忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
四月の終わりに、一気に円高展開へ落ちた。
ロングのチャンスがやってくる。
じっくり我慢して待てば、必ずチャンスになるはず。
低レバ放置ロングしてウンコもらすんだ!

 モンスターハンタークロスでHR7。
獰猛化クエストの耐久度の高さ。
疲労状態が無いのも厳しい。
華麗なプロハン動画を見てプロだなぁ。
真似できんわ。

<ヘイト対策法案>与党案の修正求めデモ 在留要件を批判
在日と韓国人から日本人に対する攻撃は可能で逆は不可というだけで十分じゃないの?
いつも攻撃する側なのに、こういう場合の時だけ被害者を演じるの辞めてください。
ほんと、嫌なら帰れ。

舛添知事 毎週末公用車で別荘へ「全く問題ない」
>神奈川県湯河原町にある別荘に行くため公用車を使っていたことが分かりました。公用車が使われた回数は48回に上るということです。
で、ガソリン代は?
結局、猪瀬のほうがよかった結果に落ち着いたのだった。

スノボ選手、ドーピング検査で大麻検出 日本代表ら2人
>スノーボード日本代表の未成年の男子選手2人が、昨年12月の米コロラド州での遠征中に、大麻を使用した疑いが浮上
スノボは麻薬を推進する!
スノボをやっていたから麻薬と出会った。
麻薬とスポーツの関係を調査する。スポーツ脳が危険!
とかいわねぇのなww

財務省の「財務大臣になるゲーム」を体験→日本の未来は地獄ということが判明
増税するしかないことをアピールするクソコンテンツ。
まず、衆議院、参議院を議員を20%に減らします。
次にODAをすべて辞めます。生活保護も外国人に支給しないようにします。

ドア改良、社内教育強化=ベビーカー引きずりで対策-東京メトロ
ベビーカーでギリギリダッシュの突撃しなきゃいいんじゃないかな。
むしろ、この事件のおかげで攻撃的なオバマ(オバさんママ)が居ることが判明したわけですし。

無許可民泊、1200万円売り上げか=容疑で3人書類送検-大阪府警
>韓国人観光客らを宿泊させたとして、大阪府警は26日、旅館業法違反
また、韓国人かぁ。

猫に熱湯掛け殺す=容疑で41歳男逮捕-警視庁
>東京都大田区東雪谷、自称アルバイト小松卓也容疑者(41)を逮捕した
アルバイトですら自称とか悲惨。
どうやって野良猫と仲良くなったんだ?

【熊本地震】黒田日銀総裁、マイナス金利で被災地銀行への例外考えず
>「マイナス金利によって義援金や交付金が減額されることはない」
>民進党の古川元久氏に対する答弁。
ミンスはいつも変な質問で時間取らせてクソだぜ。

酒の肴にコガネムシを食べた男性3人が食中毒、2人死亡
テラフォーマーズにでてきてもおかしくない。
何処にでも居る昆虫だが、毒があるっ・・・!

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
月曜も円安の展開かな。
また、円安誘導だとアベノミクスを批判か。
こうやって発言で円高と円安を繰り返すんだもんなぁ。
乱高下が多すぎる。
この乱高下に乗れれば美味しいんだろうけど。

 モンスターハンタークロスでHR7。
獰猛化ガララを倒した。
そういや、ガララのときに支給されるマヒ肉ってどうやれば活用できんだろ。

4年目のアベノミクス 厳しい論調に転じた海外メデイア[4/23]
自分たちの儲けが減ったら文句を言うのはいつものこと。
トランプとかが円高発言をしても言われないだろ。
ハゲ!とかな!

パソコンを使えない新入社員が増えている!? それなら履歴書をパソコンで作らせればいい、というアイディアが話題
オナホ世代なのですが、どうしたらいいでしょうか?

