忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円高がマシになってきた。
ドルが111円台から抜けてきたが1発ロングしておけばよかった。

日本海側で大雪続く 気象庁、12日まで警戒呼びかけ
また、WFの時に大雪の予感。

1歳長男の鼻にチューブ、顔に落書き… ツイッターに投稿の母「面白かったから」
安心安定のバカッター。全て未成年のために名前すら出ないのである。
ただし、10代の新鮮な母乳を飲んでいた乳児という点だけは実にうらやましいのである。

女子校で働く男性教師の悩み「女子生徒のニオイが意外とキツくて…」
即勃起するのかと思いきや違うそうな。
おっさんだらけの職場、ババアだらけの職場よりマシだろ。

やしろあずきの調査―― 初対面の人とのコスプレ撮影って安全なの? 実際にカメコとレイヤーに聞いてみた (1/4)
その昔、イベントカメコは危険だと啓蒙してた彼は元気だろうか。
今じゃスタジオのがセクハラ事件の話題が多いじゃないか。

元名大生公判 「夢や目標 台無しに」 タリウム被害、同級生証言
キチガイ無罪という世の中。

学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」
>「ルールだから駄目というのではなく柔軟な対応を検討してほしい」
なら、自分たちがルールだからダメって言わずに柔軟な対応をしたらどうだろうか。
そのうち、数が増えたら豚肉を取り扱う店の店員が撲殺されたりするんだろうなぁ。
日本からとんかつ屋が消える日が来るんだろう。
意識高い系の自慰行為の結果、嫌な未来が待ってそうです。

20代女子の本音「お金の知識のある男性は魅力的」
正しくはお金を持っていてお金を集められる男性じゃないのかね?

ファミマ 「万引き犯」の画像 店入り口付近に掲示
朝日毎日は人権ガーって騒ぐ未来が見えるが普通につぶれるからアリ。
とある書店が万引きで亡くなったからなぁ。

国際人権団体「シリアで1万3000人を絞首刑」と報告、政府は否定
イスラム教徒がやることに対しては「人権ガー」って大きく騒がない人達へ。
ほれほれ、人権派の連中は、がんばってこいやw

スーパー玉出に罰金刑、大阪簡裁 留学生を長時間労働
>「正規のタイムカードと『裏カード』を使い分けて発覚を免れており悪質だ。社員も労働時間の集計やデータ入力などで積極的に関与した」
大阪の激安スーパーなのだが、ここで当たったらそんなもんを買うのが悪いで!
そんなスーパー。

帰還望まぬミャンマー難民 民主化の果実なお遠く
仮に民主化しても2度と戻りたくないだろう。
なんもないところより、他国の国民が払った税金で面白おかしく暮らしたいミャン。

万引きから逃走する際に「Gメン」に暴行 ミャンマー人を逮捕
>アウン容疑者は難民申請中で「難民認定申請者」として在留資格を得ていたという。
ほんと、難民申請を利用して日本に居座って悪いことする。
このパターン大杉。

あの「ラーメン二郎」が京都店オープンへ! 関西のラーメン激戦区で二郎は生き残れるか
ラーメンという種類じゃなくて二郎という食べ物だから激戦区じゃないだろ。

トランプ、入国制限大統領令の差し止めを解除できるか?
別にトランプの時じゃなくても同じことあったんでしょ。911の時とかさ。
メリークリスマスを自重してハッピーホリデーって言わないと因縁をつけられる可能性。
そう、宗教的に配慮しなくてはいけない。別に禁止されているわけでもない。
だが、配慮しなければ意識が高い人達に絡まれる。めんどくせー世の中。

【NHK記者強姦致傷容疑】無施錠のドアか窓から侵入か 窓ガラスやドアに壊された形跡なし[2/7]
>強姦致傷などの疑いでNHK山形放送局の記者弦本康孝容疑者(28)
強姦魔に払う料金は無ぇ!

豪カトリック司祭、7%が児童虐待に関与か 調査委が報告書[CNN]
海外の朝日毎日であるCNN。ちょっと割合おおくね?

