忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
EUから離脱したイギリス。
更に荒れる展開がやってきた。
これを見てると離脱したほうが楽になるんじゃ?
移民と難民だらけになるぐらいならEU離脱して国境防衛してたほうがマシ。
ロンドンの半数なんて移民なんだろ。
お陰で超円高のターンでしたよ。けっ・・・。

 モンスターハンタークロスでHR7。
シルソルを作るために頑張ったがダメだな。
簡単攻略するために道具もっと使いこなせるようになりたいなぁ。

【英EU離脱】キャメロン首相が辞意表明 離脱派勝利で
デコハゲロン辞意表明。
次からプリンスメロン、ウォーターメロン、マスクメロン、夕張メロンが立候補する展開。

残留派、楽観ムード一転 英国民投票の開票に一喜一憂
いいコラ素材をくれたなぁ。

英、EU離脱へ 欧州統合に試練 世界経済へ激震[6/24]
こいつらのせいで乱高下の神様が降臨した。

EU残留派、まさかの敗北 離脱派「英国の夜明け来た」
>このニュースが流れた瞬間、支持者らが「アウト、アウト、アウト」と声をそろえて叫んだ。
ワロタ。EU残留派の本場のFuckを聞きたい。

あす「英国民投票」、EU離脱なら日本株は“嵐の中”へ[6/22]
株深ニュースだけ面白い煽り文句だった。

〔情報BOX〕英国民投票直前の世論調査、残留支持にシフト
世論調査だけなら民主党って言うのと同じ。

独の映画館に押し入った男、客席で発砲も けが人なし
>駆けつけた警察官に射殺された事件で、男が客席で何発か発砲していたことが分かった
海外の警官は相手が武器を持ってた時点で射殺するだろ。
これが出来なきゃ移民や難民の受け入れは無理なんだよ。

アングル:ミセスワタナベがポンド逆張り、英離脱ならドル/円下落加速も
いきてんのかな?ポンド円ロングだろ。
ゴゾロングで応援してあげたい。

【靖国爆発】全被告、動機は「反日ではなく注目浴びるため」だったが「反日の方が格好良い」
注目されたいから爆弾仕掛けるようなヤツを許す必要あんの?
弁護士がキチガイすぎて困る。
1発目で人を集め2段階目で大爆発を狙う悪質な爆弾だったんだがw
2度目の破壊工作時に1.8kgの黒色火薬を持ち込んだだろ。

東京・目黒 碑文谷公園の池にバラバラ遺体 死体遺棄事件か 警視庁が捜査
>通行人から「人の足のようなものが浮いている」
これは事件の始まりに過ぎないのだった。

チョコケーキに覚醒剤、密輸容疑 稲川会系組幹部を逮捕[朝日新聞]
>警視庁は指定暴力団稲川会系の組幹部新井幸於容疑者(63)=横浜市中区福富町仲通=
これ、中国から密輸だろ。中国で逮捕されてたら死刑だったで。

チョコレートケーキに隠し覚醒剤密輸 容疑で稲川会系組幹部を逮捕 警視庁
>韓国籍で指定暴力団稲川会系組幹部、朴明銀容疑者(63)=横浜市中区福富町中通=を逮捕した。
同じ事件だが朝日は日本人として報道した。

北朝鮮がムスダンとみられる2発目を発射 韓国軍[6/22]
>ムスダンとみられるミサイルの発射は4月以降、今回の早朝の発射を含めて6回目。
ミサイルバンバン撃ちすぎだろ。

北海道・釧路の4人殺傷 叫び声、昼の惨劇 刃物の男が馬乗り
イオンにキチガイ。

総額3600万超“整形サイボーグ美女”、日本の最新技術に不満「あばら骨を取りたい」 医師から警告も
>ヴァニラだが「あばら骨を取りたいのに、私のプランに技術がついてこない」
どういうことだよこれwww