地面をついばんでいる鳩は何を食べているのか? 衝撃の事実が判明[4/24]
砂だよ。たまに蟻を食べてる。

サソリの猛毒を吸引する「サソリ喫煙」が蔓延中! パキスタン政府「最凶のドラッグ効果」
また、真似をするやつが世界に蔓延するようなネタを出しやがってw
サソリがそこらにいる国限定のプレイかぁ。

なぜ、アニメオタクは「ヘイト報道」の標的になるのか?
マスコミが学生時代のウェイウェイ勢だからだよ。
学生時代からオタクを馬鹿にする。主に自分以下の人間を馬鹿にするための人。
元ラグビー部とかそういう人が上位に食い込んだ結果がこれ。
だから、野球や大学のサークルでレイプが起きても大して騒がないでしょ。
野球と麻薬と賭博を結び付けて批判しないでしょう。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は円安展開になった。
毎回、何かしらの発言で円高、円安が操作されてる感じする。

 モンスターハンタークロスでHR7。
熱愛発覚~ライゼクスとリオレイアを退治。
白と瑠璃の輪舞曲でタマちゃん、ホロロを退治。
冷たき甲冑でガムート、ザボアギルを退治。
と順調に退治した。
★7のクエストも少し進んだなぁ。

坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」
今度はマニュアル以外のことをするガキが多いって言うんだろ。

先輩社員が後輩にイラつくのは…この言葉! イラッとする!飲みの断り文句9選
まんこ!ちんこまんこちんこまんこちんこまんこ~ちんこちんこちんこまんこ!
が無かった。

世論調査 近所の保育園「迷惑と思わない」86%
知らない子供は近くに居ないほうが安全である。
ほら、突然飛び出して来たり何をするか分からない上に親に訴訟を起こされたりするんだぜ。
誘拐事件が起きればオタクは容疑者だ。
近所に無い方が絶対に安全なのである。安全なのである。

米国出張「見返りは必ずある」…舛添都知事
何いってんだハゲ・・・。
猪瀬のほうがまともだったなぁ。5000万だって即返せただろ。
こいつは使い込んだ分を返せないでしょ。

●東中野では「生理用品買いにきた」若い男の姿目撃も[3/29]
例えば、こういう風にキモイ存在として認識されるんですよ。
これは、例の誘拐事件。

「生理用品」を買ったことがある男性の割合は意外にも…
男性に頼みたくない。という割合もある。
で、震災で男性側の生理についての理解が足りないと騒ぐ。
いやさ。生理についてなんて1度も勉強してねぇんだわ。

支援、点から線へ 避難者窮状、ネットで拡散 物資だけでなく真心も /熊本[4/18]
生理や変態のことなら変態新聞にまかせてくれよな!

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
災害が起きた時のために非常食や水の買い為は常に行っている。
実は万全の体制にしてあったりする。
 募金用にクソポジ覚悟のロングしてやろうかと思ったが辞めた。
利益を募金しようと考えたが利益が出ないわけですから辞める。

 モンスターハンタークロスでHR7。
今日はおやすみ。

非難&同情の声「院卒入社→短期間退職」ブログが話題
こういう人を見極める仕事。
最初から仕組まれていた。情報漏えいさせるであろう人物をあらかじめ間引く作戦かと。

【熊本地震】M7.3、活断層が想定超え27キロ動く 東側は阿蘇山に到達していた…地震調査委が発表これ、簡単に復旧できないヤバい地割れなんじゃなかろうか。

野党も支援活動=民進提言、共産は募金―熊本地震やったのは民主党だろ。民進党は別物なんでしょ。
都合よく名前を切り替えてくる。

【熊本地震】「助けて」「テレビ映像信じられない」…SNS上で支援物資不足訴える投稿続々
>「支援物資が届いて安心したら、最初に並んでいた人たちに十分与えられ、後ろの人たちは一人一個ももらえなかった」
これは昔からいう先手必勝。
コスプレ業界でも最初に15分粘着した結果、後から「5枚ずつでお願いします。」になるパターンと同じ。
それ以上に余るぐらい配ってもいい気がするけど運ぶ方法が無いんだろうな。

熊本に現地入りしたマスコミがマスゴミ化している証拠。
オタクより、酷いだろ。

熊本地震 空き巣・事務所荒らし通報20件…熊本市中心に
また、チョンカー!

