忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
外国為替、対個人客売り相場・7日
(単位円、東京、三菱東京UFJ銀)
米ドル      121.09
ユーロ      164.83
英ポンド     243.45
スイスフラン   100.14
カナダドル    110.03
豪ドル      100.87(11:28)

このあたりが、売り場ってことですか?
いつも、意味がわからないのでスルーしてたんだけどさ。
FREEDOM~乳はつづくぅ~~~。
ぬこう~~FREEDOM~~ちんこの~うたを~~~
WBSを見てたので色々みてしまったついでに・・・

先物取引ご注意を 売買のたび手数料 業者は勧誘熱心 トラブル続発、3600万円の損も(05/07 13:56)
 「今、ガソリンが値上がりしてすごいんです」「絶対に今がチャンスですよ」。道南に住む六十代の男性は二年前、先物取引の道内大手企業から勧誘の電話を受けた。営業マンの熱心な誘いに負けて、「百二十万円くらいなら」と取引を承諾した。
 入金の一週間後、実際には三十万円プラスになったが、営業マンから「元金以上のマイナスになっている」と言われ、四百四十万円を追加入金。こうした取引が続き、男性は半年で退職金など千七百万円を失った
だから、先物はやめとけって言ったのに。危険度が高い。
儲かるならお前がヤレ!ってオ●●コ(オマンコじゃないお)の人に言ったんだけどさw 
くどき文句が100%同じです。何度も断ってるのに営業電話くるのね。
結局、自分でやらずに他人にだけ勧めて終わるの。

千七百万円を失った男性も、そのうち手数料が五百五十万円を占めていた。売買を繰り返せば、客の損得に関係なく、業者はもうかる仕組みだ。
手数料どうなってんのよwwww
ちょっと高くしすぎじゃねぇの?
本当にガソリンが自宅に届いて行商する現物取引にしとけよなw
とうもろこしとか1トン届いた日には死亡確定だぜ。
夏だったら最悪の中の最悪である。虫ダラケになって酷い目にあいそうだ。

NYMEX、5月にウラン先物を上場
ニューヨーク・マーカンタイル取引所(NYMEX)は16日、5月からウラン先物の電子取引を始めると発表した。

なんか、今日がウラン記念日っぽいので
記事は4月の物ですけどNE!
ウランって南アフリカとオーストラリアだっけ?
詳しい方居たら教えてください。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
業者「いやー今日は朝からガソリンが大変なんです」
Dee「へえ・・」
業者「中東でテロが~中略~今なら間違いなく上がります、200万円でいいからまかせて下さい」
Dee「分かった任せた、その代わり間違いなく上がるって言うんなら一筆書いてね」
業者「・・・ガチャッ」

これってオレオレ詐欺となにか違うのだろうか・・・。
【2007/05/08 14:42】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ちなみに1筆かいて負けた業者を知ってるぞwwww
俺だってテロしちゃうぞ。ウンコ漏らしテロだぞ!
【2007/05/08 20:55】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]