「性同一性障害、社内に知られた」 社員が職場提訴へ[6/20]
また、めんどくせー事案。
こんなの関わらないほうがいい一択じゃないですか。

メロン1400個盗まれる 茨城のビニールハウス 出荷間近[2016/05/12]
5月のメロン泥棒。

メロン200個盗まれる 鉾田のビニールハウス 茨城[2016/05/3]

名産メロン112個を盗んだ疑い ベトナム国籍の6人[6/20]
日本の農家はチョロいって聞いたから真似した。
そんな感じがする。

韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え-最高裁
>静岡地裁は「著しく不快感を与えるもので、自己決定権やプライバシー権を侵害する」
これが認められると韓国籍は恥ずかしい物なのか。
韓国籍=不快感でプライバシーの侵害とか言われる国籍だよ。
毎回、訴訟が起きるリスクを背負うぐらいなら雇用しないほうがいいんじゃないか。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週はイギリスのEU離脱とか肛門が出口から入口になる事件等で荒れるんだろうな。
あばばばば~円高のターンも加速しポンド買いしてるクソポジが更に死亡しそう。
100年は100円台だろうなぁ。

 モンスターハンタークロスでHR7。
シルソル作りの難しさ。
尻尾を集めるのがきつい。倒す+尻尾切断の難易度が高くて涙目。
どういうことだよ。どんだけ、おまえらつえーんだよ。
悔しいからポケモンピクロスやってポケモンにでもなってよ。

実はデメリットのほうが大きい? お金持ちが「SNSをやらない」理由
メリットが1つも無いんだよなぁ。

【ウォルマート】ウォルマートペイが7州に!銀行口座を持てない消費者が40%もいる?
>連邦預金保険公社(FDIC)の調査によると、驚くなかれ18歳以上の消費者の40%!が、銀行に当座・普通預金口座を持っていない「アンバンクド(Unbanked)」層
よく外国人が日本に対して文句タレまくるけど実際はアメリカなんてこんなもん。

民進代表「憲法の平和主義が死ぬ」 共産委員長「野党共闘は希望」 社民党首「小学生に『アベる』流行」
また、適当なこといっていいのか?
民進は過去の民主党だよ。デジタルタトゥーを消すために名前を変えただけ。」

【NNN調査】内閣支持率43.3%参議院比例自民34.6%、民進15.7%、共産5.2%、公明4.8%、お維新1.5%
ソース元のURLだと消えてしまうのでスレのURLになってます。
これだけ、ネットで妨害工作されマスコミにボコられても支持率が4割も残ってる。
マスコミの影響力が弱くなっているということさ。

「喜多方ラーメン」と駅に誤表示 JR会津若松、ラストラン行事
>18日朝、列車の発着に備えて駅員が「さよなら485系『特急あいづ』」などと入力。
ルパンの仕業だな。

舛添氏“負の遺産”…韓国人学校「都有地貸し出し」 都知事選争点に
結局、辞任するから給料もボーナスも満額もらうし。
退職金だって貰う。別荘だって手放さないよ。
更に祖国である韓国のために1手打って売って消えていく。
嫌なハゲ過ぎて怖い。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
激しい円高のターンがやってきた。
何処まで続くんだろうか。

 モンスターハンタークロスでHR7。
シルソル作るために銀レウスと戦う。
何度もやったが1回しか成功しなかった。

フランス労働法改正で抗議デモ激化、暴徒には「厳罰」と首相[5/20]
日本のデモに比べると過激だろ。こんなに炎が出てるんだぜ。

若者ら「家賃下げて」 東京 住宅政策拡充求めデモ
安い場所に引っ越したらダメなの?
「アパート経営は赤字ギリギリじゃなきゃ許されない!」
って、状態になって地震とかで補修する時は大家じゃん。

自動ドアぶつかり歯欠ける、スーパーに賠償命令[6/15]
>スーパー経営会社に治療費など約20万円の賠償を求めた裁判の判決で、大阪地裁は15日、「ドアの存在を示す注意表示が不十分だった」として会社側に約6万円の賠償を命じた。
これ、どう考えてもガキのほうに問題あるような。
そんな透明な自動ドアねぇだろ。必ずシールや模様がついてんだろ。

