忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
世間じゃポケモンが流行りまくってる。
みんな、ポケモンしてる。
ぽけえええええ。ぽけえええええ。

 モンスターハンタークロスでHR7。
エリアルだと獰猛化したヤツたおせないなぁ。
回避が上手くいかなくなった。
あばばばば~どうしようかな。

京都御苑でもゲットだぜ! 京大生も「夢中になり危険…安全な所へ来た」…2時間でレベル5、目の前にいるかのよう
皇居に侵入する馬鹿がでるだろうなぁ。
福島第一のピカチュウはメルトダウンの技を持ってるとかw

「ポケモン」ハリウッドで実写化!レジェンダリーと株式会社ポケモンが認める
可愛くないアメリカンピカチュウが見れるのか。
みんなモンスターなんだろうなぁ。

ワゴン車横転し大破、17歳2人死亡 無免許か、鹿児島[7/20]
>アルバイト伊堂寺愛斗(いどうじまなと)さん(17)
>アルバイト川木洸(ひかる)さん(17)が全身を強く打つなどしてまもなく死亡した。
17歳の時点で無免許だぞい。残り二人は頸椎損傷だとさ。
車両保険どうなんだろうなぁ。

「ピカチュウ」探し地雷原へ=ポケモンGO、トラブル相次ぐ
ワロタが原発や軍事基地に入った連中は簡単に入り込めないから何か別の目的があったんだろ。

「イスラム教徒なんですけど」韓国籍男いたずら爆破予告…京都御所守る「皇宮警察」の全貌[7/19]
また、チョンカー。

独の列車で切りつけ、4人重傷 アフガン難民17歳射殺
>列車の中で男がおのやナイフで乗客を切りつけ、4人が重傷を負った。
>「アラー・アクバル(神は偉大なり)」
斧を持ちこんでくる難民が居る時点でおかしくね?

韓国人の被告に懲役4年判決 靖国神社のトイレで爆発音
>昨年12月には火薬約1・4キロを持って再入国しようとした。
4年という短さ。実際は1発目で適度な破裂音を出して人を集めて2発目で炸裂する悪質な爆弾を仕掛けた事件。
こいつが爆弾を仕掛けるミスをしたから死人が出なかっただけである。
爆発音事件という書き方がおかしい。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円安のターンが一転して崩れてきた。
次のロングチャンスがあるかもしれない。
オージーを78円台でロングするチャンスを求めて
フランスのトラック突撃。トルコのクーデター。
ほんと、気楽に殺戮の限りを繰り返してる。

 モンスターハンタークロスでHR7。
ブシドーする予定が潰れてしもうた。
あばばばば~。そろそろ、次のゲームを買おうかな。

仏トラック突入の犠牲者84人に、射殺された男はチュニジア出身
>運転手の男は25トントラックで約2キロをジグザグに走行、その後、銃を乱射したが、警官に射殺された。
こんなテロどうやっても防げないだろ。

東京市場、4日連続円安・株高…経済対策に期待
イギリスのEU離脱前まで戻った。EU離脱とは何だったんだろうか。
離脱時にロスカット人達、今頃さらに絶望してるだろうなぁ。
レバレッジさえ管理していれば戻ってたんだからなw

仏トラック突入の犠牲者84人に、射殺された男はチュニジア出身
>運転手の男は25トントラックで約2キロをジグザグに走行、その後、銃を乱射したが、警官に射殺された。
こんなテロどうやっても防げないだろ。

東京市場、4日連続円安・株高…経済対策に期待
イギリスのEU離脱前まで戻った。EU離脱とは何だったんだろうか。
離脱時にロスカット人達、今頃さらに絶望してるだろうなぁ。
レバレッジさえ管理していれば戻ってたんだからなw

米上院議員、「Pokemon Go」開発元に説明を要求--ユーザーのGoogleアカウント情報収集で
iOSでグーグルアカウントの場合、個人情報がAPIで取れちゃうならグーグル側の問題じゃなかろうか。

イタリア南部で列車同士が正面衝突、25人死亡・50人負傷
どうやれば、こういうことになるんだよ。

「バレンタインまでに彼女できず」 腹いせで暴走、容疑の少年ら逮捕 警視庁
ワロタwwww彼女いないヤツ集合!