校舎屋上から中3男子転落、意識不明 友人との記念撮影が… 神奈川・座間
>神奈川県座間市の市立西中学校で、3年の大泉亨祐さん(15)
地鶏で死亡とかやだな。もう、学校の怪談決定ですやん。
地鶏して転落した霊確定ですやん。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
俺もガンダム・バルバトスルプスレクスほしい。
更に機動性も上がり圧倒的な火力。
グシオンもカッコイイな。
後ろにあるハサミがかっこいい。
モビルスーツをぶった切る。
 鉄血はスパロボで活躍しそうな悪役が多いから、すぐに参戦してきそう。
キャラが濃いから悪役として大活躍。

23都道府県にヘイト具体例 抑止へ法務省
日本死ね -> ヘイトスピーチに該当しない。
強制送還すべきだ -> ヘイトスピーチ。
逮捕されたり悪いことする外国人が逮捕されて意見すればヘイトスピーチ。
結局の所、韓国人に対して何か反論するとヘイトなんだよね。
ヘイトスピーチを取り締まっても憎しみは消えない。
韓国に対する憎しみは永遠に消えない。
ヘイトを防いでも態度が変わらないので憎しみは消えない。

米LAで白人女性が韓国人女性を暴行、トランプ大統領当選後に広がる“嫌悪犯罪”か=韓国ネット
>「白人1人の過ちで白人全体を問題視する韓国人の方が問題」
おま・・・戦争責任は日本人全員の責任とかいうだろ。

証券大手トップが「2017年は100%近い人が投資成功」
これだと、成り立たないだろw

さすがの日本人も大絶賛するメード・イン・チャイナって?=「今の中国製品は昔とは違う」「日本人は客観的だ」―中国ネット>それは、5分で200匹を洗浄できるというザリガニ洗濯機
これは、日本人が大絶賛したんじゃなくて全力で笑ったアレだろ。
まぁ、中華ロボみたいな枠ですけど。

在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱
もう、日本に来なければいい。どう見ても日本が好きそうな連中じゃないんだよな。
土曜日は韓国人がデモして今度は中国人か。
反論したらヘイトだもんなぁ。憎悪の感情は消えなくなるだろう。

LGBT中学生の改革 トイレ、制服・・・授業超え議論
少数派のためにやる流れになると選挙の意味なくなると思うんだけどさ。
何の我慢もしなくて言いわがままな人が圧勝する世の中になる予感。

劣悪な環境で次々死んでいくフクロウ…フクロウカフェの元スタッフが内部告発
そりゃ、毎日のように人間に近寄られてブルっちゃうよな。
猛禽類だから餌も高いだろ。

入国、当面禁止されず=米控訴裁、政府側の訴え退け-ビザ無効措置も撤回
大統領の権限って殆ど何も無いんじゃ?この方法を使えば全て思い通りになるじゃないか。
ただ、アメリカ国内でテロが起きた場合にトランプの責任じゃなくなった。
意識高い系の人達の責任になるんだけど、これ大丈夫?

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週はドルが弱くなった分だけロングしやすくなった。
112円台のポジを取るチャンスがある。
待ってれば110円以下もあるのかな。
久々にゴゾロングをぶちかましたくなってきた。

「メリークリスマス禁止」をあの男が変える!?[NewsWeek日本語版]
>理由は、クリスマスが宗教的な行事である以上、キリスト教徒でない相手に対してキリスト教の祝い事を押し付けるのはよろしくないという考え方が広まったから。
別に仏教徒はこんなの気にしないでしょ。
つまり、これに異を唱える宗教の人達がいるわけよ。
正しくは使えないんじゃなくて自主的に配慮してる。
企業が因縁をつけられる前に配慮するハメになる。

シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道
意識高い系のオナニーに付き合うハメになった。
学校給食での豚肉使用率は高いんだがゼリーのゼラチンとかもNGになるでしょ。
日本国内なんて豚肉使う料理いっぱいあるしさ。
食文化、女性の肌の露出等で全てにおいて相手にあわせることになるんだけど大丈夫?
日本人が相手に配慮する生活をするハメになるけど大丈夫?
相手側は配慮しないよ。それでいいの?

