクションです」っていれとけよな。

ソニー、フラッグシップモデルの「Xperia XZ」を発表[9/1]
>Xperia XZは従来のフラッグシップモデルと同様、防水仕様だが、Xperia X Compactは対応が見送られた。
うーん。一番ケチらないで欲しい所を削ってきた。
この手のショボイモデルは価格を相当抑えないと売れない。
むしろ、作らないほうが良かった結果になりそう。

米バークレーの「ソーダ税」に予想以上の効果、課税の力が立証される[9/1]
センズリ税をとられなくてよかった。

グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町
こんなの回避不能だろ。事前に逃げられなきゃ対処できんわ。

シリア政権、毒ガス使用 国連が報告書、制裁求める声も
国連はどういう制裁するのかな?

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
スワップ再開。
あーあー、こりゃろくでもない結果になりそう。
韓国と関わった結果で過去に1度もいいことは無かった。
こりゃ、またしても不幸がやってくる展開だろうなぁ。
何が起きるんだろう。あばばば~

 モンスターハンタークロスでHR7。
 今日も3DSやれんかった。
あばばばば~

ホームドア、普及に課題=高額費用、用地に制限
こういうことは税金を使ってもいいんじゃないかな?
韓国に10億渡してスワップするぐらいなら・・・

逮捕された5少年 空家など転々…中退、不登校、家にも戻らず
これを少年法で数年でリリースするんだよ。

日韓通貨スワップ協定再開決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」
嫌なら断ってくれてかまわないんだがw
前回もお願いしてきただろ。でも、日本が押し付けてきたって言ってただろ。
どうせ、今回も同じことが起きる。3年ぐらいして安定した頃になw

<日韓>通貨交換、再開へ 関係改善が追い風
朝日、毎日がほめるということはマイナスである。

富士通、スマホ製造9割自動化 コスト半減
それでも、中国の謎の安さに勝てないと思う。

深夜の帰り道 「ウォー!!」と叫び 両手を上げて背後から近づく危険人物 竹の塚
うおーーーへんたいだー!

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
八月後半戦。
そう、円高のターンが止まらない。
ドル円も不調だし。
ユーロはショートやめてからいい具合に円高だ。
うんこちんこまんこうんこちんこまんこうんこちんこまんこ!
スワップ協議再開ってホントカヨ。
よく、韓国が言い出すとはプライドを捨てたかw

 モンスターハンタークロスでHR7。
 とりあえず、出かけるときにDSを持っていくのを忘れた。
あばばばば~なんもできんかった。

プレイステーション4国内販売が300万台突破
>☆プレイステーション4向けソフト 国内累計販売本数TOP5
>1位 43万8478本「メタルギア ソリッド V ファントムペイン」(KONAMI)
1位が50万本いってないだと。

日本の自然災害リスク17位 他の先進国と比べると…
隣に韓国と北朝鮮と中国があります。
というのも自然災害みたいなもんだからなぁ

手術後の麻酔が残る30代女性にわいせつ疑い 東京の40歳外科医の男を逮捕「私、やっていません」
オッパイドクター降臨である。

キヤノン、約3,040万画素になった定番フルサイズ機「EOS 5D Mark IV」
使い込むとボタン操作のショートカットを駆使するから液晶のタッチパネルが不要になる。

障害ある高校生ら 都営地下鉄・都庁前駅でバリアフリー点検 「ホームドア増やして」
構造上、かなり無茶してエレベーターを置いてある駅もある。
これ以上はかなり難しいよ。
ホームの95%をふさいでるような場所もあるんだよね。

強制わいせつ容疑の書店経営者を不起訴 宇都宮地検[8/26]
>駐車場のトラブルから女性を全裸にして写真を撮った
これなんてえろげ?
毎日、違法駐車されたら流石にキレるわ。

俳優の高畑裕太容疑者 女性に暴行の疑いで逮捕
>逮捕されたのは、東京・渋谷区の俳優、高畑裕太容疑者(22)です。
だれこいつ?ただ、被害者40歳www
バロッシュ!