人気過ぎるポケモンGOが世界各地で大騒動 ホロコースト博物館や病院内では遊ばないで、強盗被害も…
発売1日で社会問題になる人気すげぇ。

都知事選キャラ強調、「イメージ戦略」
桜井誠だけ完全に名前を出さないマスコミのイメージ戦略。
完全に居ないことにする作戦。

http://www.hochi.co.jp/topics/20160712-OHT1T50194.html
●マック赤坂氏「ちょっと待った!」都知事選候補者討論会に乱入も退場処分
>「供託金を納めてるのに、何で呼ばれないのか」「民主主義の冒涜(ぼうとく)だ」「公選法違反だ。実況見分しろ」
選挙する前にマスコミが一番人気を作り上げ結果を極めてるんだよ。
TVしか見てないジジババの票が掌握できる事実があれば、どこからでも金がとれる。

東京円、英EU離脱決定以来の円安水準[朝日新聞]
>日本政府の大規模な経済対策への期待も、投資家がリスクを取る姿勢を強めて円を売る動きにつながっている。
都合が悪い所は安倍政権、何か効果があると日本政府。
安倍政権続行で円安になったのが11日からだろ。EU離脱時まで戻ったじゃないか。

コラム:「大胆な経済対策」で日本は悪循環突入か=村田雅志氏[7/13]
なんか知らんが日本経済は不安だということか。

政府 新たな経済対策で中長期の方向性示す
政策の効果次第で文句いわれんだろうなぁ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
腰が痛い。
今日も続いてる。
痛くて選挙どころじゃない。
あばばばば~。いたい。いたいおおお。

 モンスターハンタークロスでHR7。
ブシドーする気力もねぇ。
腰が痛いのはダメージが高い。

韓国初のドーム球場で雨漏り、傘差して野球観戦のデタラメ「税金を無駄に使ってばかり」の悲鳴
こういう、面白いネタを仕込まないとやってられんのか。

保証人は38%の確率で借金を肩代わりするという調査結果
返済できないほどに使うバカが多いということ。

「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」村山元首相
お前、まだ生きてたのかよ。後、お前が言うなw
早く死ねばいいのに。死んだら喜ばれる人でも上位種でしょ。

暴走族100人と酔客乱闘
>大阪市西成区花園北の居酒屋前
大阪クライシスすぎる。この大乱闘w
双方30~40代という謎もw

【炎上】日本国旗を掲げて韓国ショップが韓国グッズ販売 / パリで開催のジャパンエキスポで異常事態発生
まぁ、属国程度にしか見られてない上に迷惑な人達っておもわれてんだろうなぁ。

「イスラム国」がヘリ撃墜 露兵2人死亡
映画みたいな撃墜シーン。
織を全てイスラム国って言うから意味わからんけどロシアの反撃が来る。
ほら、難民受け入れると危険だろ。

自民党HPで「中立性逸脱」事例募る…教員から批判[毎日新聞]
これをやられると困る教師がいっぱい居るんだよ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
腰が痛い。
起き上がるのも辛い。
これは、ちょっとアレかもしれん。
痛すぎる。アメリカのデモすげぇな。
死人が出るのかよ。犯人まで爆殺かよ。
本場のデモは違うなぁ。
 100円ショップのハーシーズは中国産。
メタルスライムみたいなチョコだよ。

 モンスターハンタークロスでHR7。
ブシドーで獰猛化やるのも辛い。腰が痛いのはキツい。

石田純一氏、都知事選出馬に含み 「意識はしている」
金の問題、キンタマの問題、金さんとの性的な問題
とか色々でて自滅しそうだなぁ。
選挙費用がかさむから当選しないほうが見のためだよ。

射殺抗議のデモ隊近くで発砲、警官11人撃たれ4人死亡
これが、本場のヘイトデモ。
日本でもカウンターデモをやる連中は暴力的でしょう。
銃があったらカウンターの連中がネトウヨ射殺とか言って撃って来る。
平和な国でよかったな。

米で白人警察官、黒人を射殺 地面に押さえつけ撃つ動画
ファッキューー!ガッデム!本場のファッキューを聞いた。
警察官が押さえ込んだ後、射殺するんだけどさ。
こんな動画を撮影されながら射殺されるまでを見てるやつもすげぇ。

藤島康介氏、ねこむとの結婚を報告
妖怪、安全ビーに刺されると安全日でも妊娠するよ!