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ユーロ円、崩れず。
災害に関する対策本部を各党が勝手に作る状態は不健全だな。
自分達の支持率以外に興味ねぇんだなぁ。
こういう時は与党と協力すればいい。
絶対に協力しないでござる。
相手の支持率が上がるような真似は絶対にしないでござる。
というわけみたいなのですが・・・。
笑うしか対応方法が見当たらなくなる。
対策を全員で一丸でやる。
あと、増税の話は先送にしとけばいい。
オリンピックはやらなくていいよ。

 モンスターハンタークロスでHR7。
さて、次は金と銀のヤツを狙うか。
水も雷も適度に武器は出来た。
次は心眼スキル。頭をぶんなぐり破壊するために必要。
ヤツラは堅いからな

26歳キャバクラ嬢、キレた!? 男性2人をホテルに監禁、殴り熱湯浴びせる 強盗致傷容疑などで逮捕
>神奈川県綾瀬市、今川亜美容疑者(26)を逮捕した。容疑を否認している。
どすこーい!どすこーい!

【熊本震度7】自民・二階総務会長が激怒「ネットでぶつぶつ言っている人は現地にお見舞いに行け」 民進党公式ツイッターに
邪魔だから来ないでほしいんだけどw

難民申請ネパール人の男 女性に“連続わいせつ”
>「仲間内では『難民ビザ』と呼んでいた」
難民申請を悪用する連中が沢山いてタマタマ逮捕されただけである。
申請すれば仕事ができる。何度でも申請できる。穴だらけだから修正すべき。

田母神元空幕長 公選法違反容疑で逮捕[朝日新聞]
韓国と敵対するとこうなるんじゃよ。
昔からテロや悪意を持った行動で反撃してくる民族なのじゃ。

田母神氏 現金配布「了解」 発言のビデオ
>陣営関係者に現金を配布することを「了解した」と発言する様子がビデオに記録されていたこと
甘利の時もそうだけど、普通に考えたらこんな記録を残さないだろw
むしろ記録するのを目的とした団体が居るってこと。

破産のアルケミスト、負債は8億円超
一時は儲かってたはずだったんだがな。
これに続いて色々な所が居なくなりそう。

「ブログ」で話題の待機児童問題 東京・江戸川区が進める独自の子育て支援
15歳までの外国人児童に配るお金もダントツ1位なんすけどねw
中国人のヤクザグループとかさ・・・。

尿入りボトルをコンビニに陳列、知らずに買った客は… 青森、容疑の37歳男逮捕
>青森県警弘前署は13日、業務妨害容疑で、同県黒石市高館甲花岡、農業手伝い、佐々木智容疑者(37)を逮捕した。
いや、ペットボトルを開封した時に気づくだろ・・・

【世界を読む】中国の野望「南シナ海制圧」防げ、自衛隊のフィリピン展開求める声も…日比は準軍事同盟関係に
中国の侵略行為に関して報道する機会が少ない件。
まぁ、そういう国なんだよ。

小児性愛者を「合法的に手助け」する人形に問題は? 海外から批判
別に何処にも被害者いねぇだろ。誰かが何かをすると何があっても問題視して潰したがる世の中。
こんな世の中だからこそ、金持ちは貧乏人に手を差し伸べないのである。
だって、仇で返されるだろ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
月曜から円高のターン続くかな?
ユーロ円だけ120円になってくれればいいのに。

 モンスターハンタークロスでHR7。
獰猛化ラギアクルスを奇跡的に1度倒せた。
倒し方、立ち回り方を考えないと難しい。
戻り玉で逃げたりしまくって49分で倒せた。
電撃でドカーンってやられてライフが無くなった時は逃げる。

政治資金問題 岡田氏「山尾氏は説明責任果たした」
民進の連中は、他人の失敗には厳しく辞任、責任を取れというくせに。
自分たちには甘いんだな。

女性議員、10年以内に倍増を参政権行使70年でシンポ
能力や本人のやる気とか関係なく女性をっていうのは問題だろ。
例えば、工事現場、ゴミ清掃員の作業員に女性いる?
全部、男でしょ。逆にトイレ掃除。
これ男性が女性用に入った場合、女性用に入ったら大問題でしょう。

韓国人とみられる7人が乗ったレンタカーが事故 2人重体 大分
こういう事故が起きたときに言葉が通じないだろ。
警察も困るし言葉の壁がある場合の話だ。
海外ならば、自国の言葉が分からないやつが悪い!
日本ならば、言語対応してない日本が悪い!
ほんといやな感じだな。

東京)在日とは 自ら問うた監督
密航者。不法滞在者のどっちかだろ。
韓国の特性上、強制連行だったら奪い返しにきてるんだよね。。
仏像やら竹島やら過去に取られたって言って強制的に盗んだり奪ったりしただろ。
つまり、韓国人が在日を引き取らないということは強制連行じゃないってこと。