規模は小さいが、各国が内向きになる中で、わが国からの前向きなメッセージになる。
民進党の不倫勃起神様であるモナ男が褒めていらっしゃる。
自民に対しては全てNo!だったのに。

職場のバレンタインデー、義理チョコ禁止に7割が賛成 あげたりお返しするのが面倒[2/2]
わかるわ。10代から20代までの巨乳女子のチョコ以外に価値無いだろ。

入国禁止措置「すぐ撤回を」 国連事務総長、米を批判[朝日新聞]
朝日も一緒に批判してると言う事は難民の入国禁止は正しい行為。

窃盗容疑 ベトナム人3人逮捕 ドラッグストアから化粧品
>住所不詳、留学生、グエン・ホアン・ヒエップ容疑者(20)らベトナム国籍の男3人を窃盗容疑で逮捕したと発表した。
化粧品だけで20万円分。男がそんなにカゴに入れたら怪しすぎるだろ。

公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ 政府、雇用創出へ包括策
年金をつかったらだめだろ。こういうアイデアを出す馬鹿な官僚がみんな癌で死にますように。

お金を落としました? 日本人に聞いてみたら・・・驚愕した=中国 [サーチナ]
>「中国人だったら『2万円落としたのに1万円しかないじゃないか』と難癖をつけるはず」
この発想はなかった。

逮捕歴の検索結果、削除認めず…最高裁厳格基準[2/1]
ゴゾブログは削除依頼うけまくってるよ。
人権派弁護士様から犯罪者の名前を消せってヤツがよくあるのだ。
仕事つくってやったんだから、何かくれよw

蓮舫氏が批判に逆ギレ?ユーザーは再批判「己に甘く他人に厳しい」
更年期のババアなんてそんなもん。

「国会中に『Twitter』更新か?」の批判に民進党・蓮舫代表「過剰反応するツイートに愕然」
ババアなんてそんなもん。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円高のターンも終わり戻りつつある。
ドル縁ヲロングしなかったことを後悔している。
あと1度ぐらいは円高のターンでロングのチャンスがありそう。
それを信じて博打したい。

ダマレゴゾウのエロテクレポート乳奴隷62人目

ムスリムOK「静岡おでん」 焼津のメーカーが商品化へ
面倒な事態になる未来が見える。
調理器具でも豚肉を扱ったものを使ってはいけない。
って、ルールがあったり日本じゃ難しいと思うんだよね。
むしろ、五月蝿く言わない相手に売り込んだほうが得策かと。

米、日本と2国間交渉 首脳会談で要求へ
>一方で2国間協定に関して「こちらが一方的に収奪されるような協定は成り立たない」
いつものアメリカじゃないか。

未成年にコスプレさせわいせつ行為繰り返す[1/26]
>会社員の松本英樹容疑者は3年前、自宅で当時17歳の女子高校生に現金3万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
コスプレ界のカメコが逮捕されたオチなんだろ。
明らかに自宅スタジオとか言ってるタイプかと。
そのうち、動かなくなったアカウントが消えて特定されそう。

【対馬の盗難仏像判決】「韓国とは永遠に分かり合えない」 盗難仏像所有者の観音寺前住職が怒り
戦後70年、ずっとそうだったろ。今更、気付いたのか?

水責めの拷問復活も=テロ容疑者尋問でトランプ米大統領
飛ばし記事を流してイメージダウンさせる戦略のマスコミ。

EU離脱通知に議会承認「必要」 英最高裁も一審支持[朝日]
結局、離脱したほうがいいって事実を隠すために批判したり必死になる予感。

アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に[朝日]
床シラミ問題も解決していいことばかりじゃないか。

東京株、246円安=保護主義警戒高まる
なんか、保守=悪いというイメージを付ける戦術のマスコミ。
自国民の職と安定した生活を作り出そうと言う意気込みは偉いと思うんだが。
結局、週末までには上がっただろ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
結局、大統領のアレでテロは起きなかった。
暗殺も無かったとさ。
だが、日本の左翼団体のアメリカ版が暴動を起してた。
何処の国もパヨクは危険だなぁ。
お陰でドル円が弱くなってロングのチャンスがくる予感がする。
もう一度、112円台に落ちれば今度こそ!