バングラデシュのモスクで発砲、警官1人死亡 10人負傷
また、お前等か。

イギリスは、なぜ間違えたのか。調査報告書が審判した「根拠なきイラク戦争」
正しくても関係なく間違いを連呼しないと都合が悪いから。

国連:日本には移民が緊要
国連、IMFが言う事は自分達の都合でしかない。相手のためにのように言う自分のための行為。
EUの混乱を見ると国連のトップであるバン君は韓国人として「日本に対して混乱と不幸を与えたい。」
たったそれだけの理由で移民を入れたがる。

ODA技術者の安全確保へ
>岸田氏は外務省で記者団に「大切な同志を亡くしたが、開発途上国の発展に真剣に取り組む政府の決意に変わりはない」
こんなことしなくていいんだよ。ODA自体を無くす。
恩を仇で返すのが普通なんだからほっといてやればいい。
「テロが起きたらODAを中止する。」

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週も円高のターンかな?
テロを要員とした円高魔王降臨か。
民進党(旧:民主党)のテロより自民が悪い批判が多くてワロタ。
早速、テロを選挙のために利用しまくりの展開。
 政府としてはバングラディッシュ、トルコに対して渡航危険地域だと告知するぐらいしかできんだろ。
旅行者は丸腰なんだから対処できないでしょう。
イスラム教徒の国に近寄らない近づけない関わらないの選択肢以外に対処法ないでしょ。

 モンスターハンタークロスでHR7。
ブシドーで斧モードからのジャスト回避。
これで相手のほうに行って斧でたたきつけるのが上手くいかない。
結局、尻尾を切るには乗ってダウンさせてのほうが楽だったような。

アワビ3200個密漁容疑で逮捕 290万円分 宮城
>無職伊藤雅之容疑者(59)ら男4人を、県漁業調整規則違反の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
>会社役員白井孝史(42)、同市の無職冨士原義経(33)、同市の無職寺島孝(35)の各容疑者。
3200個もとるのはやりすぎww

「Key」所属のシナリオライター・麻枝准が退院を報告 「助かったのは奇跡です」
普段から奇跡を描いた作品が多いから奇跡が起きたんだな。

ダッカ人質事件 「コーラン暗唱できぬ人に拷問」現地メディア報道
これだもんな。難民受け入れはこういう事件を増やすよ。
EUが提唱する日本に対しての難民受け入れは全力NO!しないと国の安全は守れない。

仏で新環境対策開始、パリで旧型車の走行規制 全土でレジ袋禁止
>登録された車が平日の午前8時~午後8時に市内を走行することを禁止する排気ガス対策
これはヤリスギだろ。罰金35ユーロとか酷いのぉ。

「専守防衛に徹するべき」 社民・又市幹事長[朝日新聞]
>日本が「不戦国家」から「戦争のできる国」になるということになれば、バングラデシュの(人質事件の)話も出たが、当然海外で活動するNGOや報道関係者、商社マンなどがテロに遭う危険性を招きかねない。
テロリストにそういう思想ないし関係なく殺しに来るのに。
狙った理由は、異教徒の外国人だからだよ。

民進・岡田克也代表の発言詳報 さっそく政府テロ対応を批判 「アイムノットソーリ発言は恥ずかしい話」「致命的ミスが2つあった」 
相変わらずのミンスでワロタ。テロより自民が悪いw

武装集団、日本人残すよう指示 外国人嫌悪と人質証言
>イスラム教を汚す外国人に嫌悪を示す一方、イスラム教徒には礼儀正しかった。
>実行犯は現地語を話す若者たちで「外国人と異教徒を殺すために来た」と繰り返した。
こういう連中を国内に入れないためにも難民と移民は危険視すべきなんだけどな。
この流れだと、海外じゃ追い出す方向になるだろ。
バングラディッシュに対しての寄付やODAは二度と行わない。
どんな災害があっても募金しちゃダメです。

蓮舫氏「危機感が足りない」テロ発生後の菅氏を批判
早速、テロを批判せずに自民を批判するのに利用してる。民主党。いや、民進党(民主党)です。
デジタルタトゥーは隠させないぜw

どう守る海外での安全、邦人殺害で問われるテロへの対処法
結局、イスラム教が多い国に近寄らない。行かない。かかわらない。という方法しかない。
国内の安全を守るためには、イスラム教徒を国内に入れない。
トランプのやり方が一番堅実で安全で分かりやすいやり方だ。
差別というならば、テロが起きたときに責任とれんの?
テロが起きたら差別反対を掲げた人達は、政府の責任とか責任転嫁して終わりでしょ。

宗教の下の殺害許されず=バングラ首相
>「イスラム教は平和を尊ぶ宗教であり、宗教の名の下に人をあやめる行為は許されない」
という割には常に凄惨で残酷で血にまみれた事件ばかりおきてるんだがねぇ。
こいつら、自分たちが起こした事件なのに他人事すぎて困る。

刃物などで切られ殺害か バングラデシュ人質事件
日本はODAを打ち切るべき。調査に行ったら殺されるんだ。
こういう資金だけじゃなくて人を連れて行く場合、テロの可能性を考慮すべきである。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円高のターンも止まってきた。
EU離脱の問題も解決してきたのでは?
とかおもってたら、今度はテロかよ!