中学生が売春に走る沖縄の貧困の残酷な現実 娘を風俗店に売る母親も珍しくない[6/16]
>上からキャバクラ→デリヘル→店舗型ヘルス→ソープ→ピンサロ(抜き屋)→ちょんの間、という順位で、キャバクラで働けるスペックの沖縄出身の女性が、違法店で本番を売ることはない。
東洋経済が教えてくれた順位づけ。

石巻3人殺傷元少年の死刑確定へ 最高裁が上告棄却[6/16]
死刑おめでとうございます。
仮に懲役10年だとして出所後に近所に引っ越してこられたら怖いでしょう。

女性客に店内で性的暴行の疑い、ネパール人店員逮捕
>、ネパール料理店の店員でネパール国籍のポカレル・ハリ・クリシュナ容疑者(46)
レイパーランチと同じ事件だ。ネパール人でハゲ。
移民と難民を受け入れるとこういう案件増えるよ。

【舛添知事公私混同疑惑】舛添知事、辞職へ 政治資金問題で引責
辞任するまで粘りまくったな。ボーナス貰ったし。あれもこれも貰ったからなぁ。
うまく大儲けできましたわ。
子供がいじめられるとか

靖国爆発音事件で初公判 韓国籍の全被告、起訴内容認める 東京地裁[6/14]
>弁護側も冒頭陳述を行い、「重大な事件ではなかった。今後の日本入国は困難で、再犯可能性もない」と情状酌量を求めた。
故意に爆弾を仕掛けておいて弁護士の弁護がコレかよ。
再犯の可能性はあるだろ。2回目の爆弾を仕掛けに来たんだからよw

酔って財布なくす→京都府警本部を訪問→玄関ガラスを蹴り割る 自称韓国籍の男を容疑で逮捕
>自称、京都市右京区西京極佃田町の建設業、高永治容疑者(49)=韓国籍=を逮捕した。
また、チョンか。

17歳につきまとい、容疑で49歳男逮捕 群馬[6/15]
>自営業、朴哲寿容疑者(49)を逮捕した。
グンマーの自転車女子に声をかけるとか蹴り殺されるわw

車同士衝突 弾みで中学生に突っ込む 6人けが 川崎
川崎国らしいw

フランス洪水、負担額最大14億ユーロに上る可能性=保険業界団体[6/2]
2週間後、更に酷いことが起きるのだった。

英、EU離脱派に勢い 国民投票 移民や拠出金、不満募る[6/13]
>「テロリストや殺人者が路上にうようよいるのに、我々には追い返せない」「離脱すれば100億ポンド(約1兆5200億円)が自由に使える」。
だもんな。

日米地位協定の全面改正を 社民党申し入れ
>満腔の怒りと万感の悲しみをもって抗議する」
まんこうのいかり くやしい。俺より地位のある下ネタ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週も円高のターンでユーロ円の傷が小さくなった。
スワップ分の負けで赤字だが
ポジは黒くなったな。

 モンスターハンタークロスでHR7。
段々と飽きてきた。
倒せなくてヤケクソになってきた。

集団食中毒 感染拡大に情報公開の遅れ 学校給食が原因のノロウイルス /福井[6/6]
これの対策。

若狭町給食センター 勤務時間中の排便禁止…食中毒受け[6/9]
どうしてどうして、こうなった?

仏で「ラマダン」中にアルコール飲料を販売したとしてウエイトレスが殴られる
>イスラム教徒にとって聖なる月である「ラマダン」の最中にアルコール飲料を売っていることに対し、アラビア語で侮辱し始めた。
難民、移民を受け入れると日本でも同じことが起きる。

暴力団「工藤会」裁判、「よろしく」で裁判員4人が辞任…組幹部知人と接触、福岡地裁支部
在日らしいやり方だなぁ。裁判員制度って辞めればいいのに。
誰がやってるか分からないようにするってのも必要。