【速報・米大統領就任式】トランプ氏に抗議? 黒服集団、ワシントンで窓ガラスを割るなどの狼藉
なんか、日本のパヨクみたいなんだけど。

新大統領就任に反対 座り込みなど妨害活動で混乱も
パヨクですわ。これ、パヨクですわ。

キンコン西野VS明坂聡美 絵本「無料公開」で激しい応酬
もう、吉本芸人じゃ笑わない。何が何でも詰まらん宣言すればいいよ。
みんなで笑えない空気にして不笑い、不買いを貫けばいい。

ラーメン二郎も被害か 現金盗んだ疑いで22歳男逮捕
>東京・台東区に住む無職の目崎勇気容疑者(22)
>目崎容疑者は高級外国車を2台購入していて、容疑を認めたうえで、「車のローンの返済のためにおよそ30件の盗みを繰り返した」
こいつは出所してもジロリアンに狙われる。
目崎勇気のFBみたら典型的なヤンキーだった。DQNネームを体現してるなぁ。
間違いなく再犯するわ。

「ユーチューブで侵入方法覚えた」事務所荒らしの男逮捕 「ラーメン二郎」の被害も関与供述
ユーチューバーが生み出したモンスター。

韓国・少女像問題、日本の大使を帰国させたのは失敗だ~田原総一朗インタビュー[BLOGS]
2011年12月26日 靖国神社・日本大使館放火事件
2011年11月10日 韓国の47歳男、日本大使館に小指送り付ける 竹島問題に抗議
2012年7月9日 在韓日本大使館トラック突入事件
2015年08月12日 韓国の日本大使館前で男性が焼身自殺図る、慰安婦問題の集会で
もう、大使館なくせばいいよ。ウンコ投げ込まれたりした事案は記事が残ってないので日付わからん。
よくウンコ投げ込まれる大使館は日本だけw

男がホテルに立てこもる 7階から飛び降り死亡 福岡[朝日]
修羅の国らしい事件。

【激震・朴政権】サムスントップ、李在鎔副会長が出頭
>韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と友人の崔順実(チェ・スンシル)被告の疑惑を捜査する「特別検察官」(特検)
もう、大統領繋がりからの繋がりまで逮捕の対象になると面白い。
このつながりから更につながればいい。

FBIら8000人配備 警戒強まる就任式“トランプ暗殺”実行予告[ゲンダイ]
>ISは昨年12月にもトランプ暗殺を呼びかけるビデオを公表したほどだ。
これだから難民の受け入れは危険なんだよな。

サムヤン、フルサイズ対応レンズ「XP85mm F1.2」など4本発売
>ニコンF、キヤノンEF、キヤノンEF-M、ペンタックスK、ソニーA、ソニーE、富士フイルムX、マイクロフォーサーズ用
韓国製のレンズだが何時の間に作ってたんだろ。
まぁ、誰も買わないだろ。

偽名でアルバイト 生活保護費を不正受給容疑で韓国籍の女を逮捕[1/17]
通名を利用して簡単に偽名でアルバイトできる世の中かぁ。

【衝撃事件の核心】「なぜ逮捕されたのか分からない」京大卒エリートが超えた一線 講談社敏腕編集者 妻を殺害の真相は…
GTOの担当してた人ならGTO的にやったんだろw
普通の人間じゃ死ぬけどw

陸自の鉄板で焼き鳥台製作し販売、2自衛官処分
なんでこんなささいでしょうもないことがバレて報道されてるんだろ。
内部にスパイいるんでしょ。

南京大虐殺否定の「アパホテル」が中国のSNSで大炎上! 「DHC」にも飛び火か
>DHCの製品は中国人観光客にも人気で、中国にも進出しているだけに、アパグループ以上の“痛手”になる可能性もある。
ワロタwww関係無い所が炎上するとか笑える。
アパホテルは中国人が居ないってだけで盗まれるものが減る。
売り上げが落ちても客層が良くなるからそれ以上に楽な経営できそう。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
吹雪の中、マラソン。
どういう変態プレイなんだろう。
競走馬ですら休んでるってのに。
1月中半になりクソポジが救済される気配も無い。

京都競馬中止でも女子駅伝決行 吹雪の白熱映像に大反響
走ってる姿見て、ほほえましくなったわ。
まぁ、公道だから別の日なんてのは簡単にできんだろうなぁ。
遠くからやってきてる人もいるしさ。

「LGBTも対象」国の改正セクハラ指針適用…弁護士「大きな進歩だが効果は限定的」
めんどうだなぁ。女性用トイレを使う男性とか逆のパターンとかもそうだけどさ。
めんどくせぇひとを断れなくなる世の中。
じゃ、ロリコンやマザコンも認めろよ。
ほんぎゃー、あばばばば、ばぶううう。