これが南武線の実態? 地元ユーザー投稿の「あるある」が強烈すぎる...
DQNしかいない。

【検証】民進党『山尾議員』のコーヒー代が1日最大7万円オーバーと話題 / ドトールで1万円分のコーヒーを買って飲んでみた45杯のコーヒーを一人で飲んだらどうなるんだろうなぁ。
カフェインの大量摂取で死ぬらしいから真似すんなよ。

拍手[1回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
またしても、円高展開。
だが、ユーロ円だけ無駄に戻ってきている。
123円台かぁ。しょぼぼぼん。
早く120円以下になってクソポジを救って欲しい。
プラスからマイナススワップに戻ってダメージがでかくなった。
マイナス時期は-5円だったのに今じゃ-20円だぜ。
プラススワップになった時期は短かったなぁ。

 モンスターハンタークロスでHR7。
紅蓮斧を使うべく。
電撃のヤツを倒しにいった。
獰猛化ラギアクルス。
見事に散った。
あの電撃で本体から回りにはじけていくやつとか。
周囲を回転するやつとか避けにくい。

ベルギーのテロ容疑者、徒歩で空港離れる 警察が映像公開
余裕の離脱だった。難民と移民を受け入れて多民族にした結果なんだよな。
拒否すれば差別というリラベラーズのせいで国が壊された。

中学生18人に酒提供疑いで韓国人ら書類送検[4/8]
>風営法違反(未成年者への酒類提供)容疑で韓国籍の男性経営者(41)=江戸川区=と16~20歳のアルバイト店員の男女4人を書類送検した。
また、韓国籍か。

【歴史戦】慰安婦像設置の米グレンデール市 市長が日韓合意を支持「成功を歓迎」 議会も支持決議の公算、日本非難に歯止めか
日本非難の動きばかりだろ。
アメリカでも日本人が悪いとヘイトスピーチを繰り返しているんだけど。
韓国だが「就職は日本へ。旅行に来てほしい。」何を馬鹿なことを言ってるんだろう。
そして、日本でヘイトスピーチを禁止する法案を混ぜ込んで憎悪の渦が出来上がる未来。

山尾政調会長元秘書がガソリン代で不正請求疑い
今度は秘書のせいかぁ。
他人に責任を追及するなら自分達の責任も追及しないとね。
あっ。外国人相手なのでヘイトスピーチかなコレ?

中国船を「見せしめ爆破」インドネシアの“女・田中角栄”に迫る その辣腕ぶりに国内で大人気
>拿捕(だほ)した違法漁船を沖合まで運び、爆薬を仕掛けて破壊し、海底に沈めたのだ。
素晴らしい対応。日本でやると例の共産党系の日本人風の若者団体が差別と騒ぐだろうなぁ。

トランプ氏「国連から何も得ていない」 発言に国連懸念
>「米国は不釣り合いなまでに国連に拠出しているのに我々は国連から何も得ていない」
>「彼らは米国を尊敬していない。米国が望むことをやらない」
日本のが酷いよw
金を出しても常に嫌がらせを受け続けた。
どこぞの国が延々と悪口を言いふらして日本が悪いことになり、今に至る。
国連の負担金は無駄な消費。

「君が代」とは別の「第二の国歌」があれば理想だ 野球観戦に耳栓は持って行きたくない
あさひしんぶんらしいなぁ。さすがあさひ。あさぴっぴー。

自民がヘイトスピーチ解消法案とりまとめ、近く国会提出
>外国出身者やその子孫に対し、差別意識を助長、誘発する目的
イジメってさ。反撃してこない相手には過激になっていくもんだよ。
つまり法律も日本人を守らず、外国人だけを守る。
そういう国になっていくと。

大阪「飛田新地」最新事情 中国人団体観光客が急増!
>飛田へのアクセスも、オプション扱いから観光ルートにしっかり組み込まれ始めている。
中国人の買春旅行。
秋葉原のJKビジネスではYDB(やっかいなドブス)のBBA弁護士が国連に向かって危険だと叫んだのだがw
ここに対しては何もいわんのかね。

大阪府で梅毒報告数が急増 - 5年前と比較して女性患者は13倍に[2016/2/12]
中国人客の増大と合わせて性病も増大している件。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]