【竹島】韓国軍が竹島周辺で訓練、上陸訓練実施か[6/8]
こういう国だからな。何を言っても差別と主張して反論させない韓国。
どう考えても敵国だから韓国系企業にお金を使わない様にしたほうがいいかと。

【アイドル刺傷】冨田真由さんの意識回復、内臓の損傷なし
>岩埼友宏容疑者(27)=殺人未遂容疑などで送検=
こいつが、数年で出てきて再犯する可能性。
正直、近所に引っ越してこられても困るだろ。

ホームで男性に体当たり 女に執猶予付有罪判決[06/07]
>三浦春香被告(35)は1月、JR品川駅の山手線のホームで、すれ違いざまに通勤途中の男性(当時36)に体当たりして線路に突き落とし、右足を脱臼させるなどした罪に問われました。
え?これはないwww
本人はFaceBookで故意に当身をかましてた話をしてたのだが。
ちなみに山手線の間隔は2分半なので電車に当たる可能性はとても高い。
故意の殺人未遂なんだが。地裁くるってるよw

女子大生刺傷で容疑者を鑑定留置
>京都市の会社員、岩埼友宏容疑者(27)の精神状態を調べるため東京地裁立川支部に鑑定留置を請求し、6日、認められた。
キチガイ無罪なのかよ。こうなってくると精神鑑定が必要な人間は外に出すなって話です。

ATMから18億円超が引き出された事件、新たに逮捕者[6/6]
>東京都北区上十条5丁目、塗装工和泉智之容疑者(34)
ここからどれだけ情報が引き出せるのか?だよな。

ATM不正引き出し、窃盗容疑で2人逮捕 14億円被害[5/31]
>同県小牧市新町3丁目、作業員中園竜男(28)
>同県春日井市前並町1丁目の作業員佐橋克哉(28)の両容疑者。
こういう時、自白剤とか使えないのが不便ですね。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドル円が一気に落ちた。
106円台か。
今週も円高のターンだろうなぁ。
ユーロ円のクソポジも後少しで救われる。
あわせて120円以下になってほしいもんだわ。

 モンスターハンタークロスでHR7。
ディノバルドの練習を続けて更にアーサーしてた。

4歳女児連れ去り容疑で無職男逮捕、オムツ替える
>足立区の無職・瀬戸輝彦容疑者(38)です。
超上級者。

【速報】米兵を逮捕 酒酔い・逆走で衝突、重傷負わす 沖縄・嘉手納
>米軍嘉手納基地所属の二等兵曹の女(21)を道交法違反(酒酔い運転)の疑いで現行犯逮捕した。
逆レイプとかだったらフルボッキだったのかもしれんが
写真が無いことにはなんともいえない。

「ジョッキ2杯しか…」米兵の女 逆走し車2台と衝突
テキーラをジョッキ2杯なんじゃねーの?
ビールなんてアメリカじゃ水だろ。

ソフトバンク、ガンホー株の9割売却へ 730億円で[6/4]
あら、次はガンホーかよ。
ここの会社の株は持ってても意味ないし売るのは当然かw

「マジ職場で怒鳴る人が無理」――職場で声を荒げる人に拒絶反応示す人続々、モチベーションの低下を招くというデータも
そういう相手には「早く死ねばいいのに。」と心に誓う。怪我をしたときは本気で喜ぶ。等がいいですよ。
他社ならば、永久に製品を買わない。

ツタンカーメンは「宇宙の剣」を持っていたことが判明! 3400年間錆びない謎が明らかに!
超ほしい。

公園でヘイトデモ計画、川崎市が使用許可せず
韓国に対して意見を言う場合、全てがヘイトになるカワサキ国の前例。
何もせずに、ここまで憎まれるのが謎

盲導犬連れた男性死亡 トラック運転の会社員に有罪判決
犬も歩けば有罪判決。

盲導犬 「汚れる」と乗車拒否 運輸局、タクシー会社処分
こうなると、関わると損をする相手として近寄らないほうがいいと判断。
あと、盲導犬ですら仲良くしてくれない。さびしい。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
来月こそは、クソポジが救われますように。
このすばのラノベが欲しい。