尿潤?ネット上で定着しつつある嵐・松本の新たなニックネーム[毒女通信]
葵つかさの尿と10年交際だから井上真央(29)が10代だった頃の尿か。
とても紳士的なご趣味のようで松潤の好感度アップだよ!ナイス変態!
ジャニーズ系の潰しネタが多く出すぎてるけど裏で何かあるのかね。

「来世を信じて天国へ」イスラムの世界 イスラム法学者・中田考
>ジハードは男の仕事で、女性は家にいるのが基本。具体的状況がわからないので確定的なことはいえませんが、
>イスラムの教えでは、8歳の少女を使った爆弾テロは間違いです。
仮に男の子に爆弾でも外道だろ。記事を読むと国内に入れたらまずいことだけ理解した。

イスラム教徒受け入れへ、岩手の名所に礼拝所[1/15]
テロが起きたら小沢一郎の岩手が原因。よく覚えてこう「テロと小沢と岩手県」。

地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
>ほこらにあったさい銭は荒らされた形跡がなかったが
>鳥居や門に「日本死ね」などと落書きされる被害が相次いだ。
犯人分かっちゃったニダ。また、チョンカーだろうなぁ。
ただ、さい銭を盗まなかったところが不可解。

クリスピードーナツ、一瞬でブーム消滅&大量閉店の惨状…甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ
そりゃ、そうだよなw

[修羅の国]スーパーで強盗傷害事件[1/14]
>車は店員をはねてそのまま走り去り、店員が腕や足に軽いけがをしました。
万引き犯を捕まえに行ったら修羅の国なので殺されかけたでござる。
これが修羅やで!

独身男の「生きづらさ」もわかってほしい
独身だと賃金を上昇しないように制限する社会。
まぁ、基本的にブラック企業のレッテルを貼ればいいよ。

リッパート駐韓米国大使、涙の告別会見
やっと帰れる。やっと帰れるんだ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドル円が崩れてロングのチャンスがきた。
そんな1週間だったなぁ。
このロングのチャンスを生かせなかった自分が憎い。
あばばばばばば~

声優の三ツ矢雄二、ゲイをテレビ初告白
グレーゾーンが魅力だったのに。
でも、みんな知ってただろ。

韓国、慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」
日本企業も韓国籍の人を雇わない。使わない。韓国企業と付き合わない消費しない。
これでいいじゃないか。

“眉毛タトゥー”がすごいことに…[ナリナリ]
思わずワロタ。人生終わった感がある。

梅毒感染、42年ぶり4千人超 20代女性で急増
中国人と韓国人の来日数が増える=増加する。
まぁ、風俗ツアーなんすけどね。

トランプ氏「偽ニュースだ」CNNをののしる…質問無視
日本だと朝日、毎日が該当しますな。

大手海外サイト「カリビアンコム」で配信 AV制作会社を摘発 警視庁
>会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里容疑者(67)=東京都練馬区石神井町=ら男女6人を逮捕した。
>ピエロの口座には台湾の会社から昨年までの約9年間で約13億7千万円が振り込まれていた。
大体、この手の逮捕って外国人なんだよな。
9年で13億かぁ。税金払ってないだろうし。すごい大儲けだろ。

信頼関係ないと再開困難=日韓通貨協定交渉-麻生財務相
>麻生氏は「(日韓合意という)約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない、スワップなんか守られないかもしれないという話になる」
過去に何度も騙されてるからな。
これを機に断交したらどうだろうか。

講談社編集次長、妻絞殺で逮捕…容疑を否認
>出版大手「講談社」社員で韓国籍の朴鐘顕パクジョンヒョン容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。
もしかして、GTOが連載されてた頃、担当やってて巻末漫画でネタになってた朴さんか?

韓国野党、安倍首相発言に反発 「10億円の返還を」 少女像設置問題、駐韓大使ら一時帰国
散々、歴史と経済と外交を結び付けて攻撃してきた韓国ですが、反撃された途端に被害者面しはじめる。
もう、断交でいいでしょ。

アリババ会長、トランプ氏と会談 「中小企業を支援」
アメリカの景気を底上げするために頑張ってんだよな。

【悲憤】Razerの変態3画面ノート試作機が盗難。犯人は約300万円の賞金首に【慷慨】手の込んだ自殺
手の込んだ自殺?修正されてるかもしれないけど意味不明な翻訳。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]