 3DS版のミリアサで第二型と支援型のカードが来るイベント。
あばばばば~久々に男性騎士の登場です。
おいおい、9割が女性でおっぱいになったミリアサに男性騎士だとw
いらなすぎるwww

 モンスターハンタークロスでHR7。
初の尻尾。シルソル作りに疲れた。
ブシドーでもエリアルでも倒せるようになってきた。

【ダッカ人質テロ】「私は日本人。撃たないで」 店外に響いた悲痛な叫び
>武装グループは店の出入り口を封鎖し「アッラー・アクバル(神は偉大なり)!」と叫びながら発砲。
難民の受け入れ、移民を受け入れたらこうなる。
外国人が歩いていると珍しい状態だからこそテロの可能性が減る。
万引き犯を相手にする時、監視カメラがあると書いてあれば発生件数が減るのと同じです。

ダッカ人質事件 民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」
なにいってんだこいつ・・・。責任ってどうやれば?
他人の責任追及は凄いのに自分たちの時はテヘペロ。
早速、テロを利用して相手を攻撃することに使っている。流石は民主党だぜ。
いや、民進党だった。デジタルタトゥーを消すために名前変えやがってw

金正恩氏、襲撃恐れ不眠症に? 韓国の情報機関が報告[7/1]
ドウデモイイニュース

【東京都知事選】「都内在住外国人への生活保護費支給打ち切り、受給者は日本国民限定」 在特会の桜井誠前会長が7つの公約
こいつの名前だけ妙に避けてるマスコミ。たぶん、公約についても殆ど説明されないだろうな。
テレビでも一切言わず、老人票を潰して落選させる気だろうけど。
アピールができればそれでいいんだろうなぁ。

下着から金の延べ板30枚 密輸容疑で韓国籍の4人逮捕[6/29]
>金の延べ板30枚(1枚1キロ、計約1億3650万円相当)
3人の韓国人が逮捕された事件だけど1人10kgとかすごい修行だよなw
こんな金属だらけなのに韓国の空港から出れたのかが謎だがw

ガードルなどに金の延べ板30キロ…27歳韓国人女ら密輸試み、容疑で逮捕 大阪府警
>大阪府警は29日、関税法違反(無許可輸入未遂)の疑いで自営業、イ・プルン容疑者(27)ら20~40代の韓国籍の女4人を逮捕したと発表した。
>イ容疑者は「昨年夏ごろから、30回ほど密輸に関わった」と供述。
これだもんな。来るたびにこれだよ。
そりゃ、嫌われる。

「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕[6/30]
>京都市南区に住む韓国籍の無職の男(63)を逮捕した。
>真下の部屋に住む男性(41)方に押し入り、「洗濯機の音がうるさい」などといいがかりをつけ、
>男性に頭突きをしたり顔面を素手で殴ったりし、全治2週間のけがを負わせたとしている。
>同署によると、男性宅には、洗濯機はなかった。
落ちにワロタ。つか、いきなり乗り込んできて襲い掛かってくる韓国籍。
部屋のカギはしっかりしめましょう。こういうことがありますよ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
月曜から電車止まるんだろうなぁ。
イギリスの円高魔王召喚。

 モンスターハンタークロスでHR7。
ポケモンピクロスの課金しないとクリアできない仕様キツい。
シルソルつくるの諦めようかな。
繰り返すの厳しい。

【EU離脱】高齢者に怒り、悲痛な声をあげる若者たち なぜ?
USBの使い方も分からないくせに!U・S・B! U・S・B!
投票に行かなかった3割には何もいわんのか。
若者と老人の戦いの構図を作るけど実際は移民賛成派と反対派の争いだからなw

岡田代表「危機感が欠如」 首相ら不在、英国民投票
んー。因縁のつけ方がヤクザそのもの。
平日に投票やったイギリスにも文句いえよ。

スコットランド、2回目の住民投票手続き開始へ
>今回の国民投票でスコットランド地方はEU残留が62%を占めた。2014年の住民投票では、55%が英国残留を支持した。
半分は不満だろ。

碑文谷バラバラ切断事件 女性遺体の頭部に白髪が
内臓食べたい。byクレイモアの覚醒者
人間しか食べれない。by東京喰種(トーキョーグール)
どちらのパターンだ!!

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う
なぜ、ルーピーを選んだんだろうか。
これで、日本もアメリカもAIIBに興味なくなるだろ。

歩きスマホ原因か…女子高校生、電車と接触
バカな事件だな。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]