<児童ポルノ>「自画撮り」増加 普通の子がスマホで安易に
新しい自爆テロだなw

日本捕鯨への妨害続ける
>米国での訴訟であり、オーストラリアでの活動には何も影響しない。捕鯨を止めるためには何でもする」
これでこそテロリストである。

調査捕鯨の妨害しない 米の反捕鯨団体と合意
妨害するならオーストラリアからの牛肉輸入量減らすよ。
と言えば、妨害は無くなる。

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
8月も中半になり円高のターンが続く。
ドル円が不調のまま大統領選かぁ。
日本だとトランプの名前ばかり出てるけど
どうなるのやら。
どうでもいいけどなw

 モンスターハンタークロスでHR7。
ミリアサのアサコロをやっていた。
あばばば~かてない。課金してないと勝てないのか。
あばばばばば~~~~。

朴槿恵大統領が11月初来日へ 慰安婦像撤去で前進成るか!? 日中韓首脳会談に合わせ
こなくていいのに。どうせ、カネクレって話なんだからさ。

東京サマーランドで切り付け=プールで女性8人被害、尻に傷-警視庁
>被害に遭ったのは19~21歳の女性8人で、尻や下腹部などに切られたような傷があり、病院に搬送された。
新鮮な尻を狙った邪教の仕業じゃ!
デカ尻の神であるオシリスの神罰を受けるがよい!

「脱原発テント」の強制執行始まる 経産省の敷地[朝日新聞]
相変わらずキチガイすぎてワロタ。

これは販売それともリース?ネットを絶句させたPCデポのHDD「5TBで8,500円(但し4TBはクラウド)」
>「※購入月を含む12ヶ月間ご利用いただけます。以降は年額13,000円(税別)の更新料金でご利用いただけます」
1TBのHDDを5TBとして販売する新しい商法を見つけた。
さらにこれwwwwwwwwwww

最後のゲストは誰? 『スマスマ』正式終了でファン予想
最後はパーティの料理って題材にしてお世話になった人達を呼んで盛大に盛り上げて欲しい。

大手銀行 口座開設などに印鑑不要の動き広がる
>運転免許証やマイナンバーカードの顔写真や名前、それに住所などを登録すれば、預金口座を開設できるようにします。
マイナンバー制度かぁ。そういや、カードどうしたっけな。
もう、覚えてないわ。

トランプ氏の負債総額は650億円超、報告書記載の2倍 米紙
いつのまにやら借金王になってる。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ラムネ味のわらび餅。
これは1度食べれば完結する。
いつもの味のほうがいい。
正直、いつものがいい。
わらびもちは春から秋までの商品なので冬は店頭に並ばない。
というわけで、思う存分わらびっておきたい。

 モンスターハンタークロスでHR7。
折角、キリンを倒したのに蒼角が出ない。
どういうことなんだよ!
上位やったのに、またかよ。

万引きし目撃者殴る ベトナム人2人逮捕
>ベトナム国籍のグエン・ミン・ドゥック容疑者(20)ら男2人。
外国人を増やすってこういうことなんだよな。
しかしまぁ、名前が読みにくくて困るw

観客席で跳び蹴りしてきた中国人
中国人らしくていい笑いを頂きました。

http://www.sankei.com/world/news/160819/wor1608190005-n1.html
●【リオ五輪】ライアン・ロクテの強盗被害 リオ警察「なかった」 泥酔したロクテがトラブルか?
>ロクテは当初、「拳銃のようなものを持った警官を装ったグループに襲われ、財布を奪われた」などと説明していた。
リオなんて地獄で酒を飲んだお前が悪い。

NHKがやらせ?「超貧乏女子高生」をねつ造していると炎上
貧乏ドブス高校生のツイッターアカウントが発見される。
中身を見たら意外とセレブでドブス。炎上www
まぁ、こういう番組は120%捏造だからなw

論点 隣人としてのイスラム教徒[毎日]
朝日と毎日が友好的な場合は例外なく悪い者である。
いつもどおり、酷い目にあう日本人。

究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」
>森田さんは「ピュアな」電源を求め、約1万ドルをかけて庭に高さ12メートルほどのコンクリート製電柱を設置した。
うーん。こんなんで音が変わるような作りになってないはずなんだがな。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]