 モンスターハンタークロスでHR7。
ディノバルドを倒して練習した。
二つ名や獰猛化の前に練習してやったわ。
攻撃を受けないように上手く回避する練習だが
あー、二つ名はでかいし。
尻尾回転2連発で戻ってくるし無理だなw

盲導犬は本当に座席を汚すのか? タクシー拒否、専門家に聞いてみた
どうしても、犬が怖い人っているからな。
訴えればいい文化になってるのが糞。

上司「社会人ならローンで高級腕時計を買え!」 ネット民は「そんなこという会社はブラック」と反発
ただし、次の瞬間お前は八つ裂きだがな!

山菜採りの男児不明、捜索=父親とはぐれる-北海道
大丈夫クマー?

【ビジネスの裏側】任天堂NX“出し惜しみ” 肩すかし食らったマスコミ、市場での“出遅れ感”は否めず
まぁ、どうでもいいや。国内では家庭用ゲーム機は売れないと踏んでいる。
貧乏暇無しなのである。

男児が囲いに転落、ゴリラを射殺 米動物園
ゴリラが攻撃する気だったら子供なんて胴体ちぎれてるよ。
もしかしたら、助けに来たのかもな。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週も円高のターン。
オージー80円台に戻らずに6月になりそう。

 モンスターハンタークロスでHR7。
二つ名って1人プレイじゃ倒せないのかよ。
赤兜ぐらいしかたおせないんだけど。

羽田で大韓航空機のエンジン出火、ケガ人も 乗客・乗員320人はシューターで全員脱出
韓国系のテロは声明を出さずに無言。サミットに合わせて炎上させるとかテロりすぎだよw

米大統領 オバマ氏、広島に到着 現職で初
ここにオバマがくるじゃろ。

【オバマ氏広島訪問】大韓航空機トラブルで、国会議員ら献花に出席できず
そして、こうなるんじゃ。韓国らしい妨害方法だけどテロすぎだ。

あらゆる抗生物質が効かない「スーパー耐性菌」、米国で初の感染例[5/27]
これが後のゾンビランドが出来上がるきっかけとなる事件である。

熊本地震、「半壊」も仮設入居可能に 内閣府、条件緩和
崩壊具合で半分でも住めない。地震保険も満額下りないと言う中途半端な状態。
これだったら完全に倒壊してくれた方がありがたい場合もありそう。

女子がワキの下で握る『腋おにぎり』は美味しいのか?試してみた結果
>インターネット上でワキの下で握る、『腋おにぎり』という物が密かに流行しているようだ。
何処の世界のインターネットですか?
ただ、消毒したら意味ないだろw

JKビジネス経験者「自分大切に」 警視庁は法規制検討
>同じ店では、精神的に不安定になっている少女たちも多かった。店内でリストカットをした少女や薬物を大量に飲んだ少女もいたという。
ほんとかよw朝日だけにw

結婚しないのはやはり「コスパ」の問題なのか 未婚男女56%が願望なしの時代[5/25]
離婚率が30%以上という現実だ。つまり、1/3は失敗する。
女性と長続きしない人はしないほうが良い。
どうせ、慰謝料払うぐらいなら最初からしないほうがいい。

「ちょんの間」摘発 売防法違反容疑で女ら逮捕
>川崎市川崎区の堀之内地区で、違法風俗店「ちょんの間」
>4店には30~50代の売春婦が計8人おり、30分1万円で客を取っていた。
これが後の川崎国の強制連行事件となり銅像、ヘイトスピーチとよくわからない抗議行動が続くのであった。

【女性人質立てこもり】40代の刃物男を逮捕 20代女性は無事保護
また、キチガイか。もうすぐ夏なのに。

尼崎朝鮮学校の賃料たった年260万円 市、28万円から値上げも標準の10分の1
これが在日特権である。
通常価格を求めた場合、差別と騒ぎだす。
年28万だった時、月2万なら事故物件のボロアパートより安いだろ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]